2017-07

スポンサーサイト


ガンバ大阪2-1横浜FC YとSの関係は?

osaka_g.gifガンバ大阪2-1横浜FCyokohama_fc.gif



20070610013330.jpg20070610013532.jpg


今日はどうなんですかね?
試合内容で言えばガンバ大阪が5-0で勝っていても
なんらおかしくないような感じでしたが
マグノにバレーに外しまくったり菅野にはじかれたり
イライラする試合でした(><)

試合前に、こ~氏からもらったJリーグチップスで
菅野を当てたのが悪かったかな(笑)
奴はいいGKですね~

加地さん、お帰り
やっぱり加地がいると試合に安心感が♪

明神智和?
いつもどおり相手の攻撃を防いでいました
本当に大明神ですね
いつも思うのはなんでオシムは・・・ね?

それにしても今日はうっとおしいお客様も!
パラシュートが万博に急接近してきました(苦笑)

20070610013717.jpg


なんなんですか?奴は??
手を振っていたし、どっか行ったと思ったら帰ってきたり・・・
赤いパラシュートやったからレッズサポかと思った(笑)
スカパーには写ったのかな?
試合中にあれは無しでしょう。
本気でSB席に突っ込んでくると思ったぐらい近くまで来たもん( ̄□ ̄;

まぁ今日は天気も良かったほうだし
試合に勝ったので、あんまりうちのブログでは批判はやめておきます

20070610013654.jpg


ここからは試合以外について♪


先週の日曜日にはGOINGのライブにファンタさん、まどっちさんと
一緒に行った訳ですが、その時は天気快晴

今日は・・・相変わらずの天気
ガンバ大阪のホームゲームはどうなってるの??
来週も再来週も雨やったら、もう笑いますけどね(^^;)

GOINGのライブには前髪をヘアアイロンで伸ばして
後ろ髪はスプレーで固めて出かけました。
時間にして、20分くらいかな?

今日は1分くらい・・・
ガンバ大阪の仲間には、しょっちゅう会ってるので
服装も、髪型も正直どうでもいいです(笑)
必要最低限の身だしなみでいい場所だと思っているし♪

GOINGのライブでは違ったおとがみが見られます
そこのガンバサポさん、よかったらGOINGのライブにおいで~

まさか、まさかのGOINGの宣伝からでした(*´ー`)

ここからが今日の本題

今日はしんすけさん、しんすけさんのお友達と
途中でたまたま出会い、一緒に万博へ向かいました。

万博に着くと・・・どしゃぶり

しばらく改札付近にて待機

明神組組長参上、今日はあんまりお話できなかったですね~
例のブツはご覧いただけましたか?
明神はやっぱり昔もかっこいいでしょ♪

しげさんにSBの場所は確保していただいていたので
1時過ぎまではサッカーボールを蹴っていました。
やっぱりサッカーって面白いですよね
観るのも面白いけど、ボールを蹴るのも楽しいです(><)


試合後は、いつもの場所にて
お友達と話したり、サッカーボールを蹴っていました。

ちいまゆまゆさんのところの兄やんの底なしの体力に
若干の嫉妬(笑)
若いって素晴らしいな~

mayumamaさんのところのお兄さんの方には前も会っていたんですが
今日は妹さんにもお会いできました。
いや~、本当に仲が良くて素敵でした。
まぁ仔さんと妹さんが万博で会ったら、多分気が合うと思います。
なんとなくそんな感じはしましたよ♪
お兄さんの方はドラゴンボールの話をちゃんとしてみたい(笑)

えりさんからは素敵なプレゼントをたくさん頂きました
いや~、いい事をしてると返ってきますよ。
みなさん、1日1善を心がけましょう(*´ー`)

その後は「しんすけさん、関東に行くなんて寂しいじゃない会」へ

書くことがあまりにも多すぎますね(笑)

かーこさんと相方さんは、息がぴったりやし

YUMIさんは・・・ティッシュネタがね、面白すぎでした。
あれは、こっそりとでも教えられないだけにな・・・(笑)
そのうち分かると思います(^^)v

パラ君は、肝臓が悪いのでアルコールはパス
そのためか、今日はちょっとテンション低め
・・・きっと日曜日にパワーをたくさんもらうんでしょう(*´ー`)

そして、しんすけこと若旦那

かなり飲んだけど、明日はきちんと浦和まで行けるのだろうか・・・
相方さん!若旦那が今日浮気しかけてましたよ
誰とやったっけ??
酔いが回りすぎて忘れちゃいました(笑)

まぁこれで会えなくなるわけではないのでね
また万博で集まれる日を楽しみに、僕は関西に引きこもって
待っています(*^-^)

おとがみファミリーは、おとがみファミリーは・・・

離れていても(*^ー^)人(^ー^*) ナカマや!

