2017-07

スポンサーサイト


バルサ・・・いや!「はっちゃん」ダーッッ!

バルセロナが今朝、終了間際に追いつかれて首位陥落・・・
今日は思いっきり愚痴ってやろうと思ったけどやめときます。
選手たちからは、やる気が充分感じられたので。

精一杯やった結果が残念な結果でもいい
手を抜いた結果が招いた残念な結果は大嫌い
他人に対しては結果よりも過程を重んじたい、おとがみですm(_ _)m

今日はバルセロナの試合のイライラを解消するためにネコ記事です

ネコが大好きな人間にとっては常識になりつつある存在

それが「はっちゃん」です。

公式ブログ
http://hatchan-nikki.com/

20070514231436.jpg20070514231450.jpg


はっちゃんの簡単なプロフィール

はっちゃん(本名ハッチ)

5才 オス 体重5.1キロ 2002年1月8生まれ(推定)

神戸の公園出身
2002年6月 神戸の公園に迷い込む(その時、生後半年ぐらい)
2003年3月 八二一に引き取られ(その時、生後1年3ヶ月ぐらい)、現在、大阪市の八二一のマンションに住む。

柔らかい体から繰り出されるユニークな寝姿と、美顔からブサイク顔まで、1匹の猫とは思えないほどの表情の豊さが特徴。
人や犬もまったく怖がらないマイペースな性格。
そのキャラクターの面白さを日々アップした八二一のブログ『はっちゃん日記』が話題となり、公園猫からアイドル猫=ニャンドルとなる。
現在、写真集・書籍11冊出版、DVD2本、ブログ『はっちゃん日記』は、1日5万件のアクセス。テレビ・ラジオの出演多数。


はっちゃんは飼い主さんの思ったとおりのポーズをしているみたいに
面白いポーズをたくさん持っています(*´ー`)

ネコって基本的に言う事聞いてくれませんからね・・・
そこがまたかわいいのですが。

顔は、無茶苦茶かわいい!!
というほどでもありませんが、仕草があまりにもラブリー(><)

もしも、僕がまたを飼う事になれば
このブログはネコのブログになってしまうでしょう。
サッカーや音楽の事を考えられるだろうか・・・(笑)

次飼うなら黒猫かトラ猫がいいな~と思いつつ
今日も管理人は「はっちゃん」日記を読むのでした。
1日5万アクセスか・・・うらやましいぞ ヘ(-_-ヘ 

もちろん犬も大好きです。
犬なら小型犬がいいな~

● COMMENT FORM ●

もしよろしければ…

ウチにはニャンが家の中に2人、家の外に2人、ときどきやってくるのが3人くらい(もうちょっとかも?)いるんですが、おひとつくらいいかがでしょうかv-236

うは~(≧▽≦) 私もかなりの猫好きなので、お気持ちすごくわかります!

はっちゃんはかなりカワユイですよね~あんなに猫って表情豊かだっけ…と思うくらい、いろんな表情を見せてくれて…もうたまりません♪

私の実家で黒猫かってますよ。
犬もいます(^_^;)
私はどっちかって言ったら犬派デスww
気まぐれは寂しい 笑

>ふろぽんさん♪
今は飼う予定ないです
もう少しガンバ大阪を追いたいですから!
僕がネコを飼うと万博には行かないかも??
それぐらいネコがいると溺愛する自信あります(^^;)
休みの日は一日中遊んでるかと・・・。

>ゆとりさん♪
おぉ!!!
ネコ好きですか!!!!!
ガンバサポには犬が好きな方が多いというのが
僕の中であったので、嬉しいですね♪♪

はっちゃん展を現在クリスタ長堀でやっているみたいですよ!
土曜日の試合後に予定が無ければ行きたかったぐらいです!
飼い主さんも来るとか!!

はっちゃんみたいなネコがいたら
毎日楽しいやろうな・・・

>クーピーさん♪
たしかバトンで犬派だと読ませていただいた記憶があります!
ガンバサポは犬好きが多いのかなと
あのバトンを見て思いました・・・。

黒猫を実家で飼われてるなんてうらやましい
僕は厳密に言うと体は黒で足だけが白くて靴下を
履いているような黒猫が欲しい!!

たしかに気まぐれなのは寂しいけど
そこが好きだったりします♪
生まれ変わったらネコになるか明神になりますかね(笑)

はっちゃんだぁ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
めちゃかわいいですよね~♪
はっちゃんみたいな牛柄?な子好きです♪

黒猫ちゃんも好きです(≧ε≦)
でも、足だけ違う色で靴下はいてるみたいになってる子が
大好きです(≧∀≦*)

でも猫ちゃんならどんな子だってかわいいですよね~♪

>えりさん♪
意見が合いますね~
僕も靴下履いているようなネコが好きなんですよ
黒猫が好きなのは「魔女の宅急便」からなのですが
ジジみたいなネコよりも靴下ネコです!!

>でも猫ちゃんならどんな子だってかわいいですよね~♪
要するにそういう事です(笑)

はっちゃんは、いい人に拾われたな~と思いますよ
そして飼い主もいいネコを拾った(えっ?)と思います。

あたしも猫は大好きです☆飼いたいのはまじあるんですかマンションなんで飼えません(汗)はっちゃんまじかわいいいやされたいほどですよね☆
写真見ただけでもかわいさが伝わりますから

>まいさん♪
たしかに・・・マンションでは飼えないですよね
僕は以前ネコを飼っていたときは散歩もしていましたよ
首に紐をつけて(^^)

はっちゃんはかわいいですよね♪
毎日はっちゃん日記を見るのが日課です

過去の記事からお邪魔します。

か、かわいい!はっちゃん♪
人気者なんですね、わたし全然知りませんでした。。
ブックマーク必至です!

そうそう、やっとこ買いましたよ!
『ちょっとネコぼけ』
おかげで昨晩は見事に癒されました~☆.。.:*・゜

近頃ネコから離れてしまって
心がささくれちゃってましたヽ(;▽;)ノ
ありがと、ネコさんたち☆

>decoliさん♪
過去の記事へのコメント大歓迎です
特に規定はありませんから(笑)

はっちゃんはネコ界のカリスマなんですよ
もうね・・・動きが本当に豊か。
写真集だけで11冊も出ています(><)

「ちょっとネコぼけ」は本当に癒されますよね
あの写真家さんの新しい写真集が出たと聞いたので
買ったらまた紹介しますね

ネコは本当に癒される♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/633-24619b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンド「エルレガーデン」、ロゴは商標権侵害?? «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪1-1浦和レッズ

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

