2017-08

スポンサーサイト


関西ダービー ガンバ大阪2-2ヴィッセル神戸(追記あり)

osaka_g.gifガンバ大阪2-2ヴィッセル神戸kobe.gif

いや~、こんなにも阪神ダービーが盛り上がるとは思わなかった。 これも、セレッソや京都がいないからですかね~ 面白かったな♪ 20070504003632.jpg20070504003708.jpg
どうも、おとがみ改め飴男です(*´ー`) あっ、今日だけです(笑) 試合は結局2-2・・・・ まぁマグノのレッドカードがあった時点で試合早々10人になったガンバ この結果に満点はあげられないけど、こんなもんでしょう。 あれは結局何やったんやろう?? 1発レッドなんやったら厳しいな 最近審判の質が低い試合を見てばっかりや(><) 先週はヴィッセルに不利な判定の試合 今週はガンバに不利な判定の試合・・・ 限りなくゴール裏に近いバックスタンドにいたので あんまり試合は分かっていなかったりするのですが 二川は、とにかくエロかった(笑) 相当キレていますね、コンディション的には一番良さそう。 明神は近藤裕介をよく抑えていたし 効果的なディフェンスを、当たり前のように発揮。 今年は貫禄があるというか、安心して見てられますね♪ 明神組としても誇らしかったです。 一度ミスがあったけど、必死に奪い返しに行く姿、惚れました(*´ー`) ヤットの直接FKも炸裂♪ あれは、なんとなく蹴る前から入る予感しておりました♪♪ ヤット連盟のリーダーにも「ヤットの直接FKでのゴールが見たい」 と先日コメントしたばかりだったので(^^) それにしてもお兄ちゃんは何故欠場?? サカマガのインタビューを読んでテンション上げていたのに・・・ そして!! バレーですよ!!!! コーナーキックになった時やったかな? ゴール裏に向かって、盛り上がろうみたいな感じで サポーターを鼓舞しようとした場面 バレーの事好きになりそう バレーは足元をしっかりとコントロールできるようになれば ワシントンなんかよりも上のランクの選手になるでしょう♪ バレー獲得は、この時点では大成功だと言えると思います(*´ー`) 今日はガンバサポの方が数は多かったのかな? メインスタンドは神戸よりもガンバの方が多かったな。 ガンバの人気は、もはや関西ではブッチギリなんでしょう♪ ただ残念な事が1つ・・・ 榎本が後半倒れた時に、ゴール裏からペットボトルが何本も投げられた事 あれは、やっぱり度を過ぎてるんじゃないかな。 北本がゴール裏に向かって挑発していたのも悪いけど マナーの範囲でダービーを盛り上げて欲しいなと思いました お子さん連れの方もたくさん来てるわけだし・・・。 思っていたよりも、楽しい雰囲気だった関西ダービー 来年も参加したいですね♪
J1第9節
試合日 ホーム アウェー
5/3(木) 浦和1-1千葉
G大阪2-2神戸
甲府1-0横浜FC
0-0新潟
F東京1-2鹿島
名古屋1-2大分
広島2-1大宮
横浜FM2-1川崎
清水2-1磐田
J1第9節時点順位表
チーム名 勝ち点勝ち引分負け
ガンバ大阪
20
浦和レッズ 18
柏レイソル 17
清水エスパルス 16
横浜Fマリノス 15
川崎フロンターレ 15
名古屋グランパス 15
ジュビロ磐田 15
ヴァンフォーレ甲府 13
アルビレックス新潟 13
鹿島アントラーズ 12
サンフレッチェ広島 12
ヴィッセル神戸 10
ジェフ千葉
大分トリニータ
orz_03.gifFC東京
orz_03.gif大宮アルディージャ
orz_03.gif横浜FC
ここからは、今日の1日を簡単に。


今日は10時過ぎに花時計に行きました。
もちろん目的は「電車ジャック」です♪

だけど早すぎて誰もいなかった( ̄□ ̄; 

先に切符を買っておこうと、切符を買っていると
ガンバサポさんに「今日はガンバろうな」と急に声を掛けられてビックリ
ガンバユニを着ておられなかったので
最初は神戸サポかと思って焦りました(苦笑)

10時半ぐらいに行ってみると何人かおられたので、僕も待機

その後、しんすけ(加地髪型)、YUMIリーダー、ちいまゆまゆさん
YUKIさん達が来たので、色々と話していました。
あっ、この時はリーダーどっか行ってた(笑)

