2017-08



ガンバ大阪6-2FC東京 そして超攻撃へ・・・

osaka_g.gifガンバ大阪6-2FC東京tokyo.gif


20070624001751.jpg20070624001808.jpg


どうも、おとがみ改め「2代目ゆうたん」です(笑)
「おとがみ」という名前だとどうも堅いので
名前を変更しようと思ってるんですけど
今さら名前を変更するのってありなんでしょうか・・・

いきなりどうでもいい事から入って申し訳ありません(苦笑)

今日は暑かったですけど
試合が始まったら涼しくなるという嬉しいお天気
それでも、帰ったら日焼けしまくってますが。

明日行ったら「海にでも行ってきたんか?」と言われそう( ̄□ ̄;
「はい、そうです」と飛びっきりの笑顔で答えます(*´ー`)
ちがう!(*´ー`) は萌えた時の顔文字やった
(^-^ )が正解

アホな事書いてないで本題

中澤聡太で来ましたね~
そして、やっちゃいましたね~
最初の15分、聡太はゲームに入ることが出来ず狙われる羽目に合い
まさか、まさかの2失点・・・
もしも負けていようものならA級戦犯は間違いなかったのですが
前半の途中からは徐々に慣れてきましたね(^-^ )
後半は自分の持ち味の高さも生かしていたし
動きも格段に良くなったので、使える目処は立ったんじゃ無いですか?
まだ早い??(笑)

前半のうちに同点に出来れば理想でしたが
二川のミドルで1点返したことが後半超攻撃への序章に・・・

今日の試合、もちろん播戸はよかったしマグノもよかったけど
二川がね・・・今考えるとスーパーなんですよね~
ミドルを積極的に狙う姿勢は素晴らしいし
最近はものすごくその精度が高い( ̄□ ̄;
今日本で一番ミドルシュートが上手いのはフタでしょう!!

そして、パスの芸術性、タイミング・・・
オシム爺、呼ぶ相手を間違ってるわ。
間違いなくファンタジフタは代表のスタメンクラスでしょう
(明神もね・・・)
僕が代わりに萌えを3つあげておきましょう(*´ー`) (*´ー`) (*´ー`)

ミチは聡太が落ち着くまではとんでもない目にあいましたが(笑)
聡太が落ち着くとともに、徐々に持ち味を発揮
U-20ガンバっておいで♪

橋本は一皮剥けましたね
キャプテンになりたいと立候補するだけはあります
去年から大きく成長を遂げたキャプテンは
ガンバの超攻撃の大きなスパイスです♪

明神は相変わらず渋いですね~(><)
明神の今日の動きが分かる人はサッカー通と名乗って下さい(笑)
TVじゃやっぱり明神の良さは分からないと思う。
そういう仕事を求められてる訳ではないから。
「明神智和」を万博に見に行こう(*´ー`)

マグノもよかったですけど
FWでは播戸が異色の出来でした
ボールに必死に食らいつく姿勢はいつもどおりですが
今日はちょっとね・・・ボールを持った時のキレキレ度が半端じゃなかった(><)

いや~、夏男が万博に帰ってきましたよ(*´ー`)

さぁ、みなさんご一緒に!

1、2、3、バーーン!!!!!

バレーが情報によるとちょっと時間がかかるとか?????
現地組はてっきり足がつったぐらいかと思っていましたが・・・
軽症であることを願います
ナビスコは播戸出れませんから(^^;)

インタビューで播戸が
「今日は聡太のために勝利したかった」
と話したとき、ものすごくチームとしてのガンバ大阪が好きになりました♪
ゴール裏の前で何度もはしゃぐ播ちゃんもかわいかった(*´ー`)

ガンバ、やっぱり面白いサッカーするわ(><)

マリノス戦のもやもやを吹き飛ばしてくれてありがとう!!
大宮戦もきっちりと勝ってナビスコに備えましょう♪

ここからはいつもの


今日の朝、ちょっと色々とありまして気分が落ち込み
今日は万博に行くのはやめとこうかなという気持ちにもなっていたのですが、行ってよかった。

朝から神戸駅~三ノ宮までの海沿いを訳もなく歩き
居留地の穴場(?)喫茶で食事。
古い建物の2階にひっそりとあるカフェなんですが
とても店内が洒落ていて◎でした♪
神戸に来るという方がいれば、場所を教えてあげましょう(^^)

