2017-11

スポンサーサイト


ガンバ大阪1-1清水エスパルス

osaka_g.gifガンバ大阪1-1清水エスパルスshimizu.gif


やっぱり日程がきついからですかね・・・
本当に動きが良くなかった。

来週のナビスコが少し不安になりました。
今年は4冠達成して欲しいだけに広島戦は必ず勝利を!
23日のホムスタの試合は神戸がモチベーション無いはずなので
まず勝てるはずですしね。

今日はフェルにブーイングは無かったのかな??
TVで見る限り、フェルがコーナーに行っても
ブーイングは聞こえなかったし。

それにしても・・・フェルはやっぱりキレがありますね(><)
橋本をかわして、角度の無いところから見事なゴール
橋本がすべってしまい、安田のカバーも少し遅かったけど
フェルの個人技を久々に見せ付けられました。

守備では、まずシジクレイが相変わらず怖かった(苦笑)
藤ケ谷は失点シーン以外はよかっただけに残念やな~

今日は西野さんの選手交代に少し不満!

マグノがいないから中山をベンチに入れていたんだと思いますが
あの状況で今年初出場の中山を入れるのはどうなんでしょう?

それよりも

1、播戸のガムシャラなプレーに最後まで期待する。
2、思い切って前田を入れてミドルシュートに期待する。
3、寺田をもっと早く出場させる。

中山の出場よりは、点を獲る可能性があったように思えるんですが・・・

寺田が入って、可能性が見えただけに
元気な寺田をもう少し早く見たかった(><)

家長は元気ですね
今日も1ゴールしたし、動きも良かった。
やっぱり彼は若いです♪

明神は、まぁ今日もいい感じではありました。
だけど、家本さんにイエローをもらい(家本め!)
後半は本当にしんどそうやった。
カメラでアップになった時も、相当疲れ顔やったし・・・
怪我しないといいですけどね(><)

今日はBSで観戦しましたが
木村和司さんの実況は、あんまり好きじゃないと再認識(^^;)
聞いていて、本当にだるいです。
面倒くさそうにしゃべるんやもん・・・。

あと、TVを見ていてあからさまにSB席は後半ガラガラになった。
招待されたお客さん達がごっそり抜けたんでしょうか?
出来れば最後までガンバ大阪を応援して帰って欲しかったな。
お客さんが多いと選手たちにも元気が出ますしね!
少し残念・・・

それでは万博に行かれた現地組の方々
風邪を引かないように、家に帰ったらのんびりとして下さい♪


今から出かけますので明日にでも現地組のブログを
楽しみに読ませていただきます(*´ー`)

そういえば!ヴェルディついに勝ちましたね
これでラモスの首は繋がるのか?
調子を取り戻すといいですね~

そうそう!
堀あかりたん(笑)もガンバ大阪15年史、無事に発見したそうです。
http://horiakari.exblog.jp/5538877

● COMMENT FORM ●

フェルに決められちゃいましたねぇ~i-230

やっぱり雨だったし疲れが見えましたね。

アキは今日は最後までがんばってましたね!!

ナビスコは勝ってほしいですねi-234

私はスカパー観戦だったんですけどなんとなく清水よりの解説・実況になってたような・・・公平にやってもらいたいですね。

家長はやっぱりすごいですね♪
家長がボールを持つと興奮してしまいます!!!
播ちゃんが交代されたのは私も納得いきません。
最後までガムシャラプレー見たかった!!
ドローで終わったのは悲しいですが、今日は雨も降ってたし疲れが出るだろうから、選手には体調管理をしっかりとしてもらって、これからの試合に向けて頑張ってほしいです。
今日のフェルもサイコ-でした★☆

お食事楽しんできてくださいね♪

こんばんは。
いつも読ませていただいていますが、コメントするのは、初めてです。

2試合連続ドローもそうですが、フェルに決められたのが何となく複雑です。

私も、チンくんと前ちゃんに早めに出て欲しいと考えていたので、残念でした。前ちゃんは、出れなかったですしね。
あの状況で、早めに二人が入ったら...と終わった事ですが、ちょっと悔やんでしまいました。

SB席と言えば

後半10分あたりからSB席の観客がゾロゾロ帰りだしているのがちょっと気になりました。
まあ、雨でしたし招待客が多かったとしたらしょうがないのかな?とも思いますが…
ちょっと悲しいですね。

( ̄▽ ̄)/

ヴェルディが勝ったのは、、

京都だっつーのっ!!!ちきしょーこのやろー!ドカシャーン!(←ちゃぶ台が飛ぶ音)


そんな僕ぁ、今日はフェルTです。
出会いの日に来てたアレです。。

今日で僕が着るのはしばらく封印です

ガンバ引き分けですなぁ~。。。
フェルはやっぱすごいですねぇ~。

なんかショックww

雨がうっとうしいですね。。。
ほんまやめてくれww


ヴィッセル勝ってくれてよかった!

