2017-04

スポンサーサイト


ガンバ大阪1-2アルビレックス新潟&「明神組」名簿

osaka_g.gifガンバ大阪1-2アルビレックス新潟nigata.gif


新潟うんぬんよりガンバ大阪に問題が・・・

新潟は浦和ほどでは無いにしても
サポも熱狂的やし、一度行ってアウェーの雰囲気味わってみたいな。

たしかに新潟のプレッシャーはよく利いてたけど
ガンバ大阪がいつもの力を発揮出来ていれば
あれだけスペースを消される事は無かったんちゃうかな

過密日程なのもあるのか、選手の動きにキレが無いので
新潟も守りやすかったのかな?
解説者の方が言うほど新潟が良かったとは思えないけど
サポーターのパワーは感じました。

ここ数試合、松代の出来も安定しないだけに
そろそろ藤ケ谷出陣でしょうか。

あと・・・安田はどうなんでしょう
自信を無くすようなタイプではないと思うので
メンタル面はそれほど心配しませんが
やはり守備では狙われてますね~。

前半矢野に抜かれた時は「やられた!」と思いました。
といっても、使わないと成長しないですからね!
潜在能力はすごいと思うので、期待しています♪

使わないと成長しないと言えば・・・

シジクレイの代わりが實好!

聡太じゃないのか~(><)
終盤使える選手にするためにも、こういう機会に
西野さんには使って欲しかったな。

2失点目、シジクレイがいれば取られてなかったかな~
やはりDFの層が薄い事を痛感・・・
聡太はそんなに期待されていないのか??

マグノはあんまり調子が良くないですね、バレーもいまいち。
播戸がFWの中ではキレが一番あると思うので
とりあえず播戸をドンドン使ってやってくれ~

それにしても播戸はピッチに入ってすぐに
ユニフォームが破れてましたが・・・う~ん、よく似合う(笑)


シュート数は圧倒していましたが
完全に崩してのシュートは少なかったので
シュート数ほど、得点の臭いはしませんでした。
相手GKも当たってたし(><)

明神は今日も痛みをこらえて強行出場
相変わらず相手のチャンスをつぶしていましたが
休ませてあげたいですね・・・
無理して使っていると、そのうちひどくなりそうで怖い!


今日の1点目の加地のクロスからヤットのボレー

これは綺麗でした(*´ー`)

もしもガンバが勝利していれば
「加地同盟」から「ヤット連盟」への架け橋や~(彦麻呂風)
というタイトルの記事にしようと決めていたのに・・・残念です!

次は1週間あるので
しっかりと体調を整えてほしいですね
磐田戦はホームなので、絶対に勝利!!!

それにしてもNHKは15分遅れて放送するからといって
最初の10分ぐらいを飛ばして放送。
いいのか、それで??


野球の視聴率が上がらないのも
試合を途中から放送して、途中までしか見せず
尻切れにしているのが問題やと思います。

試合はやっぱり最初から最後まできちんと見たいよ・・・


気分を変えて「明神組」名簿


昨日募集した「明神組」について。


とりあえず報告がてらなので
近日中に独立した記事にします!



「明神組」


組長 万博瑞穂豊田なおきらくサッカー生活♪のふろぽんさん
http://plaza.rakuten.co.jp/staruno/

関西支部長 SOUL OF MUSICのおとがみ
http://otogami0609.blog60.fc2.com/

九州支部長 青黒 : 青黄 = 7 : 3のアヤさん
http://ayag17mt21u.jugem.jp/

幹部 幸せいっぱい夢いっぱいのmakiさん
http://blog.goo.ne.jp/uruuru2005v/

幹部 なっつーさん


準会員

STAND BY MEのYUMIさん
http://ladychalotte.blog74.fc2.com/

もげぞうのオーストラリア珍道中のもげぞうさん
http://mogezou.blog64.fc2.com/

サッカー好きの隠れ家のyandouさん
http://championgamba.blog84.fc2.com/

ヤット連盟のひだまりさん

ママもガンバる日記のちいまゆまゆさん
http://chiimayumayu.jugem.jp/

サッカーとヴェルディの生活のまいさん
http://limolog.jp/a.php?rs=404806918104

ハンドメイドはたのしのゆもさん
http://yumo1219.exblog.jp/



随時、会員募集です!!準会員も是非!!!