万博に着いたのは3時過ぎ

「テラスおとがみ」に今日もたくさんの方が来ていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
次からはもっと大きなシートを張らせていただきます(笑)

そうそう!マイミクのあっきーさんからキューリ味のペプシを貰ったのですが・・・無いね、あれは(苦笑)

匂いはたしかにキューリ(異論もありましたが)
だけど飲んだ後の後味の悪さが・・・個人的に×です。

組長とマミちゃんは普通に飲んでいましたが
多分、二人はちょっと舌が変わってるのかも(笑)
嘘です、そんな事無いです。
好みは人それぞれですから♪
興味がある方は飲んでみて下さい。
組長!蚊取り線香預かったままです(><)

試合はマミちゃんとこ~氏と観戦
今日はSB席もいつもよりテンション高めで楽しかったな~
ゴール裏の紙吹雪、綺麗に見えていましたよ♪
裸の方たちもたくさん見えた(^^;)

試合後はちいまゆまゆさんの兄やんに組長からのブツを渡し
かーこ&テル兄ぃのカードを羨ましく眺め
mayumamaさんの車で帰りました。

ちいまゆまゆさんのところの兄やんとちびこちゃんは本当に元気
あぁ、そのパワーが欲しい。
テル兄ぃは日立台行きがほぼ決定(^^)
いや~楽しみだな♪

mayumamaさんと優たんは・・・
二人の超口撃に立ち向かうも
やっぱり今回も判定負けかな(苦笑)
優たんの下ネタ&精神的攻撃にタジタジですわ(><)
今回も送っていただきありがとうございます
もうやみつきになるかも(笑)

最後にしげさん、今日はキャプテンマーク必要ありませんでした・・・
巻く日が来るという妄想、現実になる際は貸して下さい。
今日は色々とありがとうございました♪

パラたん、この試合は来るべきだったよ(><)
例の相手、今日は色々と事情があり来ませんでしたが
この試合は一緒に分かち合いたかったな~。
まぁ詳細はレッズ戦にて。

ではでは~♪

● COMMENT FORM ●

ナイターお疲れ様です!
私スカパー組ですけど、TVでもミチのフォロー行ったり地味にコース切ったり渋いプレー結構わかりますよ(´∀`)
でも生じゃなきゃ見れない景色、ありますよね!!!
私も万博観戦復帰したいです(涙)
マグノのゴールやベンチの騒ぎっぷりや播ちゃんのインタビュー…
ほんと、ガンバサポで良かったと思える瞬間です(T∪T)

お疲れ様です♪

>ミチは聡太が落ち着くまではとんでもない目にあいましたが(笑)
ウチはホンマ泣きそうになりながらお願いやから聡太を代えてって心で叫んでました。
むしろすでに涙目やったかも知れません(/□≦、)
後半は聡太が持ち直してくれてホンマ良かったです。

フタはホンマ、ファンタジフタでしたよねー。
ミチ、聡太のフォローもこなして攻撃の起点もキッチリ作りつつ
狙えるところはキッチリ狙ってゴールを決める。
素晴らしいわぁ~★

大量得点万歳!!!

しまった!ベープ忘れてきちゃったよ(;´Д`)

次回の「テラスおとがみ」で開店からスイッチ入れておいてくだされv-12

それにしても、きゅうりペプシはうまいねぇv-238ついでにちらし寿司もおいしかったv-238

惚れ直しました、ガンバに。
しびれた

いやぁ~気持ちいですね。
6得点!
笑いが止まらんww

昨日は親父に頼んで映像チャットでわざわざBSを映してもらって神戸vs広島をみてました。
あと、ハイライトで昨日の全試合も!
あと、スパサカもww

いやぁ~。 フタのシュート上手かった!
オシムはなんで選ばんかね?

もち、明さんもww
大久保も選ばれんかな?

ジュニーニョすごかったなぁ~。。。
帰化せんかな?ww

バンちゃん「TUBE」説は今年で実証されるかも・・
にしても現地お疲れ様です。見たかった。

お疲れ様でした。

たった15分でも魅せてくれましたね。
播ちゃんは夏男!
これからゴール量産してくれそうです。

おとがみさんもおとがみさんの周りの人たちも、橋本、明神という選手をよく褒め称えているので、今度の試合は明神と橋本だけを見てみようと思います。
イメージ的にはピルロ、ガットゥーゾ?

ガンバ最高ですe-230

前半のソウタくんはありゃりゃ・・・

2失点は勝ってなかったらホントどうなってたことか・・・。
後半はある事情で見れません。。。

ガンバ祭り、播祭りはやべっちで見させてもらいます!!