そやもう横浜FCとか差はあるよね。
勢いの!!

今日のシジはやばかった。心臓に悪い。
あと雨の中集まった18,223名のうちチケット買った人は何人いたのか・・現地でみてましたがものすごい勢いで人がいなくなりましたよ。悲し~い。

BS

今日はTV観戦だったんですね。
もちろん行ってましたよ・・万博。
昨日のエキスポの事故のせいか、
終始ヘリが上空を旋回してました。
冷たい雨もずっと降り続き、
試合もガンバらしい攻撃が見られる事なく
寒い試合でした。
フェルとアラタではなく、
西澤にブーイングでした。
BS観戦の夫によると、
実況の大ボケな発言や質問に
木村和司氏は、投げやりだったようです。
スカパー!は前回同様、三浦泰年氏だったらしく
結局、BSを観たそうです。

スカパー観戦組です!
実は、副業の方で誤審騒動がありまして、2つのチャンネルを変わり変わり見るのはちょっと疲れました。

スカパーでは、三浦泰年さんが解説で明神を褒めてましたよ(^^)v
明神がイエローもらったときはちょうど席を外してたときだったんですよ(><)
審判アイツなんですよね(--;)
ここ最近は審判の誤審が多くてイヤになります

そうそう、柏戦は、前半はゴール裏で後半SB作戦にしようかなと本気で思ってますが、関西支部長はいかがですか??
ぜひ、柏からくる明神サポさんをぜひ紹介してください☆
楽しみにしてますね(*´∀`)ノ
自分も入会希望の明神兼ノンスタ仲間を紹介しますので

明様。

今日はグラ戦行ってて全然まだ映像が見れてないんですけど、聞いた話だと明様の足になんか貼ってあったとか…。

大丈夫なのかーーー!!!

それでもナビもフル出場しちゃうんだろうなぁv-12


むむむ(*_*)

万博は何で雨ばかりhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
フェルに入れられたのも複雑ですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>クーピーさん♪
家長は本当にタフですよね
代表の試合があったりするけど
全然疲れたそぶりを見せない!

この前、ホムスタで間近で見たんですけど
本当に太ももが太い!
とてもセクシーでした(笑)

スカパーの解説は、ものすごく偏りがありますよね
元OBが解説する場合が多いので
どうしても自分がいたチームを贔屓してしまうんでしょう・・・

>asamasaさん♪
播戸は何かやってくれそうな雰囲気を持っていますよね
残念ながら中山からは何も感じません
今日も試合に出たけど、何もしていないような気がします・・・。
中山は思い切って、他のチームに移籍した方が
本人にとってもいいかも。

フェルはやっぱりかわいかった・・・
試合後、ガンバの選手と笑顔で称えあっていたのも
本当に素敵な笑顔でした。

あかりたんはおとがみ氏の以前の指摘通り声が可愛いので写真と比べて生は2割増しで可愛いですなぁ~。

話は変わりますがmihimaruGTの「Love Is....」って曲昨日初めて聴いたんですが僕の中でミヒマルベスト3に入りますね!ミヒマニアのおとがみ氏的にはどうですか?

>takakoさん♪
はじめまして♪
と言いつつ僕もtakakoさんのブログは結構見ていますね
書かれている文章の書き方が好きなので。

コメントは初めてだけど、ブログ訪問は何回もしている場合
どう切り出したらいいか悩むので
コメント頂けて嬉しかったです
これで心置きなく遊びに行けます(笑)

西野さんは交代が遅いことがたまにありますね
今日も、展開としては難しかったかもしれないけど
寺田か前田を早めに入れていれば勝ちきれていたかも・・・

前田はミドルシュートが得意なので
スリッピーな今日の試合では貴重だったかも

全て「たられば」になっちゃいますけどね(^^;)

>うにさん♪
たしかに後半10分ぐらいでしたかね
試合終了直前のSB席は
ここしばらく見たことが無いようなガラガラ(><)

もしも、全員試合終了までいてくれれば
選手たちも鼓舞されて勝利したかも!!