● COMMENT FORM ●

赤パラシュート…?
スカパー観戦でしたが多分映りませんでしたよ!気になる。。
レッズサポだったらウケますねwどんだけww
金田さんの解説のぐだぐだ感にもなかなかウケました。
おとがみファミリー何だか憧れますよ~!
ホントに家族みたい(´V`)
今は関東組なんで万博が恋しいです(涙)

おとがみファミリーたのしそうやなぁ、、、ヨダレ
菅野はいいキーパーでしたね。
面構えも強そうでいいです。
ガヤも松代も優しそうな顔してるんで、、、不利。
別に顔で脅すわけじゃないか。

水臭いこと言わずにティッシュの真相を教えて下さい!!!

うわ~おとがみさんのこともバラそうかしら。。。

( ̄∀ ̄)+キラーン



あんなワガママ男どーでもいいですっ
私だってモテるもんっ
そんな名残惜しいなら関西にかえれーー
浦和に来てなんて一言も言ってない

>ひだまりさん♪
あっ、スカパーには映ってないですか?
後半開始早々だったと思うんですが
ピッチにうっすらと影は映ってたので
もしかしたら影だけ見えるかも(笑)
本当にね・・・みんなからブーイングされてました。

おとがみファミリーは、面白い人たちばかりですよ
ファミリーの中で一番おとなしいのが僕だと思われる
ぐらいです(笑)

>ゆもさん♪
ちいまゆまゆさんとゆもさんなら
きっとお子さんの話やガンバの話で盛り上がると思いますよ
僕も、ゆもさんとお子さんに会ってみたいんですが
如何せん、僕が関西からは出たがらないので
関西以外のお友達とはなかなか会えない(><)
いつかはお会いしたいです!

菅野はいいGKですけど
藤ケ谷、松代の方が好きですよ♪
松代はしゃべらなかったら男前だし(笑)
藤ケ谷はかわいいです(^^)v

>どSのYUMIさん♪
なんとか昨日のうちに更新したくて
書きたいことが書けなかったけど
本当は「寂しいじゃない会」については
もっと書きたいことがあったんですよ~

ティッシュ・・・大体は分かるでしょ??
あまりティッシュ、ティッシュ言わないで!
恥ずかしくて顔が赤くなっちゃう(><)

僕の事?
何のことやろう??
まぁ潜在的に一番スケベなのは僕です
昨日の会話で分かりました(笑)
かーこさんの相方さんより表現が露骨やと思う
多分、引くレベルじゃないですよ(ニコッ♪)

>れおんさん♪
いや~っ(><)
しんすけさんが浦和に向かってるのに
そんなこと言わないで!!

昨日はしんすけさんに相方さんと仲良くしてもらうためと
二人に幸せが訪れるように、かわいいぬいぐるみを一匹渡しました!
是非見えるところに飾っておいてください(^^)v
いつかは絶対に遊びに行きますから♪

昨日はマジ疲れましたw

さすがに一日2試合サッカーのはしごはつらいじょ~v-12
ってわけであのブツはまだこれからv-37

明神君もあのグライダーみたいなの見てたように見えましたw

お疲れ様でした☆

昨日もミョウさんは素敵でしたね~
もう、居ないとやってけないでしょ!ガンバは。

てゆーかパラシュートウザかったですよね。。。
誰やねん。。。

で、飲み会!めっちゃおもろかったです!
おとがみさんはまだまだ弾け切ってなかったと思うんで
また行きましょうね!そん時は弾けさすんで!
飲み会さそって頂いてありがとうございましたm(._.)m

テル兄ぃ(相方)より
「おとがみファミリー会員番号28585番テル兄ぃです(笑)
 昨日は仲間に入れてくださってありがとうございました。
 YUMIさんは「どS」、おとがみさんは「ムッツ(ry」なのが分かりました( ̄∇ ̄*)ゞ
 例の写真はぜひPCの壁紙にしてくださいね。ぷっ( ̄w ̄)
 また次回、お誘い来るの楽しみに待ってます」

だそうです(。・ω・。)ノ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明神は…

代表の最終目標をW杯とするならば
やはり年齢がネックなんでしょうね…

今現在の内容は代表に呼ばれるべきだと思いますが
現実的に考えて、今のコンディションを3年後まで
キープするのは厳しいという判断なのではないですかね。

例のブツ、今見終わりましたwww

感想は、後日また私のトコのブログにでもv-37

まずはお礼までv-218ありがとうございました(*^。^*)

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
加地くんも元気でなによりです。
楽しい1日でした。ガンバの勝利が1番!!
来週もよろしくお願いします。
チビと2人で参戦します・・。

昨日はありがとうございました(^^♪
子供たちすごく喜んでました。

にいやんは調子にのりすぎたのか、帰りのクルマで爆睡、今日は足が筋肉痛やと言ってます…;

昨日は「でん」に行きたかったのですが参加できなくて残念です(-_-;)
また機会があれば誘ってくださいね~!!

