2017-11

スポンサーサイト


祝100000アクセス♪ 覚醒するのか?

「SOUL OF MUSIC」
・・・10万アクセス突破しました(*´ー`)

自分が一番貢献しているのは間違いないと思うのですが
頻繁に来てくれてる方はもちろん
たまたま来られた事がある方にも感謝感謝です。
アクセス数は自分の中で相当励みになっていますから♪

ブログをはじめた時、まずは1000アクセス
次は10000アクセス、その次は100000アクセスと
なんとなく目標を作ってやってきていたのですが
次の目標は・・・1000000アクセスかな
は、果てしない(><)
それまで続ける自信は無いな・・・

本当はそろそろテンプレートを新しいのにしたいなと思っていて、昨日色々FC2のテンプレートを覗いていたんですがなかなかいいテンプレートが見つかりませんでした( ̄□ ̄;

10万アクセスに気をよくして少しだけブログについて語っていいですか?(笑)

今探してるのは、2カラムでサイドバーが右にある「巧」なテンプレートなんです。

結構人のブログを読むのも好きだし、テンプレート等装飾を見るのも好きなんですが、一番読みやすいなと思うのが2カラムの右サイドバーの形だと個人的にはすごく感じるんです。

3カラムは色々なブログパーツを付けられるし魅力なんですが
どうもサイドバーに気が散って肝心な文章が読みづらい時があり
2カラムの左サイドバーもサイドバーに目を奪われがちなんですよ。

2カラムの右サイドバーがとても読みやすい(^-^ )

・・・ってこれは完全に個人的な意見ですし
もちろん、かっこいいのが3カラムであれば僕は使います(笑)

僕が思う素敵なブログの条件は

1、ブログが重たくない
これはやっぱり重要です、重たいブログは足取りも重たくなる
・・・うちのブログは重たいので軽くしないと(苦笑)

2、自分の意見が明確に書かれている
誰もが納得するような記事は逆につまらないと僕は思います
独自の意見を持った人のブログは参考になるし
また覗いてみたいなと思わせてくれます♪

3、開放的
自分の意見が絶対で他人の意見を受け付けてくれそうにないブログは
苦手です。
意見交換出来そうなブログがいいです♪

4、楽しんでブログをしている
これが一番でしょ(^-^ )

番外編 キャラが引き立ってる
僕は真面目に書いてあるブログも大好きですし
多少キャラが壊れているブログも大好きです(笑)

昨日テル兄ぃにコメントを貰った事もあるし
この前の送別会での一件もあるので
「新世紀 おとがみ覚醒」
として、今日からは今までより、いい意味になるか悪い意味になるか分かりませんが
少し自分勝手にやらせてもらいます。
ブログ上ではスローライフに突入ですm(_ _)m

本当はリンクを貼ってる方全員へ一言ずつ感謝の言葉を書こうと思ったんですが
さすがにそこまではしません(^^;)

このブログを贔屓にしてくれてる方全てに感謝(^-^ )

堀あかりの事を「あかりたん」と呼ぶのと同じように
みなさんの事も「~たん」と呼びたいぐらいです(*´ー`)
もちろん老若男女関係なしに(笑)

カリスマ性、笑いのセンスの数値は低いですが
継続していればなんとかなるもんですね(^-^ )
これからも末永くよろしくお願いします(*^ー^)人(^ー^*)

● COMMENT FORM ●

10万おめでとうございます!
(⌒▽⌒)/゚・:*【ネ兄】*:・゚\(⌒▽⌒)

>2カラムの右サイドバーがとても読みやすい
コレかなり同感です★

>キャラが引き立ってる
あぁ~残念。ウチはキャラ薄いから…
引き立つようこれからも精進していきます(* ̄m ̄)

覚醒楽しみにしてまっす♪

オメデトございます(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

すごいですね!!

これからも楽しみにしております☆

10万Hitおめでとうございます(b'v`*)+゚
これからも頑張って下さいね★
私も少しずつですか頑張ります!!

