2017-07

スポンサーサイト


土曜日は台風なんかな・・・

土曜日に観戦される方にとっては気が気でならない台風第4号 (マンニィ)

試合は余程の事が無い限り行われるでしょうが
飛行機で来る方もいる訳で・・・ちゃんと来れるのかな(><)
モノレールもあまりに風が強いようだと動きませんよね?
どうか、進路を変えてくれますように。

前回万博に試合を見に行ってから
ちょっと精神的にはつらい日が多かったので
土曜日はガンバから元気をたくさん貰いたいんやけどな・・・。
もちろん、万博に来られるお友達とは出来るだけみなさんと会いたいなと思っています
みなさんよろしくm(_ _)m

当日は天候しだいですが出来れば試合開始4時間前か3時間前には
意味もなく万博に着いていようと思っています。

奇跡的に小降りであればいつもの場所にシートを引いています♪
大雨の場合は・・・まだ予定立てていません
とりあえず梅田か心斎橋あたりを1人探検かな(笑)

実は・・・
最近ジメジメとした天気で
くせ毛の僕は毎日イライラしていたので
前髪だけ先週からストパー当てております('-'*)
この試みは学生時代以来ですね~

やっぱり・・・朝がとにかく楽チン♪
見た目はそんなに変わらないと思うんですが
精神的にかなり楽なのです(*´ー`)
当日は前髪にもご注目を(笑)

明日はUAE戦、負けること無いとは思っていても
ちょっと不安です・・・。

● COMMENT FORM ●

モノレはちょっと強風でもすぐに運行中止になるようですね( ̄へ ̄;)

テラスおとがみは雨天中止ですか?
どっちにしよおとがみさんとは会わないといけないので!
私はおとさんよりも早い時間に行ってると思います(予定)

前髪だけのストパーなんてあるんですね!
短い毛ってクセづきますよね~(>_<)
私も髪の毛伸ばしたらクセ毛直りました。
おとがみさんも鈴木啓太っぽく伸ばしてみてはw

台風時限定で出張テラスおとがみに変更とかならないかなぁ~(笑)
屋根のある場所でw

>YUMIさん♪
千里中央に行ってからモノレールが運行しないと分かったら
どうやって行こう・・・タクシーかな(^^;)
JR茨木からバスで行こうかな~
でもバスが出るのは結構試合直前ですよね。
天気が持つことを祈るのみ(><)

テラスおとがみは中止が濃厚・・・
いくら木の下とは言っても大雨だと関係ないだろうし。
出張するとしたら、改札の前かな(笑)
いい場所が無いか探索してみます♪

前髪だけのストパーありますよ
シャンプーハットのてつじが典型例(^^;)
今はかけたばかりだから、すごく直毛で違和感ありありかも(苦笑)
お洒落をするためというよりは、うっとうしい前髪を何とかするためなので。

・・・もしも笑ったらYUMIさんとは言えど叩くかも(笑)
鈴木啓太みたいな髪型は、笑いものになるだけやんi-88
明神みたいに短くしたいなとも思っています♪
YUMIさんのストレートの髪型がギザウラヤマシスi-241

おとがみさんの前髪を見にいきたかったんやけど、残念ながら土曜日の不参加が決定しました。本当に久しぶりにSB席のチケットも買って、行く気満々やったんやけど・・・。
別に当日にどんだけ雨が降っても風が吹いても問題ないんですけど、翌日にはどうしても帰らなきゃ行けない用事があるんで。
いつかおとがみさん達とSB席で試合を見れる日が来るんだろうか?

>パラたん♪
一緒に見るつもりだったのに・・・
パラたんのブログにコメントでも書いたんやけど
翌日見に行ったら、何故か消えてた(><)
楽天ブログの人のブログにコメントを書きに行くとコメントしたつもりが
出来てなかったりする・・・何でやろう。

たしかに台風は試合前よりも試合後の方が危険な予感がする
帰れなかったら本当に洒落にならないから仕方ないか・・・
明日の朝に急に台風は進路を変化させましたとなっていたらいいのにな。

前髪は来月もなんとか持つと思います(笑)
一応2ヶ月近くは大丈夫といわれたので。
でも、そんなには変わってないよ(^^;)

パラたんと一緒に試合を見たのって
去年のユニバーの天皇杯が最後のはず・・・
僕がゴール裏に行くか、パラたんがSBに来るか・・・
どちらが先になるのでしょう。

エキスポランドで働いていた私がお答えしましょう。モノレールは貧弱な乗り物なのですぐ止まります。しかも、台風が接近している時は逃げ腰なので微妙な風でも止めます!けど、運賃は高いです。

キックオフ二時間前から千中より臨時バスでてますよ・・・多分。

テラスおとがみって何ですか?