招待するのが悪いとはいいませんが
もっともっとガンバを愛する人に来てほしいですね・・・
茨木市民がうらやましい(^^)

>しん君♪
そ・う・い・え・ば
今日はヴェルディと京都やった(^^;)
いや~、京都にもガンバって欲しいよ
京都観光をしながらガンバを応援できるし♪

フェルTをしん君が着ていくから
フェルが点を獲ったじゃないか(ドカシャーンw)
フェルのゴールで試合は引き分け・・・複雑です(><)

>もげぞう君♪
フェルがガンバに帰ってきたら
ガンバ大阪のオプションはかなり広がりそう!!
西野さんは頑固者やから可能性は低いけど・・・
でもレンタルしている状態なので
帰ってくると僕は信じていたりします♪

ヴィッセルは横浜FCよりは格段につよい!
というよりも横浜FCが相当深刻すぎる・・・
カズは僕の憧れなだけに複雑ですよ(^^;)

ヴィッセルにはこの勝利で勢いを増して欲しい!

>コシジさん♪
ちなみに僕はSB席がすぐに売り切れていたので
(というより発売無かった?)
今日行ければSM席観戦予定でした。
チケット購入して行けないと損した気分ですね
(ケチくさいかな・・・)

最近万博はいつも満員なだけに後半のスタンドは少し寂しかったですね

9日のナビスコも人は少なそうな予感はしますが
ナビスコは平日なので仕方ないですしね。

シジクレイはいい意味でも悪い意味でも
エンターテイナーですね(^^;)

>makiさん♪
西澤をブーイング??何故なんやろう??
情報に乗り遅れているのか、僕には理由が分かりません(^^;)
そういえば児玉も元ガンバですよね
左サイドバックは新井場に児玉にいい選手が
放出されていますね。
帰ってきてくれたら嬉しいのにな~

たしかに!実況の木村和司へのふり方はひどかった
「何当たり前な事言ってるの??」みたいな感じで
木村和司は呆れていました。

解説者からいい話を聞きだすのも
実況の方の腕次第ということですね

>アヤさん♪
TVを見て
主審「家本」と書かれていた瞬間
色々な想いが交錯しました。
ただ、彼にしてはカードをあまり出しませんでしたね。
ちょっと意外(笑)
審判で試合をつぶされるのは勘弁してほしいな・・・

トリニータ戦でも誤審ですか・・・
それにしても最近誤審が目立ちすぎですね(><)

アヤさんは前半ゴール裏、後半SBですか
僕は当日まで考えてみます♪

柏から来る方は、明神ユニを着てるけど
おそらくまだ明神サポではありません
アヤさんやふろぽんさんと会わせることで
明神組への加入を強く薦める予定です(^^)

柏戦は明神組が増えそうで楽しみですね

>ふろぽんさん♪
え~グランパス戦ですか!
てっきり清水戦に来ているものかと。
まぁ昨日は天候も良くないし
渋滞は必死ですからね(><)

>聞いた話だと明様の足になんか貼ってあったとか…。
ん?そこまで注意してみてなかった・・・
なんか嫌な予感が!!
いや、大丈夫です!!

ナビスコは出るでしょうね
勝利した方が次に進める大一番ですから。
明神組の心配は募ります・・・

>hiroさん♪
GW最後の日
気持ちいい快晴の中でガンバの勝利v-278
だと最高だったのに、結局引き分けで天気も・・・

気持ちを入れ替えるしかないですね!

フェルは・・・やっぱりすごい奴でした。

>こ~氏♪
あかりたんの今日のブログの写真は
結構かわいかったよ♪
プロフィール写真が全然かわいくない・・・。
ガンバチアの格好したあかりたんが見たいですな~(笑)

こ~氏はなかなかお目が高い
「Love is...」は僕の中でもベスト3に入る名曲
他は「恋する気持ち」「願」「約束」です。
一曲多い?まぁそこは気にせずに。

やっぱりバラードがミヒマルは素晴らしいです
ミヒマニアはそう思います(笑)

ちなみにミヒマルの事を毎回記事にしているのは
検索でものすごくひっかかるからです♪
ミヒマル人気、水面下ではすごいのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/626-d29e9a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW明けはしんどいですね・・・ «  | BLOG TOP |  » エキスポランドで死亡事故・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

