2017-06

スポンサーサイト


ガンバ大阪2-1柏レイソル 明神組集合♪しかしフタがエロかった

osaka_g.gifガンバ大阪2-1柏レイソルkashiwa.gif



記事は新鮮さが命だと思っているので、いつも帰ったらその日のうちに更新を心がけていました。
昨日も記事自体は完成していましたが、写真を載せるのがしんどくて寝ました・・・。

試合前日に友達の家に泊まるのは、もう止めます。
実は前日、一睡も寝ずにウイイレをしていて朝になりました。
お酒も飲みました、当日若干頭が痛かったです。
totoBIGも昨日で全部ダメでした・・・今日は昼過ぎに帰らせてもらいました。
問題児おとがみですm(_ _)m

20070520122807.jpg20070520122855.jpg



またしても試合前に雨が(><)
呪われてるんか、万博は!
と思いましたが、試合中に止んだのでよかった。
今年のガンバポンチョより去年のガンバポンチョが欲しいです。
買い換えて要らないという方は是非ご一報を♪

試合ですが
ガンバ大阪は1週間休みがありましたがあんまりキレは無かった。
前半開始早々はレイソルにお株を奪われ
パスを細かく回されて、ポゼッションを持たれます。

ただ、レイソルの掲げるポゼッションサッカーはまだまだ発展途上
対するガンバ大阪は日本中が認めるファンタスティックなサッカー 
徐々にペースを取り戻す。

そして!バレーの2試合連続「足が長いっていいな」シュート炸裂!
日に日にガンバ大阪のサッカーに慣れていくバレー
シーズンが終わる頃には怪物になっていることでしょう(*´ー`)
成長が明らかに見て取れる選手ですね♪
まぁ、その影にマグノの不調があるので余計引き立つのかも・・・。

そして・・・おそらくみなさんのブログにも書いてあるでしょう

フタのスーパーミドル炸裂!!!!!

しかも利き足じゃないでしょ??

ハイパーですね!ファンタスティックです!!

ど、ど、どんだけぇ~( ̄□ ̄;

パスも絶妙だし、ドリブルも守備も効果的だし・・・この試合に限ってはフタに心奪われてしまいそうでした。

こ~氏は来年のユニフォームはフタに決定みたいやし(笑)

前半終了直前に李のゴールが決まって、若さ溢れるパフォーマンス
若干ムカッときましたが、彼はガンバサポでもあるみたいですね。
試合後、お友達から聞きました。
じゃあ許してやるかな、ガンバが勝ったし♪

後半はもどかしい展開
早いこと3-1にして相手の息の根を止めたかったのに
なかなか攻めきれず、くたばれ、アホの審判にも柏は守られていたようです。
ただ、家に帰って確認してみると播戸のPKは微妙ですね
シュミレーションに見えなくも無い。
それを差し引いても審判のレベルの低さ
Jリーグ全体の問題でしょう・・・もう呆れるしかありません。

あと後半から採用した3トップですが
相変わらず機能はしていませんね。
播戸が右サイドをしても全然生きないので家長が万全なら
家長を使った3トップの方が効果的だったかも。
西野さんも3トップなら家長だと雑誌のインタビューで語っていたような気もするので、昨日は家長があまり万全ではなかったのかな?

守備面でいうと、入江様が復帰してびっくりしましたが
オプションの1つにはなるのかな?と思いました。
彼が入れば守備固めにも使えるし、橋本を下げずにすむわけですから。
やはり橋本、明神のボランチは安定しますし。

青木は・・・加地と比べてしまうと可愛そうですが
やはり今の魅力溢れるガンバ大阪のサッカーにはまだ入れていないような気はします。
ただ、昨日は彼なりにガンバってたんじゃないかな。
今後に期待しています!人材不足なポジションなので(><)

最後に今日の明神智和ですが、ブーイングはあったのかな?
聞こえなかったのか、耳に入らなかったのか分からないけど
思ったほどではありませんでした。

というよりもゴール裏の方に感謝です!
明神のときに、ものすごい声を出してくれた♪
あれで相手のブーイングをかき消したのかなと思っています
大好きガンバ大阪サポ(^-^ )

