2017-04

スポンサーサイト


月間「巧」に大明神キターーーーーー

今日はガンバ大阪以外で小さなエンジャパン活動をしてきました
詳細は明日か明後日にでも♪
土曜日は軽い食中毒も経験、賞味期限を1ヶ月越えたものは
食べないようにしましょうね、おとがみですm(_ _)m

明神がやべっちFCで月間「巧」ですよ(*´ー`)

堀池さん、大好き♪♪

「は~い、やべっち」でも明神炸裂!!!!

ん??バレーが出てきた~( ̄□ ̄;

おいしいところを持っていっちゃった~(笑)

いや~、それにしても嬉しいですね

オシム爺、とりあえず呼んどけ

日曜大工が趣味だといった5年前の放送懐かしい(><)

今でも見直すことがあります(*´ー`)

「明神に最近夢中なの」という方にはお貸しするので
ご一報を(笑)

今日は疲れたので更新予定はありませんでしたが
嬉しいので更新しておきます

ではでは~おやすみなさい♪

● COMMENT FORM ●

明神そしておとがみさん、おめでとうございます♪
放送見てからバレーがもう可愛くてたまりません(´V`)萌
すいませんっバレーの方が印象に残っちゃいました(笑)
でもあれ、明神結構素でふっ飛ばされてませんでした?w
バレーでかいよバレー(´∀`)

おめでとうございます♪はーいやっべちも明神でおとがみさん興奮マックスしましたね☆
趣味が日曜大工って良いですよね♪
バレーの突然の乱入は面白かったです(笑)
なにより明神が選ばれてあたしも嬉しいです
おとがみさん万歳明神万歳
次はあたしの好きな松代さんで(笑)

絶対来る~~~~v-237と思ってたのでテレビの前でスタンバってましたv-238v-238v-238

さらに、この間おとがみさんから日曜大工の件書き込みがあったばっかりだったので超爆爆\(^o^)/

堀池さん私も大々々々好きで~~すv-238

私も日曜大工見たくなりましたv-221(さすがに、録画まではしてなかったじょv-40)またそのうちヨロシクねv-82

明さん(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

やっぱりくると思ってました!

明神組の皆様がテンション上がってる姿が見えましたよ 笑

最後バレーとがっちり握手してたのでバッチリだったんでしょうか 笑

堀池さん、わたしも大好き
ミョウさんいいですねぇ。
ますます好きになりました。
日曜大工が趣味というところもキュートです。

で、バレー、、、めちゃくちゃ日本語上手いんですね。
効果音のぼよょょょーんと飛んでくる音といい思わず
微笑んでしまいました。

ガンバ全員いいですね、、、なんでしようね、チームカラーなのかみんないいやつです。

代表呼んどけですね。フタもね。

月刊「巧」受賞おめでとうございます(笑)

しかし、バレーはかわいすぎでしたね!
ミョウさん練習着やのにバレーはちゃっかりユニやし
全国に18番をアピりたかったんですかね~?

おいしいとこを持って行ったバレーに来月の月刊「巧」を受賞して貰って
次はミョウさんがおいしいとこをかっさらって欲しいですね☆

もうね。 おとがみさんの影響で明サン大好きっこになりつつありもげぞうです!

影響って言ってもそんな言うほどですがぁ~。。。。

なんか好きになったww

v-308おめでとうございますv-315


ビデオに撮ればよかったろ後悔中です。


おとがみさんと知り合ってから、明さんにひかれまくりです。
昨日とかヤバかったですよww


は~い、やべっちまで出ましたね。
バレーにおいしいとこ持ってかれちゃったけど。

明さんって関西弁しゃべらないんですね。


これからも巧なプレー期待してます⌒

こんばんは。
ちょこっとしか出てないのに・・
すごく楽しかったし~。(大笑
バレーくんと明さん。最近ラヴラヴですね。
2日の練習試合でもバレーくんがループでゴールして・・
明さんとハイタッチ!!で、明さんがループでゴールしても
バレーくんとハイタッチ!!ダブルループですか??
見ててもほのぼの~って感じ・・で・・。
横浜戦でもガンバって欲しいです。

JBアンテナから来ました。

コメントどうぞ。

>ひだまりさん♪
バレーにぶっ飛ばされていましたね
あれがバレーの真骨頂ですから(笑)
相手DFをぶっ飛ばしてゴールを決めるシーン
何度か見たし!

