2017-08

スポンサーサイト


ハッピー播スデー♪

最初に少しNBAニュース
ケビンガーネットがセルティックスに移籍ですね~
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20070801-00000303-ism-spo
Rアレンも獲得したし、Pピアースの残留にも成功
来期のセルティックスは古豪復活やな~♪

ケビンガーネットは入団当初から弱小のウルブスというチームのために
魅力あるオファーを断り続けてチームを鼓舞してきたのですが
ついに我慢の限界が来たみたいです。
やはり選手である以上、優勝を狙えるチームでプレーできるのは魅力ですから。

ただ、フランチャイズプレイヤーがチームを去るのは寂しい・・・
考えてみると入団の時から、生涯同じチームでプレーするのって難しい事ですよね。

そういった意味でも
鹿島の本田ヴェルディの北澤エスパルスの沢登ガンバの松波などは
最初から最後まで同じチームでプレーした貴重な選手達(*´ー`)
今のガンバでいえば、松代、實好あたりがガンバ一筋で引退かな?
橋本や二川はまだまだ若いですもんね

今日は播戸竜二の誕生日(^-^ )

ブログを覗いたら「0802」Tシャツのプレゼントがあるじゃないですか!!!
ほ、欲しい( ̄□ ̄;
別に僕は8月2日生まれではありませんが
もしも当たったら、万博に着て行きますよ~
首には西野さんのタオルマフラーでもして(笑)
って・・・手に入らなかったんですが

そういえば、播戸が最近髪の毛を伸ばしていると聞いたけど
髪型変えるんですかね?
参考に神戸時代の播ちゃんカードを載せてみます
20070802220645.jpg


坊主頭の播ちゃんは元気いっぱいで好きですが
髪を伸ばした播ちゃんも悪くない(!)

最近は釣りにバーベーキューに夏を満喫しているみたいですね
このぐらいの年代になるとみんな同じような事を考えるんでしょうか
他にも似たような事をしている人がいるような・・・(笑)
やっぱり自然はいいですよね(^-^ )

麦わら帽子、今年は買おうかな♪
                   

● COMMENT FORM ●

播ちゃんは28に見えないですよね…
昨日はたくさんの人に祝ってもらったみたいで。


播ちゃんは、髪が長い方がかっこいいと思います(*´∀`*)
弟もそう思うみたいで、播ちゃん見ると、『髪長い方がいいし…』とよく言ってます。
でも、この暑い季節に延ばし始めるっていうのがちょっと疑問(笑)

播ちゃんの0802Tシャツは私も欲しいです☆
一名様が厳しいですよね!!!
播ちゃんの髪型はどれでも好き☆
坊主も播ちゃんのプレースタイルを表しているようで好きです。
私はスポーツ選手だったら「短い髪でしょ!!」って思ってるんで、結ぶまではのばして欲しくないな…。

ばんちゃんオメデトー!!
もう28歳か。。。

神戸からの付き合いですからねww
そう思うともう28かぁ~ってなる。

でも、見ためはまだまだ若いですねww


もげぞうは神戸で最後にプレー年の髪型がすきかな。

>yandouさん♪
播戸は永遠に子どもじゃないですか(笑)
ああいう前向きに明るく生きれてたら素晴らしいですよね
見習いたい(><)

播戸は髪が長いとすごくイメージ変わりますよね
お洒落さんって感じがする。
坊主頭だととにかくやんちゃ坊主♪
この季節から伸ばし始めるのも播戸らしくていいんじゃないですか(^^)
僕の予想では結局丸坊主に
戻すと思う(笑)

>asamasaさん♪
あっ!asamasaさんも応募したんですか
競争相手が身近にもたくさんいるな~
播戸と僕はそんなに身長に差が無いので
僕は当たったら万博に行く時に必ず着ます!!
って・・・目立つやろうな(苦笑)

>スポーツ選手だったら「短い髪でしょ!!」って思ってるんで
>結ぶまではのばして欲しくないな…。
播戸は伸ばすにしてもヴィッセルの時ぐらいまでにして欲しいですよね
去年の加地さんや宮本のような髪型にしたら、相当ガッカリします(><)

僕は・・・播ちゃんは坊主頭がいいです♪

>もげぞう君♪
神戸時代の播戸は、すごくお洒落なイメージやったよね
僕も神戸最後の年にしていた髪型が一番かっこいいとは思う!
だけど・・・もう坊主頭しか似合わない(笑)

ガンバに来てからは神戸の時よりも「危機感」をもってプレーしているし
がむしゃらなプレーが増えたと思うので
そんな播ちゃんには丸坊主がいい(^^)

播チャンおめでとうです。ガンバの11は播戸ですよね☆28歳なんて見えないけど(若いって意味ですよ)これからも頑張って欲しいです☆ガンバも11日から又試合が始まりまりますから頑張って下さいね。神戸時代の反播チャンも良かったですがやっぱりガンバの播戸ですよね。ミッチと播ちゃんコンビでガンバを盛り上げて欲ししいです。
ーここからはラスカルー
ラスカル可愛いですよね。あたしもマジ可愛いかったたので撮りました。癒されますよね
おとがみさんもラスカル好きなんですね。良かったらブログから持っても構いませんのでどうぞ♪

>まいさん♪
播戸は28歳には見えませんよね
本当に素敵に年を重ねていっていると思います
僕も見習わないとな~

ミチと播戸の名コンビで11日はゴール決めてほしいですね
ミチのセンターリングに播戸がヘッドで決めてゴール!!!!

ラスカルは「世界名作劇場」で一番好きなキャラクターなので
まいさんのブログにいてびっくりでした♪
本当にかわいい(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/687-7aacab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなとこうべ海上花火大会前日穴場情報・・・ «  | BLOG TOP |  » あ~

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

