2017-08

スポンサーサイト


ガンバ大阪0-0横浜Fマリノス 苦しいけれど・・・

osaka_g.gifガンバ大阪0-0横浜マリノスyokohama_fm.gif



この試合は見れなかったので(スカパー未加入、ケーブル男)
詳しいことは現地組とスカパー組にお任せして
僕の感想はBSで9時10分からやる「Jリーグタイム」からです(笑)
あのアシスタントの女性も結構かわいいですよね(*´ー`)
年齢が不詳ですが・・・

今日は播戸とバレーの2トップ
マグノが調子悪いし、全然問題ない布陣でしょう
播戸は夏男ですしね♪

ただ、何度も播戸に決定的チャンスがあったようですが
今日は決められなかったようで・・・

最後の二川のミドルもバー直撃(><)
あれが入っていれば!

心配なのは次節、山口智が累積で出られない穴をどうするか?

中澤総太を使うのはちょっと無理がありそうだろうし
ベテラン勢にガンバってもらうしかないかな?
来年はディフェンス補強したいですね~

ただ、今日の試合後に書くのは少しタイミングがおかしいかもしれませんが
次の試合、キャプテンはおそらく明神ですよね??

東京戦はギリギリについて、試合後も速攻帰る予定だったのですが
明神がキャプテンだということで、少し予定を変更して気合いを入れようかなと思っております。
いつもの明神ユニ姿だけではありませんので
見つけたあなたはラッキー(^-^ )

東京戦で嫌な流れは断ち切っておきましょう!

● COMMENT FORM ●

(o・。・o)あっ!そっか。
ミョウさんのキャプテンマークは萌えですね!

聡太はまだ怖いですよねー(゜ー゜)(。_。)ウンウン
んーーーーー入江さんとか?青木とか?
ウチの気分的にはサネさんが安心なんですけど
最近ベンチ外ですもんねー。
どうなるんでしょうねー。
ミョウさん最終ラインで、アキ入れるとか
ありえない話では無いんでしょうかねぇ~。
恐怖の西野マジックww

バンちゃんは素敵やったと思います!
次もスタメンかな♪マグノ頑張れ( ̄0 ̄)/

ガンバvsマリノスは引き分けでしたね♪
ボクとしてはホッとしました(笑
次こそはマリノスの底時から見せますよ~m(o`(ェ)´o)mキシャー
でも本当に大敗しなくて良かったです・・・(。-(エ)-。)ホッ
最後に・・・こっちでも噛んでおきます!m(o`(ェ)´o)mガブッ!
笑)

こんばんは。
じゃぁ~選手入場先頭ですね。(^^
いいなぁ~。加地くんにもお願いしたいなぁ・・。
23日。楽しみにしてますわ!!

>かーこさん♪
明神かハッシーだと思うけど
去年明神が山口が抜けた際につけていたので
今年も明神でしょう
山口が抜けないとキャプテンになれないだけに
素直に「よっしゃー」とは書けないんですけどね・・・

>ミョウさん最終ラインで、アキ入れるとか
無い無い(><)
冒険しすぎは禁物!
青木か中澤あたりなのかな
ふ、不安・・・
僕も實好がいいな~

>くま助さん♪
お友達が違うチームのサポーターだと
やっぱりちょっと複雑になっちゃいますね
ひびが入らないためには引き分けが一番いいのかも
しれないけど(^^)

だけどいい流れで来ていたので
連勝したかったな~
マリノスとは9月に再戦がありますね!
その時は圧勝するのでよろしくi-278

勝てるならくま助さんに噛まれるのも我慢する(><)

>mayumamaさん♪
そうですね、先頭に出てくるのが明神の可能性高い!
だけど山口が抜けると、本当にDFが心配だ(><)
聡太の覚醒はあるのか??
加地はキャプテンというタイプでは無いような気がします・・・

23日はちょっと余裕があるので
試合前か試合後にまたお話し出来るといいですね♪

あの女性って「なみチョイス」の人ですよね(笑)
我が家では彼女はあの番組の主役だと思って見てますw
私はスカパー組ですが…
明神の惜しい枠内シュートあったんですよぉぉぉ
あとフタ(><。)。。
あそこ決めて、照れながら早く帰りたそうにインタ受ける姿が見たかった…
次節明神キャプテン濃厚なんですね~!
代表戦に続いてヤットとか…
ヤット連盟会員としては…ブツブツ

悔しい試合でした・・・・。

次節は明さんキャプですか?!

楽しみです♪

雲行きがまた変わってくれるといいんですけど・・・。

聡太がみたいっす!!
たしかに厳しいかもしれないですけど~やっぱみたいな。。。。

そうか・・・智さんがキャプテンだったこと忘れてた。
やっぱり私はヤットにやってほしいけど、明さんのキャプテンも見たいな♪
でもやっぱりヤット。


ヤットはキャプテンの前に、試合に出れるかも少し不安ですからね・・・

智さんの代わりは聡太がいいな。
ゼロックス以来出てませんよね??
ノリさんが1番安心ですけどねww

ガンバのDFは層薄いですよね・・・

>いつもの明神ユニ姿だけではありませんので
>見つけたあなたはラッキー(^-^ )

明さんの代表ユニですか?
そーでしょ??
そうですよね???????(笑)



>ひだまりさん♪
そうそう!「なみチョイス」の人(笑)
目がパッチリしててかわいい♪
でも年齢が全く見当つかないんです・・・

BSの解説は宮沢ミッシェルと小島さんが多いけど
すごく個人的には好きですよ♪
なんか癒やし系解説って感じが(^^)

明神のキャプテン姿
土曜日は目に焼き付けてきます
ヤットのキャプテン姿は
なんとなく彼がずっとガンバにいるなら
近いうちに見られるような気も・・・
でも山口の次はやっぱり明神だな(笑)

>クーピーさん♪
明神か橋本だと思うけど
明神でお願いしたいです!
何しろ柏ではずっとキャプテンだった男ですから!!

晴れ女クーピーさん
早く万博に来てください
クーピーさんが来た試合があまりにも
天気が良かったので、ものすごい晴れ女だと
改めて実証されました!

>もげぞう君♪
聡太は見たい!
ただ・・・ここまでほとんど試合に出てないからな~
西野さんがどうするか、楽しみ♪

ここでズルズルといかず
確実に勝ち点3を取りたいね(^^)

>yandouさん♪
智がかわいそうだ~(><)
去年からたしかキャプテンですよね
その前は誰やったんやろう・・・
僕もあんまり他のチームのキャプテンって知らないな(苦笑)

ヤットは故障したみたいですね
ここで彼に抜けられると去年の嫌な思い出が・・・
ガンバの王様ですから、軽症であることを願います。

僕の予想では土曜日、西野さんは青木を使うと思うな・・・
なんとなくの予感やけど。

>YUMIさん♪
日本代表ユニは日立台に行く時かな(笑)
残念ながら代表ユニは着ていきませぬ。

難しく考えないければ
すぐに分かると思いますよ♪

…の際は絶対勝たないといけませんw
去年は2勝1分でしたv-19。今回の方がどう考えても状況不利ですが、なんとか勝ちたいものですね

そして来年は…むふふ。こっそり狙ってますv-20

>組長♪
ホームですからF東京には負けないと思いますが
キャプテンとして迎えるわけですから
ちょっと僕ら明神組も緊張感ありますね。

来年キャプテン、充分ありだと思います♪
その時明神の人気は爆発的なもになるかとwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/661-665e7fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪6-2FC東京 そして超攻撃へ・・・ «  | BLOG TOP |  » きゅーり味のペプシは・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