花時計の雰囲気
20070503235138.jpg
さぁ「電車ジャック」 20070503235304.jpg
地上に出ました 20070503235433.jpg
おっと!手荒い洗礼や 20070503235525.jpg
スタジアムに着いてからは、組長としばらく会話 お隣に座っていたヴィッセルサポさんとも仲良くなって 一緒に写真も撮ったんですが、掲載は控えます(笑) 基本的に、ガンバサポもヴィッセルサポも僕にとっては仲間 同じ関西のチームとしてガンバろうじゃないですか♪ 「神戸在住のガンバサポがおるぞ~」と周りに言われて 小突かれたのも面白かったですね あれは完全にお酒を飲んだ人間の絡みだったので 全く相手にはしていません!(*´ー`) 組長も、酔っ払っていましたよね?(笑) 開門までに、かーこさんやマイミクのしげさんなんかとも話していると開門♪ ダッシュで席を取るも組長の思惑と違う場所を取ってしまい 結局は別々に観戦する事に(苦笑) その後、まぁ仔さんに見つけてもらいお話ししたり 組長が連れてきてくれた、コシジさんともお話ししたり ゴール裏のかーこさんに手を振ったり(笑)しているうちに 試合は始まりました。 試合後は、サッカーボールを蹴ったり パナサプライズを再び経験したりしつつ 楽しい1日は終わりました♪ リーダーが思ったよりも大丈夫そうで何より 食べる時は、ものすごくしんどそうやったけど・・・。 写真は笑いました、バナナの写真(笑) いつもありがとうございますm(_ _)m ちいまゆまゆさんのお子さんとは万博でもサッカーしたいですけど なかなか場所が無いですよね(><) 組長、例の物 早速見ましたが、よだれが止まりません(笑) 飴男がいないので清水戦はきっと晴れます! 清水戦も参加できるといいですね♪ かーこさん、ハイチュウと切り抜きありがとうございます♪ ゴール裏から激写しようとするのはお止め下されm(_ _)m まぁ仔さんは、メールで変な奴なのでと送ってきたので どんな人なのかなと思ったけど(笑) とてもしっかりとしていて感心しました! 次、試合観戦するときは加地が出る試合に!!! お菓子は、家に帰って大事に保管しております♪ しげさん、一度「ガンバカ」に入れて貰いたいので いつかはご一緒に観戦を望みます♪ パナップさん、今日は風格漂っていました・・・。 リーダーもしんすけさんもパナップファンみたいですよ。 僕は去年ブログを始めた頃からあなたのファンです(笑) バーミヤン仲間の2人 清水戦はフェルに温かいブーイングを♪ しんすけさんが引っ越すまでになんとかみんなで食事に 行けるように計画したいですね・・・ それにしても今日は本当に日焼けした(><) もう・・・どんだけぇ~(笑) <追記> mixiを見て「電車ジャック」や乱闘、ペットボトルの投げ入れ について批判のコメントが多く、なんだかホッとしました。 ガンバ大阪はJリーグが絶賛する素晴らしいサッカーをしていて なおかつプレーもとてもクリーン♪ だけどサポーターがお酒を飲んだ勢いでマナー違反をしたり 大声を出したり、暴力を振るっていたら チームのイメージも変わっちゃいます(><) ガンバ大阪は選手達もすごいし サポーターもすごい団結力やけどマナーもしっかりしてるな と思われるようになるといいな・・・。 ヴィッセルサポさん達も、ガンバとは引き分けれたら御の字や ガンバのサッカーは、やっぱりすごいんやな~と ガンバというチームの事は尊敬しています。 後は、お互いのサポーター同士が、もう少し冷静に熱くなれれば・・・ 難しい事言っているようで、そんなに難しい事では無いと思います。 9割以上のサポーターさんは、とても素敵な雰囲気作りを心がけていたし。 これからも素敵なガンバ大阪を 素敵な阪神ダービーを みんなで作っていきましょうよ♪ あと・・・ 「J2」コールはいいけど 「う○神戸」は聞いていてあんまり気持ち良くないです(><) 「電車ジャック」という企画は素敵な企画やし、実際面白かった。 だけど節度だけは守って欲しいなと心から思いました。  