肝心なプレーですが
う~ん、個人的にはここ数試合に比べると普通かな?
浦和戦の活躍がすさまじかっただけにそう思うのかな?
フランサが想像以上にすごかったので明神もすごく大変そうでした
一度ぶっ飛ばされていたし(><)

後半うずくまったり、足を引きずりながら必死にプレーしていたのを見るとつらかったです。

水曜日のナビスコは休ませてあげたいけど大一番ですからね・・・
この試合の前に予選突破を決めていれば絶対に休ませたやろうけど。

この日はマッチデープログラムの表紙も明神
金曜日はエルゴラ表紙も明神、みなさんよく分かってくれているなと感慨無量でしたm(_ _)m

ガンバ大阪もようやく勝ち点3を奪取!!

これをきっかけに連勝街道に旅立ちたいですね
そのためにはマグノの復調が望まれます。

おまけ

失意に溢れる柏サポさんと喜び溢れピースしているガンバサポ♪

20070520143435.jpg



ここからは当ブログ名物(?)内輪話




冒頭にも書きましたが、金曜日は一睡も寝なかったので
いつも以上に低いテンションだったかもしれません。
試合中も何度か睡魔が襲っていました!ぶっちゃけますと(><)
本当に・・・自己管理はきっちりとしないと。

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

謝るのはこの程度にしておいて(笑)
今日は「明神組」大集合ということで楽しみにしていました。

万博に来る前にエルゴラを購入し組長に手渡しましたが
組長の姿にびっくり!!

日本代表の明神ユニ!!!

一本取られました、その手がありました
代表ユニなら柏のゴール裏にも試合前、遊びに行けたじゃないか~(笑)
来年は真似をしようかな♪

その後、あひなさんと開幕戦以来久々に再会
お友達の柏サポさん2人と試合後に記念撮影をする約束♪
試合にもガンバが勝つよとあひささんと宣言しておきました。

mayumamaさんともお会いできましたが
まだ、ちいまゆまゆさんとお名前がそっくりやなというイメージしか無かったので、単純に会えて嬉しかったです。
息子さんがヤットユニだったのを来年は明神ユニにしたいなと思いますが(笑)
また、ブログ拝見しますね♪

アヤさんはしげさんとスケキヨさんと合流して来ていたのかな?
試合前にゲーフラを見せてもらったので写真撮ればよかった!
というよりも「明神組」で写真撮りたかったのに取れなかったのが激しく残念・・・

最近会える人全員と強引に会おうとしているため
一人一人とほとんどしゃべれてないんです
これはどうなんやろう?
今日も会ったけどほとんど話していない人がいるし。
アヤさんが紹介してくれた明神組加入希望者の名前、もう忘れちゃったし
会えて嬉しかったんやけどな(><)
ちょっと反省しなきゃダメかも。。。

あと!hiroさんとも去年の大阪ダービー以来、久々に会えましたね♪
たまたまダービーの時に隣に座っていたhiroさんが
僕の顔を覚えていてくれたのが嬉しかったです
僕はうろ覚えだったので通りかかっても気づかなかったと思います(苦笑)
今度あった時は声かけます!余裕です(笑)

うろ覚えと言えば明神組の幹部のmakiさん!
昨日も話しましたが「前会った時はメガネをかけていましたよね」
というボケをかましてしまい申し訳ありません
makiさんは、お世辞抜きに無茶苦茶綺麗になっていましたよ♪
惚れてもいいですか?(^^)
久しぶりに会えて楽しかったです!

