2017-09

スポンサーサイト


GOING UNDER GROUND tour 2007 TWISTER in 難波Hatch

昨日難波HatchまでGOINGUNDERGROUNDのライブに行ってきました♪

前回は、オフの友人を強制的に連れて行ったため
(チケット代も出したんですよ・・・)
ライブそのものは楽しかったものの、GOINGについて語る相手がいなくて
寂しい想いをしましたが、今回は事前にブログ仲間のまどっちさんとファンタさんと会う約束をしていたので、ウキウキしておりました(笑)

ライブ内容ですが
ドラムの丈さんが「このツアーでベストプレイだった」
と語ってくれたぐらいよかったです。

今回は新曲が満載だったのですが
そのどれもが名曲ぞろい
タイトル曲を忘れてしまったのですが
(ファンタさんかまどっちさん、覚えてたらブログに載せるか
個人的に教えてm(_ _)m)
今度のアルバムには全曲入れて欲しいな~

最後に歌った丈さんが作詞した曲は絶対に入れて欲しいと思いました。
お蔵入りしてしまう曲があるなら、それはそれでライブに行った人間の特権にはなりますが・・・。

今回は「ショートバケーション」が
前回のブルースリーのテーマみたいなのじゃなかったのが
個人的にはちょっと残念。
あれ、すごい好きやったのにな。

「ハミングライフ」は関東の方のみ限定なのでしょうか?
いつも密かに楽しみにはしていますが、今回も聴けませんでした
関東遠征しようかな?
(と言いつつしないのはガンバサポが一番よく分かってるw)

その代わり、大阪でしかしない曲が「ランブル」
なぜ大阪だけなのか?
それが昨日分かったんですよ。
ボーカルの素生さん曰く「この曲をやると梅田の観覧車を思い出す」
らしいんです。

大阪の方ならみなさんご存知「HEP FIVE」の観覧車
この観覧車は遊園地にあるのではなく
ビルの屋上にあるんですよ( ̄□ ̄;

・・・って昨日たまたまライブ前にファンタさんと乗ったんです(笑)
それだけにライブでこの話を聞いたときに笑いました。
なんというタイミングやと(^^;)

20070604194324.jpg20070604194402.jpg



他に覚えてる面白エピソードは

・ボーカルの素生さんがブルーハーツのヒロトを意識していた

・素生さんはいっさんの昨日の髪型が今まで一番好き
自然体の髪型のいっさんが好きなようで(笑)

・丈さんが素生さんに「たこせん」好きにされていた
丈さんも仕方なしに好きと答えていたけど(笑)

・よういっさんがほとんどトークに参加していなかったので
振られた時に声が出なかった
あと、ところどころ昨日はミスがあった!

ナカザの面白エピソードは昨日はあんまり無かったかな?

前回は古い名曲をたくさん披露していたので
驚きの連続でしたが、今回はそういうサプライズは少ないライブでした
新曲がたくさん聴けたので満足ですけどね(*´ー`)

アルバムが発売されるのが待ち遠しいですが
まずは6月13日シングル「TWISTER」発売です!
みなさんも是非是非お買い求めくださいm(_ _)m




昨日まどっちさんは仕事帰りにライブに来られたので
会えたのはライブ直前でしたが、僕が思っていた印象よりも
おとなしくてかわいい感じの方でした。
ただ、お話した時間が少ないので
印象は次回会う時にガラリと変わるかもしれないですよね(笑)
次回はもう少しお話がしたいなと思います♪

ファンタさんは、逆にお洒落でおとなしい印象があったから
会う前に、ちょっと心配していたのですが
(僕もそんなにしゃべるタイプでは無いので・・・)
とてもしゃべりやすい人で、ほんまに楽しかったです♪
「~やけん」という中国、四国地方(?)の言葉遣いも心地よかったです。
僕、地方弁に弱いので(笑)

そんなファンタさんとは
お昼過ぎから一緒に梅田の探索を手伝ってもらったわけですが

まずは男同士ではなかなか行けないお洒落なカフェに行きたいということで
有名なカフェ「BUTTERFLY」に行って参りました♪

少し文句もあったのですが(パンに関して・・・)
店の雰囲気はお洒落な3F建てで天井は吹き抜けにしてあり開放感たっぷり
お薦めですよ(*´ー`)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002095240/WV-KANSA-5HARU002/

方向音痴なので迷惑欠けると思いましたが
思ったほどは迷惑かけずに済んでよかったよかった

といいつつ、今回も難波に行こうとして、新大阪側の電車に乗ってるんですけどね

この程度は僕と行動する人はもう覚悟してもらわないと(笑)

他にも色々楽しいことがあったのですが
長くなるのでこの程度で。

まどっちさん、ファンタさん、GOING、ありがとう♪

20070604215642.jpg

↑どの人が「おとがみ」か分かるかな?