● COMMENT FORM ●

いやー。観戦前の酒盛りは面白い!!
是非19日もシート広げてやりたいなぁー♪
やろうよ、やろうよ♪

で、あのブツですが、私ももぉ失禁状態です。


スカパーで見てましたが熱気が伝わって来ましたよ!!
ダービーってやっぱり特別ですね~私も大阪にいた頃はめっちゃ燃えてました!(今もやけど!)
今日は監督もかなり熱かったですよね!?退席なるんじゃないかとヒヤヒヤもんでした(・∀・;)コーチ止めろよ~
ヤット連盟としてはあのFK…たまんなかったです!!キーパーが逆に動いてるあたりもうスゴいです(T∀T)でも一瞬アキが蹴るんかと思いました(笑)
バレーが煽ってるのちゃんと映ってましたよ!どんだけいい奴なんですか彼は!!
いつかまた絶対万博でのダービー生で見に行きたいです♪
できれば大阪ダービー…w

ホムスタ行きたかったんですが、
色々訳あって、スカパー!観戦でした。
ほんと、TVで観てても、レフリー最低でした!
主審はともかく、第4審判も・・・。
西野監督の猛抗議に、
西野に頭の上がらない松田監督は
控えめに「退場させろ~!」みたいに、
ふっかけたりして・・・。
あと、TVでは、榎本が倒れたのは
ガンバサポが投げたペットボトルのせいみたいに
実況していて、解説の三浦泰年も、
完全にヴィッセルびいきで、
気分悪かったです・・・。

お疲れさまでした。



お疲れ様でした!!
最近判定に不服がある試合ばっかりですね!!
マグノの退場はテレビで見てても何でか良くわかりませんでした。。。

ベンチバトルがすごかったですね。
神戸の監督もかなり熱くなってましたが、西野監督があんなに怒ってるの初めて見ました!!

ダービー楽しそうですね~。
私もいつかは参加してみたいです――♪

>組長♪
19日は試合後に「でん」に行くんですよ
(よかったら組長もどうですか?)
だから試合後にアルコールを飲むかもしれないので
試合前はジュースでお願いします(笑)

柏戦までなんだかんだであと2週間ですか・・・
この日は、ちょっと気合を入れていかなければ!!

万博にもなるべく早く着くようにしますね♪

例のブツ・・・ほんまにプレイスレスです(><)

>ひだまりさん♪
ひだまりさんは大阪に以前いたと言うことは
現在は大阪にいないんですね。
大阪ダービーはやっぱり阪神ダービーよりも洗練されています♪

去年は綺麗な紙吹雪のイベントも出来たし
僕にとっては初めてガンバサポとして万博に行った記念の日です。
いつか大阪ダービーにひだまりさんが来る事があれば
是非是非お会いしたいですm(_ _)m

ヤットのゴールの瞬間
思い浮かんだのは「ヤット連盟」です(笑)
本当に綺麗なゴールでしたね~

バレーは昨日でポイントだいぶ上がりました
試合中に靴紐を結びなおしたり、お茶目(^^)

>makiさん♪
なんか審判で試合が壊れてしまう試合が目立ちますね・・・
審判は目立たない方が試合としては面白いんやけど
困ったもんです(><)

榎本は結局貧血?だったのかな??
だけどペットボトルを投げるのは、ちょっと行き過ぎですよね(><)
スカパーの解説って時々偏った解説があるので
僕もあんまり好きではありません・・・
ガンバのホームの試合は本並さんなので結構好きですが♪

>クーピーさん♪
そうなんですよ!
先週は神戸がノーゴール扱いで勝ち点3を逃し
今週はガンバが訳の分からないジャッジで10人で闘う事に・・・。
マグノがいればガンバが勝っていた可能性は限りなく高いと思います!

監督同士のやり取りも熱かったんですか
昨日は何を思ったかスパサカがあると思って
12時にTVを付けたら木曜日だと気づきニュースも見れていません(苦笑)
また試合をTVで見直してみます

観戦おつかれさまでした。
そして初めまして。電車ジャックの写真が載ってたので思わず初コメしちゃいました。

仕事だったんですが、めっちゃ行きたかったです。
やっぱりダービーって燃えちゃいますもんねw 熱気が違います。
それにしても、電車ジャックは結構人集まったんですね。
ある程度マナーを守ってこその楽しい企画だと思うので、その辺は私も気をつけたいと思います。

ドローのなのはちょっと残念ですが、ヤットのFKはやっぱり生で見たかったです。

降格ラインのマークが

とっても可愛いですね(*^▽^*)
マグノのレッドは何がなんだかわからないかんじでした。
リプレイが流れる訳でもなく正直納得できない結果でした(><”)
次の清水戦出れないのがとても痛いですけど
これからこういった状況もあると思うので勝利を信じたいと思います!

