2017-05

スポンサーサイト


こちらも相当熱くなってます(奇跡を信じて・・・)

FOMAパケットが初めて1ヶ月15万パケットを超えました
いや~、本当に携帯を使いまくってます。
どんだけぇ~( ̄□ ̄;

携帯が嫌いだと言っておきながら、この数字ですからね
パケ放題制度が無ければ、僕の携帯代は月にいくらぐらいになってしまうんやろうか・・・。
パケ放題、万歳!

それでもドコモは高すぎる気がしますけどね
月に携帯代だけで1万円以上飛んでいくのは納得いかないです。

それはさておき、今週でリーガエスパニョーラは最終節を迎えます

現時点での順位
1 レアル    73
2 FCバルセロナ 73
3 セビージャFC 71

レアルとバルサが勝ち点同じですが
直接対決の成績がレアルの1勝1分なので
レアルが首位です。

レアルの最終戦の相手は12位のマジョルカとホームにて。

バルセロナの最終戦は最下位のヒムナスティックとアウェーにて。

普通に考えたらレアルもバルサも勝つでしょう

ただ、ドリームチームといわれた90年代初頭のバルセロナは
3年連続最終節で逆転優勝しているわけなんですね(たしか・・・)
だから諦めません!

今の心境はもうワラをもすがる気持ちなので
とにかく奇跡を信じたいです(><)

マジョルカ頼むから意地を見せておくれm(_ _)m

ここまでダメダメなレアルに首位を明け渡している時点で
今年のバルセロナは優勝に値するチームでは無いかもしれません。
実際に「今年は優勝しない方がいい」という方もバルサファンには大勢いるようです。

だけどバルセロニスタの本音は・・・

レアルには優勝させたくない、それならセビージャの方がましや。

そして・・・

優勝したいねん(^-^ )

桑田圭祐「明日晴れるかな」より

「Oh,baby You're maybe
もう少しの勝負じゃない!!
くじけそうな Feeling
乗り越えて One more chance

Oh,baby No,baby
「愛」失くして「情」も無い?
嘆くようなフリ
残るのは後悔だけ!!」

20070614233459.jpg

● COMMENT FORM ●

わたしはドコモからAUに変えました。結果的には正解でした。あと名古屋戦よろしくです。セビージャの優勝って見てみたいな~

15万パケットってどれくらいかわかんないですけど
とりあえずすごいですね!!
私はケータイはメールしか使わないです☆
だから1万以上いったことないです♪
でも一緒にアメリカ留学に行った子が
日本への電話とメールで1ヶ月10万いってました!!驚

私もバルサに優勝して欲しいです(*>ω<*)
リーガエスパニョーラではバルサでセリエAではACミランが好きなんで♪


リーガはえらい混戦ですね。。。。

あんがいバルサが優勝しそうなきもするんですけどねぇ~。
レアルどんくさいしww

こんにちは。
パケ代・・。ウチのおにぃに比べると
まだまだだね。(テニプリ風)
798,000円って時あったもん・・。
WIN母の味方!
ってか大学生やし自分で払ってぇ~(泣
あまやかし放題のあたしであります。
明日は必ずカッパを持って行きましょう!!

>コシジさん♪
auは人気ありますね
僕はメールと電話が出来ればいいと思っているので
完全に外見重視で携帯を選びます
ドコモは結構外見が好きな機種が多いんですよ~

セビージャの優勝・・・たしかにちょっと見てみたい
だけどバルサでお願いしますm(_ _)m

明日は見かけたら声かけますね♪

>ゆかさん♪
1万パケットは優秀!
僕には到底真似できません
メールはそんなにしないんやけど
2チャンネルとかミクシィとかを頻繁に携帯で
見たりしていて、何だかんだで10万パケットは必ず超えます・・・

日本への電話とメールで10万円・・・
国際電話は高いからね(><)

おっ!バルサの応援ありがとうございます!!
ACミランも好きですか♪
遅くなりましたがCLの優勝おめでとうございます!!!

>もげぞう君♪
う~ん、今年はバルサもどんくさいからね・・・
まぁ神に祈るのみです(><)

今年優勝できれば
来年からもずっと優勝できるような気がするので
なんとか奇跡が起こるのを期待しています

>mayumamaさん♪
798000円?????
ギタリストはどんだけ携帯使ってるんだ~(笑)
今度会ったら僕からもよく注意しておきます(^^)
携帯が無かったら楽だろうなと思ったり
不便だろうなと思ったり・・・

明日はカッパがいらない事を祈りつつ
カッパを持っていきます!
明日も先週と同じ場所辺りにいますので♪

うちはバルサの試合がライブで見れません。。。
マドリーみながらバルサをネット中継でチェックするか否か、
さっきからそわそわしながら悩んでます。
マドリーの優勝を見届けることになるのは避けたいんですが、
コケてくれることを見れるなら・・・とかすかな望みも捨てがたい。
(と言いながら寝ぼすけかますかも・・・(ノ_< ;))

前節でかなーりテンション下がってますが、
やはりバルサの優勝を観たい!!!

>decoliさん♪
僕もデジタルでは無いので
見れるのはマドリーのみ・・・
マドリーの試合を観ながらひたすら
マドリーに呪いを送り続けるつもりです

バルサは勝つと信じていますので
結果は見なくて大丈夫!!!

たしかに前節の結果を見たときは終わったと思いましたが
少しの可能性がある限り
信じたいです(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/655-6f18360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっしゃ~!!日立台!!!! «  | BLOG TOP |  » 菊地直哉・・・あとLinkin Park 「 Minutes To Midnight 」

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

