2017-08



「明神組」について。

明神組は非公式ですが明神智和選手を応援する人が集まる場所です

随時、会員募集中!!準会員も是非♪

img103.jpg


バナーの方はご自由にお持ち帰りください
バナーにリンクを貼ってくれる方は
http://otogami0609.blog60.fc2.com/blog-entry-603.html
にお願いします。

この記事のページに飛ぶようになっています。
このページで明神組の管理は全て行い
加入者が増えたり減ったりした場合は随時変更していく予定です。

なお、直リンクは絶対にしないで下さい(><)

画像はマウスを右クリックして「名前を付けて保存」
それからアップロードお願いします。



「明神組」


組長 万博瑞穂豊田なおきらくサッカー生活♪のふろぽんさん
http://plaza.rakuten.co.jp/staruno/

関西支部長 SOUL OF MUSICのおとがみ(別名 鉄砲玉 雑用係)
http://otogami0609.blog60.fc2.com/

九州支部長 青黒 : 青黄 = 7 : 3のアヤさん(別名 切り込み隊長)
http://ayag17mt21u.jugem.jp/

幹部 幸せいっぱい夢いっぱいのmakiさん
http://blog.goo.ne.jp/uruuru2005v/

幹部 なっつーさん

幹部 あっきーさん

幹部 あひなさん




準会員

STAND BY MEのYUMIさん
http://ladychalotte.blog74.fc2.com/

もげぞうのオーストラリア珍道中のもげぞうさん
http://mogezou.blog64.fc2.com/

サッカー好きの隠れ家のyandouさん
http://championgamba.blog84.fc2.com/

ヤット連盟のひだまりさん

ママもガンバる日記のちいまゆまゆさん
http://chiimayumayu.jugem.jp/

サッカーとヴェルディの生活のまいさん
http://limolog.jp/a.php?rs=404806918104

ハンドメイドはたのしのゆもさん
http://yumo1219.exblog.jp/

まぁ仔のpleasant daysのまぁ仔さん
http://ma-10ma.jugem.jp/

ヤット連盟のえりさん

● COMMENT FORM ●

おとがみ殿!

今、今日の任務でゲットした資料を整理しているでありますが、これは危ないであります!見ていると失神するであります!

>組長♪
組長のブログを見ているだけで
行けなかったことに後悔を覚えます(><)

組長からの報告聞いて、うらやましがってる女です…
いいですよねぇ(*≧▽≦)

関西支部長が宣伝部長と化してますね☆
これで組員が増えたらいいですね♪
(ちょっと、Vシネマっぽくなってますかね??)
切り込み隊長は、なんしようかな??


あと、明神組のこの記事をうちのブログの方でも
宣伝してもいいですか??

貼ってるwww

すんげービビったんですけど(笑)
ってか、やっぱデカかったですね~
バナー…orz

サイズ小さくしてもOKですよ。

確かに、「仁義」とか「漢」って感じですよね(笑)
あまりにも硬派になり過ぎたwww

ところで去年の録画の整理をしていたら、
ホーム清水戦で明神のアシストシーンを発見しました。
決めたのはマグノです。

…明神アシスト体験してたんですねー!!(>_<)
軽くショック。
加地同盟と張り合うのはここら辺の因縁もあるからですよ(笑)

ウチもバナー貼とうっと。
じゅ、準会員もバナーは貼るのですか?w

>九州支部長♪
なんか、明神組と書いてしまうと
Vシネとかそっち系になってしまいますね(^^;)
だけど・・・それも何かかっこいいです(笑)

宣伝は是非一緒にやりましょうm(_ _)m
支部長はmixi系では強いですからね(^^)
後、九州にどんどん広めてください♪
切り込み隊長にも期待しています!

この記事の宣伝歓迎です!
アドレスをそのままコピーすると
http://otogami0609.blog60.fc2.com/blog-entry-603.html#comformtitleですけど
#comformtitleを入れちゃうと
コメント欄から表示されちゃうので
http://otogami0609.blog60.fc2.com/blog-entry-603.htmlで紹介お願いします♪

>加地同盟リーダー
YUMIさんがこの色を選んでくれたおかげで
より「仁義」「漢」のイメージになりそう(^^)
でも、色も大きさもインパクトがあって好きですよ♪
大きい方が宣伝になるし!
実際作った本人がびっくりしてるぐらいやから(笑)

明神のアシスト・・・全然知らなかった
組長達は知ってたのかな?
加地同盟と明神組は、バナーを作る前から色々
因縁がありますもんね
だけど基本的に仲良くやりやしょうぜ!

加地同盟バナー?
準会員の僕は・・・考え中(笑)
ただ、今日の記事に加地同盟の紹介は追記しておきました。

これもうち流の「仁義」です!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/603-0fde7a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バナーの貼り方について(他連盟、同盟紹介追記) «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪1-2アルビレックス新潟&「明神組」名簿

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

