2017-10

スポンサーサイト


買った~買った~チケット買った~

タイトルだけで全てなんですけどね
来月のナビスコ浦和戦のチケット買いました (´ー`)ノ ヤッホー♪
とりあえず2枚購入です
1枚は自分の、もう1枚は誰かの(笑)
困った方がいた時ようです♪
それか友達を誘ってみようかな。

チケットにバレーが印刷されてる!!!
「は~い、やべっち」を邪魔したバレーや!!

しつこいですか(笑)
そうですよね!
明神とバレーはもう仲間や~(*^ー^)人(^ー^*)

今でもバレーの「は~い、やべっち」が耳から離れません(笑)
今日は朝から3回も蜘蛛の巣に引っかかりました(><)
U-22の試合の存在は帰るまで知りませんでした

最近物忘れがひどくて「さっきそれ聞いた」と言われることが多いんです
・・・この年ですでに急激な老化が(笑)

一時期は1日3~4時間睡眠が続きましたが
最近は5時間寝るようにしています。
それでもなかなか疲れが取れません(><)

う~ん、一日中寝転がっていたい・・・
でもそれはそれで退屈なんだろうな~
短時間でしっかりとした睡眠が取れる方法
誰か!誰か教えて下さ~~い!!!
(セカチュー風)

ではでは~(苦笑)

● COMMENT FORM ●

一日最低7時間は寝ないと死んじゃうふろぽんですv-40

おとがみさんはブログのメンテだけでも結構時間かかりそうwwwでも、それがおとがみさんのい~ところでち。頑張ってや~♪

しかし、今日のU-22はさすがに知らない選手ばっかりv-16反町もウン×でちv-79ぶりっ。

>組長♪
一日7時間は最低欲しいところです
家に帰ってパソコンさえ開けなければ
可能かもしれません(苦笑)

自分のブログをアップすると
他の人はどんなこと書いてるんやろうってなるでしょ
その魔力に打ち勝てずに人のブログを覗くと
いつの間にか時間って過ぎてる・・・。

>それがおとがみさんのい~ところでち。
いやでち~(><)
もっと楽ない~ところを作りたいでち!!
もう少し自分勝手にやりたいでち!!!!

組長・・・明神組の品位が落ちそうなので
これ以降は万博にて!(笑)

U-22の試合、見なくてよかった試合みたいですね(苦笑)

チケットの買い方が分からなかったこ~です。ロッピーで浦和戦のチケット買えなかったのですが何か特別な方法があるんですか?公式HP見ても書いてない・・・。

バレーくんとミョウさんは大親友です(笑)

関西支部長、浦和戦参戦ですか!?
わ~い、実はオイラも参戦しますよ(^^)v
初めてのナイター、初めてのレッズに今からウキウキです☆
レッズ戦用のゲーフラの構想練ってますので
アイディアよろしくです(笑)

短時間での睡眠をとるには低反発マクラとかお香とかお薦めですよ(*´∀`)ノ



>こ~氏♪
僕も最初はよく分からなかったけど
結局は店員さんに聞きながら買いました・・・
さっき送ったやり方で出来るはずです♪
無理ならこ~氏は機械音痴という事で(笑)
僕は無茶苦茶、機械音痴やけどねi-87

>九州支部長♪
最近バレーの露出が多いですよね~
明神とバレーは本当に仲が良いのだろうか(笑)
まぁガンバ大阪はチームの雰囲気がいいですから
大丈夫でしょう(^^)

浦和戦は行きますよ~
まだ1ヶ月先なので確実ではないけど
8月行けるかが微妙なだけに行きたいです♪

名古屋戦は支部長があまり時間なさそうやから
試合前に会えるといいですね

覚えてますか?この日は支部長ダービーですぜi-87
梅崎君が帰ってきてもホームで神戸は負けない!
と言っておきます(ニヤリ)

>九州支部長追記♪
ゲーフラのデザインは浦和戦用がいいですかね~
名古屋戦までに考えてみます
睡眠にお香は使ってるんです
だけど僕にはあんまり効果ないんかな・・・
枕にお金をかけるのもいいですね♪
参考にします(^^)
九州支部長、PING送信しはじめたんですね!
更新したらすぐに分かるので嬉しいです♪

チケ買ったんですか。
どれくらい売れてるのか気になりますね。


私はお母さんに反対されて、まだ買ってません。
やっぱり1番の壁はお母さんです。


私もこの歳で最近、物忘れが激しいのでご安心をww
話をちゃんと聞いてないのか、話聞いてても何言ってたっけ??って思うんですよぉ

こんばんは。
ウチも買いましたよ。バレーくん。
横浜戦まで待てないパパの分だけ・・。1枚・・。
あたしとチビさんの分は缶バッチが欲しいので万博で買います・・。(笑
そういえば明さんレイソルでしたよね・・。
もうすっかりガンバの人・・。
明さんとバレーくん・・。大人って怖い・・。

大事な一戦には行けないついてないクーピーです(>_<)

ナビスコは埼スタに行くより万博に行きたいですね。
なんとか直前まで調整をとってみますが…微妙です(ToT)

行きたい…ww

>yandouさん♪
チケットの一般発売が9日ですが
すぐに売り切れるんじゃないかな?
相手がレッズだし、8月のレッズ戦はちょうどお盆なので
来れない人もいるだろうし
(逆に来やすい方も多いだろうけど)

お母さんの気持ちも分かるけど
yandouさんの気分転換にはサッカーが一番だと思うのにな・・・
行けるといいですね♪

yandouさんの年齢で物忘れは早すぎる!
それは単純に集中力の問題ですよ♪

>mayumamaさん♪
悩んだんですよ
9日に買えばバッジがもらえるしな・・・って。
デザインがかっこよければ、1枚だけ購入します♪

ようやく生でガンバが見れますね!
今から楽しみ♪
加地の復活でガンバが独走や~!!

>クーピーさん♪
2ヶ月連続で万博予定ですか!!
実現すれば素敵ですね♪

やっぱり万博の雰囲気は最高ですよ
是非是非クーピーさんもレッズ撃破を生で見てください!
万博でレッズ敗退が決まるわけやし♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/649-5fd7a4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪2-1横浜FC YとSの関係は? «  | BLOG TOP |  » 日本代表0-0コロンビア代表 何かが足りない・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