でもホームズスタジアムって見やすくっていいですね(*^▽^*)
ガンバにもああいったスタジアムが欲しい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いつもブログ読ませて頂いてます。おとがみさんのブログは温かみがあるから大好きです。おとがみさんが明神選手を好きなのは、明神選手と同じように優しい方だからなんじゃないかな♪昨日電車ジャックに私も初めて参加しました。電車の中でのマナーの悪さを体験して次回参加しようとは思えなくなりました。今日も元気出なかったけど、おとがみさんの日記読んで元気になりました♪神戸サポーターさんとの写真、本当に撮っちゃったんですね(笑)これからも応援しています!

フタのエロさ同感!
昨日はホンマ1番エロかった(笑)
いや、実は熱い男やわ~
レッド出たあとの抗議の姿なんて
あの3行以上話さない寡黙なフタじゃなかったですもん。
その後の走り回りに、キレキレさなんて
レッドに切れた熱い男そのもの!
フタ(☆_☆)

ヤットフリーキックは感極まってぶっちゃけ涙出ました(笑)
素晴らし過ぎる!
キーパーの逆、綺麗な弾道!
ただその後の失点は…新潟戦を思い出しましたけど(^^ゞ

激写楽しかったです(☆_☆)

なんかねぇ~。。。
かーこんさんの記事みてがっかり。。。

もうね。 なんもするきでないww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆとりさん♪
初めまして、コメントありがとうございます(^^)

ダービーの雰囲気って独特でいいですよね
先週は神戸とFC東京の試合を観にいったのですが
その時は、ほんまに面白くなかった(苦笑)

その分昨日は楽しい試合が見れました。
雰囲気も合わせて♪

電車ジャックはガンバサポ300人ぐらいで
スタジアムに向かうので壮観。
マナーさえ守れば、最高だと思います♪

ヤットのFKはすごかったですよ
まさに神業!
ゆとりさんはもしかしてヤット連盟の方かな??

また遊びに来てくださいね♪
こちらもまた遊びに行きます(^^)

>つっぱんさん♪
つっぱんさんが来てるなら
お会いしてみたかったな~
一体、ここ数ヶ月で何があったのか聞きたい
顔文字はいまだに違和感あります(笑)

ホムスタは本当にいいスタジアムなので
よかったらヴィッセルの試合を見に来てください♪
ん・・・でも昨日で印象悪くなったかな(^^;)

清水戦はマグノがいないけど
ホームなので、きちんと勝利したいですね

ペットボトルの投げ入れは去年アウェーの磐田戦で
前田がポカした時にBBが投げてるの見たことありました。
投げ入れは危険なんでよくないですね。
しかしあの審判は悪いですが糞です。
そして本当、ビックリするくらい何の前触れもなく倒れた
神戸のGKは意味不明…あれって遅延行為じゃないのー!?

ってか、上の写真に私写ってるしwww
おとがみさんが花時計で皆としゃべってたときには
私はU-50組の所へ挨拶に行ってました(笑)

電車ジャックは違う意味でも酔ったんじゃないですか?
ワインのニオイにww
ってか、事前の記事で「神戸サポと仲良くなる!」と書いてましたが
まさか酒盛り交わして2ショット撮るほどまでとは(><)
明神組の17番信者への布教、恐るべし(笑)


おとがみさん 初コメントです。
昨日はほんの少しでしたがお会いできて良かったです。
組長とも実は初顔あわせだったんですよ。
で・・わたしの本当の姿は「山瀬」組です(功治)
次がシジとフタです。
・・にしても昨日のフタは良かった。
シジもやばいミスとかなくて良かった。
全然関係ないけど↑にすごいラブなコメントがありますね・・いいな~

>ゆりさん♪
こちらこそ、褒めていただき恐縮です(^^;)
明神に比べると、僕はまだまだ未熟者ですm(_ _)m
「明神組」なので人情溢れるブログを目指しますが♪
多分、ゆりさんが想像している程の人間が書いていませんが
これからもよろしくお願いします。

電車ジャックは花時計の段階では
すごくよかったと思います♪
ただ、電車内とスタジアムに入るときがひどかったですね・・・
雰囲気は好きですが怪我人が出ると、度を過ぎています。
でも、ガンバサポの事ですから次はきちんとマナーを守ると思いますよ!

