2017-06

スポンサーサイト


日本代表2-0モンテネグロ代表

今日は真剣に見ていないので偉そうな事書きませんが
・・・全然面白くなかった(^^;)

ヤットが偉大なるカピタンに指名されて
ハッシーも代表初出場。

これはめでたい(*´ー`)

特にヤットのキャプテンマークは新鮮でよかったな~♪
昔はガンバでもキャプテンだった事あるんですよね?

あと、目に入ったのが駒野ですよ、そこの奥さん

すごい!あんなに上手いの?彼は??
去年ショボショボだったクロスの精度がハンパじゃないぐらい上達してるやん、加地ピ~ンチ(><)

いや、好調の時の加地はあんなもんじゃありませんから!

高原はゴールという結果を出したけど
それよりも矢野の献身的なプレーが好きでした♪
いいね~、初々しい選手は見ていて楽しい(^^)

モンテネグロのサッカーがあまりに未完成で
日本代表の実力を量る試合にはならなかったですね

う~ん、ガンバの試合に慣れてしまうと
日本代表の試合に面白さを感じなくなってくるのかな・・・

ハーフタイム中にMステでリアディゾンがちょうど見れてよかった(笑)
リアディゾンって本当に人形みたいですね

今日は橋本の代表ユニ姿、ヤットのキャプテンマーク、リアディゾンの衣装に
萌え3つです(*´ー`) (*´ー`) (*´ー`)


びっくりするぐらい真剣に見なかったので
今日はこんなところで。

● COMMENT FORM ●

おとがみすわぁぁぁぁぁぁん、ヤットキャプテンでしたね。

試合前にかなりテンションが上がりましたが、試合が始まってみると・・・


あまり面白いと思いませんでした。
なので私も真剣に見ていない1人です。

駒野はよかったですね。
加地くんは練習にも参加したし、横浜FC戦で復帰ですからv-389


私もハーフタイム中はMステ見てました。

現地観戦組ですw

ここだけの話、途中でちょっとだけ寝そうになりましたv-40それに、めちゃめちゃ寒かったですv-12

駒野のレプリカを着てる人を生まれて初めて見ましたv-40

>yandouさん♪
ヤット連盟リーダぁぁぁぁぁぁん!!!
ヤットのキャプテン姿は素敵でしたね
だけどちょっぴり違和感も(^^)
次の試合も川口が出ないようならキャプテンですかね♪

去年山口が怪我で抜けていたときに明神が
ガンバのキャプテンだった時も嬉しかったんですよ!
今年は・・・そういうときのためにこっそりキャプテンマークを
買って、明神がキャプテンの日に万博に行く事があれば
キャプテンマークを僕もする予定なんです(笑)

早く加地が見たいですね~
来週は久々に見れるので駒野と比較してきますよ♪

Mステは久々に見ましたが
ランキングもほとんど知らないアーティストでした・・・
ラルクがまだ1位だったのにびっくり!
息が長いな~

>組長♪
本当なら明神が見れるはずだったのに・・・ ・・・
鈴木啓太をうらめしく今日は見ていました(苦笑)

今日は後半眠たかったですね
う~ん、明神がいれば、明神がいれば、明神がいれば・・・

駒野ユニか~
今の代表なら僕は今野ユニですね
ここだけの話(笑)

組長は明神の代表ユニで行ったのでは無いかなと
ひそかに期待しております(^^)

キャプテンマークをつけたヤットに萌えたひとりです(笑

>好調の時の加地はあんなもんじゃありませんから!
おとがみさんと同じことをうちの母も言ってて、みんな考えることは一緒やな~と思いました。

そんな母は「え?明神は出てないの?」と聞いてましたよw やっぱり考えることは同じです。

リアディゾンに一票!
代表戦だけ見る俺ではあるが
最後までは見んかったわー
ジーコのが分かりやすくていいね
素人にも分かりやすかった。

この試合では普段見れない稲本をじっくり見たかったんですが、出場しなかったので俺も英単語を覚えながら見てました。

ヤットのキャプテンマークは似合ってました♪

駒野の2点目の高原に合わせたクロスはベッカム並の精度でした。
あれくらい出来る人なら代表には必要ですね。
でも加地が復帰したらどいてもらいますけど。

やばいくらいにキャプテンマークは萌えました!
もう、選手入場んとき先頭で…キャーo(><)oです(笑)

モンテネグロの未完成さに前半日本はかなりキてるサッカーをしてましたが
後半はさすがに疲れてましたね…。
前半はがっつり見たけど後半はテキトーにしか見てませんが( ̄∇ ̄*)ゞ

やった! やった!!
ヤットがキャプテン!