>組長♪
明神も気になったんじゃないですかね
というか、組長のブログを読んだらそう思えてきた(笑)

例のブツは気に入ったようなら
時間をいただければダビングします
ちょっと今すぐは出来ないんですが(><)

感想は相当楽しみにしています
ブログのネタにしてくださいね♪

>かーこさん♪
テル兄は結局ブログにコメント残せませんでしたか
う~ん、本人のコメントも期待したのに(^^)

僕はあれでも弾けてるほうですよ
あれ以上になると、有料になります(笑)

テル兄さんとかーこさんがいなかったら
昨日の飲み会は全く違ったものになったと思います
多分、もっと「無言の時間」がたくさんあったはず(^^)

僕はね・・・そういう空気も嫌いじゃないんですけど
関西人って静寂を基本的に嫌うでしょ
YUMIさん、かーこさんなんかは多分そういう間が嫌いというか
苦手なタイプじゃないかなと勝手に思ってるんですよ。

なので、お二人には今後も参加を期待しております
テル兄さんにもよろしくお伝えください
エロトークなら大歓迎ですと(笑)

>匿名さん♪
気持ちはすごく分かります
だけど、僕が口出ししていいのかなと思うところもあります。
ただ、悩み事とかを聞くのは好きなので
よかったらいつでも相談してくださいね。

僕は全然しっかりしていませんよ・・・
まだまだたいしたことのない人間です。

>うにさん♪
多分、それが100%原因だと思うんです。
ただ、俊輔や中澤も同い年やし
明神に関しても3年後は大丈夫だと思うんですけど・・・。
鈴木啓太が不動なだけに厳しいですが
個人的にはどうしてももう一度みたいです(><)

橋本は代表でも使い道がたくさんありそうですよね
最近はサイドバックも違和感なくなってきたし♪

>mayumamaさん♪
来週はお兄さんの方は来られないんですか
残念・・・ドラゴンボールの話がしたいのに(笑)
また連れてきてくださいね
しんすけさんがいなくなって男性の話し相手が
寂しくなっているので(><)

来週も昨日と同じ場所あたりでいようと思っています
是非、お話しましょう♪

>ちいまゆまゆさん♪
喜んで貰えて嬉しいです
兄やんはさすがに筋肉痛ですか!
よかった、あれでピンピンしていたら
将来は陸上の日本代表選手ですよ(笑)

「でん」はちいまゆまゆさんが来ていただけていたら
僕があんまり攻められずにすんだのにな(^^)
昨日は色々と攻められてたんですよ
僕とリーダーをターゲットの中心に・・・
もちろん、また誘いますよ♪

おとがみさん、迷惑かけてごめんなさい。
しんちゃんと仲直りできました。
(つまりは無事に浦和に着きました)
お騒がせしました・・
今度ぜひ遊びに来てくださいね☆

加地くんがいるとホント安心して見れますね!

キレキレだったし 笑

もう少し得点に表してほしかったですね…(-_-;)

しんすけさんの会楽しかったみたいですね(o^-^o)

しんすけさんとは是非埼スタで会ってみたいです(o≧∇≦)o

その前におとがみさん達に!
来週は子供と二人で行くのでよろしくです♪♪

ぬいぐるみ、すっごくカワイイです。。
どうもありがとうございます☆☆
なでなでしてます・・^^

お疲れ様です。ガンバもヴェルディも勝って凄く嬉しいです
おとがみファミリー楽しそうですね。あたしも混ざりたいです。後でバトン回すのでよろしくです
えっ松代さんて喋らなかったら男前なんですか??
横浜FC戦はGK男前の選手ばかりでしたね♪
藤ヶ谷選手てかわいいですか?

>れおんさん♪
仲直りって・・・喧嘩されていたんですか
僕はお二人の絆は深いと信じていますよ!

ぬいぐるみ(^^)
あれかわいいでしょ?
僕の家にも一匹いるんですよ、同じのが♪
幸せを運ぶはずです!

>クーピーさん♪
しんすけさんは関東組になっちゃったので
関東ではお世話をお願いします(笑)
すごく面白くてしゃべりやすい人間ですよ♪
僕にとってはかなりの損失・・・

加地がいると違いますね!
今週お会いしたら加地トークに花を咲かせましょう!!

>まいさん♪
会った事のない方もおとがみファミリーなので
もちろん仲間ですが、会えると楽しいですよね~

バトンは出来なくてごめんなさい(><)
トップの選手しかあんまり知らないので・・・

松代はしゃべるとちょっと面白いんですよ
この前友達から借りたDVDで見たんですけど(^^)
プレー中は男前そのものです!

藤ケ谷は僕にとってはとってもかわいいです♪

バトンやって見ましたのぞいてみてくださいね♪
ああ生で松代さんと喋ってみたいです
でも無事に喋れるかですが

>まいさん♪
バトン覗きました
僕が知ってるのは安田と横谷君だけですね
他の選手は名前だけだし
横谷に関してはまいさんからよく聞くからだし(^^)

松代はDVDではすごく緊張してしゃべってたんですよ
そんな松代も好きでしたが♪
松代に会うためにも是非万博に来てくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/651-3507a6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコ喫茶がブームニャンですって!! «  | BLOG TOP |  » 買った~買った~チケット買った~

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