「人見知り」って言葉、よく聞きますが
僕は人見知りって話してからすればいいと思うんです。
どうなんでしょう?間違ってますかね?
「顔も見てないのにネット上の方と会うのが怖くないですか?」と言われますが
話す前から警戒してもしょうがなくないですか??
しゃべってみて自分と合わなければ人見知りすればいいと
個人的には思っています。

なんか考え方間違ってるかな(笑)
警戒心が無いわけではありません
自分と合わないなと思えば警戒もします。

だけど・・・警戒しすぎて出会える機会を逃すのがもったいないじゃないですか♪
GOINGが好き、バルセロナが好き、ガンバ大阪が好き
だけど人間のほうがもっと大好き、おとがみです(*´ー`)

● COMMENT FORM ●

おとがみさーん!!
私に、かわいい感じはなかったのでしょうか…(笑
あと、方言は「だけん」です。あ、ツッコミばっかり
入れてますね、私(;´∀`)

おとがみさんも、話しやすくて好青年(;´∀`)で
安心して話せました!!ありがとうございました!!
LIVE後に、LIVEの話し出来るって良いですねー♪
後日、珍道中日記を書こうと思ってるので、また遊び
に来てくださいね~(あ、皆の印象が崩れない程度
にしときますので・笑)

早く、NEWアルバム発売の知らせが聞けると良い
ですねっ♪

>ファンタさん♪
ファンタさんとは別れる前に完全に打ち解けてましたからね
溜口でしゃべれる相手に「かわいい」という表現を
使うのをためらったんですよ♪
もちろんファンタさんもかわいいですm(_ _)m
ほらっ、なんか嘘っぽくなるでしょ(笑)
本心ですので(苦笑)

「だけん」ですね!
これは僕が間違っておりました。
どちらにしても言葉遣いに地方弁は萌えです(*´ー`)

またブログは覗きますよ♪
お互い、ある程度はブログのキャラを守りつつ
いきましょうね(笑)

土曜日は本当に楽しかったです♪

>ファンタさん♪(訂正)
日曜日は楽しかったの間違いです
土曜日は食中毒だったので楽しくなかった(笑)

いいなぁっはぁ~

 ファンタさんと会ったんですねっおとがみさん!
いいなぁ~私もGOINGファンの人とすぐに語りたいなぁ~
そうか!ファンタさんはやはり喋りやすい感じの方でしたか!!「だけん」ってかわいいぃ~ww
羨ましいです♪
というか、おとがみさんもファンタさんもブログで知り合った方なので、その2人が会ったと思うと…
羨ましい&ジェラシーですよ!!!
しかも、観覧車…私もぉ!!素敵なカッフェ…私もぉ!!
…大阪行けばよかったなぁ。金銭的に無理ですがw

丈さんのベストプレイが叶うなんて。大阪凄かったんですね!!!!

>えりこさん♪
僕もえりこさんを交えて語りたいですよ
大阪までおいで~(><)
ご飯代ぐらいなら出すから(笑)
二人でえりこさんの話もしたんですよ
「しっかりしてるよね~」みたいな感じで♪

ファンタさんは喋りやすかったですよ
そういう方とじゃないといきなり観覧車乗ろうなんて
ノリにはならないですしね(^^)

お洒落なカフェ、もう1件行きたい所があるんですよ!
すごくおいしそうなパンがあるお洒落なカフェです
いずれ機会があればみんなで行きましょう♪

アンコールが1回だけなのが寂しかったけど
丈さんの「ベストプレイ」発言でテンションあがりました↑

あ、日曜ですね(笑
土曜日、食中毒だったなんて・・・
言ってくださいよ!!
私、無理やりごはん食べさせようとしちゃった
じゃないですか!!鬼だ(;´∀`)

そうそう、えりこちゃんの話もしたんだよ~
くしゃみでなかったかな??(笑

>ファンタさん♪
土曜日はたしかに食中毒みたいになってたけど
基本的には日曜日は元気!

カフェのパンはカチカチだったから
サンドイッチはライブ後にびっくりするぐらいお腹が減らなかった
以上(^^)v

基本的に食事をする時間帯が不規則なので
あの日も夜中にカップラーメン(^^;)

次はえりこさんも一緒に話したいね

僕とファンタさんはもう漫才コンビが出来るぐらいなので
会う機会があれば「鳥取漫才」を披露しま~す(笑)

なんだーご飯代だけかーいっ 欲張りw

私の話を!?ファンタさんと!
そういえば…くしゃみ出たような気がしますwww
「しっかりしてる」ですか!?
その言葉の全く逆の人間なのに(゜_゜;)タラタラ
3人でお話してみたいです♪
漫才するお二人を笑ってみてることしか出来なさそうですがwww

>えりこさん♪
よ、よ、よ欲張り( ̄□ ̄;
この場合はケチと言うべきですよ~i-88
ご飯代とチケット代も出すから来てほしい気持ちは
あるけど、あんまり負担するとえりこさん、まじめやから
気を使うでしょ?(笑)
彼氏さんとのラブラブ話も聞きたいし
(僕とファンタさんからの少しのブーイングも覚悟でw)
3人で話せると楽しいですね

漫才は・・・聞いてるうちにトリオ漫才になりますよ♪
僕がボケるので二人で突っ込んでください(笑)

いや~、実現したら楽しいやろうな

乗り遅れましたが、あたしもようやくライブレポをアップしました(^^)

この前は緊張してうまくしゃべれませんでしたが、次お会いしたら、おとがみさんとファンタさんの漫才に乗っていけるようがんばります!!

>まどっちさん♪
こちらこそ次会うときは
漫才を一緒にしてくれると信じています(^^)
GOING仲間ですから、すぐに打ち解けれると思うし!
まどっちさんと次はもっとしゃべりたいです♪

レポート、見に行きますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/647-c6bad719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表0-0コロンビア代表 何かが足りない・・・ «  | BLOG TOP |  » 月間「巧」に大明神キターーーーーー

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

