2017-11

スポンサーサイト


欧州チャンピオンズリーグ1st leg終了

昨日の気分転換に
チャンピオンズリーグの予想でもしてみましょう♪

僕にとっては、バルセロナが敗退した時点で
あまり興味は無くなったと思っていましたが
Jリーグチャンピオンがクラブ世界選手権に出場できるなら
ガンバが出場する可能性が高いですからね♪

ACMilan.gifACミラン2 - 2 バイエルンBayernM.gif

終了間際にバイエルンが追いついてドロー
次はバイエルンのホーム
アウェーゴールが適用される分バイエルン有利なのはたしか
しかもドイツのチームはホームに滅法強い!
ただ、ミランというチームには底力があるので
僕はミランが勝ち抜けると思います。

PSV.gif  PSV0 - 3リヴァプールLiverpool02.gif  

PSVは怪我人が多かったのでこの結果も頷ける・・・
バルセロナに勝ったリバプールには決勝までは行って欲しいですね
アウェーで3点差の勝利
余程の事がない限り、リバプールが上がってきそう♪

Rome.gifASローマ2-1 ユナイテッドManchester_U03.gif

ローマってトッティの1トップなんですね
場合によっては0トップ
これがイタリアのサッカーらしいといえばそうなんですが・・・
次はオールドトラフォードでしょ♪
Cロナウドとルーニーがきっとやってくれるでしょう(^^)v
マンUの逆転勝利予想。

Chelsea.gifチェルシー1-1 バレンシアCFValencia02.gif

バレンシアの大健闘でしょう!!!
実は、ひそかにバレンシアの優勝を願っています。
僕が好きなスペインリーグ唯一の生き残りということもありますが
最近たまらなく好きな選手がバレンシアのビジャ

右足も左足も得意ですが
ボールを持っていないときの動きが本当に的確
相手の嫌なところに顔を出すし、裏への飛び出しも抜群!
そして・・・顔も僕好みです(ポッ)
たまらなくセクシー(><)

ビジャ、一番最新の代表ゴール
http://youtube.com/watch?v=S4SygZq0ibg

実際、今のスペイン代表は完全に「ビジャのチーム」だと思います
以前のスペイン代表はラウルが絶対的で
いつもラウルのパートナーを模索していましたが
(それがスペインの勝ちきれない理由やったんちゃうか・・・)
今のビジャは、その時のラウルと同じ立場だと言い切れます。

話しがそれましたが
バレンシアのサッカーはスペインのチームの中では
とても組織化されたチームであり、守備の得意なチームです。

なので・・・チェルシーとは言えど、アウェーでは厳しいのでは
ないかなと思うので、バレンシアの勝利予想!

僕の予想では、ミラン 、リバプールマンUバレンシア
上がってくるんじゃないかなと思います。

あ、赤が基調なチームが多いな・・・

● COMMENT FORM ●

CLはセルティックが敗退しちゃったし今はミランを応援しています。
ミラン、ホームで引き分けちゃいましたねえ;
これは痛いんじゃないでしょうか??
私的にはカカの活躍が見たいかも(^_^;)

いやぁ~。。。 
あせりました。。。
まさかマンUが負けなんて。。。。
バルサがまけたんで思う存分おとがみさんにきをつかわずにマンUを応援できるわけですけどww
ってうそです。。。 すいません。。。。
いやぁ~負けるとはおもわんだ。。。。。

あと、やっぱバルサに勝った力はあるね。 勢いにのてるよ。 リヴァプールは。。。。
今年はPSVくるとおもったのに。。。。
きついですね。。。。。

( ̄▽ ̄)/

うーん、、このカンバッジが気になる・・・
売ってたらほしいなぁ

僕の予想では、、
マンUを優勝最右翼にあげるものの、
チェルシーがとうとう念願叶えそうな気がします。。

>ちいまゆまゆさん♪
ミランはバイエルンとの相性がいいという
データをどこかで見たような気がするし
ちいまゆまゆさん推薦のカカがいますからね!

僕はミランが勝つと信じていますよ

どこが日本に来て欲しいかと考えると
バイエルンよりもミランに日本へ来てほしいですから
ミランに勝ち残ってほしいです!

>もげぞうさん♪
もげぞうさんはマンUですか
僕もバレンシアの次に応援しているのは
マンUですよ♪
初戦落としたのは、きっと嘘でしょう(笑)
次はきっちりと落とし前つけて
マンUが大勝すると信じています!

リバプールは千葉と一緒で
リーグ戦ではなくチャンピオンズリーグに
力を発揮するチームみたいですね。

侮れないです・・・

>しん君♪
この缶バッチは
しん君みたいなテーブルタグは出来ないけど
少しでも他のブログと違う事をしようと考えた結果
見つけてきた缶バッチです(笑)

僕もこんな缶バッチがあれば欲しい(><)

チェルシーは・・・
ごめん!ビジャがいるバレンシアに
譲って欲しいです!

優勝はマンUかバレンシア希望です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/591-78934c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月7日「春のワルツ」が始まるよ♪ «  | BLOG TOP |  » ナビスコ杯 ガンバ大阪0-1ジェフ千葉

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