・・・・おとがみさん名前変えるんですか?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄▽ ̄)/

はろー、、ひさびーさ


昨日の万博は

紙ふぶきあり、大量得点アリ、大逆転あり、、と

行っておけばよかったと激しく後悔するものでした


日立台行き、おめでとうございます☆

うちの相方さんが、

前日ウチに泊めてあげればいいのに~発言を

連発しておりますので、、

ホテルしんすけはいつでもウェルカ~んムですわよ

昨日の試合の大逆転すごかったですね!!
PCの速報でも興奮してしまいました。
播ちゃんの季節の到来♪待ってました!
オシム監督はちゃんと見てくれてたかな…??
フタも代表に入れておくべきですよね!?
最近BSでガンバの試合がないから寂しいです゚゚(´□`。)°

快勝(ノ゜O゜)ノ

勝ちましたねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
前半に2失点した時は、どうなるんだhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思ったけど勝ち切れるガンバは素敵http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
紙吹雪、去年のダービーを思い出しますねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

昨日はお疲れ様でした。

それにしても最高でしたねっ!
昨日の万博劇場は…
立ち上がりはどーなることかとヒヤヒヤしましたが;
後半は完璧ガンバペースでしたもんね。

紙ふぶきもキレイに見えてたみたいで良かったです♪
若干、アクシデントはありましたが;

子供たちのパワー、羨ましいけど親としては大変;
いつも振り回されてヘトヘトです(-_-;)

パクッタな(怒)・・・(笑)

>ひだまりさん♪
ひだまりさんは時々「なるほど」と思う意見をくれるので
TVでも明神の良さが分かると思う
だけど、実際で見るともっともっとすごいんですよ
是非、万博にも帰ってきてください
なかなか難しいとは思いますが(><)

そうですね~、昨日は本当にガンバサポで良かったと思う
瞬間でした♪


>かーこさん♪
ミチの金髪は本当にかわいいけど
街に歩いてたら、僕は声掛けないわ(笑)
だけどかーこさん達の情報によると、ミチはファンサは
優しいんですよね♪
聡太・・・後半だけ見ると、使えますよね
ブログにも明神を載せてたし好感度アップ!

フタは代表レベルだけど
今回は呼ばれなくてよかったですよね
フタと明神まで抜けていたら、さすがに浦和には勝てないもん・・・。

大量得点万歳!!

>かろうじて組長さん♪
帰ってみたら電気がついたままでした
相当電池を食ったかも(><)
次は必ずお持ちします♪

組長が組長でいられるのは
僕が組長の器では無いからですよ!
僕にカリスマがあれば、すぐに更迭です(笑)

>名無しさん♪
本当に惚れ直しましたよね
僕も昨日のガンバには強さを改めて感じました。
なんとなく・・・ゆもさんかな??



>もげぞう君♪
昨日はガンバと神戸の勝利
めでたいね~
ヴィッセルの試合は前半万博でスコアを見たら
0-1だったので今回もやばいな~と思っていたら
見事に新キャプテンのPKで勝利!

だけどな・・・アツがやっぱりキャプテンをしていて欲しかった(><)
大久保はオシムに嫌われてルンかな?
呼ばれたら使い道はありそうなのに・・・

>コシジさん♪
いや~、昨日はおなかいっぱいで
晩御飯は食べませんでした(実話)
本当にすごい試合でした。
万博の浦和戦もこんな感じだといいな♪
播ちゃんはもうTUBEで決定!!(笑)


>リジョンボムさん♪
播戸はこれから調子をあげそうですね
アジアカップでも暴れて欲しい!!
でも怪我だけは勘弁(><)

明神はガットゥーゾタイプですね
ガツガツとした感じですから。
橋本はどうやろう?
ピルロというよりも最近はセードルフかな(^^)
ピルロほど展開力は無いですね~。
是非是非注意して見てみてください!

>クーピーさん♪
後半は・・・残念でしたね
謎はブログを読んで分かりました(><)
残念、見て欲しかったな
前半はいいから(苦笑)

名前・・・もっとかわいいのにしようかなと検討中です(笑)



>匿名さん♪
心配掛けてごめん(><)
気分が落ち込んでいたのはその件と関係ありません。
その件は明神がキャプテンになる(予定だった)瞬間に
ご破算にしました(笑)
詳細は次にあったとき!

