2017-05

スポンサーサイト


ガンバ大阪1-1浦和レッズ 満足だけどマグノは・・・

osaka_g.gifガンバ大阪1-1浦和レッズurawa.gif



七夕に記事を書きたかったのに、こんな夜中になってしまいました・・・
結構かわいいテンプレートを見つけたので
7月8月はこのテンプレートでいきます(*´ー`)
ただ、前回のテンプレを上回るテンプレは見つかっていないので
9月からは前のテンプレに戻す予定です。

ナビスコ初戦は1-1の引き分け

よかったんじゃないかな
0-0で引き分けてもあまりアドバンテージにはなりませんが
アウェーで1点を獲った意義は大きいと思います(^-^ )

僕は試合を見ていないので、詳しいことは書けませんが
こ~さんから「倉田にガンバの未来を見た」というメールを貰って
ちょっとドキドキ(*´ー`)

来週は万博で初めて生の倉田が見れる♪
いつもは明神中心に見ていますが、来週は倉田にも要チェック

そんな明神の倉田への評価
http://www.jsgoal.jp/news/00051000/00051095.html

 ●明神智和選手(G大阪)
「内容は悪くなかった。引き分けという結果も悪くない。ただ、まだ半分しか終わっていない。2試合の結果で勝ち上がることが大事。コンディションを整えて、次のホームゲームを頑張りたい」

Q:初めてボランチのコンビを組んだ倉田選手について
「練習では一緒にやってきたし、能力も高い選手なので問題なかった。普通に、いつもどおりできた。試合の立ち上がり10分は、チーム自体が少しバタバタしてしまったが、そこを乗り越えたらいつもどおりのペースになった。倉田には『いつもどおりやろう』ということと、『2人で上がらないように』ということを言った。練習でもそこはできていたし、相手のカウンターもあるので基本としてボランチのポジションが空かないように確認した」

終盤に同点ゴールを決めたのは
ガンバの頼れるキャプテン「山口智」
さすがはキャプテン(><)
来週もガンバを引っ張ってください♪

心配はマグノ・・・
明神がもらったPKを外すのもちょっと心配
でも、試合終了間際に怪我をしたのがもっともっともっと心配

西野さんの試合後のインタビュー
http://www.jsgoal.jp/news/00051000/00051093.html
Q:マグノアウベス選手のけがの状態は?
今、様子を見てきた段階では、ちょっと次は厳しいかと思う。中盤を厚くしてノートップで…(苦笑)現時点では、そういうことです」


中盤を厚くしてノートップ!
いくらなんでもそんな無茶苦茶な( ̄□ ̄;
次は家長は戻ってこれるし、もしかしたら播戸かバレーも・・・
でも無理して出場して怪我の再発はして欲しくないからな~。
ちょっと不安です。

来週はどんな布陣で挑むんでしょうね
アジアカップもありますが、実はそんなに僕は興味ないので
今から来週の試合が楽しみです(^-^ )




今日、友達と久しぶりにボーリングに行ってきました。
みなさん、ボーリングのアベレージはどれぐらいですか?
僕は大体140~180の間のスコアを行ったり来たりするのですが
僕の変化球、あんまり曲がらないんですよ。

上手い人が投げると、すごく曲がるでしょ
今日隣りで1人黙々と投げておられる方がいたんですが
ものすごく綺麗に曲がってるのを見てジェラシーを覚えました(笑)

それでですね・・・
今日はスコアを気にせず、曲がるボールを練習するため
隣の人を見よう見まねで投げていたんですが
投げ方が悪かったのか、親指の爪が割れてしまいました(苦笑)
そのおかげで曲がるボールもだいぶ投げれるようにはなったんですけどね。
ピンに行き着く前にガーターになったり
曲がることで真ん中に当たらなかったり・・・
意味ないわ( ̄□ ̄;

いつかガンバ仲間とでもGOING仲間とでもいいから一緒にボーリング対決したいですね~
負ける気しませんが(!)

