2017-05

スポンサーサイト


GW明けはしんどいですね・・・

今週はいよいよ浦和戦!





今日はかなり手抜き記事です。
GW明けで、体がだるい・・・。

ちなみに上のムービーは音が出るのでご注意を(><)
途中、訳分からない言葉が出てきますが
あれは最初から設定されている言葉なので変更できないんですよ。
その辺は突っこみを入れられても知りません(苦笑)

● COMMENT FORM ●

何やってんスかww

本当、おとがみさんも好きですね(笑)
しかしこういう小ネタは見てしまう!w

>倉田同盟×→加地同盟リーダーさんへ♪
きわどい時間に見に来てますね(><)
YUMIさんがコメントくれた時間あたりで
映画の内容を変更しているんですよ。

鈴木啓太バージョンを見ていたらラッキー(笑)
過激かなと思って変えました。

今週はJBアンテナからたくさん見に来るでしょうから・・・

すいませんww
改訂前の秘蔵映像見てしまったwww

鈴木啓太バージョンの方で「世話焼きナントカ~」
って言葉入ってませんでしたか?;
あれが気になってたのに(笑)

ってか2回目ワシントンになってるし。
明神がヒーローなのは変化無しなんですね。
さすが明神組。

ちなみに倉田は同盟ではなく組ですよw

>倉田組リーダー♪
「世話焼きなんとか西野明」やったけど忘れた(><)
自分で決めれるのは人物名と下のほうに
少しだけ表示される文字だけなんです・・・。

だから「遺伝子操作の達人 明神智和」という
訳の分からない表現に(涙)
いい意味で解釈してください♪

よかったらリーダーもどうぞ(笑)
何通りもあるので加地にぴったりの映画が作れるかも??

いや~ぁ、オモシロい!!!
おとがみさん、すごいなぁ~。

明神組v-218

すごいですね・・・私もちょっとやってみました。

面白いですね。ほかにもいろいろやってみようと思います。


( ̄▽ ̄)/

めちゃくちゃ重いっ!と思ったら、、ムービー(笑)

僕のパソコンのせいなのか?音も出なけりゃ映像もかなりスローモーションでした、、
ほんと、いい環境でパソコンしたいっすよ

>makiさん♪
明神組にお褒め頂きありがたいです!!!!!

遺伝子操作の達人、明神智和ゲーフラをあげましょうかね(笑)

柏戦は明神組勢ぞろいの予定です!
直前にまたメールしようと思いますが
時間があれば久しぶりにお会いしてお話したいですね♪

>yandouさん♪
おっ、やってみました?
結構面白いですよね♪
ただ・・・決めれる部分が少ないので
もう少し自分で言葉を選ばせてくれたらいいのになと
思います(><)

>しん君♪
・・・申し訳ないm(_ _)m
たしかに重たい(苦笑)

ご指摘があったのでトップからは見えないように
変えておきました。

パソコン、もっといいやつが僕もほしいですぜ・・・
toto当てようっと。

かっこいい!僕も時間があったら真似したい!夏あたり真似します。てか、おとがみさんは埼玉行くんでしたっけ?

>こ~氏
時間的には10分あれば出来ますよ♪
是非是非使ってもらってもいいけど
過激なムービーを作って炎上しても、私責任取りません(笑)

僕は埼スタは行きません・・・
今回も関西引きこもりです(><)
こ~氏に僕の分の気持ちも預ける!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/627-7f2ce1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ap bank fes06 bankband with great artists «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪1-1清水エスパルス

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

