2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの戦闘力は果たして?

けっしてここは野郎臭いブログではありません
勘違いしないで下さいね(><)

この前書きが分かる人は、相当明神智和が好きな方です
組長には分かるはずです(笑)

今日のチャンピオンズリーグ決勝戦、見ました??

もうね・・・ピッポったらどんだけぇ~(*´ー`)

彼が好きな友達がオフの友人にはものすごく多いんですよ。
お祝いメールは明日送ろうと思っています
今日送ったら「まだ見てないんやぞ」とか言われるかもしれないし(笑)

書くと時間が掛かるので内容については端折りますが

マルディーニは何歳だ??

僕の感想として、ピッチ上で一番輝いていたのは2点を取ったピッポでもなければ
ピルロでもカカでもなければマルディーニでした。


あと1年?
いやいや、もっと出来そうです。

さて、そろそろ今日の本題に。

“スカウター”デザインの新型眼鏡ディスプレイで通勤を天国に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/21/news077.html


光学・分析機器開発のスカラは5月21日、眼鏡に装着して映像を楽しめる超小型ディスプレイ「Telegrass T3-F」を開発したと発表した。「2メートル先の28インチ相当」の画面を表示でき、片眼式のため周囲の視界も確保でき、外出先での利用もしやすいのが特徴。主に産業向けに初年度3000台・30億円の販売を見込むが、個人向けにも22日から同社Webサイトで販売する。価格は9万8000円(税別)


これは・・・微妙(苦笑)

いや、僕は全く興味ないな~。
電車の中はipodで充分です!
後は頭の中で色々妄想していれば時間は過ぎていくもんです(笑)
だけど万博の帰り道は激しく寂しいです(泣)
遠い・・・どんだけぇ~

スカウターの話題が出たので、自分の戦闘力を図ってみましょうかね
(自分から前フリしとるわけですが・・・関西人では常識です)

こちらで図れます
http://jib.o-oku.jp/1.html

ちなみに僕は

ギニュー レベルです
戦闘力は約120000です。
フリーザの奥の手であるギニュー特戦隊の隊長。特戦隊を含むフリーザの全手下中、最強を誇り、また純粋にフリーザを尊敬している数少ない男である。一方、変てこなポーズや振り付けを大マジメに考えるなど、メチャクチャ強いわりには愉快な面もあったりする。悟空が自分よりも強いと悟り、ボディチェンジする。しかし悟空の体を上手く使いこなせず、その後ベジータとチェンジしようとしたが、悟空の機転でカエルになってしまった。名前の由来は牛乳からきていると思われる


ギニューってまたマイナーな(苦笑)

ちなみにギニュー特戦隊ではリクームのキャラが大好きです

ではでは~(笑)

● COMMENT FORM ●

ミラン優勝しましたね!!
ちょうどテレビをつけたら優勝するところでした 笑

ギニュー特戦隊って・・・微妙に知ってる 笑

( ̄▽ ̄)/

あれ?あなたさまは、たしか、こないだマルディーニを
批判してた気が・・・(笑)

マル様は38歳だそうです、、
40を超えてるかと思ってました、、
それぐらい長く居るなぁ、、っていうイメージなのでせう

もげぞうはチチ(大人)でしたww

戦闘力150ってどーよ??

てっきりwww

野郎臭いブログだと思ってましたw
「戦闘力」…素敵だわv-238

チチでした

こんばんは。

おもしろそうなのでやってみました。
ごはんちゃんで・150億・強すぎるらしい・・。

なんで知ってるの??
誰??だんなをお尻に引いてるとこ・・見た人

>クーピーさん♪
たしかに一般の方が起きる頃に試合終わってましたからね
クーピーさんみたいな方が多かったと思います♪

ギニュー特戦隊は微妙に知っているぐらいでいいでしょう(笑)

>しん君♪
話したね~
しかもこの前のホムスタで(笑)
ただ、それは期待の裏側でもある訳です。
なので青木に厳しく言うのも期待をしているからなのです!

マルディーニは見た目は40過ぎに見えるけど38か・・・
カズより若い(><)

>もげぞう君♪
戦闘力150は一般人にしては高いよ
ラディッツが地球に降りた時に一般人の数値を図っていたけど
たしか5ぐらいやったから(^^)v



>ふろぽんさん♪
野郎臭いブログの真逆を行っているブログですよ(笑)
実際にあの記事を書かれた日は
組長ブログからのアクセスが多かったんですから(^^;)

戦闘力が明神組で一番高いのは誰でしょうね~

>ゆもさん♪
答えてくれた方にチチが2人も(^^;)
どうなんでしょうね
僕的にはチチはランチさんやブルマよりも魅力的なんですが♪

>mayumamaさん♪
強い、強すぎる!!
ギニューなんてあっという間にやられちゃいます(><)
恐るべき戦闘力・・・。

一度ご家族の戦闘力も図ってみてくださいよ♪
おそらくmayumamaさんを超える事は無いと思いますが・・・。

戦闘力

チチでした。

後から強そうな答えを選んでも親の悟飯チャンにかなわない30万のクウラ(未変身)でした(笑)

ドラゴンボールの話題ってメッチャ乗れますよ!!


ちなみにウチの母親はリアルにウチの家族で最狂です(笑)

>mayumamaの息子さん♪
まさかまさかのご訪問、ありがとうございます!
自分でヘボギタリストなんて言わないで下さいよ~(><)

ドラゴンボールの話は僕も相当できますよ
ドラゴンボールGTとかは見ていませんが・・・
今度万博に来た時はガンバの話とドラゴンボールの話をしましょう(笑)

またお話ししたいのでmayumamaさんとでもお1人でも
いいので集合しましょうよ♪

ブログにもmayumamaさん同様、参戦してきてもらって構いませんぜ(^^)v

>実際にあの記事を書かれた日は
組長ブログからのアクセスが多かったんですから(^^;)

爆!
私のとこもここ数日ちょっとだけアクセス数増えてますwでも楽天は解析ができないのが残念ですw

>組長♪
なんかね・・・昨日も今日も組長のブログから飛んできてる方が多いようです。
おそらくですが、喧嘩していた2人なのではないかと・・・。

しばらくは野郎っぽさを封印しなきゃ(笑)

FC2に組長も引っ越してくださいよ~
色々不便もありますが、アクセス解析は出来ますぜ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/639-8df0d2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪2-1ジェフ千葉 あえてここでは大明神 «  | BLOG TOP |  » ナビスコ ガンバ大阪4-2ヴィッセル神戸 観戦記

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。