2017-06

スポンサーサイト


ガンバ大阪4-0大分トリニータ 超攻撃炸裂!

osaka_g.gifガンバ大阪4-0大分トリニータoita.gif

炸裂ですか、ガンバ劇場(*´ー`) 4得点も嬉しいけど、無失点も嬉しい♪ そして! 山口、播戸のゴールにマグノの2ゴール♪ マグノ復活おめでとう 「超攻撃」を本格起動するには、あなたが必要なんです♪ マグノの2得点目は15回のパスの結果、加地がアシスト 今年はアシスト王、狙っときますか(笑) 加地同盟のみなさんおめでとうm(_ _)m 試合見てないから、その他細かいところは観戦組にお任せします♪ このまま首位を明け渡さずシーズンを終えれるといいな(*´ー`) さぁ、いよいよ 次は関西ダービーですぜ!!   20070428223721.jpg
花時計前で集合して「電車ジャック」もするみたいですね。 最新の花時計の写真、本日撮ってきました♪ (撮影 しんすけ殿  被写体 花時計&お○がみ ) 20070428224004.jpg
20070428224337.jpg
参加は未定ですが参加した際はよろしくお願いします♪ 僕にとっては、この関西ダービーはたまらなく楽しみ 神戸のガンバサポにとっては至福の時や~!!!!! モービーも今回は敵です! こんなかわいいポーズをしても応援はしません(笑) 20070428224955.jpg
今日のホムスタの試合については明日か明後日にでも感想を書きます。 そっとこの記事に付け足すかも♪ 今日は疲れました・・・ 九州支部長!今日は大分戦、少し複雑かもしれませんが 明神はいかがだったでしょうか? パラ君!むこうでは、礼儀正しくしていたか~(><) まぁ仔さん、写真ばっちり撮ってきました! 明日か明後日送ります♪
J1第8節
試合日 ホーム アウェー
4/28(土) 横浜FC1-1清水
G大阪4-0大分
大宮1-2甲府
2-0名古屋
神戸0-0F東京
新潟0-6横浜FM
磐田4-2広島
4/29(日) 川崎1-1千葉
鹿島0-1浦和
J1第8節時点順位表
チーム名 勝ち点勝ち引分負け
ガンバ大阪
19
浦和レッズ 17
柏レイソル 16
川崎フロンターレ 15
名古屋グランパス 15
ジュビロ磐田 15
清水エスパルス 13
横浜Fマリノス 12
アルビレックス新潟 12
ヴァンフォーレ甲府 10
ヴィッセル神戸
鹿島アントラーズ
サンフレッチェ広島
ジェフ千葉
FC東京
orz_03.gif大分トリニータ
orz_03.gif大宮アルディージャ
orz_03.gif横浜FC

● COMMENT FORM ●

この間は余計な2失点があったので、今回4-0で勝てて気持ちいですね。
マグノのゴールに播ちゃんゴール。よかったです。


またいい1週間になりそう・・・てか、またすぐ試合ありますね。
そのあとも中3日くらいで試合が続くはず。


見る側としては嬉しいけど、選手たちは大変そうですね。


智さんのゴールはヤットのCKからですよww
アシスト王の座は加地くんには譲れません。
ヤットのものですからぁ⌒

おとがみさんの後ろ姿見れました☆次回は前向きで笑
ガンバ4-0は凄いですね。ガンバを見習ってヴェルディも頑張ります
若手を貸して欲しいです♪写真の神戸のキャラクターマジかわいい

超攻撃(^O^)/

ちょっとお久しぶりですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">マグノが点取って嬉しいーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も試合を見ていないので今からスパサカ見ますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

電車ジャック楽しそうhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

大分からこんばんわ。
一人旅満喫しまくり かーこ です(笑)
だって4-0!
ミチがっ!ミチがっ!
今日もミチは大丈夫でした!(笑)
もぉ、かわいくてたまりませんo(^-^)o
そらミチユニ来て観戦もしますわo(^-^)o
でもヤットも素敵っ。
神戸戦ウチはどっちユニを着れば良いのか迷い中です(笑)

ミョウさんも相変わらず素敵で☆
でも、やっぱまだ足微妙なのか念の為か
途中で下がりましたが少しでもゆっくりできると良いですね☆

4-0素敵過ぎっ。
2-0後から前半終了までは
ヒヤヒヤでしたが(^^ゞ
この勢いで神戸も撃破だぁ♪

ガンバ勝利!! 嬉しいですねぇ♪(*´艸`*)
さっきスパサカ見て、マグノ選手の今季のゴールはまだ3点であることに驚きました。
今日は播ちゃんもゴールしたらしく、手を上下にふって喜ぶ姿がテレビで見れたのでそれも嬉しいです。
去年までガンバにいたフェルナンジ-ニョ選手、清水で絶好調ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スカパーの解説の方が明神とハッシーをひたすら褒めてました♪
「この二人がいるから攻められても守備陣が戻る時間ができる!効いてますね~」
でしょでしょ☆って聞いてました(^∀^)
準会員としてやっぱり明神が適度に気になります(笑)

マグノ復活うれしいですね。
でも映像でみるとこんなもんじゃぁない、、、
もっとすごいことできる人です。
もっともっと、、、

加地選手のクロスぴったりでしたね。
ヤットと智選手も呼吸あってます。
全員で調子あげたらずるすぎません?
ガンバファンですらそう思うなら、みんなずるいよ、調子よすぎるよっておもわれても不思議じゃない。

明神選手も橋本選手もどんどん得点にからんでほしいです。
そしたら普段の献身も報われる事と思います。

きたーーーー!!
関西ダービー!!!!

