2017-05

スポンサーサイト


ガンバ勝利~

ガンバ大阪なんとか勝利

すごい試合でした
マグノとフェルナンジーニョは横浜相手にも
果敢に勝負しやっぱりこの二人はすごいなと実感。
今日はサイドからの攻撃というよりは
中盤の攻防が本当に面白かった
(面白いのも勝ったから

松田のシュートが決まったときは
ちょっとやばいなと思ったけど
今のガンバは一点ビハインドでも
そんなに心配ないぐらい強さを感じます

最後は前田選手のナイスシュート
これでちょっと早いけどレッズとの2強の様相を
呈してきました。
まぁレッズはなかなか負けそうにありませんが
まだまだ先は長いので
自分たちのサッカー続けて連勝伸ばそう

播戸の出場
時間つぶしだけの登場だったのが
唯一の残念、層が厚いからな~・・・。

● COMMENT FORM ●

コメントありがとうございました。

撃ち合いになったら、ガンバが強いですが、応援する方は、ワクワク・ドキドキ・ハラハラのしどうしで、体に悪いです(笑)

最近、監督は、ロスタイムの時間稼ぎ的な交代をよくしてきます。過密日程で、選手をやりくりしなくちゃいけないし。バンちゃんを長い時間見たかったですが、しょうがないですよね。神戸にいたらレギュラーなのに、ガンバでは、スーパーサブ。選手層の厚さを感じます。

たしかにJリーグ王者にはアジアチャンピオンズリーグがあるので必然的に交代を上手にやりくりしないといけませんよね。
播戸には腐らず結果を出してもらいたいです♪

今の起用法見ると西野監督の中では播戸<前ちゃんなんでしょうね!僕も播戸好きなので(前ちゃんも好きですが)もっと見たいです!今後、怪我人とか出場停止が出てくるのでそこでの活躍期待してます!

西野監督は戦術によっては宮本もベンチに下げるぐらい選手を名前、実績で決めるのではなくて自分達の一番いい組み合わせを考える名将なので文句は言いません(^^)宮本が最近スタメン定着しているように播戸にも監督に結果を出し続けてスタメン勝ち取れるようがんばって欲しいです。
正直今明神帰ってきてもポジション無いかもしれませんし(^^;)

はじめまして^^

コメントありがとうございます♪
よろしくお願いします!

木村君は、イヤーブックに載ってるのを見て一目ぼれです(笑)
格好いい★☆
いま、パナップの脳内密度は木村君率120%です(笑)
パナップのブログはサッカー超初心者なため、
イライラするかもしれませんが、仲良くしてください☆

ガンバ初心者度ではこっちも同じぐらいです(^^;)木村選手試合に出たら注目しますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/63-cff9176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスチル~ «  | BLOG TOP |  » vs横浜マリノス

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