神戸サポとの写真撮りましたよ(笑)
思い出の一枚です。


>かーこさん♪
昨日マグノの退場で一番気合を入れたのは
実はフタだったみたいですねv-41

言葉ではなくプレーで語る男「二川」なんですよ、きっと!
僕もフタには惚れ惚れしました♪

ヤットのFK!
後半決まったら、かーこさんの目の前で
祝福するガンバの選手が見れたのに・・・
でも本当に本当にすごいシュートでした!!

後半はきっとたくさん写真撮ったんやろうな~
実はかーこさんが後ろを向いている時に、僕も1枚激写しました(^^)
ミチのユニ着て、ヤットの横断幕のところにいる、かーこさん
ちょっとレアだったので(笑)

>もげぞう君♪
う~ん・・・
昨日の神戸はたしかにひどかった
相当神戸へのイメージが変わってしまったみたいです。
11月のダービーが今から怖い・・・

ヴィッセルサポがどれだけ参加してくれるかも怖いけど(苦笑)

ヴィッセルは引き分けが精一杯だと感じたのかな・・・
う~ん、どちらにしても一番悪いのはアホの審判です!!!

もげぞう君、ヴィッセルの事、嫌いにならんとってな(><)

>YUMIさん♪
やっぱり神戸戦の後は書きにくいし
人のブログを見るのが実に怖かったです(^^;)
そして、書かれている内容は神戸のサッカーへの非難が
本当に多い・・・。
まぁ、僕も否定はしません
榎本が倒れたのも、時間つぶしだった可能性が高いような
気もします。
北本のやった行動も最低です。

ここは僕に免じて許してくださいm(_ _)m
神戸にもガンバを愛する人間がおりますm(_ _)m

神戸サポと酒を酌み交わしたのは僕では無く組長。
僕が飲むのを拒否して組長にビールを渡したんですよ。
そしたら組長がサッカーボールを神戸サポにぶつけそうになって
神戸サポと一触即発に(笑)

その後、僕と組長で一緒に謝ったんですよ
組長はお酒を飲むと更にテンションが上がります↑↑

>コシジさん♪
えっ!「山瀬組」の方ですか
ということはマリノスを応援されているのかな?
僕と同じく2つのチームを応援されているのかな?

僕はご存知ふろぽん組長に仕える
「明神組」関西支部長ですm(_ _)m
以後お見知りおきを♪

昨日本当はふろぽんさんと一緒に見るはずだったので
コシジさんとも一緒に見れたはずだったんやな・・・
また会う機会があれば、もう少しゆっくりとお話ししたいです。

知らない人からコメントもらうのは嬉しいです♪
ブログをやっていてよかったなと思う瞬間です。
コシジさんからコメントもらえたのも、ブログをやっていてよかったなと思う瞬間です!!!!!

また、遊びに来てくださいね(^^)v

昨日は会えて本当に良かったです!!!
飴もありがとうございました♪美味しかったですよ~
弟が横でずっと狙ってました(笑)
加地にまぎれて明神のカードも。。。大切にします!!
あと,しっかりだなんて…
昨日はまだおとなしかったんです(笑)
また次は万博で会えますように。

加地くんは肉離れみたいです;;
踊りすぎじゃなかったみたい(σ´д`;;)
復帰を待ってます。それまではフタを見てようっと♪笑
ヤットに負けないくらいエロいですよね~

>まぁ仔さん♪
あの飴は、神戸の名物でも無ければ
全国の駄菓子屋さんで売っていそうな飴ですが
僕が好きだからという理由だけで、配っているという飴です(苦笑)
是非弟さんにもあげて下さいよ♪

明神のカードはボケと見せかけて
まぁ仔さんが「明神組」の準会員なので入れておきました

ブログでも明神の事を書いてくれるかなと
少し期待したんやけどな~

>それまではフタを見てようっと
・・・いやいや、まぁ仔さんは明神組準会員でしょi-88(笑)

たしかに僕も昨日のフタには、相当強いエロさを感じました♪

またお会いできるの楽しみにしています(^^)v

お疲れ様でした。

早い段階で10人になったから引き分けでも仕方がないです。
ヤットFK決まったし、上位チームはみんな引き分けたから個人的には満足に近いです。
マグノが時節出れないのでもしかして播戸先発!?
今から楽しみです♪

昨日はお疲れ様でした。
神戸に住むガンバサポとしては色んな意味で疲れたんじゃないでしょうか?

今日、試合を見直してたんやけどマグノの一発レッドには納得できません;
審判も教育しなおすべきですよね!!