10万HITおめでとうございます!!
これからも、おとがみさんらしいブログを楽しみにしてますよ(^^♪


>2カラムの右サイドバーがとても読みやすい
これ、私も同感です!!
いいテンプレートに出会えるといいですね。
私は季節や自分の気分でコロコロ変えちゃってます;


>かーこたん♪
さすがは関西人
僕の気持ちを察知して名前を変更してくれてる(笑)
そういうの大歓迎
覚醒への手助けになります♪

でも・・・僕はブログでは充分覚醒してると思うんですけどね
男性ブログでこれだけ明神と言ってるだけで
結構なキャラだと思います(笑)

かーこさんは充分キャラが出てるじゃないですか
ミチ大好きキャラですけど(笑)
関西弁を使うのだけでも素敵なキャラだと思います♪

>クーピーさん♪
ありがとうございます(^^)v
ちょっと適当にちょっと大胆に(笑)
サッカー以外のネタも存分に取り入れて
やっていくつもりです♪


10万ヒットおめでとうございます♪
(*^(ェ)^)ノシ゜・:*【ネ兄】
これからどんなブログになっていくのか
楽しみにしています^^

うちもおとがみさんのブログ見習わなければですけど・・・
書きたいこと適当に書いてるだけなので(>(エ)<。)

これからも楽しいブログつくりがんばってくださいね♪

>carrieさん♪
むしろガンバるのはやめようという感じなんです(^^)
スローライフ万歳という感じで♪
もうブログで達成したいことは大体達成してしまいましたし。
あっ!!carrieさんとはまだ会ってない(笑)
これは実現出来るといいなと願っています

carrieさんにもガンバる必要は無いので
書きたいときに書きたいことを書き続けて欲しいなと思います♪

>ちいまゆまゆさん♪
さて、今まで通りのブログになるのか
おかしな方向に行くのか・・・乞うご期待(^^)

ちいまゆまゆさんのブログは理想形の
2カラム右サイドバーですよね♪
今度テンプレを変えるときは僕もおそらく
2カラムの右サイドバーです!

自分で作れたら理想なんですけど・・・

>くま助さん♪
いや、うちのブログを見習う必要は無いと思います
くま助さんには今のままで書き続けて欲しいから。
イラストが得意なくま助さん、いつもうらやましく見ております♪

>これからどんなブログになっていくのか
>楽しみにしています
う~ん、退化する可能性が高いかも(><)

GOINGのボーカルの件ですが・・・
たしかにくまにメガネをかけても似合いそうですね(笑)

10万HITおめでとうございます(^∀^)★+゜
私はブログもHPも持ってなくて運営の大変さや楽しさやパーツのこととかわからないことだらけですが、これだけたくさんの人と繋がってるブログを見てると「いつか自分もやってみたいなぁ」って気持ちになります(´∪`*)
今後も遊びに来ますね~おとがみたん♪w

>ひだまりたん♪
ひだまりたんがおいくつか分からないだけに
うかつな事は書けないですが
おとがみたんという響きににちょっと萌えました(*´ー`)

僕にとって嬉しいのはひだまりたんみたいに
ブログやHPを持っていない方がコメントをくれたり
ブログを読んでくれることなんです♪

こちらこそ今後も遊びに来てね、ひだまりたん♪
いつかお会いすることがあればひだまりたんと呼びますね(笑)

ってこんなコメント返し、大丈夫かな(苦笑)

僕のことをパラタンって呼んでもいいですよ(笑)
もしくは本名を知っていると思うので本名+タンでも。でもこれはちょっといろいろ問題ありかも・・・。
~タンで呼んでくれるとおとがみさんともっと深い仲になれる気が(笑)いや、これは浮気ではありませんよ!

