2017-06

スポンサーサイト


ナビスコ杯 ガンバ大阪1-0ジェフ千葉&ユニ到着♪

osaka_g.gifガンバ大阪1-0ジェフ千葉chiba.gif


試合見ていませんが辛勝だったみたいですね

とにかく勝ち点3が絶対に欲しかった試合で見事に勝利!

そして決勝点を取ったのは

・・・二川孝広


後半7分 右サイドから二川が25メートルミドルは、一瞬マグノが相手GKのブラインドになりそのままゴールイン


なべっちではお茶の間に「寡黙な男」という事を
全国的に広められてしまいましたが
プレーはおとなしくないですからね、うちのフタは!!

早くゴールが見たい(*´ー`)

これで次は万博で広島
ホムスタで神戸となので、少し楽になったかな。

どちらにしても
次の広島戦が天王山ですね!!!

神戸はもうナビスコ終了・・・

ユニフォーム到着

昨日ユニフォームが届いたというブロガーさんが多くて
僕自身、うらやましく眺めていたのですが

うちにも到着しました!!!!

もちろん、背番号「17」明神智和です

長袖しか持っていなかったのでやっと半袖を着れる!

20070411213705.jpg


さらに、去年の明神表紙のマッチデープログラム
僕の分は表紙がボロボロだと話したら
関東のブログ仲間が綺麗なマッチデープログラムを
送ってくれました♪

本当にありがたいです(><)
この日は雨がすごかったんですよね・・・

写真左、ボロボロの分 写真右、今日届いた分♪
20070411214107.jpg


飯田産業戦、新しいユニフォームで万博に行くのが楽しみや~

それにしても、今日も明神は90分間フル出場
組長とも話しましたが、怪我が心配やな・・・

● COMMENT FORM ●

( ̄▽ ̄)/

お~、、そのマッチデープログラム残ってるで~

しばらく保存してたら
付加価値がどんどん付いたりして~うひひひ


あ、僕の頭の中の悪い部分が・・

最初マグノのゴールになってたんですけど、フタちゃんゴールでした。

一つ心配が、、、決めなきゃならない三人が決め切れてないこと、、、爆発してくれーーーーー

攻めてるのにね。

明神ユニ到着おめでとうです。愛しい明神のユニきてこれからどんどん応援行ってくださいね
フタやりましたね万歳ヴェルディは2連敗><悲しいです
せっかくダリーン決めたのに

あっ♪

うちは昨日届きましたよーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ツネも着て行くけど、今年は智キャプテンにしましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>しん君♪
多分、この日は一緒に観戦したような
あなたのマッチデープログラムもきっとビショビショのはず
じゃなきゃ、もらってるはず(笑)

いいなぁ、関西支部長☆

こっち??昨日ガンバから発送のお知らせメールもらったけど、まだ来てません(><)

よそ様のブログでこんなこというのは
いけないとは思いつつ

「九州なんて、熊本なんて、嫌いだぁ!!ばかぁ!!(T ^ T)くぅぅ~」

と叫びたい気持ちを抑えつつ、みなさんをうらやましがっております(笑)

早く、17ユニに袖を通したいっす!!

明日来たらいいなぁ☆

うちのユニデビューは、マルハン戦です♪

明神、怪我大丈夫なんでしょうかね??
心配だ(ーー;)うーん

>ゆもさん♪
そういえば前の試合も
明神と、山口でしたよね・・・
明神のゴールに喜んではいましたが(^^;)

バレー、マグノ、播戸
もっと点を取ってほしいです
何しろ、うちは「超攻撃」ですから!

>まいさん♪
ここ2戦、ヴェルディはJ1降格組とやっていますからね
・・・気持ちを切り替えれば大丈夫です!
大野のゴールが決勝ゴールやったら
よかったですね(><)

明神のユニ、これから着まわします!

>hiro さん♪
や、や、山口ですか!!!
宮本から山口へ。
渋いぞ、hiroさん♪

僕は明神以外なら誰を買うでしょう・・・
橋本もいいし、遠藤もいいし、フタもいいしな~
家長や加地はちょっと抵抗があるので
上記3人から選びますね!

>九州支部長♪
僕は昨日メールが来て、今日届きました。
おそらくですね・・・
昨日が大阪、今日が関西圏、そして明日が関東、四国
九州あたりじゃないかな!!

明日か明後日は九州支部長の「ミョンミョンユニ祭」が
行われると信じています(^^)v

>九州なんて、熊本なんて、嫌いだぁ!!
支部長殿!そんな暴言はやめるであります(><)
トリニータはナビスコでガンバってますね
ヴィッセルはすでに敗退決定・・・

磐田戦は、九州支部長の分まで
応援してくるので、大分では
僕の分まで明神の応援お願いしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プログの記事更新しました見てくださいね
これから勝ちに行きたいと思うのでガンバ応援共にヴェルディの勝利祈って下さいね

リベンジ成功!!
よっしゃぁ~!!

フタやんすごいです。 いや。 ほんと。。。。

いいなぁ~ユニフォーム!!
もげぞうは去年のしかもってないですわ。。。。
ちなみにヴィッセルはまだ白黒のときやし。。。。

(^_-)-☆

昔から智さんは好きでしたよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おとがみさんは引退してもミョウさん着てそうhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>匿名さん♪
その質問には答えません(笑)

>まいさん♪
了解しました!
ヴェルディの昇格とガンバの優勝
ダブルで達成できるといいなと思っていますよ♪
まいさんも現地までヴェルディを
応援しにいって、勝利を呼び込んでください(^^)

>もげぞう君♪
去年のユニフォームも
格好良くて好きやったので
デザインだけなら買い変えなくてもいいんやけど
どうしても、これからの季節
半袖が欲しかったので買いました。

白と黒のヴィッセルユニ
僕も持っています。
本音を言うと今でもヴィッセルは白と黒が良かったな・・・

>hiroさん♪
引退したらどうするやろう・・・
多分時々は明神ユニを着るかな(^^)
だけどまだ6,7年はプレーして欲しいな♪

来年ユニを買うとしたら
2ndの明神を買います(笑)

ユニ早っ!!

なにしろ、去年公式のユニが届いたのが6月だったので、4月に届くとはびっくりですよv-42ガンバもやればできるぢゃんv-238

よおしv-237、公式のユニが届いたんなら、ますますこれで17番チームが増える予感v-218v-80キャーv-12考えただけで緊張してきた。

>組長♪
今度万博に行ったら
17番ユニをたくさん見つけられるかな♪
勧誘しなきゃいけませんね!!

土曜日は早速このユニを着て
TVの前で応援しよう(^^)

僕としては、明神組、加地同盟
どちらも女性ばかりなので
男性に加わって欲しいです(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/599-da82a139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堀あかりがAOQLOに&シジクレイが怪我・・・ «  | BLOG TOP |  » 「夏の香り」を聴きながら寝ます♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

