2017-05



ミヒマルGT「THE BEST of mihimaruGT」

これでmihimaruGTも一流アーティストの仲間入りに近づいたかな?

ベストアルバム、本日発売です♪

■mihimaru GT初のベストアルバムをついに発売!!
http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/

2003年7月にリリースされたデビュー曲「約束」から最新シングル「パンキッシュ☆」までを収録したmihimaru GT初のベストアルバムが遂にリリース。1stアルバム「mihimarhythm」(2004)、2ndアルバム「mihimalife」(2005)、オリコンアルバムチャート最高位2位を記録した3rdアルバム「mihimagic」(2006)に収録されているシングル楽曲を完全網羅。3年半のmihimaru GTの軌跡が凝縮されたベストアルバム。

今までのアルバムを持っている人間にとっては買う必要無いんですけどね(^^;)

ジャケ買いをしてしまいました・・・。

ipodをお持ちの方なら分かると思うんですが
iTunesがあれば取り込んだ曲を自由に選んでオリジナルアルバムを作れますよね。
僕もミスチル、mihimaruGT等の好きな曲を選んでアルバムを作るのが好きなのでよくやります♪

なのでベストアルバムを買う必要は基本的にありません。
買うとしたら新曲が入っているかジャケットが素敵か
特典DVDが付いているかぐらいかな?

さっき一通り通して聞いてみました。
mihimaruGTの真髄はバラードにあるな~と改めて思います。
(前にも書いたな・・・)

売れるのは「気分上々↑↑」みたいな曲かもしれないけど
mihimaruGTはバラードで勝負していけば、長続きするんじゃないかな

「Love is...」「恋する気持ち」「願」「約束」
このバラード群には、しびれる(><)

今日の結論

ミヒマルGTはバラード路線で行きましょう(*´ー`)

20070501221934.jpg


ついでではありませんが、ポイントが溜まったので
最近気になっていたSEAMOの「Cry Baby」も購入。

あの歌声には何故か惹きつけられてしまう・・・。
いい曲です♪

20070501223314.jpg

● COMMENT FORM ●

mihimaruGTのベストでるんですね^^
mihimaruGTはipodに
「気分上々↑↑」と「かけがえのない詩」が入ってます♪
あまり音楽詳しくないボクのipodにも入ってるのだから
十分超一流アーティストですよ(。≧(ェ)≦。) ノ
mihimaruGTの真髄はバラードなのですか!
ぜひぜひ聴いてみようと思います^^

>くま助さん♪
「かけがえのない詩」はドラえもんの映画の主題歌ですね
僕も大好きな曲です♪

そうなんです!
ミヒマルの真髄はバラードです!
歌詞がとってもいいですよ(^^)

くま助さんのイラストでミヒマルのボーカルhirokoを
いつか書いてくれたらな~と期待しております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/620-10df808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダービーは満員になりそう♪ «  | BLOG TOP |  » 観戦日記 ヴィッセル神戸0-0FC東京 おまけにレオ君♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