バレーのキャラって愛すべきキャラですよね
ガンバ大阪はいいキャラがそろっていて楽しいです♪

JBアンテナから来ました。

自分も同じ内容の記事を書いたのですが、やはり今の「超攻撃」を支えるのはみょうさんの頑張りも大きいので、選出は嬉しいことですよね。代表復帰して欲しいですよ。

>まいさn♪
昨日はライブ疲れでぐったりして帰ってきたら
まいさんのメールに、明神の「巧」でしょ
もう、疲れがぶっ飛びましたね!

バレーがおいしいところ持って行ったのは
もう忘れることにします
バレーを好きになった方が増えたかもな~(笑)

松代はまずはスタメン奪取ですね!
松代は神が降臨することがあるので
「巧」も夢ではないと思います

>組長♪
僕も薄々そうじゃないかなと思っていたんですよ!
というよりも「MYOJING CAFE」で
すでに既出だったので知っていたのですが(笑)

それでもテンションあがりました!!
横浜FC戦にブツは持って行きます♪

>クーピーさん♪
いや~、地味な明神を選ぶ堀池さんに
明神組は感謝しきりですよ(^^)

>最後バレーとがっちり握手してたので
>バッチリだったんでしょうか
まぁ許すことにしときます(笑)

>ゆもさん♪
日曜大工が趣味なのが明神らしいですよね
今度前回の放送をもう一度見直して
記事に起こそうかな!
期待しないで待っていてください!

バレーは素敵ですよね
日本語は上手いですよ
万博で「でん」のCMが流れる時も
流暢に何か日本語しゃべってますから(笑)

ガンバ大阪には自然といい人間が集まりますね♪

>かーこさん♪
バレーはユニフォームでしたね
そういえば!
抜け目が無い奴です、彼は(笑)

>バレーに来月の月刊「巧」を
>受賞して貰って
>次はミョウさんがおいしいとこを
>かっさらって欲しいですね☆
その展開は想像したら無茶苦茶面白い!!
実現希望です

>もげぞう君♪

>おとがみさんの影響で
>明サン大好きっこになりつつありもげぞうです
やった~、嬉しいコメントありがとう♪

>影響って言ってもそんな言うほどですがぁ
どっちやねんi-88

関西人らしく軽く突っ込んでみました(笑)

おそらくしばらくしたらYouTubeに出るかも
その時には見て欲しいな♪
(本当はいけないことなんやけどね・・・)

>yandouさん♪
お祝いありがとうございます
絵文字付きで嬉しいな~♪

>おとがみさんと知り合ってから、明さんにひかれまくりです
いつでも明神組本会員になってくださいよ!

明神は関西弁はしゃべらないみたいですね
神戸にいたのは小学生までなので
関東に長くいますから標準語なんでしょう。
ちなみに加地同盟のリーダーは
明神の声が好きなようです(^^)


>mayumamaさん♪
バレーと明神は仲がいいのかな?
柏レイソルの頃に入れ替え戦で6点入れられたことを
僕は今でも忘れないのですが
本人たちはもう忘れてる感じですね♪

仲がいいってすばらしい(^^)

横浜FC戦はアベックゴールで行きますか!!!

>Yusuke-EuEx さん♪
コメントありがとうございます!
Yusuke-EuEx さんのブログは拝見したことがあるし
ミクシィでもたしかお名前を見たことが♪
これからもよかったら遊びに来てくださいね

明神を贔屓目に見ているブログですが
それを差し引いても今の明神は代表でもスタメンが
はれるレベルだと思います
年齢も気にするほどではないと思いますし。

否が応でも期待してしまいますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/646-5630cf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GOING UNDER GROUND tour 2007 TWISTER in 難波Hatch «  | BLOG TOP |  » 万博を青く染める!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

