2017-05

スポンサーサイト


「夏の香り」を聴きながら寝ます♪

「春のワルツ」の初回放送
まさか、まさかの野球延長で最後の30分が
録画出来ていなかった先週の土曜日。

DVDに残そうと思っていた計画が最初から狂いました。
もしもまだHDDに残っているよという方がいれば
ご一報を♪

今日は久々に韓国ドラマ「夏の香り」のサントラを
聞きました。


「夏の香り」のドラマに出てくるへウォン
こっそり暴露しますと
僕の昔付き合っていた彼女にそっくりなんです。
少しは負けるかもしれんけど(笑)
会った事あるオフの友達なら同意してくれるはず(^^;)
20070411000441.jpg


だからではありませんが
「夏の香り」が四季シリーズの中で一番好きです。
いつも韓国ドラマの話をする掃除のおばちゃんは
「冬のソナタ」を越えるドラマは無いと言いますが(笑)

僕の中では「夏の香り」→「秋の童話」→「春のワルツ」
→「冬のソナタ」やろうな

冬のソナタは・・・もう20回は見たから、見たい気持ちが
         今は全く沸かない(><)

「冬のソナタ」のチェ・ジウが好きやと
何回僕は友達に言ったことでしょうか・・・。

チェ・ジウは日本に来て竹野内とドラマに出たでしょ?
あの時に、すごいわがままだったという記事を読んで
すっかり冷めてしまいました。

ちなみにあのドラマは全然面白くなかったです(><)

「夏の香り」のサントラについてですが
多分、この曲が好きだと言っても
伝わる事は無いので、書きませんが
(4曲目の「どうすれば」が好きですよw)
ドラマを思い出しながら聴けるので、楽しい時間でした(^^)
今からもう一度聴き、眠りにつきます♪

久しぶりにDVDも見直そう♪

20070411005322.jpg

最近、お友達に素敵な彼氏が出来たみたい。
それも素敵な出会い方です。

僕にも素敵な出会いが無いんかな。
それも、思いがけないシチュエーションで♪

それこそ駅を降りると雨が降っていて
帰れない女性が。
そこで傘に入れてあげたことがきっかけでとか・・・(ベタすぎ?)

コンパでの出会い、誰かに紹介されての出会い
そういう出会い方は嫌やな

衝撃的な出会いが欲しい!



この記事へのコメントは
おそらく貰っても
返したくないコメントが来そうなので(笑)
今日はコメント欄を閉じておきます♪

ガンバブログ仲間のブログを読んでいると
ユニフォームが届いたとの記事が目立ちます。
僕のところにも明日には届くかな。

ナビスコ杯 ガンバ大阪1-0ジェフ千葉&ユニ到着♪ «  | BLOG TOP |  » ツンデレ度チェック♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

