2017-05

スポンサーサイト


菊地直哉・・・あとLinkin Park 「 Minutes To Midnight 」

菊地直哉・・・何やってるんでしょうね。
なんか色んな噂が飛び交ってますが
言いたいことは1つ

「あなたは子ども達に夢を与える仕事をしてるんやで」

それだけ。




今週の名古屋戦、実は神戸、大分戦をホムスタで観戦後
行こうと思っておりました。

ホムスタは1時からキックオフで3時に終わる
でもよく考えてみたらどう考えてもホムスタから万博までは
乗り継ぎが上手くいったとしても1時間じゃ着かないんですよね
着くのは遅かったら4時半・・・

考えなくても分かるやん!って話でした(苦笑)

結局神戸と大分戦は断念して最初から万博に直行します!
大阪でショッピングしつつ万博へと向かう予定♪
神戸はアツの問題で揺れていますが
ホームなのでしっかりと団結してくれるでしょう!

天気予報が・・・今回も天気悪そう(苦笑)
まぁ、もう梅雨の季節なので仕方ないんですけどね・・・

こんな天気の日はロックでテンション上げ上げで行きましょう♪

昨日買ったLINKINPARKは・・・一応お薦め

20070613230836.jpg


一応というのは、かなり期待していたんですよ。
リンキンパークには。
今回のアルバムにも「激しさ」を求めたわけですが
聴いてみた感想は・・・「大人のロック」になってました( ̄□ ̄;

今までのアルバムがすごくミクスチャー仕様のイケイケだったのが
今回のアルバムは「聴かせるロック」へと変貌した感じ。
ただ、何度か聴いてみると素敵です♪

今までのリンキンパーク
Linkin Park - Somewhere I Belong
http://youtube.com/watch?v=zsCD5XCu6CM

大人になったリンキンパーク
Linkin Park - What I've Done
http://youtube.com/watch?v=8sgycukafqQ

賛否両論がありそうなアルバム出しましたね
僕は前までの方が好きですが、今回のも新鮮で好きです(*´ー`)
次のアルバムが楽しみ♪

● COMMENT FORM ●

こちらの記事に書いていいのか・・・
昨日GOINGのhopsを教えてくれていてありがとうです(。T(ェ)T。)
本当にありがとうとしか言いようが無いです><;
とってもとっても救われました・・・
今日はベストは無くて借りれなかったので
今度はベストや他のも借りてきます^^
すごくファンになりました♪
また良いCDあったら教えてくださいね^^

>くま助さん♪
コメントはどこに頂いても構いませんよ♪

こちらこそそんなに喜んでいただけると嬉しいし
ブログをやっていてよかったなと思います。
ちょっと最近ブログの方向性について色々考えているだけに
くま助さんのコメントが嬉しかったです!

落ち込んだ時は「かよわきエナジー」というアルバムと
「ホーム」というアルバムもいいと思います。

ファンになって頂けたのならベストアルバムといわず
全部のアルバムを借りてみてもらえると
GOINGのめっせーじがよく分かると思います。

GOINGの場合はアルバム1枚1枚が物語になっているんですよ。
なのでくま助さんのような感受性の強い方には
本当は1枚1枚のオリジナルアルバムを聴いて欲しいんです(^^)v

「かよわきエナジー」「ホーム」といわず全部借りてみます^^
多分ボクにとってhopsは生涯忘れられないアルバムの一つになりそうです・・・

1枚1枚が物語になっているんですかー
今日はいっぱいいっぱいだったので分からなかったけど
気持ち落ち着いたらじっくり聴いてみますね(o^(ェ)^o)

菊地…。ありえへんですね~
菊地から声かけたらしいじゃないですか。
サイテーです。

たまってるならお店行け!
そのために色んなお店があるんじゃ!
と、朝から失礼しました(笑)

はぁ~。
アテネ時の菊地に期待抱いてただけに
本気ショックっす。

ほんとなにをやってるんでしょうかねぇ~。
菊地さんわ。

別に好きな選手ではないですけど~失望ですよ。

最近失望してばっか。。。。。

ほんと失望しました!