かーこさんとは雨の中、ガンバボーイの私服チェックを一緒に(笑)
あれはレアでしたよね。
来週のナビスコ戦、しんすけさんを納得させる事ができれば
バックスタンドで席を確保しておきます♪
ヤットサポの聖地あたりを(^^)

20070520135928.jpg


えりさん・・・
試合中に何度も「明神が写ってる!」と教えてくれたのが
嬉しかったけど、同時に面白かったです。
ハッピーターンを何度も薦めるあたりも(笑)

今度きちんとお話したいですね
僕は2人、3人と同時に話すのがあんまり得意ではないだけに
昨日はこ~氏とばかりしゃべっててごめんなさい!
でもかーこさんとえりさんが楽しそうにしゃべっていたのは左耳で時々聞いていましたよ♪

こ~氏は試合後にフットサルの試合を観にいっていたはず
また感想を聞かせて下さい。
日本、残念やったな・・・。
携帯ストラップに相当萌えました
いらなくなったらいつでももらいます(笑)

試合後はパラ君がうなぎパイを持ってきてくれていましたが
まさか覚えていてくれていたとは!
昨日のパラ君は、そんなにひねくれてなかった!
試合後はうなぎパイの空箱を北千里まで運んだ男とガンバ神社まで付き合ってくれてありがとう(笑)
今度会うときには大人になってるという発言、期待しています。
というよりもブログを読んだらパラ君が大人になったか分かるかな(^^)

「ガンバ神社」はじめて行って来ました!

みなさんが言うとおり一度行けば満足です(笑)
ガンバブレスとストラップを買っておみくじをして帰りましたが
おみくじは最後まで意味が分からず・・・
パラ君と2人で「17番が出たけどそれでどうしたらいいんやろう?」
と悩んでいました。
あと、明神の像・・・ちっちゃ!( ̄□ ̄;

20070520140343.jpg20070520140411.jpg



面白い垂れ幕(?)も発見
ポーズが面白かった(笑)
ただ・・・肝心の明神を撮影するのは忘れた。

20070520140542.jpg20070520140604.jpg



その後、ミクシィの「ガンバカ」コミュの方達と「でん」にて食事
みなさん関東から本当に毎回遠征お疲れ様です
頭が下がります・・・。

「でん」のお肉は、いつもながら少ない量ならおいしく食べれますね
(こ~氏が言うとおり)
この頃は完全に「おねむちゃんモード」
焼肉を焼く熱が眠気を誘っていました・・・
食べながら寝るんちゃうかなと思ったぐらい(笑)
アヤさんにはお肉をほとんど焼いてもらって申し訳ないですm(_ _)m
プロデューサーは偉そうに何もせずにただ、焼いてあるのを食べるのみでした。

その後、しげさんマネージャーと「ガンバ3姉妹」とでダーツバーに。

何度か経験をしていたし、下手くそなりにマイダーツを持っていたので
知ったかぶりをしました、結果は・・・ご想像にお任せします

多分投げる前に「おとがみさんって面白くないわ」と言ってテンションを下げ、失敗させようとするメンバーのせいです(><)

アヤさんは・・・明神のチャントで動揺してるのが明らか(笑)
そうそう!いきなり団子、おいしかったですよ♪


ガンバ大阪を通じて、色んな方とネットでお話ししたり、実際に会うのは、やはり楽しいですね♪
昨日は改めてそう思いました!


友達のブログも気になりますが
今日は体調管理を優先してパソコンは閉じます。
昨日、今日と色んな方に迷惑かけてるんでね(苦笑)
ではでは~♪

● COMMENT FORM ●

こんにちは。
あの後 そ、そんな楽しげな怪しげな茶話会が
あったなんて・・。
遊び好きのあたしには毒です。><;
うらやまし~です。
まぁ。慌てず少しずつ馴染んでいきますので
いいですか??

ガンバ勝ったぁ~!!!

勝った。 勝った。 また勝った~♪

またって言うより久々ですね。

ひと安心。。。


おとがみさんの試合レポは毎回楽しみにしてますんでww

これからもがんばってください!

現地での応援お疲れ様でした♪

ガンバやっと勝てましたね。
首位もキープやし、これからは超攻撃で攻めていってほしいです!

