2017-11

スポンサーサイト


ツンデレ度チェック♪

a9ac7c56b4f9997e82f139fcc7f9eb7e.gif

ツンデレって言葉知ってますか?

ツンデレ
Wikipedia参照

ツンデレとは、「生意気な態度が、あるきっかけで急にしおらしくなる」あるいは「本心では好意を寄せていながら天邪鬼に接してしまう」という様子を言い、特に恋愛形態について好ましく捉えた言葉。もとは日本のギャルゲー業界に発祥し、アニメ・漫画を含むオタクサブカルチャーでは萌え対象として一ジャンルを形成している一方、マスメディア上でも同語が用いられることがある。

僕が知っている人の中でもツンデレちゃうんかなと
思う人が何人かいたりします(笑)

僕のツンデレ度チェックの結果

総評
結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)

おとがみさんのラッキーアイテム
ピンクの小物、瓦

僕が結構ツンデレですか??
基本的にテンションは一定
好きな人の前でもテンションは変わってないと
思うんやけどな(^^;)

ラッキーアイテムは
さらにツッコミどころが満載じゃないですか!
ピンクの小物・・・林家ペー子とパー子じゃないんやから(笑)
男がピンクの小物って・・・ピンクパンサーのぬいぐるみでも
かばんにぶらさげましょうか?

そして



う~ん、瓦せんべい買おうっと(*´ー`)

この診断テスト

こちらのサイトですぐに結果が出ます

ツンデレ度チェ―ック♪
http://kantei.am/1901/

好きな人を思い浮かべて回答してくださいね♪

僕は長谷川京子、加藤未央、竹野内豊、明神智和

この4人のうちの1人を思い浮かべて回答しました
誰だったのかは・・・な・い・し・ょ(笑)

よかったらお友達にも広めてください♪

PS 昨日書いたバルセロナの記事
  少し書きすぎました。
  バルセロナ、今のメンバーで優勝すると勿論信じています!
  

● COMMENT FORM ●

ツンデレの説明の「天邪鬼」と言う言葉に聞き覚えがあったのでやってみました(笑)
↓結果↓
「パラさんのツンデレ度は、 78 度です。」
ランクはAでした。

なんか想像通りの結果が返ってきたのでビックリ!!
この診断テスト、結構当たると思いますよ(笑)

私のツンデレ度は79度でした。
「ツンデレすぎ」だそうです(笑)
ところでいつもこういうのって検索で見つけるんですか?


↓の記事の話ですが、
ブログの人生相談的なコメントがおとがみさんの所に舞い込んできたのが面白かったです。
笑ってはいけないんだけど…;

素性の分からないコメントやメールって貰ったことないんですけど
何か怖いですね。

でもなんかコメント貰うよりもメールの方が嬉しかったりします。
あと「初めまして」のコメントは非常に嬉しいです。
いっつもROMしてる人が絡みたくなるほどの記事を書くことが
現在の目標です(笑)


>パラ君♪
おぉぉぉぉぉ!!!
一番やって欲しかったのはおそらく
ファミリーの大半がパラ君やったと思う(^^)
もちろん僕もです!

そして結果も予想通り
このチェック、当たってる!

パラ君、もう少し素直になりなさい(笑)

>YUMIさん♪
ぱ、パラ君を上回った!!
おそらくYUMIさんは加地の事を想像したはず・・・
どうなんやろう、ちょっと意外やな。
でもだいぶ前に「妄想バトン」をしていたぐらいの頃の
YUMIさんのバトンの回答はツンデレっぽかったかも(^^)

このツンデレチェックは
どこで見つけたんやろう??
基本的に時間があるときに面白そうな記事とかを
探し回って、お気に入りに追加しているので
このチェックも1,2ヶ月前からお気に入りには
入ってました。

他にも色々ネタは登録しているので
小出しに載せて行きます♪

最近何故かメールフォームからのメールが
多いんです・・・
悪口もあるんやけど
「あああああ」とか訳分からないものまでが・・・
ほとんどhotmailやから同じ人間のような
気はしてるんやけどね。。。

YUMIさんのブログは
そのうちROM族も絡む人が出てくるよ!
書いている内容が組長同様
絡みたい記事が多いし(^^)

ただ・・・YUMIさんはコメントが丁寧なだけに
コメントが増えすぎると大変やろうなと心配
見習っている僕ですら、正直しんどい時があるから。

僕のブログは時々真面目になったりするので
その時に訪れた人は相談するんちゃうかな
普段書いている内容で相談しに来る人は
いないと思うから(^^;)

やってみました。あたしのシンデレ度チェックは68でランクはBでした
これ結構おもしろいです♪
誰を思いながらやったかはお任せします笑

>まいさん♪
まいさん、シンデレ度になってる(^^)
ツンデレでございます♪
まいさんにとってはシンデレラ的な感じでやったんやなと
分かりました!
多分僕の予想ではヴェルディのO選手だと
思っております(^^)v

失礼しました勘違いしましたおとがみさんすいませんでした

>まいさん♪
いや、女性にとっては
シンデレ度でもいいと思います!
思わずまいさんに上手い!!
とコメントしようと思ったぐらいです♪

やばいです…!!

