2017-04

スポンサーサイト


ダービーは満員になりそう♪

加地同盟リーダーのブログを読んで心配な明神組関西支部長です。
リーダー、無理はしないで下さいm(_ _)m
うちの組も何かあれば全面的にバックアップします。

そういえば!先週から1週間、代理で明神組の組長を任されてるんやった。
その間、明神の事を全く書いていない(苦笑)
関西支部長は、マイペースなのです・・・。

組長、早く帰ってきてくださいね。
僕にはまだまだ早い。

そうそう!!
昨日ヤット連盟のえりさんから聞いたのですが
月曜日のファンサで明神の対応がすごく良かったとの事♪
笑顔も素敵やったみたいです。

明神は見た目も中身も本当に優しいんですよ。
明神組だからという事を抜きにしても色々見習いたい。
人間としての明神も、関西支部長は尊敬しています。

優しさの雰囲気を出すのって、1日2日の事ではなく
今まで生きてきた結果なものでしょ?
見た目を装ってどうにかなるもんじゃない。
だからこそ、そういう雰囲気を持ってる人間が大好きです♪

僕ですか?
そうやな~、限りなく偽善者レベル(笑)
もっともっと人の心を分かってあげれる様になれたらな。
ボランティアなんかしてると、ものすごくつらい事がありますね
つらい人の気持ちを、自分が分かってあげられなくて・・・。

おっと、むっちゃ暗い話になりそう!!!

関西ダービーが近づいてきました

どうやらホムスタは3万人近くの人が入りそうですよ♪
招待状を随分と出したみたいで(^^;)
ガンバの強さを神戸の人間にも味わってほしいですね。

神戸のガンバサポが増えればこんなに嬉しい事は無いです♪
今まで神戸のガンバサポさんに会った事が無いし(><)

電車ジャックは、まだ決めていませんが多分参戦します。
来年行ける保証なんて無いし、行けるときにいくべきかなと思うので。
あと・・・一部の方には伝えましたが清水戦はおそらく参戦しません。

千葉や徳島、東京のガンバ仲間と会うのが楽しみやったけど(><)

なので神戸に来る方には、なるべく会っておきたいなと思います♪
友達には前日か当日メールしますね(^^)v

清水戦、行きたいんやけどな・・・スカパー無いし。
フェルにガンバサポがどう対処するのか
ブーイングなのか拍手なのか、楽しみだったし・・・。

いなくなって分かる寂しさです
僕にとって、フェルは清水に行ってもかわいいです
抱きしめたい、溢れるほどに君への想いがこみ上げてく~♪(ミスチル風)

電撃参戦の可能性も残しておきます。
チケットもったいないし!


今日帰り道、自動販売機で「プリンシェイク」なるものを見つけました。
プリンは大好きなので、興味津々。

「飲むプリン!!!飲んでみたい」

飲んでみました(*´ー`)

味はまぁおいしかったです、だけど何なんでしょう、この違和感??
ちなみにカラメルはシロップとして混ぜてありました。
なので最初から最後まで激甘( ̄□ ̄;

やっぱり、プリンは飲むものではないと勉強になりました。

僕の中では「ぷっちんプリン」こそが最強です。
今まで、おいしいと言われるプリンを食べてきましたが
行き着く先は「ぷっちんプリン」でした(笑)

20070502004924.jpg

ん?荒れる前触れなのだろうか・・・ «  | BLOG TOP |  » ミヒマルGT「THE BEST of mihimaruGT」

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

