2017-09

スポンサーサイト


ガンバ大阪3-1名古屋グランパス 負けないね~

osaka_g.gifガンバ大阪3-1名古屋グランパスnagoya.gif



20070616224126.jpg20070616224111.jpg


赤い~~(><)

グランパスサポもですが、僕の顔がです(苦笑)
帰ってみてびっくりした・・・紫外線浴びすぎて顔テッカテカ( ̄□ ̄;
いや~、そろそろ日焼けに気をつけないとダメな年齢なのに・・・

今日は今年最高の観客数
最近ガンバ大阪のホームゲームはすごいお客さんが入りますね!
いい傾向やな~♪

試合内容はみなさんが思ったとおり前半はぐだぐだ
運動量が少ないので足元へのパスばっかり・・・
そろそろホーム連勝記録がとまるのかもという感じの前半でした。
マグノが心配や(><)
どうした~~

今までいくらバレーが活躍しても「エースはマグノだ」
といい続けてきましたが、さすがにそろそろエースは交代と言わざるを得ないんかな・・・
次戦は播戸を先発でもいいかも。
マグノに固執する必要が無いような気がしてきました。
(こんな事書くと次の試合で爆発するんですよ♪)

後半は一転してガンバのサッカーでしたね♪

SBにいたので後半は加地がよく見えたわけですが
素晴らしいです、加地は(><)
アシストも見事だったけど、守備もいいしポジショニングも完璧。
いや~、惚れそうでした(*´ー`)

明神は後半にドフリーのミドルがあったでしょ?
あれを決めていたら・・・神でした
あれ以外は相変わらずおっとこ前(^-^ )
本当にねちっこいです、今年の明神は!

最後にバレー

恐ろしい怪物がガンバに入ったもんだ( ̄□ ̄;

ただ、ヒーローインタビュー・・・通訳あるんや~
やべっちで日本語が上手かったから、もう通訳はいらないんかと思った(笑)

あかん、ガンバ大阪強すぎます

ここからは試合以外の話



今日は大阪でショッピングしてから万博に行く予定だったんですが
家を出る時間が遅く、ショッピングはほとんど出来ませんでした。

到着後すぐにかーこさんと1分ほど(笑)話していたら
アヤさんとマイミクのりーりさんが到着

明神組九州支部長のアヤさんとは
神戸対大分というお互いの出身地ダービーがあったのですが
・・・完敗でした。

ん~、神戸はアツの問題のせいか流れが悪いですね
来週のtotoは相手にマークしようか・・・いやいやそれはしませんけど(><)

その後、りーりさんが敷いてくれたビニールシートに座って
3人でしゃべってると、組長登場!

組長・・・トンカツと明神ユニを天秤にかけてトンカツを選ぶ組長
見たくなかったです(笑)

組長の座を狙っている人間はいるんですぜ(ニヤリ)

加地同盟のリーダーやあっきーさん、コシジさん、えりさん、その他諸々の方とお会いしていて、そろそろ一般の開門かなという時に
撮影しました!

「明神組」のメンバーのうちの4人♪
一人だけ細工をしていないのが組長・・・いや関○支部長らしい。
前向きの写真もあるんですけどね・・・
僕とアヤさんがピースをして「17番」を隠しています(笑)

明神組募集中♪


試合はこ~氏とえりさんと観戦しましたが
とにかく暑かった(><)
二人に心配されながら飲んだ液体の風邪薬もね・・・
むっちゃ熱かった(苦笑)
取り扱い上の注意に
「直射日光の当たらない涼しい所で保管してください」とありますが
僕、大丈夫なんでしょうか?
「直射日光の当たるところで熱して保管しました」(笑えない)

かーこさんとテル兄が見つけてくれて
かーこさんのミチのサインを見ましたが
後ろのサインは明らかに・・・ですね(笑)
テル兄、日立台行きましょう!

