2017-10

スポンサーサイト


ナビスコ ガンバ大阪0-1サンフレッチェ広島

osaka_g.gifガンバ大阪0-1サンフレッチェ広島hiroshima.gif


試合を観にいっていませんが、色んなところの情報によると
攻めまくったけど点が取れなかったみたいで・・・。

現地組もフラストレーションが溜まったのではないでしょうか?
シュート20本でノーゴール・・・

先発は明神のポジションに橋本
右サイドバックに青木を入れたのかな

まぁ見ていない試合についてあんまり書きません。
ただ、今日神戸が千葉に勝ったのはガンバ大阪にとっては大きいですよね。

次、神戸にしっかりと勝利すれば
千葉と広島の敗者の勝ち点を抜いて2位通過
千葉と広島が引き分けた場合は勝ち点10で3チームが並ぶ

勝ち点が並んだ場合は得失点差?対戦成績?
いづれにせよ、ガンバ大阪に必要なのは神戸に必ず勝利する事です!

そして!

気持ちを入れ替えて!!

週末の浦和戦ガンバらしいサッカーで勝利してください!

ミスチルのアルバムについては
今から聴いて明日にでも記事にしようと思います。
ドラム担当Jenの怪我がたいした事ありませんように・・・

● COMMENT FORM ●

2位ではなく3位になったことが結構ショックです。


千葉が負けてるだけにしっかり勝って欲しかったです。
ナビ杯はホームで弱いですね。
なぜだろう・・・


浦和戦、NHKが予定変更してくれないかなぁ・・・と淡い期待を抱いてます。


今の浦和は強いと思わないけど、正直ガンバも最近微妙ですよね・・・


勝ってまた、勢いつけて欲しいです。

まけちった、、、、連休明け今日勝ってくれたらのこり週末にむけて良い感じだったんだけれどナ、、、
やっぱりミョウさんと加地さんは欠かせない選手だね、、、
なんか疲れもあるのか上手くいってない、、、

浦和戦にかける!

>yandouさん♪
う~ん・・・
たしかにリーグ戦では19試合負けが無いけど
カップ戦では2敗してますもんね。

今日はせっかく天気が良かったのに・・・
カップ戦はお客さんがいつもより少ないでしょう?
だから選手たちに気合が入らないのかな?
それだけサポーターの力って大きいような気がします。

日曜日は浦和のサポーターのパワーを逆に力にして
ゼロックスの時のような戦いをして欲しいです!

浦和戦、NHKの放送無いんですよね
こういう試合を地上波で放送する事で
Jリーグ人気が拡大するはずなのに・・・。

>ゆもさん♪
明神とマグノは浦和戦先発でしょう!
ただ、加地の抜けた穴はかなり大きそうですね・・・。
今日の青木はどうやったんだろうか??
やはり次は橋本が下がって明神、ヤットのボランチでしょう!

ヤットのFKにも、僕は期待していますよ!
今の浦和は、去年のような強さを感じません。
なので、ガンバ大阪が勝ちます!!!!

首位の座は譲りません!!!!

昨日のナビスコは本当に残念です。絶対にガンバ勝てると思ったのに><次のリーグ戦のレッズ戦は絶対に勝利して欲しいです。うち埼玉テレビうつるから放送して欲しいです。
寺田サポ友達が見に行くと言ってました寺田が出ますようにと願ってます

負けてしまいましたね。
がっくりです…。

加地くんが抜けたのはかなり大きいですね(;_;)

浦和戦は負けない様にしっかり応援してきます!

超攻撃のガンバ大阪に戻ってもらうように…

昨日は行ってきましたよ~!
試合内容は最悪やったんでストレスだけ持ち帰ってきちゃいましたが;

でも明さんがいないのはイタイね。
後半途中から出てきてくれましたが…
どれだけ大切な選手なのか痛感させられました。

どうして浦和戦をNHKで放送しないのか疑問です。
総合で放送してもいいカードなのに・・
わたしは現地に行きます! 初のゴル裏です。

>まいさん♪
う~ん、広島には相性が良かっただけに
昨日は残念で仕方ありません。
ただ、可能性は充分残っているので
やってくれると信じています!

埼玉に行かれるお友達は寺田選手が好きなんですか
彼は途中から入って流れを変えれる選手なので
期待したいですね(^^)

>クーピーさん♪
加地がいると守備でも攻撃でも安心できますからね
少しでも早く戻ってきて欲しい!!

埼スタ参戦組のクーピーさんたちには
是非是非、行けない人間の分まで
ガンバの選手に力を与えて欲しいです!!

マグノ、播戸、バレー、家長、遠藤のゴールで
5-0でガンバの勝利を希望です!!

>ちいまゆまゆさん♪
強行スケジュールで参戦されたちいまゆまゆさんの為にも
ガンバ大阪には魅力あるサッカーで勝利して欲しかったのに・・・

昨日は明神を使う予定ではなかったのに
無理に使ったみたいですね・・・
やっぱり怪我が完全に治ってないみたいで(><)
だけど明神には浦和の攻撃の芽を潰してもらうために
ガンバってもらわないと。

>コシジさん♪
こういう試合を観てもらえれば
「Jリーグはレベルが低いわ」という人間が減ると思うんですけどね・・・。
Jリーグのレベルは、けっして低くないと思うのに
僕の周りは「Jリーグはつまらんわ」という人が多いですから。

ゴール裏ですか!!
思いっきり声を出してガンバ戦士を鼓舞してください!!

こんちわーっ。

もう、ミョウさん居ないとダメっすわ~
カウンターに対してディレイ出来る選手が居ないですもん。
ハッシーも頑張っててたけどやっぱミョウさんじゃないとっ。
無理せんといて欲しいけど居ないのはキツイっ。

あんな試合はもう見たくないので
浦和戦快勝して波乗って帰って来てほしいですo(^-^)o

>かーこさん♪
最近ガンバの試合はフラストレーションが溜まる試合が多いですね
浦和に快勝すれば、このもやもやも吹っ飛ぶはず!!
「ガンバ大阪ここにあり!」という試合を埼玉でも見せてほしいな♪
明神は怪我が完治していないので
無理して使いたくは無かったみたいですね・・・
だけど結局はカウンターから失点(><)

浦和戦は、明神の活躍はもちろん
ミチがブレイクしたゼロックスの活躍を再び見せてくれるはず。
期待してますぜ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/629-2946f334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mr.Children「B-SIDE」発売も・・・ «  | BLOG TOP |  » ap bank fes06 bankband with great artists

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

