2017-10

スポンサーサイト


今度こそバトンです♪

ビリーズバンドをやっている人がいれば聞いてみたいのですが
3日目と4日目のメニューをきちんとこなせますか?
あんな「どS」なビリー・・・嫌い。
肩が本当にもちません(><)
いつもトレーニングが終わった瞬間に地面を這いずり回って、なんとかDVDの停止ボタンを押しているおとがみですm(_ _)m

昨日出来なかったバトンを今日はやります♪

まずは「133代目バトン」

☆★☆ルール☆★☆
 気に入らない質問を三個削除して新しい質問を三個加えてください。
  バトンを受け取った方は、○代目をカウントしてください。
(要するに次回す方は134代目バトンという事だと思います)

①totoで6億円当たったら何に使う??

世界一周して、家と車を買って、後は・・・資産運用かな(笑)
大学にもう一度行き直したいかも。
今度入るなら経営学部がいいな~

②ビリー以外でブートキャンプをするなら誰とがいい?

ここはやはり明神智和でお願いしますm(_ _)m

③今一番行きたい所。

ヨーロッパ、日立台、旭川動物園あたりはとりあえず行きたい

④好きな海外サッカーチームは?

バルセロナ、バルセロナ、バルセロナ(笑)
究極のバルセロニスタを目指していますので(^^)v

⑤今、どんな格好?

全身ナイキで覆われています
ナイキが好きなわけでは無いですが・・・。
ちなみにビリーズキャンプをするときは上半身裸です(笑)

⑥パソコンつけてまず、やることは?

メールチェック
ブログのコメント返し、ブログ訪問
ニュースのチェック、あとはYoutubeとかかな?
最近はニコニコ動画もいいですね♪
名前が好き(笑)

⑦好きなサッカー選手は?

明神智和、デコ、シャビ、イニエスタの3兄弟(笑)
ガットゥーゾも大好きです
とにかくボランチに萌える傾向あり。

⑧自分がサッカーをするとしたら、どのポジション?

ボランチかな、でも明神よりは攻撃的でしょうね
ミドルシュートはどんどん狙う!

⑨おい、この選手は過小評価され過ぎだろ!という選手は?

二川でしょう・・・代表呼ばれるべきでしょう(^^;)

⑩最後に、バトン回す人五人。

ガンバブログ系はもう誰に回ってるのか回ってないのか分からない・・・
なので、ファンタさん、リジョンボムさん、くま助さん、まいさん、decoliさんあたりどうですか?


次は「ディズニーバトン」

Q1ディズニーで好きなキャラクター?

チップとデール、ドナルド、プーさん

Q2ディズニーシーとランドどっちが好き?

多分ディズニーシー
多分の訳はどちらも行った事ないから・・・。

Q3好きな選手とディズニーランドかシーに行けることになりました誰とどっちへ行きますか?

男の選手はまずいですよね(苦笑)
じゃあ、浅尾美和とディズニーシーでm(_ _)m

Q4ディズニーで一番はじめに乗るアトラクションは

とりあえず「プーさんのハニーハント」は知ってるので
ハニーハントで(笑)

Q5ディズニーで好きなお菓子は?

わ、分からない。 プーさんのハチミツ!

Q6ディズニーでバレードーみたいのは夜?それとも昼?

やっぱり夜でしょう♪

Q7ディズニーランド&シー行くのは誰と行きますか?

やっぱり女性と行きますよ
それか大人数でワイワイと行きましょう♪

Q8ディズニーで好きなグッズは?

分からないです(><)

Q9ディズニーランド&シーでおすすめの場所は?

行った事ないもん・・・。

Q10 3人に回してください♪

ディズニーが好きな人は是非是非(^^)


どちらのバトンも近日中にミクシィでも回します♪
最近ミクシィ日記の更新がとても楽チンなのでミクシィでの更新を増やそうかと思っています。
電車の中とか暇やし・・・。

なのでブログ仲間でミクシィやってる方は是非遊びに来てくださいね♪
あっ、あんまり人の日記は見ませんのでその点はご理解を(苦笑)
また、ミクシィやってみたいという方は、その旨伝えていただければ招待します♪
ただし、全く面識の無い方は招待しませんのでご了承くださいm(_ _)m

● COMMENT FORM ●

!!!Σ('(ェ)';)
バトンしっかりとうけました~
・・・相変わらず回す相手はウチにはいないですけど。。。
気に入らない質問を三個削除して
新しい質問を三個加えるんですね!
うーん悩みます・・・10番の回す相手を・・・。。。(×(エ)×。)

