2017-07

スポンサーサイト


日本代表1-1オーストラリア代表 PK戦の末・・・

Japan02.gif日本1-1豪州Australia.gif


PK戦の末に日本の勝利 (^-^ )

PK戦になると、オーストラリアの方が有利だと思われていましたが
やはり川口のここぞという集中力は違いますね。
普段は敵ですが、味方にすると本当に頼もしいです。
ヤットのPKを蹴る時の落ち着き具合もさすが(*´ー`)

それにしても・・・オーストラリアのサッカーは面白く無いですね(><)
メンバーを見るとヨーロッパで活躍してる選手がたくさんいるのに
ワールドカップの時に比べて何ともスケールダウンしちゃって・・・。

1人少なくなる前から、常にカウンター狙い中心のサッカー
しかもシュミレーションで敵を欺こうとするプレーがあからさま。
いくら気候の条件が悪いにしても酷すぎます。
負けてたら、相当むかついたやろうな~。

体格だけならオーストラリアはワールドクラスでしょうけどね
プレーの質はお世辞にもワールドカップに出場するレベルではないと思います。

という日本も、いくら相手が引いているからとはいえ
あれだけ横パス横パスを繰り返し、ミドルシュートも打たないようでは
オーストラリアも守りやすかったんじゃないかな。

中村憲剛が精度を度返しすれば積極的にミドルを放っていたし
運動量もすごく多くてガンバっていたようにも感じましたが
もっともっとチームとして連携出来るようになるといいな~
途中から「早く放り込め」とか「ミドル打て」とかばっかりTVの前で言ってましたからね(^^;)

ちなみに今日は選手交代が非常に遅かったですが
今の代表の控えにトルシエ(笑)でいうジョーカー的な選手って少ないですよね・・・。
今野を入れたのはおそらく加地の怪我の影響だろうし
矢野もそんなに劇的に流れを変えれる選手では無いですもんね。

佐藤寿なんかはスペースに入るのが上手いので面白いとは思いますが
やはり・・・家長は入れておくべきでしょう(^-^ )
どんどん仕掛けていく選手であれば、ファールももらえるし、ファールをもらえればスペシャリストはたくさんいるんだから、もう少し自分から仕掛けることが出来る選手をオシム爺には呼んで欲しいな・・・。

中澤にしろ、川口にしろベテランがやはりチームを引っ張っていますね。
ただ、中澤にしろ加地にしろ削られるシーンが多くて心配。
加地はなんとも無ければいいですけど(><)

加地が抜けてからガンバ大阪は調子を落としたので
無事に帰還させてください、お願いしますm(_ _)m


アジアカップ3連覇も楽しみですが
それよりも個人的に楽しみなのはコンフェデレーションズカップ(*´ー`)
やはり日本にとって大切なのは、経験だと思うのでアジアカップを3連覇して、コンフェデに是非是非参加しましょうよ♪



ビリーズキャンプ2日目にして
ビリーの「どS」とも思える休み無しの運動に多少苛立っておりますm(_ _)m

今頃知ったのですが、最近はビリー程短期間ではありませんが
ビリー程きつくないブートキャンプも現れたようです。

その名も・・・
トレイシーマレットの『スーパーボディブートキャンプ』
http://tenant.depart.livedoor.com/t/takasimaya/item3314619.html

こちらは一応女性をターゲットにしているので、ビリー程の運動はせずに美しいラインのボディを作るようです。

もちろん女性以外でもオッケーみたいなので
今さらながら日頃運動していない僕はこちらにした方が良かったかなと思いつつ
やはり一度入隊したからには挫折せずにガンバる所存です。

この先、似たような感じのキャンプが出るのであれば・・・
長谷川京子ブートキャンプ
加藤未央ブートキャンプ
堀あかりたんブートキャンプ
明神智和ブートキャンプ


この4つはとりあえず希望しておきます(笑)
その場合はどれを買うかな・・・って全部買うわ
でも、もっと突っ込むなら「絶対に出ないわ

ただ・・・想像するとかなり萌えますね(*´ー`)

アイドルなんかは、中途半端に水着になるよりも
ブートキャンプとは行かずともエクササイズのDVDを出した方が売れるかも??
ただ、エクササイズを目的に購入する人間がどれだけいるのかは甚だ疑問でありますが・・・。

ちなみに販売されるとしたら、売れるのは書いたとおりの順番でしょうね
明神智和と堀あかりはいい勝負かもしれないけど。
ん?でも意外と明神智和が一番売れたりして??

