2017-04



おっしゃ~!!日立台!!!!

ルルルンルンルン(*´ー`)
ルルルンルンルン(*´ー`)(*´ー`)
ルルルンルンルンルンルンルルン(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)


おとがみさん、やけに嬉しそうじゃないかって?

あっ、分かっちゃいます??

だって・・・

柏戦が日立台で行われるのだ!!!!!!!

日立台は2001年に初めて行って感動したスタジアム!
色々と思い出があるんです♪

今年は柏の葉で行われると聞いてテンション下がってただけに
あひなさんと組長から教えてもらった時の興奮度は相当なもんでした(><)

この試合だけは関西引きこもりの僕でも参戦します!!!!
嫁を質屋に入れてでも行きます!!!!
嫁はいませんでした~!!!!

とにかく10月が楽しみで仕方ありません(><)

明日は万博でテンション高いですよ~
会ったら覚悟しておいてください(笑)

試合前はどこにいるか分かりませんが
(多分暇なのでメールくれたら飛んで行きます)
試合後は先週と同じ場所で何となく立っていると思うので
時間があるファミリーの方は声かけてくださいねm(_ _)m

ガンバ大阪3-1名古屋グランパス 負けないね~ «  | BLOG TOP |  » こちらも相当熱くなってます(奇跡を信じて・・・)

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

