2017-05

スポンサーサイト


ファンタさん、パラたん、アヤさん&恋愛バトン

今日はバトンを2つ

優たんから回ってきたバトンです☆

題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトンです。

「ルール」
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


回ってきた文字「かじあきら」を変換です。

「か」
下記
買う
観戦
可能
構いません

「じ」
ジュビロ
準備
状態
蛇口
10時

「あ」


明日

明るい


「き」
昨日
今日
共同
木村
気が

「ら」
来週
来月
ランチ
ラッキー
ラジャー

あんまり面白みのない回答やな(^^;)


最後にちょっとしたQ&Aだそうです。

Q・回してくれた人の印象をどうぞ
A・恐いから「かわいい」と回答しときます(笑)


Q・大好きな人にバトンタッチ!(3人)
A・みんな好きなんですけど・・・
「ファンタさん」「パラたん」「アヤさん」を指名しておきます♪


Q・タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
A・はい。

Q・次のお題
A・みんな大好き「みようじん」でどうでしょう
「ん」はあるかな(笑)

以上!!題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトンでした♪




続いてしげさんから回ってきていた「恋愛バトン」も
ミクシィは少しお休み中なのでこちらでさせていただきます


恋愛バトン


・恋愛の相手の年齢の上限・下限、どこまで大丈夫?

あんまり考えたこと無いですけど
精神年齢が低い人は厳しいかな・・・

・理想は年上・タメ・年下どれ?

最近「~たん」と呼ぶのがマイブームやし(笑)
年下で精神年齢が高い人がいいかな

・好きな異性の有名人を心行くまで書いてみてください。

長谷川京子、加藤未央、西尾由佳理
最近はこの3人
残念ながら堀あかりたんはランク外です(><)

・こうなりたい!!とあこがれる同姓の有名人を教えてください。

明神智和かな(笑)
サッカーの技術も好きですが、性格も良さそう♪
実際にファンサでも評判がいいミョン様(^-^ )
見習いたいな~

芸能人であれば竹野内豊
「冷静と情熱のあいだ」の竹野内豊が特に好き
(つい最近も書きましたね・・・)
典型的なA型ですからね~、あの役柄。
自分と重ね合わせることが多いです。
彼女があんな行動を取れば、僕も別れますし。
結局は竹野内演じる順正の勘違いなんですが・・・
何のこっちゃ分からない?
よかったらレンタルでご覧下さいm(_ _)m

影がある役者が好き!
渡部篤郎、浅野忠信とかもいいですね~

・恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くし、尽くされですかね?
あんまり尽くしてる、尽くされてるという考え方が好きじゃない(><)
尽くす、尽くされるって何か明らかに上下関係があるでしょう?
そういう概念で恋愛をしたくはないな~
ただ、恋愛は惚れられた方が優勢ですよね
それは思います。

・デートするなら割り勘が当たり前?

それならどれだけいい世界でしょう!
法律で決めてくれないかな、「結婚するまで割り勘にすること」って(笑)
ご飯代はこちらが出して、お茶代は相手が出す事が多いですね
嘘でもいいから財布は出して欲しいです。
出すフリでもいいから、払うという意思は見せておくれ~(><)

・彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?

コンパはオッケーじゃないですか・・・
付き合いで行かないとダメな時もあるだろうし。
束縛はしたくないですね(><)

・恋愛のためにがんばれることは?

イベント関係は力入れますけどね
恋愛をがんばるというのも、表現が違うと思うんやけどな~

・恋愛で相手に求めるものは?

笑顔(^-^ )

・理想のデートプランは?

ガンバの試合を一緒に観ること?
まぁそれは別にいいですけど(笑)
付き合って、間もない頃は色んなところに行きたいけど
基本的には部屋でまったりがいいな~
人ごみが嫌いなので・・・。
だから万博の試合が終わっても、すぐに帰ろうとしないんです。
家まで2時間半も掛かるのに(苦笑)

・「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?

「信頼」
それが揺らいだら恋愛はお終いじゃないかな

・自分より学歴等が上と下どっちがいい?