ツンデレ度、なんとAでした(*oдo)
自分でもびっくり…。

『ツンデレすぎです。ツンデレすぎて嫌われないように。』だそうです!!笑
しかもあたしもラッキーアイテムはピンクの小物でした。笑

林家ぺー子ってどなた?
電車の中でむちゃくちゃ笑った(笑)

>carrieさん♪
Aですか!!
意外過ぎですね(><)
carrieさんにはそんなイメージ無かったけどな・・・

ただ、女性は好きな人の前では、おとなしくなったり
男性は好きな人の前では格好付けたくなったり
やっぱりするもんですからね。

あんまり真に受けないように(笑)

>トラッキー
林家ペー子とパー子じゃなかったん???
今までずっとそう思ってた!!!!!
面倒くさいので訂正はしません(笑)

自分の結果、あんまり言いたくないけど…

関西支部長!!
この九州支部長は、ツンデレ度90度だそうです!!
もちろん、ランクはAでした(><)
ツンデレしすぎですと総評が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな自覚なんだけどなぁ…(笑)

なぜかノンスタの井上さんを思い浮かべてしまいました。
ミョンミョン、ごめんなさい(T ^ T)くぅぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

81やったんですけど。。。。
ツンデレすぎだそうで。。。。

ってかツンデレってよーわからん。。。

>アヤさん♪
アヤさんは明神の記事を書くと
テンション上がっていますからね♪
ツンデレ度90でも僕は納得だし
そういうアヤさんこそ、さすが九州支部長!
と思って見ていますよ(^^)

って・・・ミョンミョンじゃないのか(><)
僕も実は明神ではなく、ハセキョーを思い浮かべました
僕たち支部長は浮気性なのでしょうか・・・

アヤさん、ノンスタに本当に夢中ですね!!
じゃあM-1は麒麟ではなく笑い飯でも
文句無しということで(笑)

>もげぞうさん♪
もげぞうさんは誰を思い浮かべて
やったんやろうか(^^)

ツンデレというのは
好きな人の前では態度が変わってしまう人とかを
いうみたいですよ。

日本では「メイド喫茶」だけでなく「ツンデレ喫茶」
もあるみたいです(^^;)

ツンデレ度95パーセントな私って…(笑)

>ぱんさん♪
す・ご・す・ぎ・る!
でも、女性は好きな人の前ではツンデレのほうが
かわいいですって(^^)v
僕が95やったら、怖いけど(笑)

私は51度でした~!
なんか…普通の結果やったのが、なぜか残念(^_^;)

でも、基本的に急激にテンションの上がり下がりはないから当たってる…かな?

>えりさん♪
僕よりも低いやんi-88
基本的にテンション低い僕より低いのは
ダメですよ(><)

この前、応援していた時は雨やったのと
初めて僕らとお会いしたから、テンションを抑えたと
僕は思ってますからね。
本当のえりさんはあんなもんじゃないはず(笑)

次会うときは、どんどん突っ込んでくださいね
ツッコミがいいほど
僕のボケも冴えますから!
あっ、ボケも大歓迎です(^^)

ツンデレ度やってみます^^
なにがでるかな~なにがでるかな~

おとがみさんと全く同じ結果でしたよ~
ピンクの小物・・・ガンバサポとして持つことができません(笑)

>アヤさん、ノンスタに本当に夢中ですね!!
じゃあM-1は麒麟ではなく笑い飯でも
文句無しということで(笑)

いえいえ、M-1となったら話は別ですよ!!(笑)
麒麟はいい加減優勝してもらいたいので、
彼らが優勝したら、次の年はノンスタという
アヤさんのM-1未来計画があるんですよ~(爆)

>くま助さん♪
ツンデレとくま助さん
全く繋がらないので
僕より低い事を願います。
僕より高いとイメージが狂います(笑)

>ちゃろ☆さん♪
僕と全く同じと言う事は
回答も一緒だったのかな(^^)
う~ん、ちゃろ☆さんは正直言うと
ブログでは静、あっちの世界では動なイメージ(笑)

ピンクのものは僕も持ちません!
たしかにセ○ッソを思い出しちゃいますからね(^^;)

>アヤさん♪
なるほど・・・麒麟と笑い飯
やはり大晦日は支部長同士の対決は
避けられないようですね(笑)

お手柔らかにお願いします!
ノンスタは今の勢いだと今年のM-1で決勝に
上がってくるかもしれませんね

そうなると、またややこしくなりそうです(^^;)

ツンデレチェックしましたよ~!!!
78でした。ラッキーアイテムはおとがみさんと同じです♪
瓦…ってね…笑
自分では結構ツンデレやな~って思ってたんでビックリです。

「明神組」加入は遠慮しときますw
明神は大好きだけど,加地くんスマイルには負けますね~笑

それと,訂正ありがとうございます♪
あたしは本当にまだまだなんで,皆さんのブログ見習って続けていきたいと思ってます。

>まぁ仔さん♪
78は結構ツンデレやと思うけど
もっともっとまぁ仔さんはツンデレなんですか(><)
僕にはそういうイメージ無いけどな。

これから段々まぁ仔さんのツンデレが分かってくるのかな(笑)

明神組の加入はいつでも歓迎していますよ♪
僕も加地同盟には入りませんが!
明神組も、もっと人数を増やさなければ・・・。

まぁ仔さんは中学生やのに
あれだけしっかりとした事書けるんやから
大したもんです!

ツンデレ87でしたが   ナニカ? ヾ(*°▽°)ノあはは

おぎやはぎもビックリの結果でした…(*^▽^*)

>つっぱんさん♪
なんか顔文字を使い始めてから
完全にキャラが変わってません?
本当につっぱんさんですよね?

ツンデレ87!
おそらく奥様を思い浮かべたのでしょうが・・・
あまりにもツンデレ!!

つっぱんさん、僕は驚きですよ(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/597-5cccb105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孤独の賭け

~愛しき人よ~ ドラマ主題歌 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」

「夏の香り」を聴きながら寝ます♪ «  | BLOG TOP |  » ネット上の生活

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