加地同盟のリーダーに突っ込まれましたが
うちは準会員も非常に大切です(笑)

明神組の関西支部長、別名「明神組の鉄砲玉」が「明神組」の情報管理しますので
組長達は明神について色々情報をお願いしますm(_ _)m

● COMMENT FORM ●

明神組にぜひ!

ブログも持っていないし、なかなか試合参戦できなかったりしますが(><)
でも明神愛だけは負けてません!!笑
準会員でもいいので「明神組」に入れてください~♪♪

今日はリーグ戦、初黒星ですね;
なんか久々に凹んじゃいました。
おまけにトークショーも加地くんからミチに変更やし。
次の磐田戦ではどかーんっと決めてほしいですよね。

明神組は準会員も募集してるんですか?
わたしも準会員に参加希望します!
宜しくお願いします~♪

ヤットのゴールがぁ…
加地さんとヤットの愛のゴールがぁ…o(TヘTo) クゥ

ヤットのゴールに浮かれてる間に同点になってました…
点取った直後に失点すること多くないですか?(+o+)

磐田戦はすっきり勝ってほしいけど、
私は正直微妙な心境です…すみません(*_*)

明神組の組員さんが増えてますね~
加地同盟にヤット連盟まで…にぎやかですね(*^-^)

関西支部幹部?

私、関西支部幹部なんですね・・・。

これからもより多くの『明神情報』を
吹田の地からお送りできるようガンバりますe-271
会員の皆様、この場を借りて、
どうぞよろしくお願い致します。

いいないいなo(^-^)o

ツネがいたら同盟出来てたかなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
好きな選手が同じ人が集まるの素敵ですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
智さん同盟は無いのかなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

新潟はホーム勝ちますねぇ(*uεu*)
DFが薄いのはやっぱり課題だと思います。
宮本が恋しくなっちゃいますね(ノω・。。)

明神組にぎやかですね!
でも私はやっぱり加地が好きです☆

今日は、お店のテレビで観戦してましたww

周りの視線が気になったけど、ガンバのために最後まで見てやりました!!


加地くんのボールにヤット!!
でも、そのあとすぐ引き分けにされi-195

私も聡太、気になるんですけど・・・なかなか使ってくれませんね。
最近、ブログ毎日更新してませんね。

相手キーパーうまかったですね・・・ちょっと惹かれた 笑


今日、私には明さんが光って見えましたよ♪

>なっつーさん♪
mixiから「明神組」の刺客やないですか!
mixi仲間は今回入れませんでしたが
入れてもいいのならなっつーさんはすぐに幹部ですよ♪

後で訂正しておきますね(^^)
明神を愛する気持ちがなっつーさんも強い事は
僕は分かっているつもりです♪
ただ、mixiの人はブログは見てくれてないやろうなと
勝手に思い込んでいたので・・・

なっつーさん、コメントありがとう!

>ちいまゆまゆさん♪
今日の試合はシュートを打っても
相手のキーパーが良かったし、なかなか入らなくて
イライラしましたね(><)

トークショーは結局マグノ→加地→安田ですか・・・
安田に「もっとガンバレ!」とちいまゆまゆさんには
言ってきて欲しかったのですが(^^)

準会員ありがとうございます!!!
まだ、組長達に了解は取っていませんが
うちの場合は準会員どんどん募集中♪

ちなみに僕は加地同盟、ヤット連盟
トモに準会員だったりします(^^;)

ヴェルディサポですがあたしも入りたいです他サポでごめんなさい><
明日はおとがみさん行ってらしゃい明神と楽しい時間を過ごしてくださいね

>えりさん♪
前に一緒に見た試合でも
明神のゴール後、すぐにマギヌンにダンスを
踊られてしまいましたよね(苦笑)

う~ん、油断が出てしまうのかな・・・
気を引き締めていきたいですね!

磐田戦は・・・えりさん、僕は理由を知ってるから
深くは追求しないよ(笑)

明神組、えりさんにも準会員でいいので
入ってもらえると嬉しいですよ♪
生でガンバ初ゴールを見た仲間ですしね(^^)

>makiさん♪
関西支部幹部って表現おかしいかな??
僕自身もよく分かりません(笑)
素敵な表現があれば教えてください♪
僕ももう一度考えてみます!

また練習場に行ったり
ばったり選手と出くわしたら楽しい話お願いしますね!