なんか,天気予報見たら14日の夜ごろ直撃ですね。
今までこんなに台風が憎かったことないですよ。
テラスおとがみも見たかったのに~笑

あたしは橋が渡れるかの問題だけど
帰りはかなりの確率で無理っぽいんで…
どっか泊まるのかなあ??

いきなりUターンとか,台風が進路変えてくれますように!!

>こ~さん♪
モノレールは高いのに逃げ腰なんか~
本当にやっかいな乗り物やわ(><)
万博記念公園から公園東口に行く時も1駅だけなのに
10分以上乗換えで時間待ったりするし・・・。
といいつつ電車から太陽の塔が見えるとテンションが上がるわけですが(^^)

テラスおとがみとは・・・
いつも試合の3時間か4時間前ぐらいに僕は万博に着くんやけど
特に列に並ぶわけでもなく、とある場所にレジャーシートを敷いてガンバサポ仲間と
しゃべったりしているところです。
詳細場所は書けないけど、すぐに見つかるところです(笑)

>まぁ仔ちゃん♪
なんか過去最大級の台風みたいで・・・
本当にタイミングが悪い(><)
もしも延期になったらマグノもバレーも播戸も帰ってくるかなと思いつつ
やっぱり試合は見たいかな。
まぁ仔ちゃん達は延期になって違う日に開催になったら来れるか分からないわけだし。

テラスおとがみは何らかの形では開かれてるとは思います
新潟戦は多分通常営業しているのでよろしく♪
本当は明日まぁ仔ちゃんと50メートル走を勝負したかったんやけどな・・・

明日は本当に帰り道が心配
台風どっかに行かないかな。
試合後は会ってる余裕がないかもしれないから
やっぱり会えるなら試合前にしましょう(><)

明日は台風が心配ですね(汗)関西地方も関東地方も接近するかもというニュース明日はJ2やナビスコがある日雨天に負けずに頑張って欲しいです。明日はもちろんヴェルディ戦行きますよ(ガンバの勝利祈りながら)おとがみさんに会うのは10月ですね楽しみにしてます10月のガンバ戦に向けてプレーヤーT買うか迷い中です
今日も明日の天気チェックしてみましょう

台風タイミング悪すぎですねe-190
急に消えてなくなってほしいです!

テラスおとがみに今度私も招待してください 笑

前髪見てみたいです。

天候が激変することを願ってます!!

台風もガンバの試合が気になるのかなぁ???ww
こっちは明日の夜?あさっての予定みたいですが、明日テストがあるので暴風警報が出た時の話とかされました。
8時までに解除されなかったら日曜日に学校行かなきゃいけないみたいなので、明日暴風警報がでないことを祈ってます。
いつもなら暴風警報でろ~なのに。


今週はずっと雨でしたね。
私は雨の日は髪の毛が広がるのでイヤです。


私もいつかテラスおとがみに行きたいな⌒

>まいさん♪
このコメント返ししてる朝10時の時点でも風は結構あります・・・
試合の頃はどうなってるか心配ですが
お互い何事もなく試合があって、勝てるといいですね♪

10月は僕も今から楽しみにしています
プレイヤーTは是非是非買ってくださいよ!
誰のを買ってるのか楽しみです(^^)v

>クーピーさん♪
晴れ女のクーピーさんがいれば
今日も台風がそれて行ってくれたかも知れないのにな・・・
前髪も見せますしテラスおとがみにもいくらでも招待しますので
また万博に応援に来てくださいね(><)

今日はしっかりと応援してきます
無事に帰ってこれるといいな~(苦笑)

>yandouさん♪
僕も学生の頃は警報が出るのか楽しみやったな~
今日は学校ありそうやね
試験ガンバってるかな♪

台風はガンバの試合を見に来たかったんやわ、きっと(^^;)
それか・・・「最近万博の試合に雨を降らしてないから
まとめて降らせてやるか」
という感じかな(苦笑)

テラスおとがみにyandouさんにも来て欲しいな~
愛知県と大阪は近いようで遠いからなかなか会えないけど
お互いガンバを応援していたら、必ず会えるから
その日を楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/673-543c2412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪5-2浦和レッズ 現地観戦記 «  | BLOG TOP |  » イチローが日本人初のオールスターMVP!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