全く無問題。

・今まで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。

いっぱいあるんですけどね~

何年か前、誕生日に相手の年齢の数だけケーキを買ったんですよ
そして、その中の1つに指輪を入れたんです。
だけど・・・実際20個以上のケーキを1日で食べれないじゃないですか?
で「何でこんなにケーキ買ってくるんよ~」と言うことになったんですが
答えを言うわけにもいかないでしょ?(^^;)

だから指輪が埋まってるケーキを相手に近づけたりしたんですが
結局選んでもらえず、自分でほじくり返して渡したんです。
今考えたら、食べて喉に詰まらしたらどうするんやという感じもするけど(笑)
サプライズ好きなんですが、ヘマも本当に多いです(苦笑)

他にも今考えたら相当痛いのはありますけどね・・・
気持ちが大切!

・友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

まずならないですね~、最初からそういう風に見ませんから。
友達の彼女なんやったら友達が選んだ相手ですから、気が合うでしょうし
かわいいな、キレイやなという感情は沸くと思いますが
それは恋愛とは違った感情ですね。
友達にはなれますよ♪
でも、そこまで。

・告白は自分からする?

しない。
目でしてるかもしれませんね(ニヤリ)

・ただ今、恋愛中?

ん?「こいあいなか」って何?(笑)

・好きな色は?

青・黒・緑

・ケータイの色は?

シルバー×黒

・あなたの心の色は?

今はまだグレーかな。

・バトンを回してください

ネタが無い時にでもいかがですか?
自分の恋愛感を整理してみるのもいいかもしれませんよ。
人の恋愛感を聞くのも好きなので、よかったら是非♪
聞きたい方がたくさんいますけどね

● COMMENT FORM ●

名前が出ているのでやらせていただきます。ついでなんで、恋愛バトンもやってみようかなぁ。正直に書けないかもしれないけど(笑)

っていうかケーキの件。
こんなことをするのはテレビの中かマンガの中の世界だけかと思っていました。さすが、おとがみさん(笑)
こういう系の話はネット上じゃ恥ずかしくて言えないこともあるから、試合後にでも今度語り合いましょう!!

>パラたん♪
おっ!
恋愛バトンをやるとはなかなか勇気があるな(^^)
いろんな意味で楽しみ♪

>こんなことをするのはテレビの中か
>マンガの中の世界だけかと思っていました
多分そうやろう・・・
日本全国で探しても10人くらいかな?
貴重な人間とパラたんは知り合ったかも(^^;)
多分パラたんと同じぐらいの年齢の時にやったと思う。
お薦め!!!(笑)

パラたんと万博でこういう系の話するのか~
り・ょ・う・か・いi-188

ケーキの一件、すごいですね~
さすがおとがみさん♪

私も恋愛バトンやってみようかな…(笑

あとお知らせなんですが、
ブログに少しトラブルが起きまして、只今別ブログに避難中です。ご報告までに。
ややこしくて申し訳ないですww

>ゆとりさん♪
恋愛バトン是非是非やってみてください
女性の心理を知るのも勉強になりますから♪

>ケーキの一件、すごいですね~
どういう意味ですごいんやろう(笑)
ちなみに、ケーキは結局1日で食べたんですよ♪
おかげで翌日は胃の調子が相当悪かったのを今でも思い出します・・・。

別ブログに避難中?
僕は蒼☆空 skipしかしらないので
早く帰って来てくださいね(><)
恋愛バトンは蒼☆空 skipでお願いします(^^)v

>「冷静と情熱のあいだ」
おとがみ☆さん!!
私は原作を読みましたよ!
あれを読むと、芽実に肩入れせずにはいられません…
どちらかというと、私はあおいより芽実に近いんで(あんなに美人じゃないですけど。笑)
初めて読んだのは大学時代でしたが、別れてもああいう約束を果たせる二人の強い絆にきゅんきゅんしながら読んでました。
懐かしい~

>目でしてるかもしれませんね(ニヤリ)

おっと、目で殺しますか(笑)
私にはまねできない高等テクです…
好きになってしまうと好き好きオーラが全開になってしまうんでorz
でもケーキって!!
指にはめてあげるときにベタベタになっちゃうじゃないですか!!(笑)
う~ん、当時の彼女さんへの愛を感じますね~
私の彼氏はよくも悪くも女慣れしてない人なので、そういうサプライズな演出は0です…6年も(しょんぼり)
ちなみに私も割り勘ですよ☆
「おごられて当然」だと思っている人間はイヤですが、「おごって当然」だと思っている人間もなんだかなぁ、というか。
持ちつ持たれつ、でも遠慮と気遣いはいつまでも必要だと思います^^

ちょっと自分のところのブログの雰囲気が…なので(自分でそうしたんですけどね^^;)、恋愛バトンいただいていきます。

バトン回してくれてありがとうございます!!!