明神組として
これからもよろしくお願いします♪

>hiroさん♪
宮本がガンバにいたら
それこそ、ぶっちぎりで会員数を伸ばしていたかも!
宮本はガンバの枠を大きく超えて人気があるので
ガンバサポ以外も加入しますよ(><)

智さん同盟はどうやろう?
キャプテンやし、意外と隠れサポが多いかも
しれませんね♪

> Carrieさん♪
う~ん、シジクレイがプレーできるのは
あと1年か2年ぐらいの気がするし
そろそろDFが欲しいですね。
それが聡太であって欲しいのですが
なんなら千葉から水本でも♪

carrieさん、加地同盟はかなり人気あるみたいですよ♪
明神組は・・・本会員が少ない分
熱意だけは負けないようにガンバリマス(^^)

>yandouさん♪
おぉ~
なんて素晴らしいサポなんや(><)
人の視線なんて気にしない気にしない♪

>相手キーパーうまかったですね
>・・・ちょっと惹かれた 笑
おっと!問題発言(笑)
いや、でも本当に今日は彼が光ってました
失点したシーン以外は完璧でしょう!

明神は今日も体を張っていましたね
yandouさんがスカパーにでも入ったら
きっと明神組の本会員になりたくなりますよ(^^)

それにしても今日のヤットの試合後の表情・・・
見ていてつらかったな

>まいさん♪
他サポでも問題ないですよ。
じゃあまいさんもとりあえず準会員で!
橋本や松代の同盟が出来るといいですね(^^)v
もちろん大野同盟も♪

明日のサイン会&トークショーには
残念ながら行けないんです・・・
行きたいのは山々なんですが(><)

入江組を結成する時は是非声をかけてください。

前回ファンレターみたいな初カキをしてしまって自分でも恥ずかしいひだまりです笑
明神組準会員ありがとうございます!
でも私なぜか加地連盟になってますよ?あれ?これはまさか加地同盟への勧誘…!?笑
私加地さんも好きですよ。でも皆さんのブログ見てるとやっぱりおもろい人にしか見えませんw
新潟戦、嫌でもGK北野の顔覚えちゃいました…何度もアップで映るから^_^;敵ながら彼当たってましたね。。
チャンスを活かしきれず…な展開、最近抜け出せませんね。さすがに研究され尽くしてるとは思いますが…´Å`
あ、私も聡太気になります。そんなに調子悪いんでしょうか?

「加地同盟」から「ヤット連盟」への架け橋や~(彦麻呂風) 幻のタイトル残念です。
聡太さん、そろそろだしてあげてほしいですよね。
ちょっと生意気そうな感じなので西野さん、じらしてるんじゃないですか。
ヤット同盟へはどうやって入るんでしょう、、、?その前にミョウさんのところへ準会員にぜひ入れてやってください。藤ケ谷選手も好きなのでちょっと出番つくってあげたいですよね、、、安田少しは良くなってきた気がするんだけれどまだまだ守備もなにも若いというか荒いというか観ていると心配になります。経験も大事ですしね、、、

正直家長がいたらなぁって三度ほどつぶやきました。
終わったあとのヤットほんとに疲れてみえて毎回心配になります。ミョウさんもフタちゃんもお疲れだよね。だれか決めてやってくれーーー。

準会員も増えてる~(*≧▽≦)
この調子で勢力拡大でっせ!!

関西支部長が鉄砲玉ならオイラなんだろう??
切込み隊長??(って、鉄砲玉と一緒??)

うちのマイミクさんもオイラのせい(?)で
ミョウさんが気になってるそうです☆
この調子で洗脳していきますね(笑)
九州での布教活動は、がんばります☆


川崎戦は、実家のスカパーのスポーツチャンネルで再放送があることチェックしてアヤおかんが録画してくれました。
今週の土曜に実家に帰るのでそのときにでも
一人で前半38分を何回も堪能してきます(*^∇^*)

レイソル時代のペナント(?)あれいただけるんですか?
やったぁ!!(*´∀`)ノ

そのときはいきなり団子持って行きますよ☆
ケロロ好きにはたまらないきなり団子お楽しみに!!

