2017-07

スポンサーサイト


ブートキャンプに入隊しました♪

最近、自分で料理をする事が急増しているので
野菜の値段が上がったことを直に感じています。
う~ん、冷夏が影響しているみたいですね。
キューリとか高いわ(><)

いきなり主婦みたいなトークになりましたが・・・

やっと到着しました♪

ビリーズブートキャンプ(*´ー`)

ミクシィには購入したことをフライングで書いたのですが
届いたのは本日でございます♪

20070719221239.jpg


まだ説明書を読んだだけですが、何ででしょう?
購入しただけでもう自分が痩せた気分になっています(^^;)
これは悪い癖なんですよね~
ジムに入った時も同じような考えでしたから。

でも何でもそうですが「継続は力なり」なんですよね。
毎日続けることが力になるんです。
という訳で、今回はビリーに僕の体を任せたいと思います(笑)

とりあえず1週間でどれだけの効果があったのか、このブログで報告します♪

実は1週間真面目にやると5000円キャッシュバックされるんですよ(^-^ )

だから、まずは5000円のために1週間ガンバルのだ!!
その後は・・・海に行くため!!
ここ数年、海に行っても脱いでませんからね。
今年はいざ湘南へ!!
いや!須磨海岸へ!!(笑)

さっ、明日からガンバろう♪



そうそう!
関西地区で火曜日放送していた「リンカーン」を今日見ました。
陣内さんとダウンタウンのフレンドリーダウンダウン
陣内さんの天然ぶりが満載でしたね(笑)

僕も人の事言える様な立場ではありませんが
陣内さんの天然エピソードはリンカーンで話していた以上にたくさんありますからね。
ファミコンにカレーをかけたのはもちろんですが
自分のメガネをフライパンで焼いた事も・・・どういう思考回路をしていたんやろうか(笑)
訂正 ケンコバが陣内さんのメガネをフライパンで炒めていたら陣内さんは「勝手に火を使うな」と火を使った事に怒ったそうです(^^)

久々に陣内さんの天然ぶりが全開で笑えました。
特に松ちゃんに歌をプレゼントした場面・・・
よく藤原紀香の前では上手く歌えたもんやな~(^^;)

● COMMENT FORM ●

失礼します~

めがねは、コバがいたずらで炒めたんです。
それを見た陣内は、普通はめがねを炒めてる事に怒るところを、
「勝手に火使うな(陣内の家だったので)」と怒ったそうです。


さすがに自分でめがねを炒めるのは・・・ねぇ(^^;)

お久しぶりですー!

私もビリーをたまにやってます 笑
あれ、ずっと動いているからなかなかキツいです(汗`・・)聡太くんが筋肉痛になったのも分かる気がしますよ(´∀`)

がんばってくださいね-*!

料理はあたしも簡単な物ならしますよ。関西限定のテレビ番組面白そうですね。一週間頑張って下さいね。海にあたしも久しぶりに行きたいですね
その前に梅雨明け早くして欲しいですね

わ~!!
ビリーいいですね~i-80
私もやってみたかったんですがなかなか購入に躊躇してますi-201
おとがみさんの経過楽しみにしてます!!

リンカーン見ましたよ!

陣君はホント天然ですよね 笑
あの歌声は奇跡だったのでしょうか 笑

本当にビリーだ・・・
おとがみ☆さんの結果で私も購入考えようかなww
でも、本当に気になります(><)


がんばってくださいね☆

こんばんは。
絶対絶対しんどい思いまでして痩せたくないあたしです・・。
けど。カード欲しさにポテチを食べ過ぎて1割増量中なので
ほんのり興味があります。
でも~続かんやろうなぁ~!!あたし。(笑

>naoさん♪
そうでしたね!!!
早速訂正しておきます
うろ覚えでものを書いてしまい申し訳ありません
陣内さんごめん(><)

たしかに自分でメガネを焼いたら、相当やばいですよね・・・
ただ、ゴミに向かって喋っていた事もあるみたいだし
陣内さんはやっぱり天然なんだな~とは思います(^^)

>恒希さん♪
そんなに久しぶりやったっけ?
この前もコメントもらったよ(^^)

ビリーを恒希さんもやってるの!
僕も今日からやってるんやけど
ビリーが「歩いて」という時が至福の瞬間(苦笑)
1時間ずっと動きっぱなしだから本当につらい(><)

お互いガンバろうね♪

>まいさん♪
僕は料理結構得意ですよ~
肉じゃがとカレーが得意です
カレーは特に自信あり!!
まいさんも時々料理を作って楽しんでみてくださいね♪

海は家からすぐ近くにあるので
今年は水着になって泳ぎたいなと思っています(^^)
そのためには5キロぐらいは痩せなきゃ!!

>クーピーさん♪
ビリーはきついです
ビリーバンドは普段運動しない人は使わない方が良いとわかりました
ビリーバンドを装着するととんでもなく肩が張ります(><)
結果は嘘つかずに報告しますのでお楽しみに♪

陣内さんは・・・本当にリンカーンではひどかった・・・
でもああいう男性に女性は母性本能をくすぐられるのかもしれませんね
(違うかなw)

>yandouさん♪
ビリーは生半可な気持ちでは出来ないよ!
1日目で若干ビリーを見ると寒気がするおとがみ☆です(苦笑)
汗の量が半端じゃ無いです
1週間後が楽しみ♪
yandouさんが買おうと思うぐらい痩せて見せましょう(^^)

>mayumamaさん♪
mayumamaさん達は家族揃って痩せてるじゃないですか
あっ、優たんだけは微妙かな(笑)

たしかにしんどくない方法で痩せれるならそっちのほうがいいかな
ただビリーだと筋肉もつきそうなので、そちらに興味がありです
ソフトマッチョになりたいな~

8月会う時はちょっぴりソフトマッチョなおとがみ☆にご期待をm(_ _)m

ビリーって筋トレっていうよりダイエットですよね?おとがみさん別に不要でしょ~!どちらかというと細身じゃなかったですっけ?と、いう事で僕がこのビリーセットをいただきます。ありがとうございます!w

>こ~さん♪
いろんな意味で「そんな事ない!」
ブートキャンプはダイエットだけでなく腹筋が割れたり
肩の筋肉がついたりするみたいやからダイエット目的にしてはあまりに過酷!
また紹介するけど、もっと楽なのもあるらしいよ♪

僕が細身というのも「そんな事ない」
見た目はそう見えても脱ぐと・・・だからいつも黒っぽい服で歩いています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/677-9e7a854b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表1-1オーストラリア代表 PK戦の末・・・ «  | BLOG TOP |  » スラムダンクについて語ってみる

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