こわいって,,,だぁれぇがぁ?
かわいいだけでいいのに(はぁと)

タイトルに、自分の名前が入っててビックリ(;゜∀゜)
バトン、参加させて頂きます♪♪♪

皆さんと同じく…ケーキのサプライズ凄い!!!!!!!
おとがみ☆さん、ロマンチストですねぇ(>∀<)
私、こう言うの大好きです☆
してもらった事が1度もないので(TДT)
当時の彼女さんが羨ましい…。

>haruさん♪
冷静と情熱のあいだについて語れるとは思ってなかったので
嬉しいです♪
芽実は本当に順正のことが大好きだったけど
順正には芽美がいても、あおいとの約束がいつまでも
忘れられないんですよね・・・。
運命の赤い糸があるんだとすれば
二人はきっと結ばれる運命だったんでしょう。
あおいも順正も約束を生きがいとしていたような感じですもんね、特に順正は・・・。
芽美は順正にはあおいしか写っていないのを知りながら
順正を愛し続けているのが切ないですが、その一途な心が僕も大好きです。

>おっと、目で殺しますか(笑)
殺すというよりも・・・目で訴える感じかな(笑)
告白しなくても、お互いが好きになったら
感じるものがありますよね。

ケーキに指輪を入れるときに直には入れてません♪
綺麗な銀紙みたいなのに包んで隠したんですよ。
(余計口に入れたら危ないか・・・)
haruさんの彼氏は魔女の宅急便のおソノさんの旦那様
みたいな方なんだったら
サプライズは無くてもいいんじゃないですか。
その代わり、存在自体が温かくてスペシャルなんだから♪

バトンは是非是非持って帰ってください
ちょっと元気が無さそうだったので心配していたので
バトンでリフレッシュ!(^^)

>優たん♪
>こわいって,,,だぁれぇがぁ?
お~恐い恐い(><)

>かわいいだけでいいのに(はぁと)
自分で自分をかわいいと言う優たんが
とてもかわいいです(はぁと)

来週はまぁ仔ちゃんと仲良くね~♪
だけど僕が「はみ子」になっていたら家族で構ってください(笑)

>ファンタさん♪
バトンは回される方が好きなので
ファンタさんもいつでも回してくださいね♪
よかったら恋愛バトンもしてください!

ロマンチストとサプライズ好きを一緒にしてもいいのであれば
僕は中途半端なロマンチストかもしれないです(^^;)
こういう行事には力を入れるけど
普段は結構素っ気なかったりしますから。
その分、相手も喜んでくれるんですけどね♪

>私、こう言うの大好きです☆
>してもらった事が1度もないので(TДT)
>当時の彼女さんが羨ましい…。
おっ!僕はこの記事を書くときに、このエピソードは
みんなにひかれるかなと思ったんですけど
意外と好評??
他にも逸話はたくさんあるので
「すべらない話」として書かせてもらおうかな(笑)

恋愛バトンやってみようと思います^^
初バトンです(笑
回す相手はいませんがヽ(*'(ェ)'*)ノ

>くま助さん♪
くま助さんが恋愛バトン!!
見たくないような見たいような(><)
楽しみにしていますね

バトンは回す必要ないですよ♪
僕も回すの苦手ですし

あらら、オイラの名前がタイトルにあるから
行方不明の「尋ね人」になってたのか思いましたよ(^^;)

以前、これに似たバトンをmixiでやって、次の人に「みようじん」で回しました(笑)
今度はこっちが「みようじん」で挑戦してみますね☆
恋愛バトンも結構ガンバもびっくりな超攻撃してますね(爆)
こっちもいただきますが、絶対につっこみどころ満載です(苦笑)

>アヤさん♪
「みょうじん」で回そうと決めていたので
九州支部長に回そうと思ってたんですけど
やったことあったんですね
しかも「みょうじん」で回すとはさすが(^^)

恋愛バトンも九州支部長の回答楽しみにしています
また突っ込みに行きますよ(ニヤリ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/669-3ea20ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪1-1浦和レッズ 満足だけどマグノは・・・ «  | BLOG TOP |  » 息抜きin神戸

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

