2017-06

スポンサーサイト


ネコ喫茶がブームニャンですって!!

みなさん、ネコ派ですか?犬派ですか?ケロロ軍曹派ですか?(笑)

僕はネコ派なんですか最近、ネコ喫茶がはやっているとの事!!

イヌ派もうっとり?
魅惑の「ネコ喫茶」がブーム!!
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200706071117

ネコ喫茶。ネコ耳をつけた女子がミャーミャーいってすり寄ってくるぅーヒィーやめてーもうたまんねっす…といったメイド喫茶ライクな場所ではもちろんない。ホンモノのネコたちがスタッフ(?)として在籍し、客は基本的に時間制で料金を支払い、ドリンクなどすすりながら、ニャンコとふれ合うひとときを過ごすための場所だ。

このネコ喫茶、昨年あたりから都内でジワジワ数が増えはじめてる。ニャンでだ? ということで、町田にある関東のネコ喫茶の元祖“ねこのみせ”にうかがった。が、取材中も、視界の隅で毛のカタマリがうろうろしてたり爆睡してたり回転してたり伸び縮みしてたり。こ、こりゃたまらん。

「アイデアの源は、台湾旅行で訪れた現地のネコ喫茶。こういう店が日本にもあれば…という思いと、特に東京では住宅事情などから、ネコが好きなのに飼えない人が潜在的にかなりの数にのぼるのではないかという予想もありました。ですが、実はいまだに赤字がかさんでまして。ビジネスモデルとしての魅力は貧弱なのです。ネコ喫茶というのは、作るより行って楽しむものですね(笑)」(店主・花田さん)


い、行きたい( ̄□ ̄;

関東地方には多くあるみたいですが(リンク先参照)
神戸、大阪にもあるのかなと調べたら・・・大阪に一箇所あったんですよ!!

誰か、誰か一緒に行ってくださ~い!

いや、一人でも行きますけどね(^-^ )

もしも行ってもいいよという方がいればご一報を♪
(オフの友人にも訴えています、ブログ見てるか~?)

ネコ喫茶・・・う~ん、相当萌えるな~~

ネコ耳をつけた女性がミャーミャーいってすり寄ってくる
ネコ喫茶でも、もちろんいいですけどね(ニコッ♪)

そうそう!メイド喫茶も一回行ってみたいんですよ(*´ー`)
こちらも同時募集(笑)

たくさんのネコとたわむれながら、お茶を飲む・・・
考えただけでも、顔がゆるみっぱなしやわ(><)

● COMMENT FORM ●

喫茶どころではないwwww

ふろぽん家は、居間&台所はワンワンエリア、廊下~2階&お風呂は黄色&白の猫×2エリア、外はこげ茶&三毛のエリアwwwどこへ行ってもなにかが居ますww

こんな生活はどうでしょうwww

ネコ喫茶、以前テレビで見たことある~。
なんかホンマ癒されそうですよね。
大阪にもあるんですか??
行かれたら感想を聞かせてくださいね(^^♪

はいっ(≧▽≦)/
めっちゃ行きたいです!!! 

ネコ耳をつけた女性がミャーミャーいってすり寄ってくるネコ喫茶はイヤですが…(^_^;)
ネコがいっぱいいるところに行きたい~(≧∀≦*)

こんばんは。
ウチの優たんはケロロ派です・・。
家ではペットは飼ってません・・。
生き物はお子達だけで勘弁です・・。
結婚して巣立って行ったら
寂しいのでワンたんでも飼おうかなぁ・・。
それよりお孫ちゃんが欲しいっすね!!
メイド喫茶よりホストクラブがいいなぁ・・。(笑

ボクはねこ派、いぬ派、ケロロ派全部です(笑
動物はイルカも含めてほとんど好きです^^
(苦手な動物もありますけど・・・)

