2017-11

スポンサーサイト


人志松本のすべらない話9

昨日夜更かししてまで見たので昨日のうちに書きたかったけど
昨日はZARDが書きたかったのでZARDでした。

やっぱり面白いですよね、この番組は・・・
短い時間で人を笑わせる技術、みなさん高いです

今回のメンバーは

松本人志
千原ジュニア(千原兄弟)
宮川大輔
有野晋哉(よゐこ)
山崎弘也(アンタッチャブル)
吉田敬(ブラックマヨネーズ)
関暁夫(ハローバイバイ)
西野亮廣(キングコング)

5人が初登場、僕のケンコバは不出場です・・・


ちなみに次回は

2007年6月2日(土)21:00~23:10

メンバーも豪華に

松本人志
千原ジュニア(千原兄弟)
宮川大輔
ほっしゃん。
河本準一(次長課長)
ケンドーコバヤシ
関根勤
木村祐一
東野幸治
宮迫博之(雨上がり決死隊)
大竹一樹(さまぁ?ず)
黒田有(メッセンジャー)
小籔千豊
小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
後藤輝基(フットボールアワー)

です。
是非是非見ましょうね♪

ここからはネタバレですので、まだ見ていない方は他のサイトに行って下さい(><)



ブラックマヨネーズの吉田のおかんの使う顔文字は
m(_ _)mと( ̄▽ ̄)/(しん君が使う顔文字w)だけみたいなのですが
使い方がおかしいんです♪

弟が病気で入院したm(_ _)m

というメールが来て、ブラマヨ吉田が「何の病気なん」と聞いたら

肝臓の病気( ̄▽ ̄)/

・・・これは( ̄▽ ̄)/をどういう意味に捉えているのでしょうね(笑)

もう1つの話、10円玉を10円で売っていたおじさんの話も
しょうもなすぎて笑いました♪


そして、僕が大好きな宮川大輔に大爆笑(´ー`)ノ

ベータのビデオカメラで自分のお姉ちゃんのお風呂を盗撮(><)

前回の続編や~(笑)

お姉ちゃんに「胸見せてくれや」という宮川大輔もどうかと思うけど
お姉ちゃんの「大輔の気持ちも分かるけど」という返しに大爆笑(*´ー`)
いや~、宮川大輔はしゃべりも上手いけど
動きも込みで最高です♪

千原ジュニアのサバンナ八木の話はほんまなんかな??

金八先生で白血病の息子さんが輸血する血が無くて困っているのをTVで見て
「まだ間に合いますかね」と言い出した八木をみんなが止めると
「そっか、これ再放送ですよね」と言ったくだり(苦笑)
八木だけに、冗談に聞こえないですね・・・


こういう場所にもしも呼ばれたらどんな話するかな~
みなさんもこういう場所に連れていかれても困らないように
「すべらない話」考えておきましょうね♪


そういえば、ギザギザの10円玉(通称ギザ十)をお持ちの方は
会うときに譲っていただけるとうれしいです。
実は集めているので(^^)v
昨日のブラマヨ吉田の話で思い出しました!!
よろしく~♪

● COMMENT FORM ●

土曜日に21時からあるので楽しみです。

今まで放送時間遅くてなかなか見れなかったので・・・それに次の日日曜日だから遅くまで起きてても平気だしww


お姉ちゃんのお風呂を盗撮する話、この間聞きました。

パソコンやりながらだったからちゃんと聞いてないけど。


あと、私もギザ十集めてます!!
別に意味はないけど。なんか使うのがもったいない。
最近、ギザ十見てないなぁ・・・

宮川さん最高です♪
あのしゃべり方が好きでたまりませんww
盗撮の話は、私も夜中やったのに大爆笑でした!

河本とかケンコバの話もたいがいおもろいので、2日が待ちどおしいです。

次は黒田さん出るんですね!!

メッセンジャーとか好きなんで 笑

早くみたいww

私若き日はよくお笑いの劇場に行ってたんですよ。。。

あの頃が懐かしい~

>yandouさん♪
パソコンしながら「すべらない話」を聞いたら
ダメですよ!
しっかり正座して見ないと(笑)

土曜日は楽しみですね(^^)
金曜日はさんまのまんまに松本人志が出るので
そっちの方も楽しみ♪♪
もちろん代表戦も楽しみ♪♪♪

ギザ十、yandouさんも集めてるなら貰えないな~
なんか使えませんよね
2000円札も見なくなったけど
ギザ十も最近見なくなった・・・

>ゆとりさん♪
ケンコバの話は、多分嘘も多いと思うんですよ
本人も自分の話は嘘が多いと言っているから・・・。
だけど面白いからいいんです(笑)

河本といえば・・・僕の中では飼っていた犬を捨てに行ったら
置いた瞬間に逃げていったという話が強烈です。

宮川大輔は何であんなに面白いんでしょうね
動きもしゃべりも一級品です!

>クーピーさん♪
おっ!!!
メッセンジャーが好きなんですか!!!
相当のお笑い通と見た(笑)

メッセンジャーのネタは段々笑えてくるんですよね~
黒田さんの声も徐々に笑いがこみあげてくる声やし。

ってお笑いの劇場に行かれてたんですか!!
お笑いの話も詳しそうですね♪

クーピーさん・・・若き日ってまだまだ若いじゃないですか
そんなこと書いたら大勢の方に怒られますよ(笑)

こんばんは。
15年ほど前に京都花月でダウンタウンを見た事があります・・。
当時回りはドン引きで・・。友達3人組だけ大爆笑!!
彼らも何で??ウケてんの??って感じで・・。
またその仕種も可笑しくって!!
あたしが彼らを大きくしたのかも??(笑
なぁ~んてね。(笑

>mayumamaさん♪
いいですね、15年前のダウンタウンを見てるなんて
うらやましい(><)
僕はダウンタウンの特に松っちゃんを尊敬してるんですよ

mayumamaさん、次会うときは
前回よりも色々な話が出来そうですね(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/643-8ad53419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシ福井県福井市| 民族 = | 血液型 = | 生年 = 1972| 生月 = 7| 生日 = 4| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = お笑い芸人| 活動時期 = | 活動内容 = | 配偶者 = | 主な作品 = | 受賞 = | その他 = }}ケンドーコバヤシ(1972年7月4日 -

日本代表2-0モンテネグロ代表 «  | BLOG TOP |  » ZARD 坂井泉水さん死去

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

