2017-08



こんなやつを見つけたので早速挑戦しました

未来が予測できるみたいですよ

http://onamae-omocoro.com/

『アヤ』さんの未来予測

■人との出会い
喫茶店で「店長のオススメ」を注文すると、店長がイケメンのインド人を連れてくる。
カレーが嫌いだという彼に共感したり、卑猥な日本語を教えたりするうちになんとなくつきあうことに。

■結婚
友達にランチ合コンで紹介された職人と結婚する。以後50年、夫が死ぬまで連れ添うが結局最後まで何の職人なのかは分からずじまい。


■仕事
エントリーシートで作った紙飛行機が一番飛んだという理由で採用される。

■ターニングポイント
メタボリック症候群の恐怖に悩まされていたあなたは、女性誌の影響を受け一念発起してダイエットに励む。厳しい食事制限と運動にもめげず、頑張ったあなたはみるみる内に痩せ、見違えたように美しくなり友達の薦めで出場したミスコンで見事優勝。初代「ミス・三葉虫」に選ばれる。

■病気・怪我
朝、ボーっとしながら改札にきっぷを入れると、そのまま体ごと改札に吸いこまれてしまう。きっぷと共に反対側の口からはきだされ、奇跡的に無傷ですむ。


■人生の最期
死ぬ時はドラマチックな演出をしたいと思っていたあなたは、孫に、自分の寿命が近いと感じたらこのCDを流してくれと頼む。そのCDには、悲しげなピアノ・ソロが入っていた。そしてある日、あなたは病室で家族に囲まれながら安らかな眠りにつくのだが、孫がCDを間違えたため、うすれゆく意識の中、聞こえてきたのは陽気なマンボ。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/682-b452d586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来予測マシーンで自分の未来を占ってみた・・・ «  | BLOG TOP |  » 日本代表2-3サウジアラビア代表  う~ん・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

