2017-04

スポンサーサイト


ナビスコ杯 ガンバ大阪0-1ジェフ千葉

osaka_g.gifガンバ大阪0-1ジェフ千葉chiba.gif


見ていないので多くを語りません・・・。

今日観戦に行かれた方

寒い中、本当にお疲れ様です。

風邪を引かないように気をつけてくださいね。

今日は明神が出場しなかったようですが
川崎戦は、出場してガンバを勝利に導いてほしい。

背番号17 勝手自由は許さない

ガンバ大阪ゼロの関所 明神智和


頼んだ!!

それにしても千葉はナビスコだと強いですね・・・

● COMMENT FORM ●

負けてしまいました(T△T)
なんだかすごく簡単にボールをとられてる感じがしました。

やっぱり明神選手がいないとダメです!!!

しっかり切り替えて、川崎戦はすっきり勝ちたいですね☆

>えりさん♪
明神がいるとバランスがよくなりますからね
次の川崎戦は、きっと大丈夫!

土曜日お会いする時に、明神の魅力を
たっぷりと説明しましょう♪

テキストもたくさん用意していきますね(笑)

ガンバのサッカーが第3節の広島戦をピークに少し下降気味です。疲れもあるのかもしれません。あと、バレーは機能していないように僕には思えます。いいにしろ悪いにしろ彼のプレーがラストプレーになることが多い気がするのです。それに少し単調すぎるような。(たまにミラクル起こしますが。あの身体能力なのでそれでも通用するんですが。)播ちゃん先発→後半バレーの方が相手は嫌だと思うんですけどね。

播ちゃんのオフサイドひっかかり癖は負けている試合は正直イライラします。苦笑。

>こ~さん♪
う~ん、バレーは足元が弱い分
まだまだガンバ大阪のスタイルに慣れている段階なんかな。
得点シーンも体格を生かした得点が多いし(^^;)
チームが好調な時は細かい部分は気にならないけど
不調になると、冷静に考えてしまいますね。

僕も甲府戦を遅れらばせながら見たけど
播戸の動きがよかっただけに
播戸先発でバレーがスーパーサブでも
面白いと思います。

それにしても・・・メキシコ人、僕も見たかった(笑)

本当に千葉はナビスコだと強いですね(○・з・)b゙
昨日は水野様のアシストからの得点だったので微妙な心境です。笑

昨日サカマガ立ち読みしようとしたら売り切れでした(*oдo)
これって明神効果…?笑

千葉が強いんじゃなく
昨日のガンバは弱かった…。
ナビスコ神戸戦に似たような空気でしたよ。
バレーは活かし切れてないですし
ちゅーか活かされようとしてないのかも…

こ~さん同様、広島戦をピークにガンバは調子を落としてると思います。
そして、バンのオフサイドは時間と状況を考えれば、有り得ないですね。
イライラするだけです。

ミョウさんはリーグ戦の為の温存だと思うので
川崎戦はこんなことにならないでしょうo(^-^)o

初黒星…(*_*)

ミョウさーんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ベンチには入っていたから川崎戦は出るはずですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ほんと。 なぜかナビスコになるとつよいですね。
リーグもがんばれよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月半ばくらいに、ミニ代表合宿があるらしいですぜwww

早くケガ直さなきゃv-221

>carrieさん♪
水野は男前やから
随分と人気者ですね
水野様という人がやけに多い(笑)
ナビスコもなんとなく嫌な雰囲気・・・

だけど今年の目標は、4冠ですからね
ナビスコもきっちりと頂きましょう♪

サカマガ売り切れ・・・明神効果かな(^^)
carrieさんの近所に、明神サポさんが
何人かいるのかも!

>かーこさん♪
調子がずっと良いなんてありえないから
今は我慢の時かな。
ただ
>ちゅーか活かされようとしてないのかも…
これがその通りならバレーには気持ちを入れ替えて
もらわんと!

川崎戦は明神、きっと出てきますよね!

かーこさんが昨日ナビスコに来られてるの
もっと早く知っていたら、YUMIさんかしんすけさんあたりに
アドレス教えておけば、良かったな・・・
歌え万博にはこ~さんもおったし(><)

土曜日こそ、みんなで会えるといいですね♪

>hiroさん♪
大丈夫です
明神智和、無失点神話は継続中です!
川崎戦は、必ず出場して
あわよくばゴールなんか決めたりして(^^)v

>もげぞうさん♪
J2に落ちてでもナビスコを狙ってるんかな(笑)
そうなったら水本を意外とたやすく獲得できるかも。

ただ、ナビスコもガンバが優勝するわけですがw

>ふろぽんさん♪
本当ですか
それは早く治しさなきゃ(笑)
サカマガのMF部門、明神智和は
現在7位。これは代表に選ばれるべき!

>ふろぽんさんに訂正
サカダイのMF部門7位の間違いですね(^^;)

あら、歌え万博に こ~さん 居たなら会ってるかも…。
昨日、ウチは歌え万博にいきなり行って入れてもらって見てたので(笑)
どの人やったんやろう…

土曜は幾分ゆっくり出来ると思うので
みんなで会えるの楽しみにしてます(^O^)/

それまで調子悪くて観られなかったケーブルをなおしてもらって たまたまつけたらガンバと千葉の試合が、、、少林サッカーをみようとしていた息子に拝み倒し、試合を見せてもらいました。
結果はわかっていたのですが観られないと思っていた試合、予想していたより悪くはなくて安心、、、もっと悪い流れを思い描いていたので、、、疲れなのかな、、、と思えて明日の川崎戦に期待です。

>かーこさん♪
こ~さんは、結構がたいのいい好青年です(^^)
昨日は友達と来ていたみたいなんですけど
普段は1人で歌え万博にいるので
一度会えば、いつでも見つけられると思いますよ♪

明日は試合開始が早いので
試合後にでも少しの間、お話ししましょう!
明日またメールしますね♪

>ゆもさん♪
千葉戦は見れていないのですが
ゆもさんのコメントで少し安心
やっぱり疲れが溜まってるからかな。

明日は気持ちを入れ替えてガンバってほしいです
僕も観戦に行くのでゆもさんの分まで
応援してきますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/590-c1277d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欧州チャンピオンズリーグ1st leg終了 «  | BLOG TOP |  » 明神智和 in サッカーマガジン♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

