2017-10

スポンサーサイト


ん?荒れる前触れなのだろうか・・・

「SOUL OF MUSIC」
本日のアクセス数が午後10時40分時点で
960に達しています。

いつもは細々とやっているだけにちょっとビックリ

明日のダービーに向けてヴィッセルサポから偵察が来てるのかな?
それとも、ついにどこかの掲示板にでも貼られた?
それにしてはアクセス少ない(^^;)
まぁ荒れるような記事は書いていないと思うので、心配はしていません。
昨日こっそり書いたプリンの話が面白かったからでしょう(笑)

明日は「電車ジャック」参戦します!
楽しみだな~♪

当日着いてからは、サカマガとサカダイを読みつつも
サッカーボールを蹴ったり、猫を探したりと時間つぶす予定。

ヴィッセルサポと交流に行こうかなとも思っています。
喧嘩になるかな?
出来たら仲良くエール交換したいんやけど(><)
優しそうな人に声掛けてみよう♪

ちなみに・・・
コメント欄を昨日、今日閉じているのは
返事が試合後まで出来そうに無いと思ったからです。
電車ジャックに参加しない場合は、今日も夜中まで友達と遊ぶ予定だったので
帰りが朝になる予定でした。

だけど、目の下にクマを作って電車ジャックには行けないですからね!
無事帰ってまいりました♪

試合に行ける日の前日は基本的にコメント欄は開きません。
コメントを返すのが遅くなるのが気持ち悪い
(典型的A型気質です・・・)
それに、前日の記事へのコメントを試合後、家に帰って返すよりも
試合に行って観た感想を早く書きたいんですよ♪

「何でコメント欄を閉じてるの?」って聞かれるのですが
そういう単純な理由です(笑)

それでは、明日は楽しんできます

行けない方の分まで、明日か明後日には飛びっきりの記事で
楽しませてみせます♪

というわけで今日もコメント欄は閉じますm(_ _)m

関西ダービー ガンバ大阪2-2ヴィッセル神戸(追記あり) «  | BLOG TOP |  » ダービーは満員になりそう♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