まってました!ですねww

モービー君かわいいww


昨日の試合の記事をきたいしてますぜ!!
おとがみ兄やん!

昨日の試合は最高っ!!
4得点無失点で完封勝利やあ~!

でも何がうれしいって、加地くんのアシストですよ(*^_^*)
今年はアシスト王狙ってもらわねば。

今日のスカパー解説は明さんとハッシーを褒めまくってましたよ。
地味やけど彼らがいないとガンバの攻撃サッカーは成り立たないもんね!

関西ダービーも楽しみですね!
今回は電車で行くので電車ジャックに参加しようかな。
ってか普段、全然電車に乗らないので迷子になりそうですがorz

>パラ君!むこうでは、礼儀正しくしていたか~(><)

って僕へのコメントはそこかい!!
いつもどおりの礼儀正しさで大分の地でガンバサポの模範となるような行動を取っておりました。

加地くんアシスト幸せです!!!
150試合出場ですし♪
神戸戦も,昨日みたいに超攻撃だと良いなあ。
おとがみさんにとっては,ちょっと微妙か…笑

写真待ってます♪
本当にありがとうございます。
電車ジャックあるんですね…
参加したいなあ!!でもきっと無理かな。
今回は車だし,あたししかガンバユニ持ってないんで;;



磐田戦に続いて「超攻撃サッカー」で勝ちましたね!
しかも0で抑えたし超嬉しい♪
俺も試合を見てませんが、マグノが2ゴール=次節から爆発してくれそう。
播戸も途中出場ながらゴールを決めたし「超攻撃サッカー」に必要な役者は揃いましたね。
関西ダービーも4点5点取って勝ちますか!

>yandouさん♪
リーグ戦が始まった頃は、超守備だったガンバが
最近失点多いので、少し心配していましたが
昨日は久々に無失点!
嬉しいですね♪♪
超守備と超攻撃が融合した感じなのかな(笑)
試合見てないから分かりませんが・・・。

ヤットのアシスト王は確実だと思っています!
去年も怪我が無ければ、ヤットがアシスト王で
リーグMVPだったでしょうv-20

アシスト王のライバルが加地ということで(^^)

>まいさん♪
後姿が精一杯です・・・
前を載せる勇気はありません(><)

ヴェルディは今日も接戦を落としてしまいましたね・・・
何が悪いんでしょう??
開幕直後はあんなにも強いチームだったのに。

立ち直るきっかけが欲しいですね
応援していますよ!

>hiroさん♪
マグノ復活は嬉しいですね♪
スパサカで見た感じでは前田のシュートも惜しかった(><)
前田にも久々にゴール決めて欲しかったな。

電車ジャックはきっと楽しいでしょうね
ガンバサポが集まって、同じ電車に乗るわけですから♪
hiroさんは3日は来れないんかな??

関西ダービー、盛り上がりましょうね!

>かーこさん♪
おぉぉ~
あの前振りはこういうことだったのか(><)
まさかまさかの展開でびっくりです!!

最近本当にミチ大好きかーこさんですね(笑)
5月3日はミチとヤットのユニを持ってきて
前半と後半で着替えるのもありでしょう!!
今日の夜、大分戦が見れるのでミチにも注目してみます

明神の途中交代は足が微妙だからなのかな・・・
早く完治して欲しいですが
スケジュールがスケジュールなだけに
完治するには時間かかるかな(><)

長旅で疲れないように帰ってきたらゆっくりしてくださいね

>asamasaさん♪
マグノは昨日2点獲って今季4ゴール
まだまだ少ないですが、そのうちハットトリックもするだろし
最終的には得点王争いには絡んできそうですね♪

バレーが好調ですが、エースはやっぱりマグノですから(^^)
播戸のゴールも嬉しいです♪
少ない出番でも結果を残す事が重要な立場なだけに
本人も嬉しかったやろうな
橋本のクロスもすごかったですよね!!

フェル(><)
昨日は相当キレていたみたいですね
6日のガンバ戦では、フェルにブーイングあるのかな・・・
少し複雑です。

>匿名さん♪
ありがとうございます
参加する際はよろしくお願いしますm(_ _)m

>ひだまりさん♪
そうなんですか!!!
今日の夜9時から試合を見る予定なので楽しみが増えました!!
さすが明神組の準会員!!
シーズン終了後には正会員になる素質あり(笑)

ヤット連盟準会員の僕としては
ヤットが直接FKを決めるシーンをそろそろ見たいな♪

>ゆもさん♪
マグノはJリーグ最強のストライカーだと思うので
たしかに、もっともっと活躍できますよね!
昨日のゴールで目覚めてくれるといいな~

ヤットと山口のホットライン
これも去年よく見た光景♪
やっぱりヤットのパスって優しいですよね
次はヤットのCKから明神のヘディングも見たいです!
実は惜しいシーンも何回かあるんですよ・・・

昨日のすぽるとで清水さんも言っていたけど
ガンバはやはり他のチームよりも一つ抜けている感じがします
全員が怪我無く調子がいいと
どこも勝てないでしょうね!

