2017-09

スポンサーサイト


GOING UNDER GROUND 「TWISTER」発売♪

難波Hatchのライブから1週間以上経つんや~、早い(><)
ほんまに楽しかった、GOING仲間も出来たし♪

本当は明日発売ですがフラゲしました(*´ー`)

GOINGUNDERGROUNDの新しいシングル「TWISTER」

20070612224724.jpg


夏をテーマにした、彼らならではのサマー・アンセム。
是非是非聴いてみてください
レンタルでもいいですm(_ _)m

PVもね・・・今回のは訳が分からなすぎて笑えます(苦笑)
初回盤にはPVも入っているので是非自分の目で確認を!

20070612224735.jpg


前回GOINGのライブの事を書いたらJBアンテナからかなりのアクセスがありました。
ガンバ大阪の事以外を書くとJBアンテナからのアクセスがなんとなく多くなるような?

GOINGは埼玉出身の5人なので浦和では人気がありますよね
ツアーのタオルマフラーもレッズカラーにしたことあるし・・・。
ただ!GOINGに関してはガンバ大阪とか浦和レッズとかいう垣根を気にせず、レッズサポでもGOINGが好きな方は絡んできてくださいね♪

音楽は国境をも越えるものですから(^-^ )

サッカーではもちろん敵ですけどね!
それはそれで試合が近づくたびに言い合いが出来ると楽しいな~♪

「TWISTER」は前回のシングル「胸いっぱい」同様
聴いていると自然と気分が高揚してしまう素晴らしい曲♪
カップリング「だけど僕らは知らない」は素敵なバラード
何でもっとブレイクしないんだ・・・このバンドが(><)

ライブの時にファンタさんともずっと討論しましたね・・・
どうやったら売れるやろうって(^^;)

いや、もっともっと売れるべきバンドだと心から思います♪

ネクストミスチル!ここにおりまっせ~(笑)

今日は久々に衝動買いをしまくりました
少しずつ紹介できるといいな。

CDショップやレコード屋さんに行くといつも胸がドキドキ
おとがみでしたm(_ _)m

● COMMENT FORM ●

うわぁ~フラゲだよ…
残念ながら、うちの近所のツタヤではGOING
さん、前日入荷しておりません(T□T)
哀しすぎ。
あ!こんな事言うと、またおとがみさんの“毒”が
出てきそうだ(;´∀`)アブナーイ

中?歌詞カード?の写真が可愛いなぁ♪

明日、仕事帰りにGETするぞ♪
みなさんも、是非(笑

GOING借りてみようと思います^^
ただ聴いたことがないので(ゴメンナサイ)どのCDを借りてみたらいいか分からないので
よければとりあえずは先ずこのアルバムをと言うのがあったら教えてください♪
それを借りて聴いてみようと思います(*^(ェ)^*)

>ファンタさん♪
フラゲは神戸では当然とされていますi-87
タワレコとHMV、どちらも特典が無かったのでHMVにて購入です♪
ファンタさんのところは明日ちゃんと入荷するのかな
入荷枚数は1枚かも?急げ~!!
ご期待通りに軽く毒を吐きました(笑)

2枚目の写真は背表紙ですよ♪
いっさん、かわいい(^^)
丈さん・・・端っこ(苦笑)


>くま助さん♪
GOINGとくま助さんの相性はいいと思います
なんとなくですが(^^)
そうですね~、まずはベストアルバムをといいたいところですが
「h.o.p.s」というアルバムが初めての方にはお薦めです!!

そのアルバムが気に入ればGOINGを好きになってくれる
可能性が高い!
本当に青春を思い出すような素敵な歌ですよ♪

ベストアルバムと「h.o.p.s」を是非借りてみてください!
1枚なら「h.o.p.s」です!

ラジャです~♪
ベストアルバムと「h.o.p.s」を借りてみようとおもいます~♪
ありがとうです^^

こんばんは。
充分ブレイクしてると思いますが・・。
年配のあたしでも知ってるくらいですから・・。
ケーブルの歌番組チェックしときます!!
ヴォーカルの声かわいくてスキです・・。
どんな素敵な男の子が歌ってるのでしょうか??
がぁ~ん(泣

>くま助さん♪
気に入ってもらえると嬉しいです
って僕はGOINGの回し者じゃありませんよ(^^)

是非ipodに入れて聴いてください!
散歩しながらのGOINGもなかなかいいもんです♪

>mayumamaさん♪
たしかにブレイクしつつあるとは思うんですが
まだまだ足りません!!
mayumamaさんの場合は結構音楽好きですからね
参考になりませぬ(笑)
ギタリストのお兄にGOINGを演奏して欲しいな♪

ボーカル・・・言わないでください
だいぶましになってきてるんですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/653-343e5904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菊地直哉・・・あとLinkin Park 「 Minutes To Midnight 」  «  | BLOG TOP |  » ネコ喫茶がブームニャンですって!!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