試合後は、もう誰と話してるのか分からない状態

みんなそれぞれ適当にしゃべっていたので
ちょっぴり「ハミ子」状態
それをmayumamaさんのところの優たんに話したら
やけに大爆笑(^^;)

優たんには今日だけでかなり笑われたんで
次会うときはリベンジしないとなと心を決めたのでした。
まぁ仔さん、優たんはジベタリアンやで(笑)

組長を見送りに行くと
グランパスサポの大群がバスに乗り込むところ。

組長が「写真一緒に撮ってもらい」とバスに近づこうとするので
「それはちょっと無理です(><)」と組長を抑えました
組長のそういう姿勢、見習わない限り僕に組長は無理ですね(笑)

見送った後、帰ってみると
mayumamaさん曰く、ちょうど堀あかりたんが前を通っていったということ・・・
なんてこった、あ、あかりたん( ̄□ ̄;

その後はYusukeさんをYUMIさんに紹介してもらって
バルサが好きだという共通点を見つけてテンションを上げ
(新作ゲーフラはかなり期待しています・・・ここでは内緒にしますがw)

ちいまゆまゆさんのところの兄やんにグランパス人形を頭に乗せられたり色々ありつつ解散。
やっぱりボールが無いと兄やんも退屈かな・・・

mayumamaさんに茨木まで車で送ってもらい
帰宅するのでした。

クーピーさん!
本当にお若いですね(><)
一緒に茨木から新大阪まで乗ったのですが
年齢で言ったら二人でも話しましたが
僕ら夫婦でも全然おかしくないわけですもんね
小さい子どももいるし・・・貴重な夫婦の疑似体験でした(笑)
また会えるの楽しみにしています!
今野似のだんな様に会いたい!

帰り道で咳が出たり
声が出にくくなったりしてmayumamaさん、クーピーさん
申し訳ありませんでした(><)
優たんは笑ってたけど(怒)
次会う時はベストな状態で!

ではでは~♪

今日は自分の日記を更新して素直に寝ま~す

写真
組長から借りた(頂いた?)グランパス君、液体かぜ薬、ケロロ軍曹
ガンバ「超攻撃」ポッキー
20070617000705.jpg

● COMMENT FORM ●

あっ、ゴール裏の写真勝手にいただきます!(・▽<)ちなみにtotoの配当金意外にありましたね・・・グフフ。

一事が万事v-48とんかつは食べなきゃだめでしょ~v-16v-16

とんかつのおかげで帰り道のグランパス君トラックのチェイスはばっちり成功ですよv-238おかげで名古屋までグランパス君の顔を見ながら帰ることができました♪

ぬいぐるみとられちゃったしな~v-40

おつでしたぁ~。

今日はミチサポと化して見ましたが
みごと前半で交代ヾ(・ε・。)ォィォィ

ただ!
今日もミチは決して悪かったわけではないので
しゃーないです。しゃーないしゃーない。。。

ミチコンフィの後ろに書いてもらったサインはサインではありません!
いっそ、「う○○」です!(笑)

バンちゃんスタメン同意(o ̄∀ ̄)ノ”

わたしもバンちゃんスタメン同意(o ̄∀ ̄)ノ”
マグノはきっとメンタルな部分でスランプですね。
その呪縛が解ければ大爆発すると思います。
マグがんばらずにがんばれぇ。
バレ~、マグノがいなくなったら決めると思いませんか?
気をつかってんのかなぁ、、、と昨日チラッと思いました。
明神組圧巻ですね。
いいなぁぁぁ、、、といつもうらやましがりにくる痴呆サポ
ちがった地方サポでした。
ポッキ~ほしかったなぁ。

昨日はおつかれさまでした。
・・にしても明神組は仲がいいですね~
わたしも山瀬組作ろうかな。。
あと2万超えの万博ははじめてみました。招待客がいたとはいえ晴れれば客は入るんですね。屋根付きの専スタならホントにチケットの取れないチームになるかも・・

暑かった( ̄▽ ̄;)

昨日は開始10分前に着いたんですけど
席が空いてなくてびっくりhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんとか入れて貰えましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これだけ強いとお客さん来ますよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホントに暑かったけど勝ったからいいんだhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お久しぶりです、おとがみさん。haruです。
昨日の名古屋戦行かれたんですね~!
炎天下での観戦、お疲れ様でした!!