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本勝利~♪
イェーイ!!!

アジアをなめちょるからそうなるねん。 オーストラリアよ。
ま、どっちにしろ。 昨日はラグビーの試合があったらしくだれも注目してないと思いますけど。 オーストラリアvsニュージーランドがあったみたいなんで。

そのおかげでどこのTVチャンネルも放送してへんのでスポーツバーで試合見れず。。。。
ま、勝ったんでよかった。。。。

おと兄ブートキャンプ始めたんですぇ~。
もげぞうもやってみたいww

明神ブートキャンプ

面白そう!!
カナリきつそうだけど(笑)

でも、はまりそう(笑)
┐('~`;)┌七夕にはミョウさんに感謝です(笑)
相方ともどもミョウさんにはおせわになりっぱなしでごんす(笑)

そろそろブログ復活の予感(笑)

PK戦を見るのは久しぶりなのでかなりドキドキしました 笑
でもヤットのときは安心してみれる♪

加地君がかなり心配ですね。
PK始まる前の円陣で映ったときに足を冷やしてるのが見えましたけど・・・。

ガンバに無傷で返してほしいですーー。

ビリーきつそうですね・・・。

川口選手さすが!!!!
PK2本目を止めた時に鳥肌立ちました(笑)
ボンバーが最後に決めてくれたときは涙が・・・(;Д;)
日本3連覇して欲しいな☆
加地選手大丈夫ですかね??大きい怪我じゃなければいいけど・・・。

ビリー効き目ありそうですか??
私も最近ビリーズブートキャンプが気になりだして。
お腹と太ももとお尻と二の腕をキュッと引き締めたい☆

PK戦に行く前に決められたら良かったんだけど、まぁとりあえず勝てて良かったですね♪
ヤット、W中村がいるんだからもっとミドル打ってもいいと俺も思ったんだけど、やっぱりオシムっちがなにかそうさせないようにしてるんでしょうか。
それが日本の目指すサッカーなのかな。

家長もいいですが、長谷部もいいですよ^^

ブートキャンプ頑張ってくださいね。
どれほど効き目があるか分からないですが、是非ミランのロナウドにもやってほしいです。

俺は『加藤未央ブートキャンプ』を買う!なんてね。

祝準決勝o(^-^o)(o^-^)o

PK戦は体に悪いよーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
PK戦なんて久しぶりですよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
事実上の決勝戦を制したから優勝だhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>匿名さん♪
いえいえ、全然気にしていませんよ♪
また何か不明な点、間違っている点があれば
ご指摘いただけると嬉しいです(^^)

>もげぞう君♪
ニュージーランドのラグビーは強いっていうね
「オールブラックス」やったかな。
でもラグビーは僕もよく分かりません・・・。

というかスポーツバーで見れなかったのが残念やね(><)

>アジアをなめちょるからそうなるねん。 オーストラリアよ。
スポーツバーで試合後にもげぞう君がこのような暴言を吐いたら
ボコボコだったと思うので、やってなくてよかったかな
でも日本語だったら分からないか♪

ブートキャンプはオーストラリアでも人気なのかな?
これは相当厳しいよ・・・

>パナップさん♪
パナップさぁぁぁん
地球代表としてコメント欲しかったな(笑)

明神ブートキャンプも楽しいと思うけど
パナップさんには木村敦志ブートキャンプを是非させてあげたいな♪
というかガンバ大阪の選手でエクササイズのDVDを出せば
みんな買いますよね
来年はビリーに触発されて出して欲しい!(^^)

ブログ復活??
今度こそ復活なるか注目してます
そういえば、今度今年の木村君のカードを
よかったらお譲りするので、持ってなかったら連絡くださいね

>クーピーさん♪
ヤットのPKは本当に安心できますね
プレッシャーがあるだろうに
そのプレッシャーを楽しんでいますから本当にすごい(><)
僕やったらPKは蹴りません(笑)

加地はどうなんでしょうね
次の試合に出ていないようだと心配・・・

ビリーはきついですね~
僕ならトレイシーをお薦めです(^^;)

>asamasaさん♪
日本はこの大会に相性がいいのかもしれないですね
なんか負ける気がしないというか・・・川口の存在が本当に大きい!
3連覇を達成するにはあと2勝しないといけないけど
サッカーの質は日本が一番高いと思うのできっと大丈夫!