ってか10万HITは凄いです。
僕のブログは最近サボリ気味なのもあるけど一番踏んでいると思われる自分のアクセス+他の人の重複アクセスがカウントされないので伸び悩み中です。
ってかあんまり来るとやや危ないって言うのもあるんですけど・・・。

>パラたん♪
パラたんの事は「パラ君」と呼んでるから
まだ気楽に話せてる方やと思うけど?
意外としん君の事は最後までしんすけさんと呼んでたし(^^;)
じゃあこれからは「パラたん」にします♪
しんすけさんは「しんたん」で♪
僕の事は・・・「おとたん」?
この会話を万博の人ごみでしてたらやばいやろうな~(笑)

僕らの本名に「たん」をつけるのは残念ながら出来ないんです
先約が万博にいるから(^^)

パラ君はアクセス数を気にしないで自分の道を突き進むべし!

>パラたんに追記!
20日に「しんすけさん」に会う事があれば
これからは「しんたん」やからと伝えておいて(笑)

10万アクセス!
おめでとうございます☆
もちろん楽しんでおられるんでしょうけど、
やはり努力あっての賜物でしょうね!
わたしとは大違い…(あのマイペースぶりじゃね^_^;)
これからも楽しみにしています!

10万HITおめでとうございます!!!
すごいですね!!
あたしは,それまで続けれるかどうか…笑
辞める予定は全然ないですけどw
あたしのところは,カウンターとアクセス解体ので
カウントの仕方が違うみたいで困ってます;;

今,考えてみたら
まぁ仔たんって呼びやすくないですか??
学校でも,たまに~たんで呼ばれるので
あんまり違和感はないかもしれません。

優たんだったら優たんたんになるんですか???
…ならんかw
おとがみさん情報で,優たんのイメージができつつあります。万博でみんなで会えますように。

これからも,楽しく読ませてもらいますね♪

>decoliさん♪
努力という言葉はブログに使いたくないけど
疲れている中、更新するのは努力なのかな(?)

日記は1週間も続いたことが無いような人間ですが
やっぱり反応があったりアクセスがあることが
励みになっています(^^)

これからもバルセロナの事、ネコの事書きますので
今後ともよろしくお願いします

バルサ・・・来年は必ずややってくれる!!

>まぁ仔たん♪
アクセス解析は1週間まとめて週末に見るので
分からないけど、FC2もカウントの仕方が違うと
以前誰かが話していました。
まぁその点はご愛嬌ということで(笑)

まぁ仔さんの場合は「まぁ仔たん」よりも
「まぁ仔ちゃん」の方がいいやすいな~とは思っているんやけど
・・・今度会う時はどちらかで呼びます(笑)

優たんは「優たん」ですよ(^^)
優たんとまぁ仔たんは二人とも子どもが好きそうだし
何より年齢が一緒ですからね
会ったらすぐに意気投合するんじゃないかな♪
ただ、まぁ仔たんが体育会系なら優たんはアニメ系(笑)

またみんなで会えるの楽しみにしてますよ♪
もしもゲーフラを作ってこれたら是非見せてくださいね!

10万アクセスおめでとーございます♪
すばらしいですね!

目指せ! 100万アクセスですよ!
You can do it !

100.000アクセスおめでとうございます。
うちは、まだまだ半分なので、
おとがみさんに追いつける様にがんばります!



10万HITおめでとうございま-す♪
これからも,頑張って,面白いブログを作って下さい。:+*°
楽しみにしてます~♪

あっ,,,あと,あたしのことは,“優たんちゃん”でっ【笑】
やっぱり,今のは,,,無かった事で,,,
なんか,おとがみさんが,あたしに“ちゃん”つけるなんて,考えれません *≧∀≦)ノ

まぁ仔が,あたしのイメージ勘違いするような事かかないで下さいよっ【怒】
決して,あたしは,ジベタリアンでは,ありませんっ!!(多分,,,)

10万HITおめでとうございます <(_ _)>
テル兄ぃたんです。
「2カラムの右サイドバーがとても読みやすい」
何をおっしゃってるのかが、よくわからないぐらいのど素人です(笑)が、最近かーこさんのブログ以外にも興味が出てきましておとがみさんの所にも出没し、糞(コメント)を撒き散らすまで覚醒しました。

これからも楽しみにしております。
テンプレート???チョコレートみたいにおいしいのかな?

おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

いつも携帯から貢献させてもらってますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自分のパソコンを持ったらブログしたーいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おとがみたん、色々教えて下さいねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

どもー!!リーダーたんですw
あ、最近降格して関西支部長たんかも…( ̄∀ ̄;)
コメントの「name」の欄に「YUMIたん」て
入れようと思ったんですが(←便乗犯w)、
間違って自分とこのコメ欄でそのまま送信されたら困るので
止めました;;

10万アクセスおめでとうございますーーー!!!
パフパフー!!
そのうち1万アクセスくらいは私かな?(調子乗りww)
冗談だけど(´∀`*)

ウチのブログもさっき帰って見たら9万アクセスに達してました(笑)
目標はおとがみたんのブログのアクセス数を抜くことですw
あとテル兄ぃたんにもコメント欲しいナー


私も以前と比べてかなりコメント残す確率が減りましたが
相互リンクしてる方々のブログには毎日、実家に居る限りは
訪問させて頂いてます。
いつもコメントくれる人とか申し訳ないと思うんですけどね。。。

>もげぞう君♪
100万アクセスはちょっと現実味が無いな~
多分7,8年はかかるもん(><)
その頃まで続けてるかは疑問・・・
なるべく続けたいけどね(^^)v

>You can do it !
さすがオーストラリアからコメントくれてるだけある!
英語や~
ありがとう~♪

>mimiiさん♪
ありがとうございます(^^)v
僕のブログは検索が多いんですよ。
ガンバ大阪以外のですが・・・
検索に引っかかりやすいだろうなという記事を書くのが
好きなんです♪

これからもガンバ以外の記事が多いと思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

mimiiさんは初めてお友達になったガンバブロガーさんでも
あるので、いつかお会いしたいなと思っています♪

>優たん♪
「優たんちゃん」は無いな~
「~ちゃん」という感じではもう見れない
自分で「優たん」と名乗ったからには「優たん」にしとき
ちなみに僕も本名に「~たん」をつけたら「ゆうたん」です(笑)

会う前はイメージ悪い方がいいよ
会う前に「美人でおしとやかで」と思われるより
「ジベタリアン」のイメージの方がいいってi-88

mayumamaファミリーはしんすけさんが抜けた後の
救世主的存在になるかもしれないので
これからもよろしくお願いしま~す♪

>テル兄ぃたん♪
>「2カラムの右サイドバーがとても読みやすい」
の説明としては僕のブログは日記の左に車が走ってたり
明神組の名簿があるじゃないですか?
これを「2カラムの左サイドバー」といいます。

3カラムというのは日記を中央にして
左と右にサイドバーがあるんです。
(パラたんのブログが3カラム)

2カラムの右サイドバーは
僕のブログで言えば日記の右側に車が走っている状態ということです。
説明が下手くそなので分かりにくいかな(><)
詳しくはかーこたんに聞いてください(笑)

テンプレートはブログのデザインの事です♪
チョコレートのように食べるものではないけど
おいしそうなデザインは結構ありますよ(^^)

うちのブログでよければどんどん糞を巻いてください
YUMIたんのブログにも是非是非糞を巻いてください
・・・って何てお下品なテル兄ぃなんでしょう(笑)

>hiroたん♪
ブログを始めたら何でもおとがみたんに聞いてください(笑)
FC2を薦めたいところやけど、最近やたらと重たい(><)
JUGEMかココログあたりがいいかも。
僕は面倒くさいからFC2のままにしますが。

これからもよろしくお願いします♪


>YUMIたん♪
1万アクセスも踏んでくれたんですか、冗談でも嬉しい(笑)
YUMIさんはね~、呼び方が意外と難しい
「~ちゃん」っていう感じがあんまりしないし
「~たん」なんて尚更
この呼び方、今日だけ限定です(笑)

>間違って自分とこのコメ欄で
>そのまま送信されたら困るので止めました;;
分かる(><)
以前かーこたんのブログで「やってみますのおとがみ」に
名前を変更してコメントしたのを忘れて
他の人のブログに「やってみますのおとがみ」でコメントしてしまって冷や汗かいたことがあるから(笑)

