2017-08

スポンサーサイト


GWはホムスタ2回♪

今週末ガンバ大阪大分まで遠征に行きますが
僕は大分までは行けないので、ホムスタへヴィッセルとFC東京戦を観戦予定です。
もちろん5月3日のガンバとヴィッセルの試合も行く予定なので
GWはホムスタに2度お世話になる事になります。

28日のヴィッセルFC東京の試合は
近藤祐介にとっては古巣との対決

近藤が活躍すれば活躍するほど、来年FC東京はレンタルを終了させ
自分のチームに近藤を取り戻そうとするだろうから複雑であったりもします。
まぁ完全移籍でヴィッセルが獲得すると信じてはいます!

FC東京には大好きな今野もいるし、監督がなんといっても原博美(*´ー`)

とはいっても今年のFC東京のサッカーは
原博美が目指すサッカーからは程遠いリアクションサッカーなのですが・・・。
だけど原博美はバルサを贔屓にしているので好きです(笑)

この試合からもしかしたらアツも戻ってくるかもしれないという事なので
ひそかに期待しつつ土曜日は楽しんでまいります♪
大久保はおらんけど・・・。

そうそう!

ホムスタにはかわいいネコがいるんですよ。

この前試合を観に行った時に見つけた白ネコ

070321_175909_M.jpg


GW中もいてくれるといいんやけどな~
ネコ好きな方は是非お探しを

● COMMENT FORM ●

私も、行けたら神戸対FC東京観戦予定やったんですよ;
多分無理そうやけどorz
行くとしたら多分アウェー側ですw

えっと…
スルーするか迷ったんですが、
トップの画像はご自身で撮影されたんですか?

>YUMIさん♪
そういえばYUMIさん、FC東京も好きやったし
来れるならアウェーやろうなとは薄々思ってました。
ゴール裏に行ってたら笑いますけど(笑)
もしも来れるようなら来てください♪
多分この日は、しんすけさんと一緒に行ってると思うので。
しんすけさんをヴィッセルの魅力に引きずり込んで
浦和に行かせる予定(^^)

プロフィールの写真・・・自分で撮りました(苦笑)
明神を体を張って宣伝するつもりが「17」か「27」か
分かりにく写真・・・
あっ、今週1週間限定です。

ケロロについてはスルーの方向で(笑)

いいなぁ~。
試合みにいきんですねぇ~。

近藤くんは完全移籍してほしいですね。
ほんと活躍すれば「はやく返せ!」
って言ってきそうですもん。。。

まぁ~こんちゃんは神戸に残ってくれるとおもいますが♪

>もげぞう君♪
近藤祐介が「僕は神戸でやるんや!」と
言ってくれるといいのにな~(^^)
そしたらFC東京も手を回しづらいやろうし。

近藤は、まだまだ若いのでこれからの神戸を
引っ張っていって欲しい。

土曜日はもげぞう君の分まで神戸を思いっきり応援してきます。
5月3日は少し複雑やけど、ガンバを応援します!

( ̄▽ ̄)/

おぅ、、!
そういえば、この試合参戦予定やったっ!!

チケットとってねーや、、

またご連絡くださいませ☆

>しん君♪
さっきご連絡しました(笑)
当日は存分と神戸を満喫してください♪

ニャ~

きれいな真っ白ネコちゃん♪
負けても和んで帰れそうです( ̄x ̄)

原さんって監督されてたんですね!
バルサ贔屓な解説、ファンとしてはほんとに楽しめるものですよね!
来期またスカパーでお願い。。。

GW前半は大阪へ行きます。
といっても友人の引越し手伝いなのでゆっくりできないのですが。
あいかわら図々しいけど…
オススメのたこ焼き屋さん(明石焼き含)をご存知でしたら教えてください!
(大好きなんです!!)
一日くらい遊べたらいいんだけどな♪

>decoliさん♪
このネコを見るためにホムスタに行くようなもんです(笑)
明日も見つけたら写真撮ってきますね♪
会えるといいな。

そうなんです!
原博美はFC東京の監督に戻りました。
でも・・・正直期待はずれ感は否めません(><)
出来れば解説者に戻ってほしいな

そして将来はガンバ大阪の監督に♪

大阪に来られるんですか!!
たこ焼き屋さんはあちこちにありますよ(^^)
後でdecoliさんのブログにお薦めを教えに行きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/613-7f06d335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱線事故から2年 «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪5-2ジュビロ磐田

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