昨日もたくさんの方とお会いできて楽しめたみたいですね。
私も次の横浜FC戦には参戦するのでお会いできるのを楽しみにしてますね。

v-221おとがみさん、元気だなぁ~v-12
私は昨日は早起きがたたって半分死んでましたもんv-40ゴール記念のグッズも持ってくの忘れちゃったし~(恐縮。)
エルゴラGJでしたv-238ありがとうございますv-238まさか、黄色ユニの写真まで入っているとはびっくりでした。

昨日はめちゃめちゃ大勢の17番ユニの人がいましたねv-12めちゃめちゃ大勢-1人=でもめちゃめちゃ大勢の17番ユニv-238すばらしいv-238

おとがみさんも、是非アウェイのレイソル戦にはなにかおもしろいカッコ考えてきてくださいv-238

記念グッズ次回は忘れないようにします!お疲れ様でしたv-218



おとがみさんのブログの記事が珍しく長いww


>組長の姿にびっくり!!

>日本代表の明神ユニ!!!

禿ワラwwwwwwwwwwwwww
さ、最強や(笑)


ガンバ神社はショボ(ry
垂れ幕の写真は私も去年撮影しましたよ(笑)
北千里に行かれたのなら駅前スクリーン見ましたか?
試合前には多分毎度選手のインタが流れてるはず…
去年は恒と加地さんのを見ました。

楽しそう。。
是非「でん」でのお食事会に参加したいな~
「明神組」しかダメっすか?
こっちには「でん」ないし。。

ありがとうございました(^_-)-☆

毎日ブログを読んでいるので
私は久しぶりの感じはしませんでしたーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
背番号が見えなくて確認は出来なかったけど
声かけてよかったhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また会いましょうねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お久しぶりです(*'V`艸)
やっと勝ちましたねー!!
本当にフタにはやられました…(*vωv*)+゚
かっこよすぎ!!

おとがみさんは芸能人のように忙しい一日だったようですね!!
人気者で羨ましいです(○・з・)b゙

「でん」にもっと東京展開してほしいなぁ♪

昨日はお疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ
おとがみさんには、いつも色々とお世話になってる気がします…
雨女やのに、カッパ持ってなくてすみません(^_^;)

まさか徹夜明けだとは!!
睡魔と戦ってはるなか、『映ってる!』って何回も…
しかも、反対側の写真を撮ろうとしている時とかも…
邪魔しまくりですよね(^_^;)

今度お会いできるときは、ゆっくりお話できると嬉しいです♪
あと、私服のガンバボーイの写真欲しいです…笑
何回見てもかわいい(≧∀≦*)

おつかれさまでした~☆

しかしフタはエロかったですねー(笑)
特にあのゴール!魔法の左足☆
サブイボ出ましたもんっ(☆_☆)

ガンバボーイの私服はめっちゃ可愛かったですよねー!
あれはレアっo(^-^)o
普段着はあんな感じなんや~って(笑)
握手会の為に私服って凝った事してくれますよね~。

神戸戦、しんすけさんへの説得成功を祈っております☆
では、また水曜日にお会い致しましょう♪

お疲れ様でしたぁ

会えなかったのが残念ですが・・・。

連絡しなくてすみません(汗)
ただ、埼スタでパラ君にじゃぁ次は万博で!
と言ったので伝わってるかな?とも思ったんだけど・・・。

次回はちゃんとれんらくします(笑)

ガンバサポの皆さん仲良しですね!!
羨ましぃ~早く仲間に入りたぁい。
私の万博、ブログデビューはまだまだできなさそうです。
大学の友達は(女子ばかりだから??)サッカーorガンバ好きがいないので、盛り上がりません(-_-;)
ガンバサポの皆さんと盛り上がりたい☆
早くお金貯めます(*≧∪≦*)

今、ブログをしようか、ミクシィをしようか迷い中なんですが、両方とも経験中のオトさんはどっちがいいと思いますか??

なんだか久しぶりな感じがしますね。

柏戦,観戦お疲れさまです!!
体調はもう大丈夫ですか??

