2017-08

スポンサーサイト


みなとこうべ海上花火大会前日穴場情報・・・

昨日紹介したセルティックスはバスケのチームです(><)
今日読み直して、俊輔のいるセルティックと勘違いしている人がいないかなと思って
ちょっとフォローしてみました(笑)

僕はバスケをするのも見るのも大好きなので
アメリカのプロバスケットもこよなく愛しているんです(*´ー`)

ちなみにレイカーズというチームを熱血応援中
話が合いそうだなと思ったら、声かけてくださいm(_ _)m
バスケの話も本当はもっともっとしたいんですよ
日本代表がまたしても五輪出場の道を断たれてしまったこととか。
ちなみに男子バスケは30年以上オリンピックに出ていないんです・・・

そろそろ今日の本題
明日、神戸の花火大会に来られる方にお得情報を少しだけ
メリケンパークやポートアイランドから見ると、人の多さにたまげると思います(><)
多分お昼過ぎには、シート貼りに来ている人にいい場所は占領されてるはず・・・。

地元人としてお薦めなのが
HAT神戸の「なぎさ公園」
JRの灘駅からだと南に歩いて15~20分くらい
阪神の岩屋駅からだと歩いて10分~15分くらいかな?
兵庫県立美術館の裏側です
http://www.artm.pref.hyogo.jp/home1.html

六甲山からも見れるんですが、ちょっと遠い・・・
だけどこの場所からなら割と綺麗に見えます!!
穴場なので、ギリギリに行っても余裕で大丈夫ですよ(^-^ )
屋台とかは出ていませんが、カップルやのんびり見たいという方にはお薦めです♪

ポートアイランドも「ポートターミナル駅」付近は意外と混んでいません。
だって・・・周りに何も無いもん(苦笑)

混雑を避けたい方は参考にして下さい(^-^ )

混雑しようがとにかく雰囲気を楽しみたい方は
JR元町駅から、南京街を辿ってメリケンパークまで来てください!!


う~ん、昨日紹介すべきやったな( ̄□ ̄;
明日会ったらよろしくお願いします

さて、僕はどこで見るかな・・・

質問がある方はコメント貰っても間に合わないと思うので
メールフォームから気軽にどうぞ~♪

神戸開港140年記念 第37回みなとこうべ海上花火大会 «  | BLOG TOP |  » ハッピー播スデー♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

