2017-08

スポンサーサイト


未来予測マシーンで自分の未来を占ってみた・・・

「明神組」九州支部長のアヤさんがやっていて
面白そうだったのでやってみました(^-^ )

その名も「未来予測マシーン」
http://onamae-omocoro.com/

『おとがみ☆』さんの未来予測
■人との出会い
フリーマーケットで中古のハト時計を「なんとなく懐かしいから」という理由で購入した貴方。居間に飾り、ハトが飛び出してくるのをワクワクしながら待っていたが三時の時報とともに窓から飛び出してきたのはハトではなく高校時代の恩師だった。「元気」「そうで」「何よりだ」と三回に分けて励ましてくれる恩師に感謝を示しながら粗大ごみとして捨てる。

■結婚
初めて入った美容室で担当になったのが、高校生の頃通っていた美容室の見習いだった女の子という偶然が二人を引き合わせる。話をするうちにあなたがはじめてパーマをかけた日が彼女にとっての初入店であることがわかり、運命めいたものを感じる。

■仕事
市販の「塩コショウ」を、「塩」の部分と「コショウ」の部分に分別して販売するビジネスを思いついた貴方。はじめのうちは「塩」と「コショウ」をピンセットで分けていたが、3年後には「塩コショウ自動分別機」なる装置を発明し、手間と時間を大幅に短縮することに成功。しかし、装置の発明のために多額の借金を背負い、さらに装置完成から2日後にスーパーで「塩」と「コショウ」が別々に売られているのを発見し、絶望。「七味唐辛子」の分別・販売ビジネスで巻き返しを図る。

■ターニングポイント
あるフライデーナイト、ディスコでフィーバーしていると、今まで見たことないような踊りを踊っている男女が。6人からなるそいつらは、∞。ここいらじゃムゲン、もしくはエイトって呼ばれてる。そいつらのダンスときたら、まったくクール。誰も右に出る者はいない。完全にヤラレタおれは速攻弟子入り。毎日そいつらと熱いダンスの日々。情熱の日々。世界を目指す。新小岩から。

■病気・怪我
チラシで手を切る。そのチラシには、物凄く下手くそな犬や猫の絵が描いてあり、キャッチコピーの「オシャレになろうよ!」を見て、手の怪我にプラスして行き場のない怒りが何倍にも増幅されストレス過敏症に。

■人生の最期
全身に金粉を塗ってふざけまわっているうちに固まり、呼吸ができなくなる。その遺体は「バカのゴールド像」として駅前ターミナルの真ん中の植え込み部分に飾られている。

なんと言っていいのやら(苦笑)
結婚に関してはすでに予想が外れてるもんな~
高校生の頃は美容院に行かずに自分で髪の毛を切ってたもん(^^;)

それにしても僕の人生の最期は
金粉を全身に塗ってふざけているうちに終わるのか・・・
どうか予言が外れますように!!!!
こんな死に方したら色んな人に申し訳が立たんわ( ̄□ ̄;


未来予測マシーン、よかったらみなさんもやってみてくださいね♪

● COMMENT FORM ●

おとがみさぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!
早速やってみたのですが・・・私、死なないそうです 笑゛
私がおばあちゃんになる頃には死なない薬みたいなのが発明されているんでしょうか?


仕事はヘッドハンティングされ、クーポンを切り取りやすくする切り込みを入れる部署に入れられるらしいです。
どんな仕事??
でもちょっと興味あり 笑

あと、ターニングポイントがハンドルを右にも回せるということに気づき、世界が広がるそうです。
意外とありそう!!と思い、笑ってしまいました。

最近ブログをサボりすぎていたのでこのネタをいただきます。

金粉を全身に塗ってふざけているうちに死ぬのはどうかと思いますけど、その後に像として駅前に飾られるのは光栄なことですよ。
おそらく一般人が像になることなんてそうそうないことなんで。