ねこ喫茶には行ったことはないですが
ペット同伴喫茶には行ったことがあります^^
ボク達はペット連れてなしでしたけど・・・

でも周りの飼い主さんと話したり
その時は犬、ねこ、ウサギ、フェレットらへんがいて
触らせてもらって癒されました^^
メイドカフェやネコ耳カフェにも行ってみたいですが
町田は近いのでネコ喫茶にいつか行ってみたいものです♪

>ふりぽんさん♪
う~ん、僕は家では1匹か2匹でいいかな
組長の場合だと喫茶店開けそうな勢いじゃないですか!
ネコと犬が共存しているのが楽しそう♪

明神組でネコ喫茶に行ってもいいんですけどね
ネタになるでしょ(笑)
あっ、アヤさんは犬派やったな(><)


ふろぽんさんの間違いです♪
ふりぽんさんになっちゃった(><)

>ちいまゆまゆさん♪
大阪にも現在2箇所発見!
日本橋と天満です
どちらかに行きたいです!

よかったら、ちび子ちゃん、兄やんを連れて
行かれてみては!
いつでもご同行しますよ♪
ちび子ちゃんも兄やんもなんとなく犬派な感じがするけど・・・
どうなんやろう

>えりさん♪
本当ですか!
じゃあガンバの試合がある日
試合前に都合がつけば
是非ついてきてください!!!
ネコ耳をつけた人間の方の喫茶は
えりさんの相方さんと行きますから(笑)

ネコを試合前に触ったら
万博でいつもよりテンション高くなるやろうな~

>mayumamaさん♪
ホストクラブの方がいいですよね
僕もホステスの方がメイド喫茶よりはいいな!
・・・って何言わせるんですか!(笑)
ちょっと乗っかってみました(^^)

優たんはケロロ派!
まじですか!!
名古屋戦はケロロトークできるかな(^^)
僕もケロロ軍曹が相当好きですからね~

>くま助さん♪
僕も全部なんですけどね
大型犬はちょっと苦手かな(^^;)

くま助さんは動物が好きそうですもんね
何しろお名前が「くま助」ですから!!

ペット同伴喫茶ってありますね
残念ながら行った事ないですが・・・
でもまずはネコ喫茶で癒されたいです!!!!!

>メイドカフェやネコ耳カフェにも行ってみたいですが
ダメです!
くま助さんがそんな事言っては(><)
そこはスルーして欲しかった(笑)

いや、男の夢なので仕方ないですよね、うんうん♪

おとがみさんってほんとにネコ好きなんですね^^
私は昔ネコ飼ってて、その後犬に傾いて、
最近またネコもいいかなぁーと。
飼ってないのに、動物同伴喫茶何度か行きました^^;
かわいいぬいぐるみなんか売ってると、
吸い寄せられるようになでなでしに行っちゃいます(危)
そういえば、今日ジジのお財布と定期入れを発見しちゃいました!ほしい・・(笑)
メイドは相方さんと行ったことあります・・私のつきあいで(爆)
もしかしたら、ミスチル以外にもお話が合うかもしれませんね^^

>れおんさん♪
ガンバブログ屈指のネコ好き人間だと思いますよ!
実は魔女の宅急便のジジがきっかけなんです
あの映画を見て、本当にネコってかわいいな~と思いました♪

ぬいぐるみって本当にふかふかしてるのはなでてると
気持ちいいですよね
僕もこっそりと店にあるぬいぐるみを手の甲で触ったりします(笑)
メイド喫茶にれおんさんが連れて行ったんですか!

意外すぎる!!
いや、関東に行く際は3人で行きましょう(笑)
秋葉原にも行ってみたいな~
ミスチルの話をメイド喫茶でするのも楽しいかな?

そういえば・・・しんすけさんに電話したんですが
昨日、今日と繋がらなかったんです(><)
メールで用件は伝えているのでメールでも電話でもいいので
連絡貰えるようにお伝えくださいm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/652-58009c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GOING UNDER GROUND 「TWISTER」発売♪ «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪2-1横浜FC YとSの関係は?

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