読んでいて,すごい楽しそうだなって感じました♪
あたしも大きくなったら,もっと頻繁に万博に通えるようになりたいなーなんて思ってますw

フタのシュートは見事でしたね。
魔法をかけられて,いまだに解けませんよw

>mayumamaさん♪
柏戦は特に色んな方とお会いする機会が多くて
段取りが悪くて申し訳ありませんでした(><)
お茶会も出来ると嬉しいなと思っていますよ♪
息子さんと年が近い人もたくさんいるので
是非是非ご一緒に参加してください(^^)v

横浜FC戦でもよろしくお願いしますね♪

>もげぞう君♪
5月初勝利ですよ~
長かったな~
これをきっかけに連勝すると思います!

ヴィッセルも磐田についに勝った!!
何気に9位♪♪

レポートと言うほどのものではないけど
これからも楽しみにしていてください♪

僕ももげぞうさんのオーストラリア生活楽しみにしていますよ!

>ちいまゆまゆさん♪
土曜日は本当に失礼しました
mayumamaさんもちいまゆまゆさんと会うのを
本当に楽しみにしていたようでした。
横浜FC戦はみんなでお話ししましょうね!!!

ガンバ大阪と浦和レッズがやはり出てきましたね
今はまだ団子状態ですが
そろそろガンバ大阪が抜け出す事でしょう♪
夏場が鍵ですね!

>組長♪
ゴール記念グッズ欲しかったな・・・
それよりも明神組での記念撮影がしたかった
後姿での写真とか(><)

土曜日は絶好のチャンスだっただけに
自分の段取りの悪さが腹立たしいです・・・
いつかは必ず明神組で撮影しましょう♪

アウェーはいつ決まるのかな~
日立台なら本当に楽しみ♪
日本代表ユニもいいし
ガンバの明神ユニを着て
レイソルのタオルマフラーしていってもいいしな(笑)

直前になれば、色々考えます♪

>YUMIさん♪
最近記事が短いのを鋭く突っ込むとはさすがリーダー
最近はちょっと時間が無いですね・・・。
ただでさえ1日4時間寝れればいい状態なので(><)

組長はやはり一味違いました
だからこそ組長なんだと思います(笑)
やはり明神組はふろぽんさんが組長!

ガンバ神社は期待してなかったからよかったものの
期待して行ったら間違いなくテンション下がってました
駅前スクリーンみました!
明神とミチが映ってましたよ
九州支部長と一緒に少しだけ見ました♪

>コシジさん♪
「でん」に行ったのはたしか去年の年末以来なので
かなり久々です
次回企画があれば是非参加してください。

今回も「明神組」で参加したのは2名だけですから(^^)
ただ、ここだけの話、「でん」のお肉はそれほどおいしくないです(苦笑)

>hiroさん♪
たしかにパーカーを羽織ってましたからね
今年のユニは前も背番号が見えにくいだけに
よくぞみつけてくれたという感じです♪

お母さんにもよろしく言っておいて下さいね。
またSB席で会いましょう♪

>carrieさん♪
この日はフタが輝いていましたよね
僕はフタのシュートが入ったのか分からなくて
ゴールした後もポケーッとしていて周りが喜んでいるので
気づきました(笑)

carrieさんが来年万博に来る事があれば
是非是非みんなでお話ししましょうね♪
今年は、まずしっかりと勉強をガンバっていきましょう!!

