2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀あかりがAOQLOに&シジクレイが怪我・・・

なんとなくAOQLOさんの更新履歴を見ていたら

堀あかりさんの文字が!?

堀あかりさんとは
ガンバ大阪ではもちろんおなじみ♪

2007年度 サッカーJリーグ ガンバ大阪
ホームゲーム専属MCです


ブロガーになられるんですね
ガンバネタも飛び出すやろうし、楽しみにしています(*´ー`)

堀あかりの公式ブログ HORI-BLO
http://horiakari.exblog.jp/

せっかくなので、彼女の簡単なプロフィールも紹介♪

堀あかり
1986年6月1日 奈良県奈良市出身。ホリプロ大阪支社所属。
身長157cm、体重44kg
スリーサイズ:B78・W58・H80。血液型O型。
チャームポイント/歯(虫歯ゼロ)
好きな食べ物/和食
趣味/散歩
特技/柔軟体操 ストリートダンス
アイドルユニット「HOP CLUB」に所属。
2005年4月、立命館大学文学部人文学科東洋史学専攻に入学。

ストリートダンスをする堀あかり
ちょっと想像できません(^^;)


話変わってシジクレイが昨日のナビスコで負傷・・・http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20070412-183446.html

G大阪DFシジクレイが負傷/ナビスコ杯

 G大阪DFシジクレイ(34)が千葉戦で右足首を負傷して後半21分に交代。関節ねんざの可能性が高く、12日に精密検査を受ける。

シジクレイが仮に少しの間戦線離脱するとしたら
ガンバ大阪にとってはかなり厳しい(><)
ついに聡太が出陣でしょうか・・・少し不安が(苦笑)
たいした事がありませんように。


ブログを少し軽くしてみた♪

このブログの常連さんの中には
今日入ってくる際に気づいてくれた方がいるかもしれませんが
少しブログの重さを軽くしてみました。

以前紹介した
自分のブログの重さを量るサイトで
D判定116216bytes
もう少し軽く出来るようなら軽くしてみます。
理想は60000以下、出来れば100000以下との事。
http://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi

ちなみにこちらで
ご家庭のパソコンの回線速度が分かります。
http://www.usen.com/speedtest/uranai/index.html
質問がありますが、どんな回答をしても
回線速度はご自宅の数値が出るようになっていますよ♪

ちなみに僕の家の回線速度は
ニンゲン級でした。

一番早い速度はドラゴン級
どれだけ早いんやろう!


その他諸々

そういえば・・・
昨日のホムスタ、わずか2879人だったみたいです。
いくら平日とは言ってもひどすぎる(><)
http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20070412-183447.html

それに対して、今日のイチロー松坂
報道陣だけで360人ですよ(苦笑)
さすがは日本最高のピッチャーとバッターの対戦。

生で見れた方は少ないと思いますので
二人の対決が見たい方はこちらでどうぞ♪
http://mlb.yahoo.co.jp/streaming/

個人的にはイチローが好きなのでイチローに
先輩としての貫禄を見せてほしかったな・・・。

今日は松坂に軍配が上がりましたが
次はイチローも黙ってないでしょう。

● COMMENT FORM ●

あかりさんⅩ→あかりたん○
やろ(笑)

>トラッキー
浮かれとるね~
ボーグルソンのHRのせいやろか。

あかりたんやね♪
そうそう、そのとおり(^^)

シジクレイは復帰まで2週間の見込みみたいですね…
あまり長くなくてよかった…と捉えるべきなんかな~
ケガは嫌ですねo(TヘTo)

松坂vsイチロー見ました~!
たしかに、イチローがこのまま黙ってるはずがない!
次の対決も楽しみです☆

>えりさん♪
2週間なら、なんとか凌げそうですね。
ただ、僕は潜在的には明神もかなりヤバいと思っています。
痛み止めの注射を飲んで
千葉戦でも削られて・・・正直見ててつらいです(><)

イチローと松坂の対決って
次はたしか6月か8月まで無いんですよね
しかもローテーションが違っていれば
松坂は投げないやろうし。

イチローが打つところがみたいな~
イチローの方が松阪よりセクシーやもん(笑)

シジ心配ですねб(´Д`;)
軽いケガだといいです…。

イチローと松坂はかなりの見物でしたねο(・ω・´ο)
二人とも『有言実行』で人間として尊敬しています☆

あかりたんはスタジアムで見る方が可愛いですね。ど~でもいい話ですが個人的には女性は水着のグラビア姿よりユニフォーム姿の方が萌えます。あかりたんを見てふと思いました。 BY秋葉原こ~

>carrieさん♪
今のところ、2週間説が有力なので
多分、それほどの大怪我では無さそうですよ♪

イチローと松坂・・・
巨人におったら、優勝出来るやろうな。
2人とも思いっきり気合入っていたみたいですね
たしかに「有言実行」の2人
尊敬できる点が多いです。

僕が松坂の年俸やったら
プレッシャーに潰されてしまう(><)

>秋葉原こ~さん♪
ブログの写真、あんまりかわいくないのは、たしか(笑)

彼女が万博で可愛く見えるのは
ガンバのユニを着てるからであり
高い声が、かわいいからでしょう♪

水着姿とユニフォーム姿対決か・・・
雑誌で見るならユニフォームの方が萌え
実際に見るなら、やっぱり水着が萌える!
続きは万博で(笑)

磐田戦、あかりたんも楽しみにしてますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/600-1fc52e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集え♪「明神組」 «  | BLOG TOP |  » ナビスコ杯 ガンバ大阪1-0ジェフ千葉&ユニ到着♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。