私もスカパー!でTV観戦していたんですが、
先週から胃腸炎にかかってしまって、
もう一週間仕事を休んでいるんです…
転職したばかりだというのに(汗)
昨日もかなり意識が朦朧とした状態でしたが、
そこは根性(笑)で勝利の行方を見届けました!

ところでおとがみさん、日立台いらっしゃるんですね!
私ももちろん参戦しますよ~、
柏は私の庭ですから(笑)
予断ですが2日後が誕生日なので、
2足早いバースデーゴールを期待しています☆
それまでガンバには首位を走り続けていって欲しいですね。

いいですねぇ~。
ガンバ最強♪

マグノは心配ですけど~きっと爆発してくれますよ。
いつかわ。。。

それにしてもやっぱ強いとお客さんも増えるんでしょうね。

これからもドンドン増えてほしい!!

こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
ガンバのエースはやっぱりマグノですよ。
早く覚醒して欲しいなぁ・・。
東京戦は優たんと2人で参戦します。
うふふ。返り討ちじゃあぁ!!
大阪のおばちゃんに対抗しようなんぞ
100年早い・・。

>こ~氏♪
僕の写真が採用されればグフフやな~
ブログのリニューアル楽しみにしています(^^)v
何か段々伝説のブログに書き方が似てきたのが
個人的に好感度大(笑)

toto、僕もminiの方を手を出してみようかな~

>トンカツ組長♪
グランパスバスの後ろを一緒に帰ったんですか
あんまり退屈しなくて何よりです♪
あのぬいぐるみは頂いてもいいですよね?(笑)

例のブツ、楽しく拝見しました♪
明神がゴールしていれば祭りやったのにな・・・

日立台でゴールすれば最高なんやけどなと一人妄想しています(^^)

>かーこさん♪
ミチの交代はこ~氏さんも「ミチ可愛そうや」
と言ってましたよ。
僕も昨日のミチ良かったと思うんですけどね・・・
ただ、家長を入れようとすると橋本を下げないといけないのが
現状。
ガンバ大阪は選手層が厚いです!

ヤットは惜しいシュート2回ぐらい外してましたよね(><)
昨日のヤットはいつもに比べるといまいちでした。

>ゆもさん♪
バレーとマグノはコンビネーションがあんまりよくないように
見えるんですよ・・・
マグノが結構イライラしてるようにも見える時が(><)
逆に播戸はどちらともフィットしている感じがするだけに
意外と播戸とバレー、播戸とマグノのどちらかを先発にした方がうまくいくかも!

>マグがんばらずにがんばれぇ。
がんばらずにがんばる
難しいことですがそういう事なんですよ
ガンバレって簡単に言えるけど
考えてみたら適当な言葉でもありますからね。
精一杯ガンバってる人にがんばれっていうのも
おかしな話だと思うし。

ポッキー・・・記念に残そうと思いましたが
昨日食べてしまいました(苦笑)

>コシジさん♪
昨日は写真家コシジさんになっていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

山瀬組ですか!
明神組よりもメンバーは簡単に集まるかな?
山瀬はマリノスでも人気選手ですもんね。
万博に山瀬組で来る際は僕が写真撮りますよ(^^)

専スタ、本当に欲しいですね!
屋根が欲しい(><)

>hiroさん♪
10分前に来たら席は無かっただろうな~
昨日は本当にお客さんが多くて僕もびっくりしました
まぁグランパスが相手ということで
遠征もそれ程難しい距離ではありませんしね♪

この調子でいけば東京戦も満員かな
来られる際はお早めに(笑)

おとがみファミリー会員番号28585番テル兄ぃです。
コメント初φ(`∇´)φカキコカキコ♪です。
明神組はすごいですね~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
17番が揃い踏みですね!
おいらも21番を集めないと(^^;)
マグノの覚醒!?おとがみさんの覚醒!!??
どちらが早いのか???
「次週、新世紀 おとがみ 万博で覚醒!!」
お楽しみ下さい。(笑)

>haruさん♪
お久しぶりです、おとがみです(笑)
コメントは久しぶりですけど、haruさんのブログは
更新されたら見ておりますよ(^^)v

胃腸炎!!
意識が朦朧としてまで見るとは・・・
ガンバの勝利がいい薬になるといいですね!!
haruさんは結構無理しすぎてしまうタイプだと思うので
あまり無理はしないように気をつけてくださいよ(><)

