2017-06

スポンサーサイト


あ~

暑いニャー暑いニャー

一番下の棚に何か見えません?
あっ、ネコなんですよ(*´ー`)
駅の近くの神社に居座っているネコです。

ネコだって暑いニャ


今週末、神戸では
神戸開港140年記念 第37回みなとこうべ海上花火大会
が行われます♪
http://www.walkerplus.com/hanabi/kansai/detail/fw0271.html

あっ、今日は大阪のPL花火大会があったみたいですね
あれも一度見に行ってみたいんやけどな~

夏と言われれば・・・あなたは何を連想する??

スイカもいいし、カキ氷もいいし、海もいいけど
僕はやっぱり花火です!
テンプレートも花火だし?(笑)
屋台の雰囲気も風情があっていいですよね
浴衣姿を見ていると涼しい気持ちになれる♪
(着てる本人は暑いだろうけど・・・)

ただ、週末は天気が微妙だ(><)

週末、おとがみ☆は今年3度目の「はばタン」遭遇なるのか??
乞うご期待(^-^ )

● COMMENT FORM ●

私は夏といえば夜の動物園ですかね~笑
夜の動物園にいけるのは夏だけですからねe-345

私の地元でも今週末花火大会がありますよ~!
台風も影響ないみたいなので楽しみですね~♪

やばっ!!
靴箱??に、ハマってるネコめちゃ可愛い(>∀<)ノ″

今週末は、神戸の花火ですかっ!!
お姉ちゃんが、相方さんとダブル浴衣で行くって
言ってたのは、この花火なんだ…羨ましい(;´Д`)

そうそう、浴衣って見てる方は涼しげだけど、着てる
本人は、結構暑いんだよね(汗

>クーピーさん♪
クーピーさん、本当に動物園が好きなんですね(><)
今度大阪に来る時は天王寺動物園も是非行ってみて下さいよ♪
結構開放的で大きな動物園ですよ!
夜の動物園・・・たしかに行ってみたい♪

この時期は花火大会ラッシュですね(^^)v
僕も思いっきり楽しんできたいと思います。
いい写真が撮れれば掲載します!!

>ファンタさん♪
かわいいでしょ(><)
このネコの定位置なんですよ
結構頻繁にこの場所で寝てます(笑)
暑いからかな~

お姉さまと相方さんも来るのか~
多分というか絶対にこの花火大会やわ♪
見つけたら挨拶しときます(^^)v

浴衣は絶対に暑いと思う
なので僕は私服で参戦いたしま~す♪
ファンタさんの写真に負けないような写真撮ってきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/686-016c2ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピー播スデー♪ «  | BLOG TOP |  » ビリーの結果とケーキと選挙について

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