といいつつ、自信を少し持っていたダーツではガンバ3姉妹とマネージャーに敗れてしまったおとがみ☆でありました(^^;)

● COMMENT FORM ●

ナビスコ・・・
特に後半押されっぱなしでイライラ気味でしたが
何とかドローに持ち込むことが出来てホッとしましたね。
今日も、縦横無尽なミョウ君でした!!!
来週の万博が、楽しみですv-348

おとがみさん、ボーリング上手いんですね~。
私も、小学生の時、
マイボールマイシューズの両親と一緒に毎日のように
通ってましたから、女子としては、まあまあなんですe-319
といっても、最近は気力体力共に2ゲームが限界ですv-356

ウチも秋君にはガンバの未来を見ました!
やっぱりあの子はすごいですね。
練習試合とか何回かしか見た事なかったですが
やっぱ凄いと今日確信しました!
いやぁ~素晴らしい☆

てゆーかノートップ…。
もう、アキとチンの2トップとかにしてまえば良いのに…
てゆーかショウキ頑張れよぉ~
マグノが居なくてもショウキが居ますからぐらいになって欲しいっす。

>アジアカップもありますが、実はそんなに僕は興味ないので
me too(^^ゞ
その代表より調子のりジャパンにメロメロです(笑)
ま、ヤットが出て来たら結局キャーキャーなんですけどね~

てゆーか来週楽しみですね~o(^-^)o
絶対勝ぁつ♪

新テンプレめっちゃカワイイですね~♪
かなりツボにはまる可愛さです(´(ェ)`*)イイ
ちょっと浴衣ぽいのがいいですね♪
9月になったら背景だけ紅葉とか星空にしちゃうのも
かわいいかもですね^^

ボーリングのアベレージは・・・
100前後・・・(ノ(ェ)<。)うう
ボールが勝手にピンをよけます(エッ
むしろガーターがボール呼んでるに違いないです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉ。。。 このテンプレートもげぞうもこれにするか考えたやつやww
かわいいですよね。 これ!!

倉田君やる~♪
期待の星ですよ!! 

主力をあんだけ欠いて1-1。 十分じゃぁ~ないですか。 アウェーゴールとれたのはやっぱおおきい!!

ちなみにもげぞうボーリングめちゃへたなんですけど。。。
100いったことないしww

あたしも倉田君には注目しています☆主力が居ない中で倉田や横谷の頑張りは大きいと思いますよ☆これからも若手に期待ですよね
次の万博での第2戦も楽しみですね
あたしも倉田君大好きな友達の影響でファンになりましたよガンバの期待の星ですから頑張って欲しいですね
ヴェルディも勝ちましたよ順位も上がりました上位が見えてきましたよ
あたしもボーリングはめちゃくちゃ下手です(汗)誘われて行くんですけどね

テンプレ変えたんですね。かわいい。
花火…
もうすぐ恐怖のPL花火がやってくる…orz

昨日の試合はあのメンバーでよくやったと思います。
しかも倉田くんの鮮烈デビュー!!
彼の心臓はスゴイですね!
これは次の試合も楽しみやわw
でも、FW陣の負傷者の多さが心配ですが;




昨日の試合は良かった!
倉田君も良かったしアウェイでの貴重なゴルもよかったです!
負傷者が多いのが心配ですが・・・。

ホームでは無失点に抑えてもらいたいですね!

ボーリングは苦手なんですが、ターキーを出したことが過去に1度だけ 笑
それ以外はさんざんです 笑

アウェイで1対1。
ベストな結果では無かったですがけっして悪く無いと思います。(*^▽^*)
ハイライトでしか見ませんでしたが
倉田くん良かったようですね。(ノ◇≦。)
来週楽しみです。

智(☆_☆)

私も試合見てないけど、倉田君が活躍したんですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アウェーだから一点差の負けなら仕方ないかなと思っていたのに引き分けhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
14日はホームだから勝てますよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>makiさん♪
僕は試合を見ていないので
分かりませんが、人の感想を聞いている限り
結構押されていたみたいですね
まぁ埼スタですし、主力がいないガンバなので仕方ありませんが。

>今日も、縦横無尽なミョウ君でした!!!
さすが明神!!
来週も期待してる♪

ボーリングは僕もマイボールは持っています
ただ・・・ラウンド1のマイボールなんで恥ずかしくて持っていけなかったり(笑)
普通に持ち運んでいたら重たいですしね(><)

ボーリングはたしかに2ゲームか3ゲームを超えると疲れます・・・
もう僕も年なんでしょうかね(苦笑)

>かーこさん♪
倉田はガンバブログでもちょっと話題騒然となっていますね
練習試合を見に行ってない人は、初めてプレーを見たはずだし。
来週で一気にファンが増えるかな?

開幕前は倉田よりも平井のほうがすごいすごいと言われていたのに
なかなか出番がありませんよね
来週はサプライズで平井を招集とか?
中山のワントップとかいうのは避けて欲しい(苦笑)

調子ノリジャパンはチェコとですね
この勢いのまま突き進んで欲しいな
スカパーに入ってないから、結果を知ってからの放送なので
あまり見る気がしないけど、次の試合は見てみようかな♪

ども♪
明日からのアジアカップを、めちゃ楽しみにしてるファンタです!!