子供もたまたまニュース見てたのでジュビロの声に『この人がどうしたの?』と聞かれ一瞬回答に困りましたが『とっても悪い事したんだよ』といいました。

子供が目標にしてる人なのにこうゆう結果になってしまって残念ですね。


今度もまた天気悪そうですね…(-_-;)

私も早めに行って万博周辺にいると思います♪

せめて曇りにならないかな~。

本当に菊池選手の件はあきれてます。プロの選手として子供達に夢を与える立場の人がこういう事してはいけません。小学3年の親戚の子供からも昨日電話でおばちゃんの好きなサッカーで大変な事起きてると言われました
一言
サポーターファンチーム被害者の子に謝罪しないさい
そして二度とこんな事しないように反省しないさい

ふむふむ。

ホムスタ、前半だけなら余裕で見れるなv-238

こんばんは。
リンキンね~。あたしのお友達がめっちゃスキで
何年か前に来日した時にライブに誘ってきたんやけど
丁重にお断りしました!!
以来リンキンのCDをやいて来ては
あたしを勧誘します・・。
ハードロックよりロック7ポップス3くらいがスキなんですけど

水虫のCMにビークルでてた(><
ええ曲やのに・・。なんで??

>くま助さん♪
くま助さんにそう言ってもらえただけで
今日一日がなんだかハッピーでした♪
考え方次第でしんどくなったり楽しくなったりするのが
人間だと思うので、なるべく何事もポジティブに考えようと
思っています(^^)

いいアルバムの基準ってアルバムの中に好きな曲が何曲か
あるんじゃなくて、アルバムとして聴いてみてどうかという点を
僕は基準にしてるんです。

GOINGはその点で見事なんです♪

>かーこさん♪
菊地って本当に高校生の頃は
鳴り物入りの選手でしたよね
色んなところで特集されていた記憶があります

ただ、jリーグに入ってからは伸び悩みかなと思いつつ
アテネにも順調に選ばれていたし
そろそろ本格派になるかと思ったら
今回の不祥事・・・

>たまってるならお店行け!
そういうことですよ(^^)
ブログじゃなくて飲み会ならそう言います(笑)
一応ネット上の世界なのでオブラートにしました。

>もげぞう君♪
僕も特に好きな選手では無いんやけど
Jリーグに対するイメージを考えると
やっぱり許せないですね
多分磐田を解雇されて地方リーグか海外で出直しかな。

最近いいニュースが無いけど
ガンバ大阪がいい調子なのが救いやね(^^;)
アツはどうなるのかな・・・

>クーピーさん♪
そうなんですよね
スポーツ選手っていうのは模範になるべき立場なので
一般人と同じ罪を犯しても社会的意味が全然違う
それを分かっていて・・・なんででしょうね。
クーピーさん達、親御さんからしたら
本当に説明に困ったと思います。

土曜日は1時には万博にいますよ♪
よかったら直前にメールフォームからメールいただいても
嬉しいですし、ちいまゆまゆさんかYUMIさんに
連絡いただいても会えると思います
試合後でも試合前でもいいので会いましょうね♪

>まいさん♪
菊地選手の今後がどうなるか分かりませんが
おそらく相当な償いをしてもJリーグ復帰は難しいと思います。
自分を応援しているサポーターを裏切ったわけですから。

今後同じようなことが無いように
Jリーグ全体でしっかりと見直してほしいですね

>組長♪
前半だけっていくらなんでも寂しいでしょう(><)
今回招待券があるので行きたかったんですけどね
明神を最初から見たいですから
万博に向けて直行です!

雨が降らないといいけど・・・

>mayumamaさん♪
リンキンのライブ!
誘われたら行きますよ(><)
絶対に楽しそう!!
僕もGOINGのCDを焼いて勧誘しましょうかね(^^)v

>ハードロックよりロック7ポップス3くらい
>がスキなんですけど
僕も同じですね
ハードロックはあまり好きではないので。
一番好きなのはR&Bなんですが♪

>水虫のCMにビークルでてた(><
ビークルって誰ですか??(笑)
多分僕は知らないです(><)

再びこんばんは。
ビートクルセイダーズっていう
お面をかぶった5人組なんです・・。
よいのでチェックよろしく!!といっても
主だった曲しか知らないですけど・・。(笑

>mayumamaさん♪
お面をかぶった5人組・・・何か見たことあるような!
それにしてもmayumamaさん、詳しいです(><)
また今度お薦めを教えてください
ロックは基本的にはあんまり知らないので・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/654-424de743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こちらも相当熱くなってます(奇跡を信じて・・・) «  | BLOG TOP |  » GOING UNDER GROUND 「TWISTER」発売♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