日立台は行きますよ!
haruさんも来るんや!!!
絶対にお会いしましょうね♪

haruさんは会いたい人間ベスト5に間違いなく
入っていますから(笑)
haruさんが万博に来る前にこちらから挨拶しに行く形に
なりそうですかね。
楽しみにしています!
誕生日も少し早いですがお祝いしちゃいましょう(^^)

>もげぞう君♪
マグノは今シーズンずっと調子が安定しない・・・
何が原因なのか分からないけど
早く復調して欲しいな~
マグノが点を取り出したら・・・ガンバに勝てるチームは
無いんちゃうかな?

お客さんはすごいよ~
もげぞう君ともいつかは一緒に万博で観戦したい!!

>mayumamaさん♪
マグノがエースだと思うんですけどね・・・
バレーよりも動きはいいと思うし・・・
だけどバレーは決定力が高い(><)
マグノは何か遠慮してるのか自信なさげ・・・
東京戦はやってくれると思いますが♪

東京戦もお2人ですか・・・
昨日は体調が悪かったため、終盤は押されましたが
本当の僕はあんなもんじゃないですよ
神戸人のパワーを見せ付けたいです(笑)

>会員番号28585番テル兄ぃさん♪
おーーーーーーー
コメントありがとうございます!!!
ちなみにおとがみファミリーは
会員数20000人もいませんぜ(笑)
潜在的にはいるのかもしれないけど(!)

明神組は徐々に勢力を拡大中であります。
21番ですか?
集めようと思えばすぐに集まりそうですよ
加地同盟が本格活動したら
明神組はたまったもんじゃないです(><)

マグノの覚醒はともかく僕もそれなりに覚醒してますよi-88
じゃあ、次に「でん」に行く時は
もう少し覚醒しますね(笑)
ティッシュネタを超えるものを考えておきま~す

昨日は暑かったですねえ;
おとがみさん、体調は大丈夫ですか??

確かにウチのにいやんはボールが無いと退屈なのかも…
近いうちにボールを買ってあげるので、また遊んであげてくださいね!

昨日は加地くん最高でしたよね!!
アシストも良かったけど、守備に走る加地くんに萌えました(-_-;)

クーピーさんとおとがみさんの夫婦擬似体験、見たかったかも。

>ちいまゆまゆさん♪
体調は悲惨です(苦笑)
今日は一日声が出ませんした・・・
僕、結構体は丈夫な方なので
風邪は引いても翌日には治るんですけどね
う~ん、早く治さないと(><)

ボールは僕が家から近ければ
持ってきてもいいのですが如何せん遠くて・・・
ボールがあるならいつでもお相手します。

加地はよかったです
インタビューもよかったです♪
加地同盟の方が誰も書いていませんしたが
「アシストは狙ってなかったです」ってボケですよね
分かりにくいボケですけど、僕はボケだと確信していますよ
同じようなボケが僕も得意ですから(笑)

先日はどうも!!

かわいいお菓子もありがとうございますe-267

夫婦疑似体験楽しかったですよ!!
今野似の旦那さんにはF東京のユニでも着てもらいます 

どうも、土曜日はお会いできてよかったですよ。みょうさんユニと言うのが渋い!

ゲーフラはごゆっくりお待ちください。ネタはいくつかありますが構成を練っていたりしております。堀さんのは冗談と言うことでお願いします(笑)

>クーピーさん♪
ダメです、クーピーさんが楽しんでは(笑)
僕は未婚なので楽しんでいいのです(^^)v

旦那様と写真撮って「今野と写真撮った!」というのが
夢ですので、いつか実現してもらえるよう期待しています!

>Yusuke-EuEx さん♪
こちらこそミクシィでもお名前を時々拝見していたので
お会いできて嬉しかったです

バルセロナ・・・残念でしたね(><)

ゲーフラは堀あかりを期待していたのに!!!!
実現すれば一緒に掲げるのにな(笑)
堀あかりは僕も大好きですから!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/657-f5e5b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝100000アクセス♪ 覚醒するのか? «  | BLOG TOP |  » おっしゃ~!!日立台!!!!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