ボーリング対決いいですね♪
最近はまったく行ってないけど、ハイスコアは150です(*´∀`)
なので、ガチでもけっこう良い勝負が出来るんではないかと…(笑
次回、LIVEでお会いする事があれば是非!!!
LIVE前にグッタリしそうですけど…

>くま助さん♪
テンプレかわいいですよね
季節もちょうど花火シーズンなので
思い切って変えてみました。

>9月になったら背景だけ紅葉とか星空にしちゃうのも
>かわいいかもですね^^
そういう技術があれば、いいんですが僕には・・・
将来的には自分でテンプレートを作ってみたいなという
気持ちもありますけど。

ボーリングはフォームが定まれば
急激に伸びると思いますよ♪
ただ、200以上のスコアを出すとなると
かなりの練習が必要だと思います!

>非公開たん♪
この祭りテンプレは
非公開たんのブログ再開記念ということにしときましょう(^^)
これからも楽しい記事を期待しています♪

>もげぞう君♪
もげぞう君とはテンプレの好みがあうね
もげぞう君が今使ってるのも、僕が使おうと思ったやつだし(^^)
いつかは同じテンプレになってるかもしれないね(笑)

アウェーゴールは大きい!
次の試合は0-0でもいい訳だから。
だけどせっかくなので勝利で次に進みましょう♪

ボーリングはオーストラリアにもあるのかな?
スペアを取れるようになったら100は簡単に超えるようになるんやけど
・・・それが出来たら苦労はいらないね(^^;)

こんばんは。
テンプレ変わっててビックリです!!良いですね,夏って感じで!!
ただ…おとがみ☆さんのイメージがちょいと変わったというかw

倉田くん,噂を聞いてると(笑)スゴイらしいですね♪
ガンバの未来は大丈夫やな。とか想像してますw
次は多分若様が帰ってくる…??
マグノ・播ちゃん・バレーはまだ無理なのかな。
ホームだしいい試合になりますように。

あたしはボーリング苦手です。。。
最近行ってないし。久しぶりに行きたくなってきましたw
昔は面白い友達がいて,「ガーターなし」ばっかりでやってましたしw

>まいさん♪
倉田もですが横谷もベンチにいたんですよね
本当にフレッシュな顔ぶれ(^^)
あっ、木村君も入ってたし!

ナビスコ第2戦は家長が戻って来てくれるはずなので
おそらく大丈夫でしょう♪
なんといっても万博ですから!

ヴェルディは現在5位か6位ですよね
3位とは勝ち点差も僅かだし、いけるでしょう!
なんか一時期は三浦アツがヴェルディ移籍の噂もありましたが
そうなれば、一気にJ1に上がれそう・・・

女性はボーリングは下手でもかわいいからいいと思いますよ♪

>ちいまゆまゆさん♪
倉田君にしてもミチにしても
本当に強心臓ですよね
若いってすごいな~
僕やったらガチガチになってパスミス連発しそうや(^^;)
FWは・・・マグノの怪我がたいした事ないことを祈ります
じゃないと本当にノートップになりそう(><)

>もうすぐ恐怖のPL花火がやってくる…orz
日本最大の花火大会ですもんね
近所に住んでるとうるさそう・・・

>クーピーさん♪
勝てたら最高でしたけど
引き分けだったら上出来ですよね♪
次はホームの利点を生かしてきっちりと勝ちましょう!
そして準決勝からは主力メンバーで超攻撃に(^^)

ボーリングでターキーはすごいです(><)
ボーリングってレーンによって曲がり方が違うので
そのときはクーピーさん好みのレーンコンディションだったのかも♪
ちなみに僕はターキーは経験無いですよ(^^;)

>つっぱんさん♪
そうですよね
0-0じゃなくて1-1であることに意義があると思います
もちろん次を0-0狙いにはして欲しくありませんが。

来週は万博でガンバの勝利を一緒に味わいましょうね♪
レッズにさえ勝てれば優勝できるでしょう!

>hiroさん♪
山口のゴールがなかったら
全然違った気持ちでブログを書かないとダメだったけど
さすがはキャプテンですね♪
次もまたやってくれるんじゃないかな(^^)

次はホームですからね
まぁ勝つでしょう♪

>ファンタさん♪
アジアカップはな~
オシム監督があんまり好きじゃないからな~
明神を呼ばないしな~(笑)
でも準決勝、決勝になれば僕も多分盛り上がってます(^^)

ハイスコアが150!
それならハンデなしで勝負できますね。
負けたほうが晩御飯おごりということで(^^)
次のライブはただ飯が食べれる~♪
ただ、たしかにライブ前に疲れるのは間違いない(笑)