>もげぞうさん♪
いよいよ来ましたぜ、もげぞう君!
この前の試合はナビスコやったけど
2-2のドロー
今回はどうなるのでしょう?

アツも戻ってきたし、神戸もホームでは無様な試合は出来ませんね!
だけどガンバの超攻撃対神戸のカウンター攻撃
こんな感じになるのかな・・・

とにかく楽しい試合がいいですね♪

>ちいまゆまゆさん♪
スカパーの解説者は明神サポなのかな(笑)
怪我が心配ですが、明神の活躍は嬉しいです♪

昨日帰って結果を見て
加地のアシストと書いてあった時
加地同盟の笑顔が思い浮かびました(^^)

アシスト王を加地が取るには
チーム内に大きなライバルがいますね~(笑)

電車ジャックは僕も参加したいと思うけど
待ち合わせ時間が11時という事で早い(><)
着いても開門までにおそらく2時間半はあります・・・
それが少しつらいな~とか思いつつ・・・

もしも参加されるなら
駅から花時計まで少し距離があるので
10時45分には三ノ宮に着くようにした方がいいと思います♪
迷う事は無いと思いますが
何かあればいつでもメールください!

>パラ君♪
もちろん、礼儀正しいパラ君だったとは信じているけど
キャラ的にはそういうキャラかなと(笑)
基本的には真面目なパラ君だと知っております♪

パラ君が遠征に行くたびに
どうだったかをブログに書いて欲しいので
ブログは続けてほしいけどな・・・

>まぁ仔さん♪
そう、加地は150試合でしたね!!
記念の試合に大勝でアシストも記録
加地同盟万歳(^^)v

ちなみに今シーズン中に明神も300試合を達成予定
よろしくです♪

電車ジャック、ユニフォームは強制ではないと聞きましたよ♪
だけど車だったら参加は難しいですね
まぁ仔さんだけ車から降りて参加するとか(笑)

まぁ仔さんの加地ユニ、楽しみにしていますよ

あっ、すぐにメール送ります!!

>リジョンボムさん♪
播戸にマグノに好調バレー
和製メッシの家長に、ヤットに二川
攻撃陣は他チームにとっては反則なぐらい強烈です!

関西ダービーも超攻撃でいきましょう!!
だけど神戸も応援しているため2,3点は取って欲しいので
7-2か7-3でガンバの勝利で(笑)

播戸にとっては古巣に凱旋
ブーイングに負けず点を取ってほしいです!!

( ̄▽ ̄)/

いや~、われながら撮影技術が完璧やな~☆
まるで花時計に胴体がついてるみたいじゃないですか。

筋肉痛にはなっていないかい?
わたくしは、うちももが軽く痛くなってますが、、
それよりノドがますます痛くなって
おそらく風邪ひきました。。


でもだいじょぶ!
今度の試合には必ず参加しますっ
ヴィッセルをボコボコにせないかんので~(笑)
10-0で勝つぜっ

>しん君♪
もう一枚撮ってもらったけど
こっちの方がいい写真だったので採用しました
自然な感じがいいね~(^^)

ありがたいことに筋肉痛にはなりませんでした♪
だけど明日に来るかも(笑)

やっぱり風邪か・・・
今日もブログが更新されてなかったから
心配しておりました(><)

5月3日、絶対においで!!

関西支部長!ただいまです!!
九石行ってきましたよ~
心が痛めた九州支部長です☆

明神は、本当にいい仕事してましたよ☆
特に、トリの攻撃の起点金崎にぴったりマークして
仕事をさせなかったんです(*≧▽≦)
中盤でいいバランスとってましたよ♪

途中、前ちんと交代してからベンチでアイシングとかマッサージ受けてましたが、たぶん大事をとるということでしょうかね。

神戸戦につなげました!
3日は、よろしくおねがいします(*^∇^*)

>アヤさん♪
アヤさんのブログやミクシィ日記を見て
本当に満喫したんだなと思っていました♪
自分の住んでいる近くに明神が来るのは
嬉しいし、楽ですよね(^^)

アビスパ福岡も好調なようなので
福岡にも昇格してもらいましょう♪
九州支部長にはたくさん明神を見て欲しいですからね!

大分トリニータには試合後ブーイングされたのを
しっかりと受けとめて、巻き返してほしいです。
神戸も大分の事を言うほど状態はよくありませんが(苦笑)

九州支部長の次は関西支部長が応援しているチームと
ガンバが対決(^^;)

今度は僕が複雑な思いをしてきます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/617-6143e04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観戦日記 ヴィッセル神戸0-0FC東京 おまけにレオ君♪ «  | BLOG TOP |  » ホワイトバレンタイン

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