>えりさん♪
世話好きであり、おせっかいな人間なので・・・
全然気にしないで下さい。
レインコートも、誰か絶対に忘れてくると思ったし
万博は絶対に雨が降ると予想していましたから(苦笑)
次は快晴で一緒に観戦したいですね~

試合中であってもボケは歓迎ですよ
しつこいと怒るけど(笑)

ガンバボーイの私服はかーこさんの方が
綺麗に撮れていましたよ
カメラに差がありますしね(嫉妬)

覚えていたら、今度持って行きます♪

>かーこさん♪
しんすけさん、意外とあっさりとオッケーと言ってくれました。
なるべく良席を確保しておくので♪

ガンバボーイの服はアンブロだったみたいですね
この日はアンブロデーだったみたいなので
ガンバボーイもアンブロで握手会
というよりも撮影会になっていたけど(笑)

神戸戦はエロいヤットが見たいです♪

>パナップさん♪
パラ君から聞いていましたよ(笑)
パラ君が「埼スタで来るって言ってましたよ」と
話してくれたので、多分パナップさんは相方さんのために
来ているだろうなと思っていました♪

ただ、パナップさん達はパナップさん達で練習場に行ったり
バス待ちしたりで忙しいというのは、よ~~く分かっているので
土曜日はメールしませんでした。
この日は試合後、すぐに万博を離れないといけなかったし・・・。

パナップさんが年に1度しか来れないなら
絶対に会いたいけど、パナサプライズはまだあると信じているので(^^)v
パナップさんが万博に来る時で
時間があれば是非是非メールor電話ください♪

>asamasaさん♪
ガンバ大阪はJリーグの中では女性サポが多いチームだと
思うのでasamasaさんが宣伝すれば
きっと好きになる友達が出てくるかも??
だけど、まずはサッカーを好きになってもらわないといけませんよね。
僕のオフの友人にもJリーグが好きな友達はいないんですよ。
海外サッカーが好きな友達はいるんですが・・・。

asamasaさんはご自分のパソコンが無いのでしたら
ミクシィの方が便利かな?
僕はブログの方が好きですけど
(知らない人にも自分の書いた文章を読んでもらえるので)
携帯ならミクシィの方が便利です♪

携帯から手軽に日記を書けるし!
もしもミクシィに入られたら是非「おとがみ」検索で
遊びに来てくださいね♪

>まぁ仔さん♪
久しぶりですか
僕はまぁ仔さんと50メートル走で
勝つために体を鍛えようと考えているのに(笑)

柏戦は楽しかったですよ♪
体調はまだまだよくありませんが
昨日はよく寝たので、だいぶましです(^^)

まぁ仔さん、大学は是非是非大阪の大学に(^^)v
そしたらガンバの試合に来やすいですぜ♪

フタのシュートは素晴らしかったですよ
利き足じゃないところに、彼のすごさがありますよね
代表でも、もっともっとフタが見たいです♪

お疲れ様でした~(o^-^o)

いろいろ忙しそうでしたね!

フタのミドルはホント最高でしたね♪

私もいつかおとがみさんに出会えるかな~笑

6月の名古屋戦に万博に乗り込む予定なんですがww

でも試合前に一睡もしてないなんてさすがです☆

観戦お疲れさまです☆
おとがみさんてほんとにおひとりだけですか(笑
めちゃめちゃ忙しかったみたいで…しかも徹夜明け。
ほんとにお疲れさまです。

明神ユニの団体さん探してたんですが…全然見つけられませんでした。
でもどこかですれ違ったりしてたかもしれませんね♪

( ̄▽ ̄)/

文章なげーよっ!(笑)

なんてね


小雨の中も楽しかったようで、、

いいなぁ、、

思えばアナタとお会いした大阪ダービーの日から
個人的に万博は皆勤賞だったんですけど、、

20年来、めがねなしで生きてるmakiです。
まっ、一度しか会ったことありませんでしたが
私は、顔を覚えるのが特技?なので
すぐおとがみさん発見できました!

さて、ようやく勝利☆
明日の神戸戦・・・検討中です!