>目標はおとがみたんのブログのアクセス数を抜くことですw
抜かれるやろう(><)
そして抜かれたら2度と抜き返すことは無いであろう・・・

明神組内での最大のライバルは九州支部長と組長やけど
ブログとして考えた時のライバルを一人あげろと言われれば
加地同盟のリーダーたんを挙げるよi-88
アクセスの多さもすごいと思うけど、キャラも相当際立ってるから(*´ー`)
ブログでの考え方は似通ってる部分も少しあるし
明神組と加地同盟という関係もあるから、これからもいいライバルでありましょう(笑)

10万アクセスおめでとうございます☆
すごいですね。
こんなにアクセスが多いのは、おとがみさんのブログが開放的で、意見が明確で、そして何よりもおとがみさんが楽しんでブログをしているからではないでしょうか!?
おとがみさんは素敵なブログ書いてますよ♪
ブログをまだ持ってない私を受け入れてくれて嬉しいです。
私はブログを研究中ですが、おとがみさんを参考にさせてもらいます♪(*´艸`*)
早く私もブログ書きたい(≧∀≦*)
これからもよろしくお願いします。

おとがみさん!10万アクセスおめでとうございます♪
さっき調べたら私のとこも、いつの間にか10万超えて
ました(汗 
ちょっとビックリ(;゜Д゜)
スローライフ良いじゃないですか♪

これを機に、GOINGネタもっと増やしてくれたら(宣伝
してくれたら)これ、幸いでございますー(笑

>asamasaさん♪
ブログはパソコンがあればすぐに出来ますから
まずはマイパソコンをゲットしてください
分からないことがあれば何でも教えますのでi-87

うちのブログは開放感はあると思うんですけど
ちょっと身内の話が多すぎるかなとも反省しつつ
・・・自分の中の思い出を忘れないように書いています。

ほめ殺しありがとうございます♪
思わずasamasaたんと言いたくなるぐらい嬉しい(*´ー`)

>ファンタん♪
ファンタんのところにはアクセス数が乗ってないから
分からなかったけど、ドラマネタは検索絶対多いと思うよ!
知り合いのブログも1日1000アクセスあったりしてるから。
サッカーネタ、GOINGネタではなかなかアクセスが急激には増えないのです(><)

だからGOINGネタも封印中(笑)
もっと書きたいけど、ネタがそんなにある訳ではないから・・・
徐々に洗脳していきますよi-87

yandouたんが来ましたよww


遅くなりましたが、10万アクセスおめでとうございますv-315
これからも楽しみにしてるので、ガンバってください♪


いつか会いたいです(><)


私はキャラとかないですよね・・・読んでる人が楽しいと思ってくれるような記事を書きたいです。



キュウリ味のペプシは昨日、弟が買ってきたので、飲ましてもらいました。
友達と学校でちょうど話してて、友達は超まずいと言ってたけど、別に私は飲めましたよ。
私もペプシ派かな・・・
でも、炭酸はファンタが1番好きです。
ファンタグレープ♪ファンタグレープ♪

>yandouたん♪
yandouたんって語呂が悪い(><)
yanたん?
う~ん、なんかラジオみたいになるな(笑)

yandouさんのブログは超更新なだけに
遊びに行ったら更新してくれてるだろうなという期待感で
人が集まりそうやけどね♪

キャラは充分にあると思いますよ。
なんといってもヤット連盟リーダーですから!
連盟を作ろうと考えて発足させた時点でキャラはあります!
無理して強烈なキャラにならないでね(^^;)

yandouさんにも会いたい!
遠征は日立台にしか行く予定無いからな~
でも、ブログを続けていたらいつかは会える機会ありますよ!

キュウリ味のペプシは賛否両論ですね
自分でたしかめたいぞ!!
ファンタとyandouさんの雰囲気とすごく合うな~
なんとなくだけど♪
僕もファンタの中ではグレープが好き!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/659-9b8630cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゅーり味のペプシは・・・ «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪3-1名古屋グランパス 負けないね~

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