ビリーがんばってますね^^
3日目4日目はビリーはドSなんですね(笑
でも・・・ドMのビリーよりいいかも?(笑
ぜひぜひ結果を聞かして下さい♪

ディズニーバトン有り難うございます♪おとがみさんからのバトンは明日やりますのでお待ち下さいね
またガンババトンやりたいのでおとがみさんお願いします

バトン、ありがとうございます。
昨日は消えちゃったんですね(><)
アレはイヤですよね・・・
私もよくやりますww


totoで6億、本当に当たらないかなぁ~
当たったら当たったで、使い道に困りそう。

>くま助さん♪
究極として10番を他の問題に変えるのも
ありではないでしょうか?(^^)
僕も基本的にバトンはするのは好きだけど回すのは苦手です(><)

ドMのビリーは笑いますね
というかキャンプでMっ気を出されても見てる方が困ります(苦笑)
そういう意味ではたしかにSでいいのかも♪

ただ・・・僕と彼は一触即発状態です(怒)

>まいさん♪
ディズニーバトンはディズニーランドに行ってから回答したかったですね・・・
行ったらまたしてみようかな♪

ガンババトンに限らず楽しいバトンなら大歓迎ですよ
もしもガンバ系のバトンが回ってきたら、回しますね♪

>yandouさん♪
せっかく書いた日記が消えた瞬間の虚脱感は相当ですよ
今はビリーとも喧嘩中なので尚更テンション下がります(><)

6億円当たって使い道に困ったら
是非是非僕に1億円分けてくださいm(_ _)m
その代わりもしも僕が当たったら・・・yandouさんにヤットユニを買ってあげる!(ニコッ)

資産運用・・・さすがおとがみさんです!!

旭川動物園は私も前々からめっちゃ行きたかったんですよね~。
実は動物園マニアなもので・・・笑
同じ動物園に1ヶ月に最高6回くらいいった女ですからーi-282

私もディズニーあんまり行ったことないですよ。
子供もあんまり好きじゃないそうですi-229
「ミッキー行くならサッカー見に行きたい!」
と言われたことありますww

わ♪ご指名ありがとうございます。
お友達が少なく、バトンストッパー名人で申し訳ありませんが、
楽しそうなのでやってみますね!

好きな選手に『デコ、チャビ、イニ』は感無量です~☆
(わたしも同じですぞ)

>クーピーさん♪
6億円あれば、ローリスク、ローリターンの事を繰り返していても
そこそこ儲けられそうですからね~
資産運用を上手いことすれば、いい生活できますよ♪

クーピーさんは動物園マニアなんですか
僕はどちらかといえば水族館の方が好きかな
でも旭川動物園は行ってみたい!!
それにしても1ヶ月で6回も動物園に行くなんて・・・
1週間に2回行ってる週もあるじゃないですか(><)

ディズニーランドは死ぬまでには一度行ってみます(笑)

>decoliさん♪
バトンを回したくない時は
今回に限り10問目の質問を他の質問に変えるという手がありますよ(^^)v
decoliさんの回答、楽しみにしています♪

デコ、シャビ、イニエスタはバルサの中盤の要ですからね!
来シーズンも頑張ってもらわないと!!
シャビ、イニエスタに関してはカンテラ育ちなだけに活躍して欲しいなと思っています♪
デコは負けず嫌いな性格が大好き!

バトン、ガッチリキャッチ致しました♪
最近、ネタ不足なのでありがたいです(;´∀`)

ビリーか…ビリーか…
実は、うちにももダビングしてもらったDVDがあるんだよね~
個人で楽しむだけだから、ギリOKよね(汗
でも、まだ1回も観てなかったりする。
仕事でグッタリで帰って来て、ドSのビリーにしごかれるのは
キツイわぁ(>Д<)

お腹が割れたら、触らせてねっ♪♪♪(変態)

>ファンタさん♪
今日はサッカー代表のネタがあるだろうけど
ネタがない日に是非やってみて下さい!
そういえばファンタさんのところ、代表の試合の時のトラックバック数すごいよね(^^;)

ビリーの件は正直ギリOUTだよ(笑)
あまり人には言わないように!!
って、もう少し早く買ってたらファンタさんにも貸してあげれたんやけどな(><)

>お腹が割れたら、触らせてねっ♪♪♪
了解!
次会うときまでに腹筋6つに割っておきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/680-2f3cd4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表2-3サウジアラビア代表  う~ん・・・ «  | BLOG TOP |  » ・・・仕方ない、はばタンと長谷川京子でも書こう(笑)

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

