2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ休止します。

本当に突然の事で申し訳ありませんが
少しの間、当ブログの方休止させていただきます。
もちろん、辞めるのでは無くお休みさせていただくという形です。

実は先月ぐらいから祖父がずっと入院をしておりました。
ここ数年、毎年この季節の変わり目に体調を崩すのですが
例年は2,3週間程の入院で退院していました。

しかし今年は思ったように状態がよくならず退院も遅れておりました。
入院当初は生死にかかわるような状態ではありませんでしたが
先週の末あたりから体調が悪化し
昨日の深夜、担当の医者から「覚悟を決めておいてください」と告げられました。

祖父には両親に相談できないようなことも相談できたし
恩返しをしようと思っていた事もたくさんあるのですが
頭の中に計画があるだけで、まだ全然実行できていないんです。

あと、どれぐらい持つか分からないような状態になって
自分が出来ることは、祈る事だけではありますが
1%でも可能性があるなら信じたいし、心だけでも側にいてあげたいんです。

いつブログの方を再開できるか分かりませんが
このブログは、なるべく暗い話や落ち込んだ話は抜きに
書いてきたつもりですので、今度帰ってくる時も前向きな記事で戻ってこようと思います。

現時点でのコメント返し、メール、メッセージの返事等は
申し訳ありませんが今の状態では出来ない事をご了承下さい。

あと、リンクを貼った方たちには、あまり心配して欲しく無いです。
僕自身、ブログをしたり読んだりする程元気な状態ではありませんし、色々な事を考えると涙が出そうになってはしまいますが、極力落ち込まないように努めていますので。

長くても2日か3日しか間を空けずにブログをしていた人間が急に消えたら
びっくりするだろうなと思いまして現実は現実ですので、現在の状況を書かせていただきました。

まだ僕自身、奇跡を信じています。
ですので、もしよろしければ少しでも祈っていてくれると嬉しいです。

心配しないで下さい。 «  | BLOG TOP |  » 「水曜どうでしょう」は関西でも見たい人間いるのに・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。