なんかめちゃうれしいww

日本をひぱってくれ!!

へぇ~駒野君がそんな上手く。。。。
加地さん大丈夫かな??

☆Footstep Diary!!☆のゆかです(*´∀`*)
ブログを移転してリニューアルしました☆
リンクの張替えお願いします♪
お手数掛けますがどうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

こんばんは。
ヤットのキャプテンマークを巻いた姿に、惚れ直しました!
というか、萌えた一人といっても過言ではなかったです。

5日の試合は、観に行くので、ヤットがまたキャプテンやらないかなぁなんて密かに思ってます。

>ゆとりさん♪
ヤット連盟の方にとって
日本代表でのキャプテンマークは萌えですよね

ゆとりさんのお母さんの「え?明神は出てないの?」にも
萌えました(笑)

>トラッキー
リアディゾンが好きなわけではないけど
衣装には萌えました(^^)v

オシムサッカーは玄人向けのサッカーかもしれないけど
ジーコのサッカーは知名度で選ぶ部分があったから
素人でも楽しめる。
どちらがいいかといえばオシムなんやろうけど・・・

>リジョンボムさん♪
英単語を見ながら!!
勉強しながらサッカーを観るとは
リジョンボムさん、器用ですね(^^)
僕やったら無理そう・・・
ちなみに僕はパソコンをしながら見ていました。

5日は稲本も見れそうですよね
中田浩二の起用方法も気になるし
楽しみです♪

>かーこさん♪
やっぱり萌えていましたか(笑)
まさかヤットがキャプテンマークをつけるとは
思っていなかったので驚きですよ
阿部とヤットのどちらかが巻けとオシムはいったみたいですね
ヤットが自分から巻きたいと言った事にも驚き!

僕は・・・前半はさんまのまんまで松本人志を実は見ており
途中からの観戦です(苦笑)

>もげぞう君♪
駒野は加地にとって最大のライバル!
今年はコンスタントに活躍してるみたいやし・・・
ただ、加地も昨日から練習に復帰したみたいなので
徐々に調子をあげて、駒野を超えるパフォーマンスをするでしょう!

ガンバの選手がキャプテンマークはうれしいね♪
ヴィッセルの選手が代表にいないのはさびしいけど

>ゆかさん♪
了解です
これからもよろしくお願いしますね(^^)v

>takakoさん♪
とりあえず5日もヤット連盟が萌えれるように
明神組は願っております♪

5日に観にいかれるなら
日本が優勝し、ヤットがキャプテンでMVPの活躍・・・
だったら最高ですね♪

駒ちゃんもすきなんですけど出来たら左を担当していただきたい。
右は加地さんにしといてください。

ヤットが自らキャプテン志願だなんて、、、
なんかウルッときそうです。

ガンバ選手のもっと前に行っていいんよといってあげたくなるところが、一番好きなところかもしれません。
小学生にたとえると(意味わからんたとえですが、、、)
出来るのに後ろの方でひじまげて小さく手をあげてると背中押したくなります。

ミョウさんは背中ピンとのばして、まっすぐ前むいてそうです。

播チャンは一番まえでハーイハイハイって大きな声で手上げてますが、それはそれでまたおいおい、わかったわかった、、、って感じでほほえましい。

前ちゃんはわかっていたのにさされたらしどろもどろしてそうです。


ヤットのキャプテンのはもう思わずハイになりました!!

でも気づいたのが交代時なんです。。

もう遅い・・・。

てっきり川口さんがいないからボンバーだと思い込んでいたんですよ。

入場を見逃してしまったので 笑

にしても新鮮な響きですね!!

>ゆもさん♪
そうですね~
駒野はどちらも出来るので左を担当
将来的には安田が入るかな(^^)

>ガンバ選手のもっと前に行っていいんよ
>といってあげたくなるところが、
>一番好きなところかもしれません
なんとなく分かります
ガンバの選手って、マグノが以前言っていましたが
優しすぎるところがあるんですよね
そこが勝ちきれないところなのかもしれないけど
同時にガンバの選手の雰囲気でもあり好きだったりします
本当にいい人そうな選手が多いですよね♪

>クーピーさん♪
ヤットがキャプテンは違和感あるけど
自分から志願したというのがヤットらしくなくてキュート(^^)

最初から見ていないと
ヤットがキャプテンだとは思わないですよね
5日もヤットがキャプテンかもしれませんよ!
今度はお見逃し無く!!!!

ガンバ大阪のキャプテンは来年あたりから
明神でお願いしたいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/644-0bd6bac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

万博を青く染める! «  | BLOG TOP |  » 人志松本のすべらない話9

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