>まぁ仔ちゃん♪
テンプレはたしかに僕らしくは無いかも(笑)
大丈夫、2ヶ月限定なので(!)
それまでに、いいのが見つかればまた変更します♪

スカパー未加入の僕らにとっては
倉田の活躍も人の噂からしか分からないけど
どうやらすごいらしいね(^^)
来週は万博で確認しましょう♪

ガーターなしのボーリングあるね!!
ガーターのところに柵みたいなのを立てて。
だけどあれば・・・幼稚園とか小学校低学年がするものじゃないかな(^^;)
まぁ仔ちゃんはまだまだ若いから
スコアは自然と伸びてくるよ、体育会系やし♪

テンプレ可愛いですネ((´∀`*))
もう花火の季節かぁ(´▽`) 今年は見に行くぞぉぉ!!と張り切ってます(笑)
昨日は主力を欠くなか浦和にドロー、欲を言えば勝ってほしかったですが十分です!
私,日本代表に小野選手と長谷部選手は選ばれてるとばかり思ってました(^_^;)
浦和は結構選手が揃ってましたが,それに劣らずいつも控えのガンバの選手が頑張って力を発揮していて,ガンバの強さは主力だけじゃないんだぞ!!!って見せ付けてあげられましたね。
来週の決戦楽しみだぁ♪ 万博行けないんで家を青に染めて応援します♪
その前に明日のアジアカップも楽しみだなぁ♪ガンバ戦士,頑張れ(≧∀≦*)

こんばんは。
あらぁ~。ボーリングですか?なんか・・イメージと違う・・。
ウチの優たんはたぶん50越えすら出来ないかもかも・・。
ウチのあきらの母は60歳くらいの時に140出してました!!
あたしのアベは聞かないでねぇ・・。

ナビスコ・・。予想通りでしたね。
もう1点欲しかったわ~!!
倉田くんのシュートが入ってたらなぁ~!!

連絡取れました。ありがとうございます。(^^

>asamasaさん♪
僕も去年は行けなかったんですよ
だから今年は僕も行きますよ♪
神戸にも海上花火大会というのがあるので
これに参加する予定です(^^)

小野も長谷部も代表クラスですからね
呼ばれても全然おかしくないと思います
レッズは本当に層が厚い・・・
来週は応援に行く予定なのでasamasaさんの分まで
しっかりと応援してきます。

アジアカップは明日のカタール戦が大事ですね!
そこを突破したらあとは楽かなって思います♪

>mayumamaさん♪
ボーリングが僕とイメージが違うってどういう事ですか??(笑)
優たんは50行かないだろうな
ギタリストは意外と上手かったりするかもしれませんよ~

mayumamaさんのスコアは聞いたらダメですか?
じゃあ優たんと同じくらいのスコアだと思っときます(^^)
それにしても旦那様のお母さんの60歳で140はすごいですね。

来週は一緒に万博で勝利を味わえるといいな

連絡取れたみたいでよかったです♪

なぜかw

右側にメニューがあるやつ、ちょwwwwコメ慣れないんですがw
( ̄ ^  ̄ o)/さん(あれ?しばらく会わないから顔忘れたじょw)のもこんな感じなのにおとがみ★さんだけ慣れないのはなぜだろう?

試合後「マグノはつったんだけじゃないですか」的な嘘情報メールを流したこ~です。どうも。マグノはそれなりに怪我してるみたいですね~。0トップとか言わないでゴンちゃん頑張ってたし使ってあげて欲しいですけどね。倉田は若干誉められすぎている感はあるものの万博では注目に値しますよ。

アジアカップはまだそこまで報道されてませんが決勝トーナメント入ったからは日本人として多分自然に熱くなっちゃいますよ。僕が毎回そうですから。笑。しかも、ヤットとか加地さんハッシーも出てるし。

>ふろぽんさん♪
( ̄ ^  ̄ o)/って誰ですか(笑)
忘れるのはまだ早いですよ(><)
僕も日立台まで会えないけど。

僕も右サイドにメニューは初めてなので慣れません
今までずーーーーっと左サイドだったからかな。

>こ~さん♪
前に万博でバレーが怪我した時も
僕は足をつっただけやと思ってたぐらいやから
意外と当事者は分からないもんやと思うよ。

中山ガンバってたんですか
でもな・・・得点を取る姿が想像できない(><)

アジアカップは前回みたいな展開になったら
自然に興奮するやろうな♪
でも・・・今日の試合、いきなり見そびれました(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/670-30654e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表1-1カタール代表 ・・・オシム爺?? «  | BLOG TOP |  » ファンタさん、パラたん、アヤさん&恋愛バトン

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

