2017-09

スポンサーサイト


きゅーり味のペプシは・・・

無い!無い!無いわ( ̄□ ̄;

キューリ味のペプシが飲みたいと
先日の万博の名古屋戦でも現地にて駄々をこねた人間ですが
本当に近所には売ってない!!!

「ペプシアイスキューカンバー」は、キュウリ風味に仕上げたコーラ飲料。「ほのかに香るキュウリの風味と、コーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの爽やかな味わい」液色はエメラルドグリーンを採用し「インパクトとともに清涼感を演出」している(公式より)

神戸には売って無いんでしょうか・・・
そんな訳ないですよね、全国展開してるはずなのに。
堀あかりたんも飲んでたし(笑)

期間限定らしいので早く買わなければ(><)
もしかしてもう終わった??

あぁ・・・いとしのキューリ味ペプシ

mn_kyuri01.jpg


ちなみに僕はコカコーラよりもペプシ派です
コカコーラより炭酸きつめな感じがいい(*´ー`)

● COMMENT FORM ●

キュウリ味のペプシとかあるんですね-!!
めっちゃ気になります☆★
チェリー味やったらアメリカで見たことあるけど…
アメリカで外食した時はずっとダイエットペプシ飲んでました-♪
フードコートやとたいてい炭酸しか置いてないので…
寿司とコーラーっていうのも初めて体験しました-汗

1週間程前に飲みました!!
友達が「これきゅうり味だから飲んでみて!」と言うので半信半疑で飲んでみたら本当にきゅうり味・・・!!

ちなみにおいしいかどうかは判断しかねます(^ー^;)笑

お久しぶりです-♪
10万HITおめでとうございます(d‥*)

きゅーり味のペプシ…
うちの学校の近くに売ってるんですけど、なかなか試せずにいます笑
今日ガンバが勝ったら飲んでみることにしますね♪

…飲むのはほぼ確定ですかね(´∀`)

初めまして、ヤマッチと言います。
AOQLO PEOPLEから来ました。

>神戸には売って無いんでしょうか・・・
私は神戸市民ですが、
私の家の近所(阪急花隈駅)には売ってましたよ。
飲んで見ましたが・・・、正直かなり微妙です(笑)。

キューリ味!?そんな味があるんですね!!
私も見つけたらゲットして飲んでみます。
私はペプシもコカコーラも好きですが、最近はお茶ばかり飲んでます。
でもたまにジュース飲むのもいいですねぇ。
炭酸が鼻にくるのがなんともいえない!!

そ、それがうわさのきゅうりのコーラ。
ってかペプシやったんや。。。。
知りませんでした。。。

ん~。 やっぱね。 これって結構分かれると思うんです。
ペプシ派、コカコーラ派わ。
もげぞうは。。。。
どっちでもww

とくにこだわりはないですけど~コカコーラの方がよくみかけるんでのんでましたけど。

もげぞうの勝手な思い込みかもしれないですけど~国によって味ちゃいますよ。
コカコーラは。
なんかね。 炭酸きつ感じます。。。

そやかからゲップがめちゃでるww

あと、デブの外人ほどダイエットコーラのんでるんで腹立つんですよねww

>ゆかさん♪
アメリカは何でもサイズが大きいイメージがある!
服のSサイズも日本で言えばLサイズぐらいだったり
ポップコーンやドリンクもとにかくでかいイメージ

寿司とコーラ(><)
絶対に嫌や~!!!
お寿司にジュースも嫌なのに
あのシュワシュワ感とご飯・・・考えただけでもつらい!

キューリ味のペプシ
なんか巷では人気があるみたいですよ
是非是非見つけたら飲んでみてください
もしも神戸で見つけたら教えて!!

>carrieさん♪
飲んだんですか!!
うらやましい(><)
ほんまにキューリの味がするんや~
それは是が非でも飲まなければ♪

おいしいかどうかが問題ではなく、飲んでみたいのだ!!
飲んだら感想書きますね(^^)

>恒希さん♪
お久しぶりです!
恒希さんがいない間に
GOINGのライブに行ったりしてきたよ♪
いや~GOINGのライブは本当にパワーをもらえます

沖縄にも売ってるんですね
じゃあ絶対に神戸でも売ってる(笑)

今日は引き分けたけど、一度飲んでみてくださいよ♪
何事も経験経験(^^)

>やまっちさん♪
はじめまして!!
神戸にも売られてましたか!!!
貴重な情報感謝いたしますm(_ _)m

花隈駅!
どうしても見つからない場合は
ペプシを求めに花隈まで出向きます(笑)
そんなに遠くないですしね♪

というより神戸のガンバサポさんがコメントくれたことに
すごくテンションあがりました
また遊びに来てくださいね(^^)

>asamasaさん♪
今、話題沸騰ですよ(^^)
ネタになると思うので、是非お友達にも教えてあげてください!
僕も飲んだらブログで感想書きますね♪

僕もお茶は好きです♪
爽健美茶か午後の紅茶が多いかな。
麦茶も好き!
逆に・・・緑茶系があんまり飲めないんですよ(><)

>もげぞう君♪
分かれますよね、ペプシ派とコカコーラ派は
だけどもげぞう君!
コカコーラは赤、ペプシは青なイメージやから
ガンバを応援している僕らは青のペプシがいいんだよ(^^)
なんか浦和ではペプシの自動販売機を赤塗り替えられたこともあるとか・・・。

>デブの外人ほどダイエットコーラ
>のんでるんで腹立つんですよね
これはかなり笑っちゃいました
たしかに、その現場を見たら僕も違和感を感じるだろうし
友達と一緒におったとしたら一緒に笑ってしまうかも(笑)

コーラも国によって味が違うんやね
多分日本ではペプシの方がきついような気がする。

お久しぶりです☆
遅くなりましたが、10万HITおめでとうございます!!
これからもおとがみさんらしい楽しいブログを楽しみにしております♪

キューリ味のペプシ…
ネタで飲んでみたいと思うけど、私はチキン野郎なので多分飲めませんww
おとがみさん、飲むことができたらぜひ感想をお願いします♪

>ゆとりさん♪
ありがとうございます
これからは、今までよりも肩を抜いた感じで
みなさんと色々お話したいと思っています。
純粋なガンバブログからはどんどん遠ざかるかも(笑)

キューリ味のペプシ
飲んだら絶対に報告します
土曜日には必ず飲めることになりましたので
東京戦の記事に感想も書きましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/660-5c379531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪0-0横浜Fマリノス 苦しいけれど・・・ «  | BLOG TOP |  » 祝100000アクセス♪ 覚醒するのか?

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