試合後、子供と遊んでくれてありがとう!!
すっごく喜んでました♪
ちびこはカバンの中からアメを次々と取り出すおとがみさんを見て、サンタさんの正体はおとがみさんだ、と言ってましたヨ。

関西ダービーお疲れ様です。引き分けでしたね。他サポと仲良くなるのは良いことですよね
今年じゅうにはガンバの試合を大阪でみたいと思ってます
もし行けるときがあったら即連絡入れます
ヴェルディは・・・です
ガンバから誰かかしてくださいおとがみさん><

>リジョンボムさん♪
マグノがレッドなのでまず間違いなく播戸が明日は先発
マグノの分までガンバって欲しいですね
神戸戦も動きに気合が入っていたし
惜しいシュート打っていたから期待大です♪

浦和が引き分けたし
小野が内紛を起こしてるとか??
川崎も負けたので、たしかに嬉しかったですね♪

不気味なのは、横浜FMだったりします・・・

>ちいまゆまゆさん♪
帰り道は、いつもと違いすぐに帰れたので体力的な疲れは
あんまりありませんが、気苦労はあります。
ヴィッセルが嫌いになったから神戸の街も嫌われてしまっては
僕としても悲しいですから・・・

神戸をいい街だとイメージ付けるのも
僕の仕事になりました(^^;)
このブログでも神戸の良さを伝えていきます♪
神戸という街を愛する人間としてはガンバサポさんには
神戸に遊びに来てほしいですからね。

ちびこちゃんが「サンタさんみたい」と話してるの
紙袋からアメを取り出すときに聞こえていました!
飴男と言われるよりも嬉しいですよ(^^)

サッカーに関しては僕の方がお兄ちゃんやしんすけさん達に
遊んでもらった感じです(笑)

>まいさん♪
まいさんが見に来れる試合と
僕が観にいく試合が合えばお会いできるといいですね♪
楽しみにしています(^^)v

ヴェルディは、友達とも話していたのですが
選手層の問題ではなくて
選手間で起用方法等の不満が出ているんではないでしょうか?

京都戦にラモスの進退がかかるみたいですが
なんとも立て直して欲しいですね
開幕の勢いこそがヴェルディの実力だと思いますよ!

おつかれさまでした♪

神戸戦でパナサプライズはありましたっけ??(笑)

パナのファンだなんていったらマジで調子に乗っちゃいますよ(笑)

>パナップさん♪
まずパナップさんが神戸にいる事が
第1パナサプライズ
服装と髪型が第2パナサプライズ
チュッパチャップスをなめていて第3パナサプライズ

存在自体がパナサプライズですよ(笑)

パナサプライズというフレーズが好きなのもあります♪ 

関西支部長殿!まずは、ただいまです!!
で、地元のチームとガンバの対決心痛くなかったですか??
そのときの気持ちはよぉくわかりますよ(笑)

ちなみに、自分もガンバユニ着てトリサポと普通に話してましたよ(^^;)

試合はちゃんと見てないからなんとも言えないけど
明神がまたまた守備に活躍したみたいですね(*≧▽≦)
生明神に会えるまであと2週間我慢します!!


無事ゲーフラできたので、柏戦で披露しますね♪
それから、柏戦で、自分のマイミクで明神サポ兼ノンスタファンの方(ノンスタは余計??)とお会いするんですけど、明神組に入会したいとのことなので紹介しますね(*^∇^*)







>アヤさん♪
神戸と大阪は近いし
今年関西のチームは2チームだけなので
随分と盛り上がって、嬉しい反面、複雑な気持ちです(><)

大分と神戸の「支部長ダービー」も来月は控えていますしね
応援するなら1チームを応援している方が楽です。
だけど神戸も好きですからね・・・
来月は去年の入れ替え戦同様、2人で盛り上がりましょう(笑)
アヤさん同様、僕もサポ同士は試合前、試合後は
普通に話ししていていいと思うんです。
その方が健全に決まってる♪

明神組、入会希望者がいるんですか!!
アヤさんのゲーフラ同様、お友達に会えるのも
楽しみにしています♪

アヤさんがもしゴール裏に行くなら
僕も同じ明神組として友達とゴール裏に行こうかな・・・
だけど見えにくいんですよね(><)

僕は前半ゴール裏、後半SB席にしようかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/624-d5d9afce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エキスポランドで死亡事故・・・ «  | BLOG TOP |  » ん?荒れる前触れなのだろうか・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