>クーピーさん♪
柏戦は今までの観戦で一番忙しい1日でした
そして徹夜明けにサッカー観戦は無理だと言うのも
よく分かりました(苦笑)

6月の名古屋戦か~
多分参戦すると思うので会えると思います!
直前になったら、また連絡を取り合いましょうよ♪
楽しみにしています

>ゆとりさん♪
はい、1人です!
2人もおりませんm(_ _)m
土曜日はちょっと無茶しすぎましたね
反省もしているんです・・・。

ゆとりさんはヤットユニだろうから探すのが難しい
シジクレイあたりなら、分かるだろうにな・・・
時々ブログでヒント出すので、いつかお話ししましょうよ♪

ゆとりさんもヒント下さい(笑)

>しん君♪
ミスチルのライブも僕にとってはうらやましい・・・
ただ、もしも仙台ライブが中止になっていたら
しん君を、この日記のとおり「ガンバ神社」→「でん」→
「ダーツバー」に連れて行ってたかも。

同世代の男性の話し相手が欲しかったっす
みなさん曰く、女性陣のマシンガントークを受け続けて、僕はタジタジだったみたい(^^)
そんなつもりではないんやけどな(笑)

明日はよろしくです♪

>makiさん♪
なんでメガネのイメージなんやろう?
今でも謎です・・・
でも、もう大丈夫です!
見かけたらハイタッチさせてもらいます
(ガンバが勝っていたら)

明日、僕は行きますよ!!
地元でガンバが見れる機会はレアですから♪
明日は神戸にとっては勝利しても意味が無いだけに
ガンバの勝利を精一杯応援します!

こんばんは。
うちにコメントありがとうございました。
リンク勉強しましたぁ。(笑
あたしもしてもいいですか?
明日は必ずおとがみさんの力で
勝利をゲットして来てくださいね。

>mayumamaさん♪
段々ブログについて詳しくなってきましたね!
もちろん大歓迎です(^^)
これからもよろしくお願いしますね。

明日は来れない方達の分まで応援してきます!
そして勝利の報告をブログでします!

茶話会いいなぁうらやましいなぁ、、、
何時の日にか絶対いれてもらいたい、、、

ナビスコ先にすすみたいですねぇ。
遠い地より念じてます。

>ゆもさん♪
僕が関東のほうも遠征できればいいんですけどね・・・
僕は関西引きこもりなので(><)
もしも機会があれば是非是非ゆもさんともお会いしたいし
お茶会もしたいです(笑)

ナビスコはレッズ戦ですね!
ただ・・・どうせならベストメンバー同士で見たいカードです。

今年は4冠を目指しているだけに大きな壁になりそうですね

1週間遅れましたが、おつかれさまです!
関西支部長兼プロデューサー!

焼肉焼くお姉さんです(笑)

本当に19日は楽しかったです☆
明神組や17番ユニで写真撮りたかったですね(><)

また、ゲーフラ新作を作成しますので楽しみにしててください☆

ダーツでは、支部長は「つまんない」という言葉に弱いことがわかりました( ̄∀ ̄)ニヤリッ

ミョウさんのペナント、エルゴラありがとうございました!
ミョウさんグッズが増えてウキウキな状態で熊本に戻りましたよ♪

いきなり団子だけじゃお礼がたりないんじゃないかと思っております(><)
今度は何にしようかなぁ(笑)

>九州支部長♪
北千里の「でん」のお肉は
パイレーツオブカリビアンでしたが
前に行ったお店ではちゃんと切ってあったんですよ
ここだけの話、あの店は手を抜いたのかと(笑)
でも、味はおいしかったですよね♪

ゲーフラのデザインをみんなで考える予定やったのに
あんまり考える時間なかったですね・・・
もう少しみんなで考える時間を作りたかった(><)
アヤさん、次も愛溢れるゲーフラを期待しています!

いきなり団子、一個目は温めないで食べてしまい
「おいしくないよ~」と思ったけど
説明を見たら、温めて食べた方がいいということがわかり
温めたらおいしく食べれました♪

僕も次は神戸のおみやげをみんなに持ってこようかな

またみんなで食べに行ったり出来るといいですね
ガンバ3姉妹は本当に仲が良さそうでプロデューサーは
非常jに嬉しかったであります(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/636-7c151058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナビスコ ガンバ大阪4-2ヴィッセル神戸 観戦記 «  | BLOG TOP |  » さて、そろそろ反撃してもいいですか? VS柏戦

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