>しんたん♪
この試合は、関東組にも来て欲しい試合だった・・・
裸族もいたし(笑)

日立台に行く際は出来れば
当日に泊まりたい(><)
翌日はデズニーランドに行きたいから(笑)
いや~、直前になったら色々相談しましょう♪

しんたんがいなくなって
試合後一緒にご飯食べるメンバーがいない・・・
寂しい(涙)
まぁこれからはナイターが増えるんやけど。

体調は大丈夫ですか??

本当に、昨日はやばかったですね~
ミョウさん、本当にいい仕事してて
必殺仕事人ゲーフラを作って改めてよかったと思っております( ̄∀ ̄)ニヤリッ

スカパー越しに試合生で見れた人たちをうらやましがってました(><)
関西支部長がうらやましいっすよ~

きゅうり味のペプシ、学校で後輩からいただきましたが
あれはないっすね(><)
アヤさん、飲んだ瞬間フリーズしましたもん(苦笑)

> asamasa さん♪
たしかに最近BSの放送が少ない
地上波もほとんど放送無いし・・・
僕もケーブルTVなので生放送では見れないから
BSにはもう少しガンバの試合をお願いしたい(><)

フタは呼んで欲しいけど
使わないなら呼んで欲しくも無いですね・・・
そのあたりが本当に微妙です(><)

播戸の季節♪
楽しみだな(^^)

>hiroさん♪
昨日は2点取られたけど
負ける気は不思議と無かったですね
なんか・・・ホームで負ける気が全くしない!

紙吹雪(笑)
何が言いたいかは分かります
去年は色々ありましたね~

>ちいまゆまゆさん♪
紙吹雪
とっても素敵に見えていましたが
ちびこちゃんにとって嫌な思い出にならないといいな・・・
僕も去年は紙吹雪で足を思いっきり滑らせたんですよ(苦笑)
色々ありますよね(^^;)

たしかに僕は万博に来る時に
構ってあげてるだけなので、「かわいいな~」ですむけど
毎日一緒に生活してるちいまゆまゆさんは
ヘトヘトになるかも・・・
万博にいる時は少しでも預かれるようになります(><)

>優たん♪
パクッた??
僕はひらがなで「ゆうたん」
優たんは漢字で「優たん」やからいいの(笑)

もっとかわいい名前見つけるわ~

>アヤさん♪
体調は肉体面は問題無いです
精神的にはまだ色々と悩みがあるんですけど
まぁそれはなんとかなるといいなと思っています。
書くと暗くなっちゃうしね。。。
しげさんがちょっと心配(><)

キューリペプシは無いっすよね!!!!(笑)
もう飲まなくていいです
やっぱりうちの組長がおかしいんやw
あっきーさんも×でしたよ。

さて、来月はどんなゲーフラで九州支部長が来るのか
今から楽しみだ♪

日立台っのって10月のですよねあたしもガンバサポの友達と行く予定です♪おとがみさんも行くんですかお会いしたいですね
もちろんガンバガンバ側で応援しますよ
この日はJ2が試合が無いため

>まいさん♪
本当ですか
僕も多分ゴール裏ですので
お会いできそうですね(^^)
関東アウェー参戦は日立台だけになりそうなので
関東の方にはたくさんお会いしたいです♪

直前になったら、また詳細知らせますね

はい了解です友達からは松代さんとハッシーみたいでしょうと言われましたがごもっともですよね
あたしも詳しく知らせますね♪楽しみにしています
明日(火)サカダイはひさしぶりにヴェルディの選手も載るので楽しみです

>まいさん♪
ハッシーは出場確実ですけど
松代はその頃に藤ケ谷からポジションを奪い返せるのか!
楽しみですね♪

先ほどはメールで情報ありがとうございました!
今から明日が待ち遠しい(^^)v

日立台ではよろしくお願いします♪

こちらこそよろしくお願いします♪生ガンバの応援は3回目ですが頑張ります☆あたしも今日のサカダイが楽しみです♪

>まいさん♪
返事が遅くなり申し訳ありません!
ガンバの試合は万博で見ると格別なので
是非万博にもお越しくださいね♪

10月は楽しみにしています

コメントどうぞ。

>テル兄ぃ♪
コメント投稿してくれてるのに
反映されていない(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/663-e9ac09a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「水曜どうでしょう」は関西でも見たい人間いるのに・・・ «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪0-0横浜Fマリノス 苦しいけれど・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