ビリーは効き目があると思います
キャンプ後に、腰を触ったらものすごく熱いし
脂肪を燃焼されているのがよく分かる!
・・・でも次の日が本当にきつい(><)

>お腹と太ももとお尻と二の腕をキュッと引き締めたい☆
噂によるとハマると肩の筋肉がすごくついてしまって困っている女性が多数とか(苦笑)
asamasaさんにはそうはなって欲しくないな(^^;)

>リジョンボムさん♪
今のメンバーであればミドルはどんどん打っていくべきだと
僕は思うんやけど、遠藤は代表では思い切りが少し足りないかな。
日本にミドルが無いからかオーストラリアのラインがすごく下がってて
見ていて本当にイライラしました。

長谷部もたしかに切り札になれると思う!!
小野もいい選手だけど、今の日本に必要なのは
長谷部や家長みたいに自分からどんどん仕掛ける選手ですから。

>俺は『加藤未央ブートキャンプ』を買う!なんてね。
リジョンボムさんが珍しくボケに乗ってくれた!
僕も発売されたら買いますね。
ロナウドは結局残留が濃厚かな
出来ればシェフチェンコにはミランに戻って欲しいけど・・・

>hiroさん♪
Jリーグを見ていたらなかなかPK戦は見れませんよね
本当に昨日は心臓バクバクしてましたよ~
川口は本当にすごいです(><)

事実上の決勝戦なのかな・・・
僕には、韓国やサウジの方が怖いかも(^^;)

勝ったねぇ!!危なかったねぇ。
昨日の試合は、ある意味エグかったよね(汗
高原の同点シュートなんてエグ過ぎだよ・・・。
高原、キレキレだね♪

PK戦はホントに嫌いです。
私も、オシム爺と共にTVの前から消えたかったもん(>Д<)
いやぁ、PKの神川口に感謝です!!

勝ちましたね☆凄く嬉しいです。もう優勝して欲しいですね
あたしも明神とのキャンプあったら参加してみたいです
なんだか楽しいそうですよね選手とのキャンプて☆
ガンバ側本当にやって欲しいですよね♪
3連覇へ頑張れ日本

ヤットの落ち着きぶりはドキドキしながら見てる方も安心できます。
彼の場合、ボールをセットした時点で決まった感がありますから。

私的には長谷川京子ブートキャンプがあれば嬉しい!
あんなにキレイになれるのかと夢をみられそう…
あくまで夢なんですけどね(笑)

明さんのブートキャンプ姿って、めっちゃはまりそう!

>ファンタさん♪
エグいという表現はなかなか斬新やな~(笑)
たしかに昨日は高原と中澤と川口に助けられました~
高原の決定力は相当エグい!!!

次がまたPK戦でもきっと勝つよ
うちには川口がいるから(^^)
でも・・・やっぱり心臓に悪いからや・め・て(><)


>まいさん♪
何度もチャンスがあっただけに
もしも負けたとしたら悔いが残るところだったので
勝てて本当に良かった♪

明神のキャンプがあればいいですよね~
絶対に毎日続けれそう♪
是非是非ガンバにはお願いしたいですm(_ _)m

そういえばヴェルディは札幌と引き分けましたね
勝てそうな試合だっただけに残念だったけど、前向きに行きましょう!

>ちいまゆまゆさん♪
ヤットの重要な場面でも落ち着ける精神力
少しでいいから分けて欲しいな・・・。

長谷川京子ブートキャンプは間違いなく売れますね!!
これは、ハリーポッタ並みでは無いでしょうか(笑)
明神は優しく指導してくれそうなので、続けられそうです(^^)
ただ・・・またバレーが邪魔するのではないでしょうか(笑)

ちいまゆまゆさんのところはちびこちゃんと兄やんと
楽しくエクササイズ出来そうでいいですね
僕は1人ひっそりTVに向かって頑張っています(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/678-bcae53a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・仕方ない、はばタンと長谷川京子でも書こう(笑) «  | BLOG TOP |  » ブートキャンプに入隊しました♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