私もやってみました-☆
ターニングポイントは北海道に転勤になって目を二重にしてからだそうです!!
整形?アイプチ?…って元から二重なんですけどねぇ…

あと孫に「おばあちゃんが2階から飛び降りるとこ見たい」と言われ
後頭部強打して人生終わるらしいです。
私そんなアホじゃないです( ̄▽ ̄;)

友達との話の話題にはいいかもしれませんね-笑

>yandouさん♪
死なないのはどうなんやろうね~
今の年齢をずっとキープできるならいつまでも生きていたいけど♪

>クーポンを切り取りやすくする切り込みを入れる部署
ヘッドハンティングされてこの仕事は無いやろ(笑)
yandouさん、あかんよ!なんか危ないよ!!
逃げて~(><)

ターニングポイントに関しては・・・つ、突っ込めない(苦笑)

まぁ、あんまり当てにならないマシーンだと思うよ♪
(であって欲しい)

>パラたん♪
たしかに!
週刊だったのが、随分と間空いてる!!
是非是非このネタで復活してよ!!

駅前に飾られるのは光栄やけど・・・
「バカのゴールド像」として飾られるのは果たして光栄なんやろうか??
なんやったらパラたんと未来を交換してもいいよ(笑)

>ゆかさん♪
二重なんですか
生まれ変わったら二重になりたいおとがみです(笑)
一応、奥二重なんですけどね

>孫に「おばあちゃんが2階から飛び降りるとこ見たい」
>と言われ後頭部強打して人生終わるらしいです
僕ほどでは無いにしても、相当悲しい最期やね・・・
孫に優しくするのはいいけど、程ほどにしなきゃ(苦笑)

そういえば!
日曜日は僕も多分参加します♪
かーこさんと一緒に観戦するから、ゆかさんと会えるの楽しみにしてるよ(^^)v

なんだこれ(爆笑
アホ過ぎて笑える!!!
頂いて行きますっ(゜∀゜*)≡3

「オシャレになろうよ!」(笑

>ファンタさん♪
自分の本名でもやったけど
相当ぶっ飛んだ回答でしたよ(苦笑)
あんまり気にしないのが一番です♪

>「オシャレになろうよ!」(笑
最近はユニクロの服が多いですが何か?(笑)
そうですね、もう少しお洒落にも気をつけなきゃいけないかもな

これ面白いですねーー!!
私もやってみます!!

またもや携帯で読んでてニヤついてましたよ。
危ない人に思われたかも 笑

こんにちは。
高校の恩師はきっと4時の時報の4つくぎりの言葉を考えていたのに・・。
捨てちゃダメだよぉ!!
新小岩からメジャーになったら応援します。

日曜日。いいですねぇ。U-22の合宿~。
行きたいなぁ~。優たんが泣いて悔しがってます~。
夏期講習なんですよ~。
なんかおとがみ☆さんに嫌がらせメールを送ったるねん!!と言ってましたが・・。
優たんの変わりに李くんと内田くんと柏木くんと若様によろしく!!

>クーピーさん♪
面白いですよね!
そうなんです
当たるわけないから楽しんじゃえばいいんです♪♪

自分で今日読み直しても
この結果は面白かったです(^^;)

クーピーさんのも楽しみにしています(ニヤリ)

>mayumamaさん♪
捨てますよ~
こんな時計が家にあったら
恩師の食費もかさむじゃないですか!!

優たんは夏期講習か・・・
残念(><)
嫌がらせメールは本当に送ってきそうで怖いんですが(苦笑)

優たんのためにもレポートできるようガンバってきますね
いい写真でも撮れればmayumamaさんか優たんに送ります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/683-6fc692a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微笑みや夢を与え続けてくれる楽しいスタイ

●素材:彩色仕上/木枠(桂材・合板)/風防ガラス製●サイズ:590x350x174mm※縦のサイズは、時計最上部から振り子の先端まで。重錘は含みません。●重さ:2.5Kg●個装箱:540x400x220mm※メーカーの工場より直送の関係で、お届けに5日程度必要です。◆メロディ◆●魅惑の

日韓戦やらU-22対ヴィッセルやら観光やら «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