うわぁ~。
明神組の準会員にはいってる~!!!!ww
なんかうれしいぞ。 なんかww

いいんですかぁ~??
自慢できますねww

もげぞうの好きな選手はやっぱりアツさんかな?
ガンバなら加地さんですな!
あと、明神も♪

>匿名?さん♪
入江組か・・・渋いですね!
残念ながら今のところ結成予定はありませんが
入江は明神の話し仲間のようなので
明神組には縁が深いです(^^)

>ひだまりさん♪
おぉ~、ほんまや(><)
すぐに訂正しておきます!!!
失礼な間違い、申し訳ありません。
僕、誤字脱字が無茶苦茶多い人間なので・・・
基本的に見直すことなく記事をアップして
後で訂正していくタイプです(苦笑)

今のガンバは研究されている部分もあるでしょうね
何しろ、Jリーグで一番魅力のあるチームですから!
3トップが機能すれば、オプションが増えて
相手を混乱させる事ができるやろうけど
まだ未完成すぎる(><)

聡太は声だけは大きいみたいですけど
まだまだチームとの連携等で不安があるのかな?
能力は高いし、身長も大きいので
シジクレイの後釜として期待はしていますが♪

>ゆもさん♪
ヤット連盟はyandouさんがされていて
アドレスhttp://championgamba.blog84.fc2.com/です。
明神組としてはヤット連盟、加地同盟が増えるのは
脅威ですが(笑)ゆもさんはヤット連盟に入るべき方やと思うので是非加入してください!
明神組、準会員ありがとうございます♪♪♪

実は藤ケ谷の顔は結構かわいくて好きだったりします(^^)
いいですよね、あの笑顔♪
久しぶりに見てみたいな。

家長がいれば・・・勝っていたかもしれませんね
ただ、家長も鬼のようなスケジュールですし・・・
去年はACLやA3があって、今年以上のスケジュールでしたが
今年も今の時期は我慢の時期かもしれません。
でも最後に笑うのはガンバです!

>アヤさん♪
準会員が増えていくところに
明神の人のよさが現れてるんじゃないでしょうか!
本会員は・・・徐々に増えることでしょう(^^)

鉄砲玉というネーミングは昨日の播戸を見て
思いつきで決めました!
組長がいるから鉄砲玉もいるかな~と(笑)
でも、なんか暴○団みたいになってしまいますね(^^;)

九州支部長もよければ九州支部長以外にも
別名を考えてください。アヤさんが別名を名乗り始めたら
うちのブログに付け足しますから(笑)

川崎戦、実家という方法があったか!
九州支部長を侮っていました(><)

僕も何度もゴールシーンは見直しています♪

ペナントといきなり団子の交換、決定ですな(^^)
来月いきなり団子と九州支部長に会えるのが
楽しみ♪
(もちろん比重はいきなり団子1:9支部長ですよw)

>もげぞうさん♪
昨日明神組に入ろうかなと言っていたので
準会員に承諾なしに入れてしまいました(^^;)

>自慢できますねww
自慢しちゃってください(笑)

加地が好きやったんか!!!
今までそんなそぶりあまり見せなかっただけにびっくり(^^)
でも明神も加地も兵庫県出身だし
何か親近感沸きますね。

アツは僕も大好き
ヴィッセルのサポの大半は去年残留してくれた事で
ハートを奪われた事でしょう♪
ただ、僕としては近藤裕介同盟を作りたいと
密かに思ってもいるんです(笑)

任務完了!

サイン会&トークショーアップv-15
づ・が・れ・だ~(@_@;)
http://plaza.rakuten.co.jp/staruno/diary/200704150001/

明神組,増えてますね~!!!
加地同盟も頑張らねば。あ,準会員希望ですw

昨日はガンバがちょっと悪かったんですか?
家長もシジクレイも居なかったし…
やっぱりバランス崩れるんでしょうか。
あたしも聡太くん出しちゃってOKだと思います。

それより何より加地くんアシスト~おめでとう!!
すごい嬉しかったです。
怪我しちゃった?のは削られたの?
早く元気になってくれっ(´゜ω゜)

>組長♪
お疲れ様ですm(_ _)m
組長の写真を見れなかったら
行かなかった事に激しく後悔するところでしたが
組長のブログのおかげで少し救われました♪
それでも後悔の念はありますが。

ちくしょ~(><)

>まぁ仔さん♪
明神組準会員、ありがとうございま~す(^^)
早速登録しておいたので
確認しておいて下さいね。

加地のアシストは嬉しいけど
怪我の情報は、相当ショックですね・・・
う~ん・・・どの程度の怪我なんやろう。

せっかく加地同盟が盛り上がって来てるのに
戦線離脱は困る!!!
僕も準会員やからね(><)

5月3日にはまぁ仔さんも来るし
加地同盟、ヤット連盟、明神組
みんなでそれぞれの選手の活躍について
お話し出来るといいな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/602-c777f071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「明神組」について。 «  | BLOG TOP |  » 集え♪「明神組」

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

