2017-08

スポンサーサイト


心配しないで下さい。

こんばんは

YUMIさんがブログを辞めるというのを友達から聞きました。
僕にとってYUMIさんはブログ上の終生のライバルだったので(勝手にこちらが思っている)残念ですが、すぐに戻ってくると確信しています。
YUMIさんはブログを書く才能があるので、その才能を埋めておくのはあまりにももったいない。
早期復活を希望です♪

YUMIさんはおとがみファミリーであり、僕もYUMIファミリーだったので
またガンバ愛に溢れる記事が帰って来るのを楽しみにしています。




先日の件で色々な方に心配をお掛けしているようで申し訳ありません。
メールをもらっても返事はしていませんが
それは返事をする元気が無いというよりも
返事をすることで相手に余計気を使わせてしまうんじゃないかなという事で自粛しています。
残念ながら、経過は日に日に悪くなっていますので僕自身、徐々にですが気持ちの整理をつけている状態です。

このままだと
実際に会える方は次会うときに
ネット上のお友達とは、次ブログを訪ねるときに
色々と気を使われてしまうのではないかなと心配なのですが
僕としては、変に気を使わず今までどおり接して欲しいです♪

それだけは強調して伝えておきます。

では、また近いうちに更新しますね
ブログを休止すると書きましたが、そんなに長期ではありませんので心配しないで下さい。

ガンバ、バルサ、あと雑談。 «  | BLOG TOP |  » ブログ休止します。

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

